--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.11 *Sat

拍手レス①

TVで放送されてたハリーポッターを見て、
なぜかニマニマしてしまった、あなた・・・。

雪組ファンですね!!!!(´∀`*)b

ということで(え)
まさに、そんな感じだった、やぁです(←おバカ)
だって・・・魔法使いとか魔女とか・・・(笑)
そんな単語を聞くだけで、8月に想いが飛んでしまう!
一体、どんな魔女っ子が見れるのか!!!
呪文とかあるのか!!!ホウキとか乗るのか!!!
(かなり違う方向に妄想が進んでる様子)(危険)

そんな雪組のお稽古情報が流れてるとか。
いいですね~いいですね~期待してしまいますね~。
サイトーショーも激しそうで、いいですね~。
・・・が、期待しすぎて初日に泣きたくないので!
(↑色々と学んだらしい)(笑)
いろんな事態を予想しながら、楽しみに待とうと思います♪
・・・でもきっと、どんな作品でも好きになるんですけどね!
だって雪組が好きだからーーーーー!(´∀`*)(笑)

日曜のハリーも楽しみです。うふふ(笑)


では、遅くなってスイマセン・・・な、拍手レス。
とりあえず6月22日~7月5日までに頂いた分です!



いつも温かい拍手コメント、ありがとうございます!!
頂くたびに、ウキウキしながら拝見してるのですが・・・
いつもお返事が本当に遅くて・・・スイマセン!!!


(コメントは、一部編集させて頂いておりますのでご了承を)




06/22 12:37 Iさま
雪星フレパ交互鑑賞…私も同じ事して楽しんでます~
末っ子の時はお兄ちゃん?!達に紛れて余り気付いて無かったけど…
テルちゃんの男前っぷりにシビレました(*´艸`)


改めてAQUA5のフレパを見てみたら、
結構アピール、というかナイスな反応はしているんですけど、
何分お兄ちゃん(笑)たちのキャラが濃いので・・・(笑)
一緒に頑張ってま~す♪みたいな感じでしたよね。
それはそれで超可愛かったんですけど、その経験を生かして、
星フレパでは自ら前に前に出るかなめさまを見て、
・・・痺れましたね。うふふ(怪)


06/25 15:30 ぷりんちゃんさま
はいっ!かなめ様の復帰、おめでとうございます!嬉しいですねー!


ほんっとーーーーに嬉しかったです!!!
偶然、モバタカを開いて知った情報だったので、
見た瞬間「え、え、・・・えぇぇぇー!」とかなり動揺しました(笑)
いや~人前じゃなくて良かった!(笑)

06/25 21:59 Iさま
何とか出演決定のようで良かったですね~観劇が楽しみです!! I


本当に・・・嬉しくて嬉しくて、こんなに涙が出るものか!
と自分でもビックリするほど、嬉しかったです。
良かった良かった!!!!!!!

06/25 22:36 sykさま
明日は同じ空間で、かなめちゃん&新生星組を
一緒に応援しましょうね!!
最後のWater Ringの歌詞、涙がでましたぁ(:-;)


「Water Ring」の歌詞、ホントにリンクしてますよねぇ。
アクアコン以来、毎日のように聞いているのですが、
そのたびに色んな思いが湧いてきて・・・グッときます。
「涙さえ力だから」・・・まさしく!!!!!


06/25 23:40 takeママさま
明日の星組初日、私の分も応援してきてくださいね。
よろしくお願いします。ほんっとうに嬉しい!!


力の限り、拍手してきましたよー!!!(笑)
舞台も熱かったですが、客席も熱かった!さすがお披露目!
かなめさまへの拍手も温かくって・・・
あぁ~星組っ子になったんだなぁ~とキュンとしました。


06/25 23:46 水華さま
かなめちゃんの復帰本当にうれしい!! うれしいよ~(涙)
やぁ様は明日、会いに行かれるのですね。
また楽しいご報告をお待ちしています(^^)。


初日に復帰できたことは、かなめさまにとっても、
星組さんにとっても、すごく良かったと思います!!!
やっぱりスタートは一緒に切りたいですもんね~。
今回は特に特別なスタートでしたし・・・うんうん、良かった!

06/26 00:35 kinokoさま
うわぁぁぁっ初日行かれるんですか.゚+.(´∀`*).+゚. 羨ましいっ!
是非是非頑張ったかなめさんと頑張った新生星組さんを
堪能してきてくださいヾ(≧∇≦*)〃
ホントちゃんと間に合って良かったですね~ホントに((´∀`*))


そう、かなめさまも頑張ってましたけど、
新生星組さんも頑張ってたんですよ!!本当に!!!
頼れる上級生が退団された後も、下級生が頑張って、
今までの星組パワーを消す事無く、さらにパワフルになってて・・・
凄いな~と感動しました。


06/27 00:29 kinokoさま
そして、出ましたね。配役。
正にひろみ先生の役名を誤植だと思ったのは私です(笑)
配役表の時点でよくわからずに話題総ざらいというオイシイ役所なので、
舞台でもそんなオイシイ役柄を期待して・・・超楽しみです。・゚・(ノ∀`)
あとネコタンとかがやたら沢山いるのと、ムーア人が気になるところですね。
配役表の時点で既にコメディーという。・゚・(ノ∀`)
これは期待でき・・・ますかね?(笑)


あははは!!!佐野さんね!!!(笑いすぎ)
どうやら実在の人物だそうですが、1人日本人って・・・
もう、先生ったらオイシすぎですよ!ステキ!!!(笑)
ネコタンも気になりますよねぇ~やっぱりネコ耳・・・!!
いや、でもそれはサイトーショーのはず・・・(え)
どちらにしても、期待できますよ!きっと!えぇ、きっと!
(と、自己暗示)(でも期待しすぎるのも危険)(笑)


06/27 01:46 くまぞうさま
いつも楽しく拝見してます!<雪ファンの語る・星かなめラブなレポ>
私的にはドストライクな目線で語ってもらっちゃったりしてるので、
大好物でーす。私も雪ファンですが、大切に育てた姫君の応援に
久々の星組を観劇予定です。楽しみ~!


うわーーーありがとうございますーー。・゚・(ノД`)
雪ファンの方々の、姫への愛を感じつつも、
どの視点から語ったら良いものか悩んでいたので・・・
楽しんで頂けたようで、よかったです!!!
この勢いで、雪と星で同盟を結びたい!!(勝手に)


06/27 02:08 I さま
(私の)需要を心得たかのようなレポありがとうございます(笑)
テルくん復帰を聞いてダブル観劇を決めた処でしたので
益々観劇が楽しみになりました。 レポの続きをお待ちしていますね!


ありがとうございますーーーー!!うわーん(泣)
かなめさまは、雪ファンにとっても大切な姫ですものね!
星でも、みんなで温かく見守りましょう!!
そして同盟を!!(しつこい)(そもそも何の同盟)

06/27 08:39 の方
もっと書いて!楽しみにしています。
初日すぐにこんなに詳しく書いていただいてうれしいです。
はい、雪ファンです、かなめちゃんファンです。
でも、新生星組の初日は楽しみでした。かなめちゃん!ファイト!
堂々の2番手さんデビューだったようでうれしいです


うわあぁーーーありがとうございます!!
雪ファンの温かさに、涙が止まりませんー。・゚・(ノД`)
ほんと、堂々のデビューでした。嬉しい驚きです!
あの弱々しいアルセストくんが、こんな立派なホゲさまに・・・!
感慨深いですわ~・・・うぅぅ(泣)


06/27 10:07 いちごさま
初コメです!楽しい、ほんと楽しい感想で感動です。
私も雪組スキの星スキなのでとても嬉しく拝見しました。
ってか、かなめさんスキです・・・。これからの活躍が楽しみです。
きっと私も泣いてしまうかも。


私も雪スキの星スキです!!わーい!!(え)
なので、かなめさまの組替えは本当に寂しかったですが、
移動先が星組で・・・ほんっとーーーーに良かった。
(別に他の組がどうとかではないですが)(汗)
組自体が新しいスタートを切るタイミングでの組替えというのも、
よかったのかもしれないですね~。
これからも楽しみですね!!頑張れ、かなめさま!!


06/27 14:01 こゆきさま
テルが初日から復帰できて、本当に嬉しくて!
星ペ初日感想を読んで、早く見たいなーとわくわくです!
でも、まだちょっと待ちぼうけ・・・(東京組)。


ありがとうございます!そしてフレパネタも!!!嬉しい!
ソバのかなめさま、超男前でしたね~!!!(笑)
どこにあのアクティブさが隠されていたのか!というほど、
華やかなソバ拾いでした(笑)
それを生で見られたんですね~羨ましい限りです!!


06/27 14:30 ひよこさま
パッションですね…やぁ様が!!(笑)
ドSなかなめちゃんが大好きなので、
やぁ様観劇ポイントをしっかり押さえて挑みたいと思います♪


あははは!!!パッションですか!(笑)
日頃は大人しい人間なのですが(え)スイッチが入ると、
「もうやめとけ」と自分でも思うほど、パッションになります。
・・・自分でも怖いです(じゃ、やめろ)
で、執事な豆柴さん情報・・・ありがとうございました!
聞いた瞬間、本気で「まじで!」と大声で叫びました(笑)
執事って・・・執事って・・・えぇぇぇ!みたいな(笑)
妄想が止まりませんわ~あぁ~楽しみ!!!


06/27 15:36 momoさま
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
かなめちゃんのファンです(テルとはなんとなく気恥ずかしくて呼べない)
やきもきしましたが、初日に出てくれて本当にうれしかったです。
最初の銀橋のちえちゃんとのからみ、かわいすぎました。
もうにやにやしてしまいました。ホゲ様のために通います!!


ありがとうございます!!あぁ、なんだか分かる・・・。
私も「テル」と呼べません。照れるというか・・・恐れ多い(え)
チエちゃんとの絡み、可愛かったですねぇぇぇ!!!
あまり2人で並んだ姿が想像できなかったので、
想像以上にラブラブな仲良しさんで嬉しかったです♪
特に指差しが・・・んもーーーーーかわいい!!!!(笑)


06/27 17:25 みさま
楽しくよませていただきました。ありがとうございます。
雪公演はまだ先なのでその間にモヒカンの紅さんや
あかしのオモロ~な話を書いてくださいな。


そうそう・・・アカシやモヒカンさん(え)も書きたいのですが、
見にいくたびにホゲさまに心奪われ、一行に進まない・・・。
でも、回数を重ねるごとに、ツボな人が増えております!
とよこさんの嬉々とした悪役ッぷりとか、まりもちゃんの男前さとか、
るりるりの有り得ない美少女っぷりとか、
しーらんのナイスな訛り具合とか、色々・・・(笑)
日々、星組さんを勉強中でございます!


06/28 21:39 sykさま
初日のかなめちゃん、演技中はそんなに感じなかったのですが、
舞台からはける時など、やはり足は本調子ではないようでしたね。
この調子で何回観劇するのか自分でも怖いです・・(汗)
日曜日の2回目で1番辛い頃ではないかなぁと観ていたのですが、
そんな様子は全くなく、殺陣もバリバリされてました♪
今日1番ビックリしたのは、歌!!初日は歌頑張れ~(汗)
って感じだったのですが(笑)、2日しかたっていないのに
とても良くなっていましたぁー!!


初日はお世話になりました~ほんと偶然でビックリ!(笑)
お茶会の話をきくと、色々と納得でしたが・・・
あの状況で、あのレベルまで持ってこれていたことに、
今さらながら驚きです。いやぁぁ~・・・本当に凄い!
そして歌、良くなってきてますね!見るたびに伸びがよくなってて、
そのたびに「あのルドルフが・・・!」と、
しつこく思い出しては、感動しています(笑)


06/29 16:57 ニイナさま
いやいや、デンジャラスですわ。でも絶対面白いはずだ!!
と楽しみに待ちましょう。


うふふ・・・色んな情報、ありがとうございます!
豆柴さんの役は、ほんと・・もうウハウハすぎて!!!
これでナツキさんと絡んでなかったら暴れるぞ!
くらいには妄想してます(え)あぁ~楽しみ!!!
大野先生のデンジャラス具合(笑)が、
良い影響を齎してることを祈り・・・初日を待ちます!

06/29 20:58 水華さま
楽しいです!!星組さんは残念ながら観劇出来そうにないので(涙)
やぁ様のレポとasahi.comの写真を行ったり来たりしながら
楽しんでいます。最後までよろしくお願いします!!


あぁ~~それは残念ですねぇ~~(泣)
いろんな写真がアップされてると思うので、
妄想力を働かせて!!!頑張って妄想してください!!(笑)
少しでも、劇場の雰囲気が伝わるように・・・私も頑張ります♪


06/30 04:24 I さま
いや~楽しかったです!ありがとうございました!
次回観劇後も是非お願いしますね(*´艸`)


いやーもうテンションおかしくてすいません!!(汗)
自分でも振り返ってみて、恥ずかしくなるのですが・・・
「それも思い出」と、残しておくことにしてます(笑)

06/30 09:49 KINOKOさま
星ペ写真突っ込み楽しかったです~ヾ(≧∇≦*)〃
花ぺも韓ぺも観ていないので誰だろー?なんのシーンだろー?
と思いながらウハウハ写真を眺めていたので(-u-;)
やぁさんの突っ込み読みながら見たら妄想膨らみました.゚+.(´∀`*).+゚.


私は1回だけ花ぺを見たのですが、
見てない方でも分かりやすい作りになってますよ~。
また、壮大なコスチュームものが星組は似合う!!


07/01 00:49 ないしょさま
私は2日目に観劇しました。多分かなめちゃんに会えない…と
覚悟していたので、観劇の興奮倍増でした。
太王四神記は、流星の逆パターンみたい。どっちも真の王はレオン君か~。
ホゲ目線で観たら~とっても切ないお話ですよね~
ホゲにキッチリロックオンの感想…激しく同意です


・・・お返事はしてよかったのですかね。もし不要だったらすいません(汗)
流星は残念ながら見てないのですが、そうなのですか!
ホゲ目線で見ると、ほんと切ないんですけど・・・
タムドクがほんっとーに良い子(え)なので、救われてます(笑)
チエちゃんがタムドクで良かった!!!


07/01 20:48 こちさま
渾身のかなめさまレポ!ありがとうございます。
水さんの影響を思わせる銀橋姿だなんて涙がでそうです。
ナツキ塾の門下生として星組でも頑張ってほしいです。
これからも楽しみにしています。


ナツキさんの影響・・・は、完全に私の思い込みなのですが(笑)
CSでも、「チカさんの好きな場面」として挙げていたと思うので、
少しでも・・・ナツキさんを思い出してくれてたらいいな!みたいな(笑)
雪組でナツキさんと共に過ごした時間は長くはないですが、
すごく内容の濃い、そして凄く近くで一緒に頑張ってたと思うので・・・
そうして何か受け継がれていくと、ナツキファンとしても嬉しいです。


07/03 21:17 ちえたんさま
やりたーい!!! ちかさんの「サンバ!」「ブラボー!」にこたえて
ポンポン振り回したーい\(^o^)/
本当にやっちゃっていいんですよね???
やあさん張り切ってまいりましょう♪


いえーい!!もう張り切っちゃいますよ!!!
本当に客席参加型(?)な状態を作ってしまうナツキさんに、
ビックリしたり、尊敬したり・・・(笑)
2色のポンポンを振り回して、盛り上がります!!
(もう既に2色買うつもりのやつ)(気が早い)


07/03 22:43 takeママさま
やはり…「ボディーが足りない」ネタとか、
「キムの第一歩」や明菜ちゃんの物まねやら…でしょうか。
お誕生日はゼッタイですよね、ケーキは私も見たい!
はぁ~160分と太っ腹だけど、それでも足りないトークって(爆)ですよね。
ハワイカウントダウンライブの話題はどうなんでしょうか、、、


ねぇぇ~どこまで、あの際どいトークが入るか!(笑)
お誕生日は絶対に入れて欲しいですねぇ~頼むTCA!!
やる前からわかってはいましたが、ライブなのに、
あれだけ喋り倒す人達が・・・大好きでたまりません(笑)
というか、主に真ん中の人!!喋りすぎ!!!(笑)
カウントダウン・・・もし入ってたら、期待、ですかね?(笑)



07/04 23:52 kinokoさま
星ペ参戦お疲れさまでした~.゚+.(´∀`*).+゚.
やぁさんのレポでテルホゲ様を妄想するとにやり笑いが止まりません!
リリース予定に出た星ペを丸々入れた実況CDって!
iPodに星ぺを入れて持ち歩けるって事ですよね!素晴らしい.゚+.(´∀`*).+゚.
絶対そのときにはやぁさんのレポを片手に妄想の羽を広げたいと思います。
いつも楽しいレポをありがとうございます・:*(〃∇〃人)*:


実況CD、楽しみですよね~!!!
花ぺでも出てたので、今回も~と期待してたのですが、
無事、出るようで!よかった!!
毎日、星ぺを聞きながら通勤できるんですよ!(笑)最高!


07/05 00:17 ちえたんさま
もーねぇー楽しみで楽しみでたまらんのですよヽ(´▽`)/
見たいゆみこちゃん満載なんです!!!
ブサかわと評判の号泣アンコールゆみこちゃんはもちろん、
「ちか」呼びするゆみこちゃん、キムちゃんの真似するゆみこちゃんに
誕生日のお祝いしてもらって幸せ゚+。(*′∇`)。+゚なゆみこちゃん
そしてわたしが密かに見たいと切望してやまないシーンは
ちかゆみハンカチ共有事件です!!!ギャー(//∀//)ですよー
楽しみで楽しみでたまりません~♪


楽しみですよねぇ!!!ゆみこちゃん!!!(笑)
もう「素」すぎて、どこまで映像化していいのか謎ですが(笑)
でも、チカ呼びは絶対に入れて欲しいーーー!!
あと、ハンカチ事件も(笑)あの瞬間の話題を全く覚えてないのですが、
ハンカチの受け渡し自体はかなり自然だったので、
スミレコードにも引っかからず、きっと入ってる・・・はず!(笑)




とりあえず、ここまでで切ります。
続きはしばしお待ちを~!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
