--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.08 *Wed

姫茶・ラスト

雪組ネタが全くない時に、星組公演があって・・・
精神的に、とても助かってます(経済的にはピンチ)
いやぁ~心が潤うわ~(´∀`*)

雪組もお稽古頑張っているようですねぇ。
早く雪っ子たちに会いたいな~と思い、
久々に見たDVDが・・・「カラマーゾフ」(本公演じゃないし)
いや~・・・久々に見て、改めて思いましたが、
ひーたん凄いな!!!(´∀`*)(そこか)
あの狂気の笑顔とパーマ頭は最強ですね。
アクアコンで上手ゾーンをキャーキャー言わせてた、
可愛い可愛いひーたんと同一人物とは思えないわ!(笑)

そんなわけで(え)
姫茶への熱い拍手・・・本当にありがとうございます!
ビックリするほどの反応を頂いて、
どうしようかと戸惑っておりますが・・・(汗)
みなさまの姫への愛、確かに受け取りました!!

その愛を、ぜひ大劇場へ届けて下さい!!!(笑)

温かい拍手コメントもありがとうございます!!
もう・・・ほんっとーーーに嬉しくてニマニマしてます(笑)
なるべく早くお返事できるように頑張りますので、
のんびりお待ち下さいませ。いつもすいません!!

では、姫茶の小ネタを少し。



順番バラバラの小ネタ。
思い出すままにダラダラ書きます。


●抽選会の姫
いつもよりも時間が限られていた今回のお茶会。
「かなめさま登場→乾杯→抽選会→トーク」
という、なんとも不思議な進行で・・・ちょっと面白かった(笑)

なので、トークよりも何よりも先に抽選会!(笑)
「すいませんねぇ~」と苦笑するかなめさま。

個人的に食いついた、抽選会でのかなめさまは・・・
公演グッズのメモ(だったかな?)が景品、という時、
見本を持ってたスタッフさんが手を滑らせてしまい、
景品を落としてしまったのですが、その横にいた姫。
じーーーーっとスタッフさんを見て、
「・・・あぁ~~~~おとした~~~~~(`ε´)」

かわいい!!!!!(´∀`*)
イジメっ子な顔が可愛い!!ノンビリした言い方が可愛い!
なにより、軽くスルーするスタッフさんがステキ!(え)
良い関係だなぁ~・・・(笑)


あと、当選者の名前が読み上げられる時、
元気よく「はいっ!!」と返事をされた方がいて、
かなめさま、ビックリしながらも超笑顔で、
「いい返事!!!(´∀`*)」と嬉しそうでした(笑)
その後も何人かナイスな返事をされる方がいて、
そのたびに、嬉しそうに「どこどこ?」と声の主を探したり、
一緒に「はい~」と返事したり・・・
んもう超可愛かったーーーーーーーーー!(絶叫)


●星ぺのポスター撮影
「とにかく・・・すっっっごい待たされた」そうで(笑)
10時に入ったのに、先のチエねね撮影が長引いて・・・
結局、お化粧をしだしたのが6時頃だったとか。
で、ホゲさまの撮影自体は1時間ほどで終了(笑)

「また、ムカつくことを言われたんですよ~」
と、思い出し怒りし始める姫。
誰に?と思ってたら・・・なんと、小池先生!(笑)

すっぴんのまま、化粧水をぬってボーっと待ってたら、
小池さんがスーッと現れ、
「あれぇ~おうきさん、まだスッピンなの~?
 もう一回、化粧水つけたら~?
 カピカピのおばあちゃんになっちゃうよ~( ´∀`)」
とか言われたらしい(笑)
(その小池さんの真似が、妙に面白かった)(笑)

そんな小池さんの心無い一言(笑)に、
思わず本音をブチかましていたかなめさまですが・・・
そこは伏せておきましょう・・・うふふ(笑)

で、心の中でキレながら、
「はぁ~い、そうですねぇ~(`Д´)(←荒んだ表情)」と、
投げやりな返事をしといたそうです。
・・・かなめさまよ、いろんな意味で凄いな!(笑)


●組替え
星組には慣れましたか~?という質問に、
「はい!もう、名前もみんな覚えました!!」と。
おぉ~凄い!!!立派!!!

「組替え」という話を聞いた時の話も少し。
ちょうど忘れ雪の公演中(お稽古だっけ?)で、
「あぁ~キムさん泣くだろうなぁ~・・・」と思ったそうな。
でも、発表がまだだから、言うことも出来ず、
やっと話せる時になったら、やっぱり・・・
キムちゃん「もっと一緒にやれると思ったのに・・・」と、
ボロボロ泣いてしまったそうです。

うぉぉぉぉぉーーーーーーー。・゚・(ノД`)
っていうか、仮にも下級生のかなめさまに、
「泣くだろうな~」と思われるキムさん・・・
可愛いーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)(え、そこ?)


●フィナーレの歌唱指導
初日は、セリ上がって振り返った瞬間に、
ものすごい拍手がきて・・・思わずグッときたそうです。
一緒に初日を迎えられてよかったなぁ~と。

その時は、あまり緊張してなかったそうですが、
「なぜか最近は緊張するんですよね~(笑)」と。
あと、銀橋が見えないのが怖いけど、
ライトが凄く眩しくて、でも、気持ち良いなぁ~とも。
最後に、「責任ある立場になったんだな~・・・」と、
しみじみと、噛みしめるように言うかなめさまが、
すごく・・・大きく見えました。
なんというか、はっきりと言葉には出来ないんですけど、
あぁ、この人は大丈夫だなぁ~と感じました。
2番手という地位に呑まれず、でも驕らず、
受け入れて、一生懸命、前に進もうとしているというか・・・

・・・うーん、よく分からなくなってきた(笑)(ダメじゃん)
でも、きっと、これからもドンドン成長していきますよ。
かなめさまは出来る子です!!!!(誰だ)


●再会のポスター
最後のご挨拶で、今後の予定を言ってる時・・・
「全ツのポスター、もう出ました?」と会場に聞くので、
公式に画像が出てたのを知ってる人々が頷くと、
「・・・なーんだ。じゃ、いいや(`ε´)」と何故かスネる姫。

え、なんでさ!!!!Σ(´д`;)
なにさ、いいから言ってみな!!!!

と、思わず優しくなだめたくなるほどのスネっぷりで、
んもーーーーーーすっごい可愛かった!!!(笑)
どうやら、「すごい可愛いポスターなんですよ」
というのを言いたかったらしい(笑)
が、もうみんな知っててガッカリ、みたいな(笑)

可愛い!!!!!!!(´∀`*)(笑)



思い出せる範囲・・・というか書いていいネタ(笑)は、
こんなもんですかね~。
あとは、かなめさまの退出後にクイズ大会があり、
そこで登場した、かなめさま直筆イラストが、
可愛い&美しくて感動しました。絵、うまーーーい!!
運よく、当たった方に近くで見せて頂いたのですが、
少女マンガ風なイラストで、超美しかった!!!!



では、拙い文章でのレポで心苦しいのですが・・・
最後まで読んで下さった方、ありがとうございます!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。