fc2ブログ
2008.07.30 *Wed

着うた先行配信!!

みなさーーーーん!!!
着うた聞きましたかーーーーー!!!
動画見ましたかーーーーーーー!!!!
もう・・・ぎゃーーーーーーーーー!!!(´∀`*)(落ち着け)
(素直に踊らされすぎ・笑)

あのAQUA5が動いてるーーー!!!
水ゆみが一緒のソファーに座ってるーー!!
後ろにかなめさまがいるーーーー!!!
もう・・・ぎゃーーー!!(もういい)


以下、30秒足らずの先行配信なのに、だらだら語り隊。



あぁ・・・もう好きすぎてアホになりそう。
本当に好きがすぎると馬鹿になりますよね・・・白州さん(突然)


先行配信されたオリジナルの2曲。

●AQUA FEEL AQUA SOUL
一回聞いたら忘れない!という、ノリのいい曲。
昨日の寝る前に着うたをゲットしたので、朝起きてからも
「アックアッフィール~ララ アクアソウル~♪」が頭から離れなかった(笑)

私の携帯ではどれが誰の声なのか判別できないのですが・・・
あ、ナツキさんはバッチリ聞こえてきますけど!(笑)
これはユニゾンなんでしょうかね。ハモってる?
あぁー早くCDを聞きたいー(重症)

「これが~清らかなスタイル~」と歌ってる部分が、
妙に色っぽく聞こえるのは、私が変態だからでしょうか(その通り)

すっかり調子に乗って、鼻歌でフンフン歌ってたのですが・・・
簡単そうに聞こえて、意外と難しそうな歌だわ。
でも好き。あぁーアホになるー(2回目)

そうそう・・・ナツキさんによると、どうやら失恋ソングらしいですよ。
って、配信部分だけ聞いてもわかんないよ!(笑)


●You are my precious
ばりばりナツキさん歌ってるじゃないですか!(笑)
しかも、結構な高い音域を!!!ワオ!!!!!(´∀`*)

サビだけの配信なので、詳しくはサッパリ分かりませんが、
後ろにコーラスらしき声が聞こえるのは・・・メンバーなのかな?
個人的には、きっとゆみこちゃんだよね!と思い込んでいます。
(勝手な願望の末の妄想)(得意分野ですから!)←おい

一曲目とは対照的に、しっとりしたバラード・・・かな。
これを歌ってるナツキさんは、きっと眉間にシワを寄せて、
身振り手振り付きで熱唱してるんだわ!!!!と、
思わず想像してしまったり(笑)


そして、動画。
もうさーなんかさーみんな・・・可愛すぎじゃー!!(´∀`*)
特にゆみこちゃん!!!笑顔すぎる!!!(笑)
あと、「内容は・・・買って下さい」という時のかなめさまの顔!!
いたずらっ子みたいで可愛すぎーー!ぎゃー!!
あとさ、あとさ!!(落ち着け)
その台詞を聞いたときのナツキさんの反応!
かーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーー!(´∀`*)
そこだけじゃなくて、皆の台詞を聞くたびに頷いてるナツキさんが、
もうナツキさんらしすぎてスーーーテーーーキーーー!!
ついでに、あの男前な座り方!!!
かっこいーーーーーーーかっこいーーーーーかっこいーー!!(暴走)


・・・すいません。久々に動くAQUA5を見たもので、
テンションが上がりすぎました。
もうアホ認定でいいです。降参です・・・(何に?)
CATEGORY : AQUA5

COMMENT

ホントにテンション上がりましたねっ!
もう、水さんが素敵すぎて・・・!
私はスカステで見たので何の前触れも
心の準備もなくいきなり「見せられ」て
超興奮してしまいました♪
早く全部聞きたいですねー☆
2008/07/30(水) 23:38:07 | URL | さとらん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>さとらんさま
CSでも流れてるんですかっ!!うらやましい~!!
そりゃー前触れもなく、あの5人が登場したら・・・
私だったら椅子から落ちます(古典的)

本当、はやく全部聞きたいです!!
発売日はまだまだ先ですからねぇ~待ちきれません!
2008/08/01(金) 02:43:44 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・