--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.10 *Fri

星組アフタートークショー

姫茶への拍手が、当ブログ史上最高になってて、
正直・・・ビビッてます!!!
おそるべし、姫への愛!!!!!。・゚・(ノД`)(嬉)

最近、ほぼネタが星関連で、
ついには大人の樹に成長したグリムスまでもが、
星型(超カワイイ!!!)になってて・・・
これでいいのかナツキファン!と思いつつ(汗)
「ま、雪が始まるまではいいか!(´∀`*)b」と開き直り、
キャーキャー騒いでいこうかと思ってます!(笑)

一応、遠くから聞こえてくるゆみテルキタとか、
ウハウハしながら覗き見してますが・・・
ま、所詮は難民なので。うふ。
あっ!!某雑誌の水みな対談は読みました!!!
ナツキさんのスパルタっぷりに猛烈にトキメキつつ、
なんだか安心しました。それでこそ、ナツキさんだわ!!
どんなコンビになってるのか・・・初日が楽しみ♪


では、本日のアフタートークショーについて少し。



「武術の達人たちが武道の真髄を語る」
と題された、アフタートークショー。
メンバーは、ホゲ、チョク・ファン、コ将軍、イルス、カクダン。


まず、何より・・・組長さん、ステキ!!!(´∀`*)b
前説と司会をして下さったのですが、
いやぁ~お上手な進行で!さすがでございます。
トーク中も、上手く5人のトークをまとめてくれたり、
さりげなく助け舟を出してくれたり・・・。
組長さんが居てくださるだけで、すごく安心しました。
ありがとうございます!!!!!


では、トーク内容。
今月のMY脳内メモリーは、ホゲさま専用なので(え)
かなり偏った書き方になってしまうかと・・・。
(私が星組メンバーをまだ把握しきてれないのもあるかも)
が、他の4人も本当に本当に可愛かったので・・・
フィーリングで感じとって下さい(無茶な)


順番はバラバラです。


●ご挨拶
1人ずつ役名と芸名を言って、自己紹介。
その後、椅子に着席するのですが・・・
ひとりモタモタしてる人が1人。
ホゲさま!!!!(´∀`*)(笑)
フィナーレ衣装の鎧を着ているのですが、
その腰周りの装飾(というか燕尾みたいな部分)が、
邪魔になって椅子に座れないでいたようで・・・(笑)
横からアカシと美城さんが助けてくれてました。
そこで組長が一言。
「手のかかる王子ですね~(´_ゝ`)」(笑)
ホゲさまはテレながら、「すいませ~ん」と謝ってました。

で、着席。
1回目のトークショーの映像を見ても思ったんですけど、
かなめさま、えらい豪快に足を広げて座りますね!
いやー男前!!!!!(笑)


●立ち回りの見所
それぞれが自分の立ち回りでの見所を発表。

○カクダン
サリャンとの殺陣。前転もしてるので、青あざが・・・と。

○コ将軍
回し蹴り。先生のお手本を見た時は、目が点に(笑)

○ホゲ
最後のタムドクとの立ち回り。
集合日の次の日に振りつけがあり、どうしたものかと。
パワフルな柚希さんと渡り合えるのか!と思ったとか。

○チョクファンとイルス(纏めてすいません)
2人とも火天会にも出ているそうで(笑)
あと、武道大会の立ち回りも大変。
(かなめさまが「タムドクの周りをグルグル回ってるよね(笑)」と)


●女の子の好み
トラジの店に行ってますが、誰が好きですか?と。

○ホゲ
「1時間だけだぞ!」と言った後、両腕に抱いてる娘2人が、
一番のお気に入りだそうです。
・・・・マジで!!!!誰ですか!!(誰か教えて!)(笑)
すっごいニマニマしながら話してました。ホゲさまったら(ニヤリ)

○チョクファンとイルス
トラジ姉さん(モモサリ)がお好きだそうです。
私も好き!!(笑)

○コ将軍
アカシ的な設定では、奥様がいるそうで。いいね~。
組長さんも「愛妻家であってほしいね!」と(笑)


●立ち回りでのキメポーズ
なにかポーズがあれが、ぜひ実演を・・・というリクエストに、
「え~色々あるからねぇ~」と苦笑する皆さん。
その中、1人別の世界に行ってる方が。
ホゲさま!!!!(´∀`*)(またか)
なぜか左上の一点をじーーーーーーーーっと見つめ、
真顔で考え込んでいる様子。
・・・多分、立ち回りを一生懸命思い出してたんだと(笑)
で、結局「うん、わかんない」みたいな表情で戻ってきました。
かーーーーーーーわーーーーーいーーー(´∀`*)(メロメロ)


●ラストのゴンドラ、乗るなら誰と?
この質問おもしろい!!!ナイス!!!(笑)

○ホゲ
うーん・・・と考えた末、「女の子と一緒なら誰でも(´∀`*)」
ホゲさまは女好きなようですよ・・・!!!(笑)
よし、立候補!!!!(・∀・)ノ(斬られるから止めとけ)

○コ将軍
「もちろんタムドクさまと!!!!」と即答のアカシ(笑)
2人でゴンドラに乗ったらむさ苦しいでしょうね~と笑ってました。

○カクダン
「・・・コ将軍と(´∀`*)」
おぉぉぉーーー!!!!新たなカップル誕生か!!?(笑)

○チョクファンとイルス
「ゴンドラは2人乗りなんですけど、そこを3人乗りにしてもらい、
我々2人に・・・・ホゲちゃんを真ん中に挟んで!」と。
やだ~~~ホゲさま愛されてる~~~~!(´∀`*)(笑)
てか、美城さん「ホゲちゃん」って呼んでた!かわいい!!
「チームワークがいいですね~」と組長さんが言うと、
「・・・・ありがと(´∀`*)」と2人に微笑みかける、かなめさま。
超可愛かった!!!!!!!(大声で)

ちなみに2人は一緒に長椅子に座ってたんですけど、
「この椅子でも、真ん中にホゲさま座れると思うんですけど・・」
と、わざわざスペースを空けてくれたんですよ。
しかし、ホゲさま。座る時のモタモタを思い出したのか、
「・・・この衣装がややこしいから、ね!」とお断り。
おのれ・・・鎧め!!!(`Д´)(←かわいい3ショットが見たかった)


●他の役をするなら、誰?
○イルス
スジニ。タムドクとの2人きりのシーンが切ない!

○チョクファン
カクダン。「私の盾となれー!」がやりたいとか。

○ホゲ
「うーんと・・・」と悩んで、「キハ(´∀`*)」と(笑)
「タムドクとホゲに愛されたい」そうです。何、その理由!!(笑)

○コ将軍
プルキル。宝塚では異色なキャラだから挑戦してみたい。

○カクダン
まさに、「カクダンだった」そうな。
花組さんを見て「やってみたいな~」と思ってたら、
本当に自分の役になって、もう嬉しい!!!!と喜んでました。
今までホゲさまに肩入れしすぎて書いてませんが・・・
わたし、かなりカクダンちゃん好きです!(こんなトコで告白)
殺陣はカッコイイし、ビジュアルはカッコイイし、最高!


●フィナーレのダンス
普段とは違うダンスなので、大変だそうです。
アカシは青龍から玄武への早替わりが大変!!と。
あと・・・どいちゃんだったかな?
玄武で、膝からスライディングするポーズが好きだそうで、
「あの・・・シャーっていうのが・・・」と(笑)
その言い方が可愛くって!!シャーって、みたいな(笑)
横でかなめさまが「こんなのだよね」とポーズをとってたのも、
なんだか・・・微笑ましかった!(笑)

かなめさまの番になると、組長さん、
「テルは・・・歌だね」と優しくフォロー。あぁ、良い人(´;ω;`)
「はい~今はちょっと休演中で・・・」と残念そうな姫。
でも、様子を花道から見ながら、一緒に踊ってるそうです(笑)
組長さんも「知ってる~(笑)」と。
「早く出たいです!!」とキラキラしてました。頑張れ!!



●締め
「では、締めはテルに」と組長さん。
「おっと~締めれるかな!!?(;・∀・)」と笑いながら、
最後のご挨拶。

「26日に初日があけて、もうすぐ中日ですが・・・
 私の知ってる星組は、こんなもんじゃありません!
 まだまだ進化し続けるので・・・ぜひ、お友達をお誘いの上、
 2度、3度と足をお運び下さい!!」
みたいなご挨拶でした。

・・・こういう「みんな、もっと来てね!」アピールを聞くと、
どうしてもナツキさんを思い出してしまうんですけど(笑)
基本、ジェンヌさんのアピールって、少し控えめというか、
「またお越しくださいね~♪」みたいな爽やかな印象なんですが、
ナツキさんは「ぜひ!!!!!」に力が命一杯入ってたり、
全ツに行く各地で、大劇場をアピールしたり(笑)
ものすごくガッツがあるな~と、いつも思ってたので、
それが少しでもかなめさまに受け継がれてたら、
・・・嬉しいな!(´∀`*)と・・・妄想してみました(笑)




あとは忘れた!!!!(おい)
以上です!!!

CATEGORY : 星組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。