--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.30 *Tue

写真で星ぺ・3

某ぴ○で「逆裁」を申込もうとして気付いたのですが、
・・・公演期間、雪の大劇場後半とモロ被りなんですね。

知らなかった!!!(((( ;゚д゚)))(おい)

いやぁ~何にも考えてなかったので、
普通に雪チケット取っちゃった!あはははは!!(笑)
雪公演期間のMYスケジュールは「休日=観劇」なので、
まったく逆裁をねじ込む余地がないという悲劇。
いやいや・・・なんてことだまったく!!!(・∀・)(ヤケ)

せめて、あと一週間後だったら・・・ちくしょう!


そんな悔しさを、星ぺにぶつけます(何で)




自分でも、目的がよく分からなくなってきた、
写真に突っ込む星ぺ感想(というか主にホゲさま)

・・・いいんです、楽しいから!!(´∀`*)b(開き直った)


ということで、続き。
カウリ剣の儀式場面にもちょこっとホゲさま写ってるんですけど、
あまりにもちょこっとなので、放置で(おい)

あ、でも少しだけ。
カウリ剣の儀式(身の潔白を証明する為に、剣を胸に刺す)で、
誰がタムドクを刺すんだ!という流れになった時、
「俺が刺す」と言ったホゲさまが、超ステキでした。
以上!(・∀・)(え)


●結婚式なのに無表情なホゲさま

この結婚式は・・・・切ないですよねぇぇぇぇ。
キハも切ないけど、ホゲさまがより切ない!!(←個人的に)

また、2人の歌が・・・すっごい切ない。
特にホゲさまが!!!!!(←また個人的に)
だって「愛のない結婚でお前は傷付かないのか」ですよ。
それに対して、キハ。
「あなたこそ他に好きな人がいるのでは」ですよ。

ホゲさま切ない!!!。・゚・(ノД`)

といっても、ホゲさまが好きなのはキハというより、
「プルキルに操られていた時のキハ」で。
自分の欲しい言葉をくれた、炎の巫女。
でも、その記憶はキハにはないので・・・
結局はキハとホゲさまって、ほぼ関ってないんですよね。
・・・・切ないーーーーーーーー!。・゚・(ノД`)(しつこい)

さらに切ない歌詞が、その次。
「お前が愛したのは真の王 そうと知ってもお前を抱く」
うはぁーーーーーーー。・゚・(ノД`)(落ち着け)

考えれば考えるほど、ホゲさまって可哀そう。
本当の真実も、自分の立場も、冷静に理解しているのに、
それでも進むしかないんですね・・・。
ドラマティックな悪役だわ~・・・おいしい・・・(ニヤリ)(え)


そういえば、星ぺでは2人のキスが無かった。
ホゲさまがちょっとキハに手を伸ばすんだけど、
スッとキハが身を引いて・・・なんとも切ない感じに。
その時のホゲさまが、なんとも切ない感じで。・゚・(ノД`)
(ほかに言うことはないのか)(とにかく切ないらしい)



●戦場に赴くホゲさま

白虎の神器を探すべく、どこかを攻めるホゲさま。
・・・どこだよ!って感じなんですけど(笑)
(独特の地名が、まったく頭に入ってこないおバカ(;´Д`))

その場面の写真ですね。
部下に担いでもらって、馬に乗ってるような動きをするんですけど・・・
このシーン、絶対に2階席から見た方がいいですよ!
すっごいカッコイイから!!!!!!(熱狂)
まさに馬に乗って、荒野を駆けているホゲさまを、
スローモーションで見ているかのような迫力!!!
いやぁぁ~カッコよかったなぁぁぁ~(´∀`*)


その後のタムドク軍との戦いも超カッコイイ!!
あのダンスっぽい殺陣は最高です。超好み!!!
が、もっと最高なのは・・・タムドクとの一騎打ち!

「お前に槍の稽古をしたのは・・・俺だぞ!」
とキレるホゲさまが・・・ステキ!!!(´∀`*)

それにしても・・・あの2人の緊張感、本当に素晴らしい。
初めて共演するようには見えなかった!!
どっちが合わせてるわけでもなく、遠慮してるわけでもなく、
フルパワーでぶつかり合っても場が壊れない。
というか、むしろ相乗効果で迫力倍増!みたいな(笑)
きっと、これからさらに良いコンビになりますよ~楽しみ!



で、ホゲさまは矢に射抜かれて命を落とします!(突然)
(だって写真がないんだもの・・・うふふ・・・)(遠い目)

ちなみに死ぬ間際のシーン。
タムドクに抱かれながら、なんか色々と喋るホゲさま。
・・・超元気!!!(・∀・)(笑)
そこは、もうちょっと息絶え絶えにならなきゃ!と、
突っ込みながら見てました。(ま、初日なので)(笑)
だけど、息絶えた後のタムドクの「ホゲー!」という絶叫が、
素晴らしく情熱的で切なかったので、
思わずグッときてしまいました。・゚・(ノД`)
さすがチエちゃん、パッションだわ!!(え、そこ?)



●歌唱指導のかなめさま

私が史上最高に号泣した、歌唱指導ですね(笑)

いやぁぁ~・・・ご立派でしたよ!。・゚・(ノД`)
下手に登場(セリ上がりでした?)(見てない)(おい)で、
まず、髪色が明るいことにビックリして、
さらに、衣装が以外とシンプルなことに安堵して、
・・・あとは覚えてない!!!
(号泣しすぎて記憶喪失)(よっぽどですね)


未だに思い返しても、まだ信じられないな~。
かなめさまが歌唱指導をするポジションになったなんて!
だって、私がイメージする歌唱指導の人々といえば、
ゆみたんとかキリヤンとかゆみたんとかキリヤンとか・・・
(歌が上手いからという訳じゃなく、イメージで)
(ミュージカルに2番手で出る機会が多いからかも)
それが、かなめさまですよ。いやぁぁぁ~・・・凄いなぁぁぁ。
でも、もっと凄いのは、そのポジションに負けてない、
かなめさま自身ですよ。
本当に・・・大きくなったなぁ!。・゚・(ノД`)(誰だよ)




そんな感じで完!
まだまだ、初日に1回見ただけの感想なので、
これから色んな発見があるかなぁ~と期待しております。

星組公演、まだまだ始まったばかりです!
頑張りますよーーー!
(でも頑張りすぎたら雪組公演で力尽きるので、
 程ほどにーーーーー!!)(笑)

CATEGORY : 星組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。