--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.29 *Tue

キラキラなちーさん

月曜は、恐ろしい雷&豪雨でしたね。
久々に「停電」という恐怖を味わいましたよ・・・怖かった。

さてさて。
ハリーポッターを発売日に買ったにも関わらず、
ビニールすら取らずに放置していた私。
というのも、読み始めたら絶対にハリーで頭が一杯になるから、
「殉情」が終わるまでは読まないでおこう!と、
自主的な封印をしていたからなんですが・・・
無事、「殉情」が千秋楽を迎えた後も読む勇気が出ないでいます。
早く読みたいんですけど!!!かなり気になってるんですけど!
読んでしまうと、「殉情」の思い出が消えてしまいそうで・・・
なんだか切なくて読めません。
・・・これは病気?(笑)

わて、ちーさんにいかれてしもたわー( ´∀`)



なんて、ちょっとセンチメンタル風(どこが)に語ってみましたが、
不思議なことに・・・寂しさとか切なさよりも、
「見尽くした!!!!」という達成感の方が勝ってたり。
自分が見ることが出来る公演を全て見ることが出来たのが、
私の一番の幸運ポイントだと思います。
ちーちゃん版のスケジュールが私の休みとバッチリ合った事も、
幸運ポイントですね~(多少、強引にあわせたり)(え)

・・・なんて言ってられる身分じゃないんですけどね!
ほんと、どこまでもお気楽な自分が悲しくなりますが、
それも一つの人生ということで・・・うん、ね(何だ)


そんな事はさておき!!(話題転換)
明日からハリーポッターを読み始めようと決意しました!!
(あれ、前説的な文章はなんだったの!?)

ということで、楽のキラキラ蓮水さんを語ろうと思います。


千秋楽は、ありがたい事に素晴らしいお席で見せて頂き・・・
ジャパニーズカルチャー土下座を通り越して、
地べたに這い蹲る勢いでお礼を言っても足りない位に、
本当に・・・本当に幸せでした。
本当に本当に(エンドレス)ありがとうございました!!!
そして、本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした!!
もう、私なんぞがお役に立てることが御座いましたら、
なんなりとお申し付け下さい(こんなところで私信)



●登場時の歌
一番最初、登場した途端に歌い始めるところ。
歌い方も随分と柔らかくなって、感情がこもってるな~と、
ウルウルしながら見つめていたのですが・・・
その時のちーちゃんの瞳の輝きが・・・凄かった!!!
今までこんなにキラキラした人を見たことが無い!という程、
キラキラしてて・・・おもわず固まってしまいました。
「きゃー!ステキー!」とか「立派になって・・・」とかじゃなく、
とにかく真顔で「・・・・・・凄い!!!!!!」と。

それも、ただの爽やかなキラキラじゃないんですよ。
眼力が半端ないほど強いキラキラ。
でも、こいさんを慕う心が瞳から溢れ出たような、清いキラキラ。
もーとにかくキラキラキラキラ(しつこい)

目で、あれだけ人を惹き付けられるのは凄い。
本当に・・・いつの間に!!!!という感じでした。凄いわー。


●表情豊かな佐助はん
これまた驚いたポイント。
初日を少し過ぎた時点で「表情が豊かだな~」と思っていたのですが、
千秋楽は・・・なんかもう凄かった!!(そればっかり)
「表情が豊か」というレベルじゃなく、もう「佐助」なんですよ。
ちーちゃんの「佐助」がそこに生きていて、
その佐助の一生を客席から見ている・・・そんな感じ。
何もかもが自然で、気負いも全くなく、イキイキしてて・・・
本当に・・・いつの間に!!!(2回目)


もう、何を書いても「凄い!!」と「いつの間に!!」が、
交互にエンドレス登場する感想ばかりになってしまう、
自分の語彙の少なさにガッカリですが。
とにかく驚いて、とにかく感動しました。



まだまだファンになって日が浅い私ですが、
自分なりに、少しずつちーちゃんの事が分かってきたかなー・・・
と思ってたら、また心底驚かされる事の連続で(笑)
どこまでも応援して行きたい!と思わせてくれる、
不思議な魅力が溢れるちーちゃん。
これから、どんな「蓮水ゆうや」を魅せてくれるのか・・・楽しみです!
好きだぞーーーーーーーーー!!!(叫)



というか、前説が長すぎな!自分!!(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。