--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.26 *Fri

星ぺ・初日感想(作品)

雪の配役も出たようで。
また、いつか突っ込みをするかと思いますが、
とりあえず一言だけ・・・

ひろみちゃん、何者!!(´∀`*)(笑)

誤植かと思うほど衝撃だったんですけど!
「ロシアンブルー」に、まさかの日本人!!
いやーかなり楽しみ!!!!!!(笑)


そういえば、開演前にキャトルに行くと、
チエちゃんのグッズが発売されてました。
・・・・か、可愛い!!!!!(*´Д`*)
くまさんが!!!超可愛い!!!欲しい!(笑)
テーマは「癒し」だそうで。いや~可愛い。


では、とりあえず叫んでおきたい星ぺ感想。

☆ネタバレです・・・ま、再演ですけど(笑)
 未見の方はご注意。



「太王四神記Ver.II」
主な変更点は・・・神話時代だけでしたよー!
やっぱりね!!いいけどね、全然!!(笑)

といっても、花組版は1回しか観てないので、
細かい所はわかりませんが・・・
花版で最初にあった神話時代が丸々カットになり、
1幕のタムドクとキハの再会時に少しだけ語られ、
2幕冒頭にコムル村の舞で表現されてました。
花版のプロローグでの表現もカッコよかったけど、
星版は落ち着いて理解できたので、
初心者にも分かりやすいかと。

あと、子供時代がちょっと長く描かれてたり。
タルビがパソン姉さんの妹になってたり。
少しずつ変化してたようですが・・・ま、基本は同じです!(笑)

パンフの小池さん曰く、
「タムドクを神の子ファヌンの転生としては描いていない」
とか。・・・言われてみればそうですね!(今気付いた)(遅)


ちなみに、フィナーレは同じだ!やっぱりね!!(笑顔)
(さすがに振りが同じかどうかは分からないけど)
でも青龍CLUBMIXも玄武ファイターズも、
恐ろしいまでに・・・カッコイイ!!!!!!
また、チエちゃんがノリノリで!しかも金髪で!!
客席も手拍子しまくりで!!いや~楽しい!!

かなめさまは玄武ファイターズが休演でしたが、
そりゃ休演するわ!な激しさでした。
東京の頃には容態がどうなってるか分からないですが、
とりあえず大劇場中だけでも休んでてくれたらいいなぁ・・・。
・・・ハラハラして見てられないわ、絶対。



うーん・・・花版の時にも思いましたが、
見せ場的な場面がそれぞれショーアップされてて、
個人的にはかなり・・・好みな作品のようです(笑)
(花版の時はストーリーまで気が回らなかったのですが、
 星版でしっかり理解したら・・・結構好きだった!)(単純)

火天会の炎の舞も美しいしカッコイイし、
武道会もキマッてるしカッコイイし、
殺陣も盛り上がるしカッコイイし。
とにかくカッコイイ!!!(´∀`*)b(語彙不足)

火天会の時だったかなぁ・・・赤い衣装のダンサーズが、
ブラボーな側転&バック転をキメててビックリしました。
その後も何回か登場してましたが、いやぁ~凄い。


あ、ラストのペガ子クレーンは健在でしたよ!(笑)
花版の時は、あまりの唐突さと激しい縦揺れ具合に、
唖然としてしまった記憶があるのですが・・・
今回は、まさかの号泣!!!!。・゚・(ノД`)
タムドクとキハが、やっと幸せになれた!!という涙と、
チエねねおめでとう!!!という涙とが混じって、
もう、ダラダラでした(笑)

その後、もっと凄い状態になるんですけど・・・
まぁ、それはまた別の機会に(え)






あぁー何をどこまでかけばいいのか分からない!(笑)
とりあえず、作品に関してはここまで。

CATEGORY : 星組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
