--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.14 *Tue

拍手レス②

なぜか姫茶あたりからの拍手コメントが、
管理画面からゴッソリ消えてて・・・ビックリしました。
・・・なぜだFC2!!!!(機械オンチなので謎)

幸いなことに、別の場所に保管してたので、
とりあえずお返事ができます。よかった!!!(汗)
なので、もし「コメントしたのに無い!」という方、
いらっしゃれば・・・ご一報お願いします!

では、前回の続き。
7月6日から14日までに頂いたコメントへのレスです。


では、続きです。




07/06 01:04 桜餅さま
宙組千秋楽、終わりましたね。
この公演を一度も観に行っていない私が言うのもなんですが、
それでも、やっぱり七さんは惜しい!
スカステで七さんの過去の舞台の映像が流れてたんですが、
本当に綺麗な方ですよね。
本当に、もったいないと思います。もう一回思いなおしてくれないかなぁ、
と7月6日に思っても遅いんですが、正直そんな気持ちです。


ねぇぇぇ~・・・ほんとに、ねぇ。
いまだに信じてないんですけど(えぇぇぇ)
正直、吹っ切れないまま去っていってしまったので、
消化不良だったりします・・・寂しいことに。
だけど、やっぱり出会えて幸せだったし、楽しかった。
その事実だけは美しい思い出として残しておきたい!
と、思いつつも、未だにウジウジしてます(しつこい)


07/06 05:09 の方
きゃー かなめ茶続き楽しみにしてます~~~~!
姫に会いたいな~


いやーありがとうございます!!!
登場の時は、さすがにお疲れな御様子でしたが、
喋り始めたらニコニコ楽しそうな笑顔を見せて下さり・・・
幸せなひと時でした!!!


07/06 10:42 sykさま
昨日は本当かなめちゃんから強さを感じましたね!
今までは感じなかったものがありました。
若いトップさんの下でいきなり2番手、しかも大好きなAQUA4の
お姉さん達と別れての組替え、そして怪我。
私達が想像できないぐらいの精神的、肉体的ダメージがあったと思います。
でも、時よりさみしそうな顔をしながらも、
楽しく笑顔でしかもちゃんとツッコミもありで(笑)、
会場を楽しませてくれたと思います♪


ほんんんっとに!!!立派でしたね!!!(泣)
ここ数年でグングン成長していたことは感じてましたが、
さらに、ここ数ヶ月・・・というか1ヶ月で色んなことがあり、
その中でも負けずに、前向きに進んでいる姫を、
間近で感じることが出来て・・・嬉しかったです!!!
また・・・ぜひ・・・おおおお願いします!(必死)


07/06 18:07 アイズさま
心温かいかなめ姫の様子ありがとうございます
見た目以上に明るい方なんですよ


世間的なイメージは「クール」ですよね~やっぱり。
私の中では「テンション低めな人」というイメージだったのですが、
今回でガラッと代わりました。とにかくかわいい!!!(笑)
やはり怪我のこともあり、本調子では無かったと思うので、
またいつか・・・フルパワーの姫が見れたらいいな!と思います♪


07/07 04:41 ミンランさま
よかったですねぇ。念願のテル茶に参加出来て(´∀`*)
ここ数年急速にテル堕ちしてるやあさんをずっと暖かい眼差しで(えっ)
見てきたので自分のことのように嬉しいです!
やっぱり姫なんですね(´∀`*)へへへーーコムちゃんを思い出す(笑)
コム姫に振り回される某方。。
空回りしようが姫を追いかける姿はカンドーものでした!


温かい眼差し、ありがとうございます!!(笑)
自分で言うのもなんですが、わかりやすいですよね~私(笑)
堕ちたら真っ逆さまなんです。うふふ・・・(笑)
って、コム姫!!を追いかける某方!!!あははは!!(爆笑)
懐かしいですねぇ~あの頃はホントにおもしろかった!(え)
今の豆柴氏に匹敵するくらい、コムさんラブでしたねぇ。
・・・いや、豆柴氏の方が凄いかなぁ(何の話だ)


07/07 08:19 ぐらすさま
いつも楽しく拝見しております。テル姫のお話が聞けて嬉しいです。
と同時に泣きそうにもなりました。奇跡、起きて欲しいですね。
来月末は東京テル茶に潜入予定です。ホゲ様に会えるのも楽しみです。


ありがとうございます!!
まず、姫がお茶会に来てくれただけで有難かったので・・・
色んな話を聞けて、本当に幸せでした。
奇跡・・・ねぇ~。起こって欲しいですねぇ~・・・(遠い目)
東京のお茶会、楽しんで来て下さいね!!!
姫も、「東京では全快の予定」と言ってたので、
きっと楽しいお茶会になると思います!また教えて下さい~♪


07/07 08:48 takeママさま
かなめ姫のAQUAコン話で、思わず涙出ました。
本当に奇跡、起こらないですかねぇ…
東宝に来るまで私はガマンですが(チケット一般もこれからだし)、
成長した姫を楽しみにしております。


姫も話すの辛いだろうな~と思ってたのですが、
「ビデオレターについて、何かエピソードは・・」という、
やんわりした質問に、「エピソードも何も・・・」と、
ブワーーっと話し始めて(笑)でも、やっぱり辛そうで・・・。
「割り切りました」と言いながらも、本当に悔しそうで・・・。
あぁ・・・奇跡よ、起これ!!!!!(泣)


07/07 09:17 rereさま
伝わりました!


ありがとうございますーーーーーーー!!!(泣)
そのお言葉が、何よりの励みです。嬉しい!!


07/07 13:52 hanihaniさま
ちゃんと伝わってます。かなめちゃんの顔が浮かび、
かなめちゃんの声で言葉が聞こえてくる不思議?! 
私の頭の再現力ってすごいです
ご報告本当に有難うございました。感謝、感謝


うわーー(泣)ありがとうございます!!!
こんな拙いレポで・・・素晴らしい再現力でございます!
少しでも何か伝わっていれば・・・本当に嬉しいです!


07/07 16:35 ニイナさま
なんだか立派になっちゃって… 続きも待ってまーす!


かっぱまきーーーーーーーーー!(萌)(←え)
なんすか、その可愛さ!!しかも、ひらがな!!(笑)
ぜひとも、立派に成長した末っ子にエールを!
東宝でガッツリ見て下さい!そして教えて下さい!(図々しい)


07/07 18:53 kinokoさま
歌劇のかなめさん語るのコーナーでも涙が出そうになりましたが、
本当にかなめさんが怪我以上の色んな想いを乗り越えて
今舞台に立っていらっしゃるんだなぁ、と改めて感じました。
でも、真剣な話なのに所々かなめさんっ。・゚・(ノ∀`)ってところもあって
とても楽しいです。ドSなトレーナーさんと仲良く頑張って
早く完治してくれるといいですね~・・・骨!


お茶会後すぐに歌劇のコーナーを読んだので、
もう・・・・胸が一杯になりました。特にアクアコンのお話・・・。
色んなことを乗り越えて、そして、今現在も乗り越えようと、
頑張っているんだと・・・思います・・・うぅ・・・立派だ!(泣)
東宝の頃には完治しているといいのですが・・・
でも、ここで無理をしては元も子もないので!
気をつけて頑張って欲しいですね!骨!!



07/07 19:10 sykさま
かなめちゃんは誤解されやすいタイプだと思うんです。
やぁさんが書かれていたように、すごく素直で、強くて、
誰よりも負けず嫌いで、でもすごく可愛い所もあって・・
なかなか伝わりにくい、かなめちゃんのそおゆう所が
やぁさんのブログを通して皆さんに伝われば嬉しいなと思います(・U・)♪


うわーーーん!!ありがとうございます!!(泣)
かなり探りながら書いてたのですが、
上手く伝わるといいなぁ~と願っていたので・・・嬉しいです。
そう、負けず嫌いですよね~すっごく良い意味で。
ちょっと弱々しい印象が今までありましたが、
そういう一面が備わってる事を知り、ますます好きになりました。
やっぱり舞台人は負けず嫌いじゃなきゃ!!(笑)


07/07 19:45 くまのさま
少し前からブログを拝見させていただいていましたm(__)m
ステキレポをありがとうございます。(*^_^*)


ありがとうございます~~!!!
思ったことをブワーっと書いた後に、果たしてこれでいいのか?
と、思いなおしては書きなおし・・・だったのですが、
最終的には「もういいや・・・」と力尽きてしまったので(おい)
楽しんで頂けていれば、嬉しいです!!


07/07 20:33 momoさま
本当にしっかりと自分の気持ちをお茶会でお話くださって、
私も涙を堪えるのに必死でした。いつまでもついていきます!!姫!!
ちえさんとのお話に萌えつつ、昨日はスカステみて、
キタロウ君とのコンビもいいなあと思い。ファンは贅沢ものです。


んね!!!!もう胸が一杯でした!!!
私は初だったので、あんなにシッカリと、
自分の言葉で喋れる方だとは思ってなかったので、
本当に・・・嬉しい驚きでした。そして益々惚れました!!
そう・・・最近はチエテルにウハウハしてるんですけど、
やっぱりテルキタも恋しいです・・・TCAで再会しないかしら!


07/07 22:29 の方
かなめちゃんの様子が伝わってきて、本っ当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!


いや~~ありがとうございます~~~!
本職(え)が水ファンの私がこんな書いていいのか、
と思いながら、出しゃばってしまいました・・・・。
でも、喜んで頂けていれば・・・こちらこそ嬉しいです!!


07/08 01:09 I さま
凄い拍手数にテルくん需要の多さを実感しました。
かくいう私もお茶会レポ本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(._.)m


いや~本当にビビリました。姫は人気者です!!
今回は特に怪我のこともあり、皆さん心配だったんだなぁ~と。
私も不安だったので、同じ思いでいたみなさまに、
少しでも姫の様子が伝わっていれば・・・♪


07/08 11:27 きのこさま
かなめ茶にはソロモンから毎回潜入していた私ですが、
七帆ファンのため、今回のかなめ茶は諦め、東京に行ってました。
正直、今は魂抜けきった感じなのですが・・・
やぁさんのかなめ茶レポを読んで、ちょっと元気が出ました!
かなめちゃんがどんな状況でも明るく前向きに頑張ってるんだなぁ…とか、
星に行っても姫っぷりは健在だなぁ…とか(*´∀`*)笑
やぁさんの愛に溢れたレポ大好きです!!


お久しぶりです!
東宝千秋楽、お疲れ様でした~・・・うぅぅ(泣)
そうですか・・・ナツキさんの話が。うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(号泣)
お茶会の会場にいながら、「あぁ~今頃は~・・・」
と、東京に思いを馳せていました。
無事に終わったようで・・・・切ないですが、良かったです!


07/08 18:33 の方
表に出してはいけないネタが気になりますが、
そこは参加された方の特権ということで、
貧乏ゆえ見送ったワタクシは、それでも十分ありがたいです。
イケコ君、女性ばかりの集団に長くいながらそんな不用意発言をしていたら、
いつか刺されてしまうのだ(笑)でもなんだかいつも言ってそうですねぇ。
姫が姫すぎて、好きになってしまいそう(ぽっ)


本当の内緒ネタは、また別なんですけど(笑)
今回、私が伏せたネタは・・・自己判断です。うふふ(笑)
実際に聞くのと、ネット上の文章で見るのとでは、
きっと違う伝わり方をしそうだな~と思い、伏せました。
まぁ、別にたいした事ではないんですけどね!(ビビリなので)
小池さんは・・・いつも言ってそうですねぇ~(笑)
きっと皆、軽く流してるんでしょう!(笑)


07/08 18:34 takeママさま
なんか、本当に『立派になって』(泣)っていう感じで。
AQUQ5の末っ子だったのに、ね。


ほんと、外から見てるファンでもこれだけ思うんですから、
きっと側で見てたナツキさんたちは・・・
もっと感慨深いでしょうねぇ~。いいなぁ~(どっちが?)
100周年の夢、見えますよ。きっと・・・!


07/08 22:20 kinokoさま
今日ふとやぁさんのグリムスを見たら、最近のかなめさんレポ
星ペレポを受けてか星形の葉っぱになっていたのに相当驚きました。
かなめ茶レポ改め姫茶レポ(笑)凄く楽しかったです。
私はまだお茶会未経験なので楽しそうで羨ましい.゚+.(´∀`*).+゚.
また楽しい星ペレポ、そしてその次の雪のポンポンレポ
楽しみにしています.゚+.(≧∇≦*).+゚.


言われて初めて気付きました。星型!!!(笑)
すごいですね、空気が読めるヤツです、グリムス!(え)
そう・・・最初はあまり公にしたくなかったので「姫」としたのですが、
姫姫書きすぎて・・・普段から姫呼びになってしまいそう(笑)
はっ!!雪のポンポンレポは全力でかきますよ!!
そっちが本業ですからーーーーーーー!!(気合)

07/08 23:30 あさぎさま
かなめ茶のレポート楽しくよませてもらいました。
組替えのとき『泣くだろうな~』と思われる
キムちゃんの話~ウケました。


ありがとうございます~!!!
なんだかキムちゃんらしいというか、姫らしいというか(笑)
良い関係なんだなぁ~と実感できる、良いお話でした♪


07/09 02:02 の方
テル茶のレポ拝見しました。アクアコンの下りは・・・・・
読みながら泣いてしまいました(;_;)
ビデオレターのテルは目が腫れてるように見えたけど、
気のせいじゃなかったんやなあ。
過ぎてしまったことを今さら悔いても仕方ないので、
代わりにいつか奇跡が起こるようにわたしも祈りたいなと思いました。
温かいレポ、ありがとうございました!!


あの笑顔の裏には、そんな気持ちが込められていたのか、
と思うと・・・胸が締め付けられます。うぅぅ・・・(泣)
そりゃAQUA4も泣きますよね!!!!
本当に・・・どんな形でもいいから、贅沢は言わないから、
せめて、5人がどこかでそろうといいなぁ~と祈りたいです。



07/09 13:40 水華さま
やぁ様が仰ったように、かなめちゃんは『寡黙な人』だと思っていました。
楽しくて可愛い方なんですね(~~) そして…
ちょっといたずらっ子な面もありそうで、益々姫から眼が離せませんね。


たまたま見れたCSの番組などでも、
あまり喋る方ではない様子だったので、意外でした!
でも、きっとあれは高速で喋るナツキさんがいたからか・・・
とか思ったりも(笑)(あの速さには付いていけなかったんじゃ)
これから、どんなかなめさまが見れるか・・・楽しみですね!


07/09 15:21 風香さま
お久しぶりです。テル茶レポ楽しく読ませていただきました。
なんだか、テルちゃんがもっと好きになりました☆
早くテルホゲに会いたいです(´∀`)


どんどん好きになりましょう!!!
そして、どんどん通いましょう!!!!(どこの回し者)
ブログにもお邪魔させていただきますね♪


07/09 20:49 Solさま
いつの間にかなめさんはあんなに成長したのでしょうね。
(それとも私が知らなかっただけなのでしょうか?)
劇団は時々不思議な人事をしますが、
かなめさんに関わる一連の人事はお見事だったと今でも思っています。
AQUA5からは離れてしまうのかもしれませんが、
かなめさんにとって異動は良い転機だったと信じています。
お茶会レポを読ませていただき、かなめさんの言葉を聞けて
うれしいかったです☆★☆いつも入り出はクールなので…


たしかに、かなめさまにとっても、星組にとっても、
良い異動だったと思います。雪は寂しいですが・・・我慢!
これから星が、どんな組に成長していくのかも楽しみです♪
入り出はクール・・・見たこと無いんですけど、
なんか想像できる!(笑)そのギャップもおもしろいですね!


07/09 22:15 I さま
私も今日ダブル観劇してきました。
遠征組なんで今回の星組さんはこれが最初で最後なんで
(5列目でオペラという)ガン見をしてきました(爆)
本当にAQUA5の末っ子が大きく立派になりましたね~
二幕の戦場で盾からホゲが皆にリフトされて出て来る処は
テルくんが本当に綺麗で、眉目秀麗、
容姿端麗なんていう四字熟語が浮かびました。
アフタートークではテルくんが星組に馴染んでいる様子が見て取れて
何だか安心しました。もう行けないので、これからはこちらで
情報を頂いて観た気分を味合わせて頂きます(*´艸`)


遠征、お疲れ様です~!同じ公演を見てたんですね♪
ほんっとうに・・・末っ子だったのに立派になって!!(オカンか)
戦場のリフト、壮大でカッコイイですよね~!!
たしか、初リフトだそうで。喜んでらっしゃいましたよ(笑)
星組にも馴染んでましたねぇ~・・・立派になって!(しつこい)
きっと、今は嬉しい気持ちが大きいんですけど、
雪を見たら寂しいと思っちゃうかも・・・いや、負けない!(え)



07/10 00:49 くまぞうさま
こんにちは~。私も今日行ってきました!
最後のシメは「あっ、水さんだ(笑)」でしたね!!
初心者の友達を連れていったのですが、無駄な熱心さで
水さんの影響だよとアピールしちゃった…。
入り待ちではステキメイクの水さんとユミコさんも拝見でき、
目の前を通って行くマト・アヤ コンビも見れて、
初心者 大満足な1日でしたわ。


そうですよね!!よかった、同じ思いの方がいて!(笑)
あんなり立派な締めの挨拶が出来るのも、
きっとAQUA5の活動の賜物だわ~と嬉しく思いました。
いいお姉さんたちに囲まれて・・・いい成長を遂げました!
で、水ゆみを見たんですかぁぁぁーーいいですねぇー。
アクアコン以来、見てないので・・・そろそろ水不足が(汗)



07/10 02:02 I さま
良い雰囲気だったなぁとしか記憶が残って無かったのですが、
お蔭様で思いだせましたm(._.)m 繰り返し拝見し、
あの可愛いホゲを反芻させて頂きます(笑)


可愛かったですねぇ!カッコイイ扮装なのに!!(笑)
ずーっとニコニコ・・・というかニマニマしてらしたのが、
なんだか素直な人だな~と、嬉しく思いました(笑)
アカシとの並びも、新鮮で楽しかったなぁ~!


07/10 03:59 の方
星ネタを求めてお邪魔させていただいている星ファンです。
お茶会&アフタートークレポありがとうございました!
かなめさんが星組に来てくれて本当に嬉しいです♪


うわぁーーーーーーーー。・゚・(ノД`)
ありがとうございますーーーーーーーーー!!(絶叫)
星ファンの方にそう言って頂けると、本当に嬉しい!
これからも姫を宜しくお願いします!!(誰だ)


07/10 04:54 の方
姫を心から愛するものとして、ムラ行きが無理なので本当に本当に、
これだけのものを書いてくださり、涙ナミダです、ありがとうございます
立場を自覚し、休演の危機を乗り越え、もう言葉では表現できないくらい
おおきくなった姫の様子がよくわかりました 東京が楽しみすぎます


いやぁ~ありがとうございます!!
唯でさえ複雑な時期に、怪我というさらに試練が訪れ、
本当に大変だったと思いますが・・・確実にそれらを乗り越え、
今、前を向いて進んでいる姫は、とても大きく見えました。
きっとこれからも、どんどん大きくなりますね!楽しみ!!
東京は私はいけないので・・・楽しんで下さい♪


07/10 11:05 hanihaniさま
かなめちゃんには、アクアコンでまた会えると思ってたら休演で
「えっ?えええっ??」という感じだったので
☆でどうしてるんだろうか、あの暑苦しい中で息絶えてないだろうか(笑)と
心配していたのですがしっかりと地に足をつけて
頑張っているのが良く判りました。


あはは!!!確かに星は熱いですね!!(笑)
最初はどうなるのかな・・・と心配でしたが、
かなめさまも内に熱いものを秘めてたんだなぁ~と、実感しました。
きっと今までの星組の熱さとは違う種類なんでしょうけど、
良い具合に・・・溶け込んでるというか、影響を与えてると思います。


07/10 11:16 hanihaniさま
アフタートークも最高ですね♪
こうやって最後の締めの挨拶も任されて見るとアクアのときに
「下級生順」とか言われてヒルズライブとかで挨拶させられていたのが
ちゃんと役立ってますよね♪ 水さん、後輩育ててるよー
先日のアクアコンで、これで解散とか全く口にしてなかったし
ちぎちゃんが入って新アクア5になるのかなぁとか色々妄想が進みます。


ですよねーー!!AQUA5の活動の賜物ですよね!
特に最下級生だったので・・・良い特訓になったのでしょう。
ナツキさんたちも嬉しいでしょうね~♪
今後のAQUA5・・・どうでしょうね。
新加入もあるかも~と思いながらも、色々と複雑ですね。


07/10 16:25 sykさま
アフタートーク詳細レポ、ありがとうございましたッ!!
ニマニマしながら読ませていただきました(笑)
かなめちゃんが締めを担当なんてビックリです(゜д゜;)
しかも水さんが喋ってるみたい!!宝塚1宣伝部長の水さんを
近くでずっと見てきたかなめちゃんならではのご挨拶ですね~
なんかしみじみ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。水さんの事が大好きなかなめちゃん、
水さんの素晴らしい所、たくさん受け継いでいって欲しいですね☆
ポロッっと発言もしっかり受け継いでる事ですし・・・(笑 )


そう、締めですよ!!かなめさまが!!(驚)
これからも、こういう機会が増えていくんだろうな~と、
改めて2番手という位置を実感しました。凄いですねぇ~・・・。
ナツキさんの影響が少しでもあったら・・・
水ファンとしては、ほんっとーーに嬉しいです!!!
ポロッと発言・・・ねぇ!実は元々の性格が似てるのかも?(笑)

07/14 00:40 風香さま
女の子好きのテルホゲ様(/ω\) ニヤけてるところを見たかったです(笑)
あと座れなくてモタモタしてるとこも見たかった(〃∇〃)
ムラはイベントがあって羨ましいです!


ニヤニヤしてましたよ~。女の子大好き!って感じに(笑)
アルセストくんの時は、踊り子ちゃんたちにビクビクしてたのに!
まさか、鳴海先生が役立ってるのでしょうか・・・(え)
モタモタしてる姿も可愛かったです!(笑)
アカシとの同期愛も見れて、一石二鳥!!(え)



温かい拍手、本当にありがとうございました!!
「お返事不要」の方々も、コメント嬉しかったです!!

これからも、宜しくお願いします~♪



CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
