--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.17 *Fri

五分五分・感想

思わぬナツキさんとの再会で、
ほとんど記憶が消えたんですけど・・・(おい)
一応、MYメモリーとして残しておきたいので、
少しだけ感想を。

☆ネタバレ注意☆





話は面白かった・・・というか、
登場人物のキャラが面白かった!!!

もっとアハハー!!と笑うだけ笑う話かと思いきや、
最後の方に修羅場になったり、
でも最後はハッピーエンドだったり。
本当に笑ったし、楽しかったし、ちょっと感動しました。
が、やっぱり石田先生とは合わない(;´Д`)(おい)


今回はW主演という形だそうですが、
なんか生真面目なほどW主演っぽさが出てて・・・
ちょっと微妙な部分もあったり。
何より・・・主題歌を・・・・交互に歌うなー!!
歌うなら、せめてタイミングを合わせろーーーー!!!
と思ったり(笑)
見せ場も完全に交互に訪れ、客席降りもほぼ一緒。
どこまで五分五分やねん、と。
でも、どちらかが目立ってたらW主演じゃないですしねぇ~。
ほかの公演を見てないから分からないですが・・・


って、なんだか石田さんへの愚痴ばっかりに(汗)
出演者はほんっとうに素敵でした!!

なにより!!!

だいもん!!!!!!(´∀`*)(しつこい)


あーもー本当に可愛かった。思い返しても可愛い!
今まで本公演でも「可愛いなぁ~」と思ってましたが、
こんな可愛い人だとは気付かなかった!!
(さて、何回可愛いといってるでしょう)(落ち着け)

表情も豊かで、演技も上手くて、イケメン(可愛い)のに、
プラスであの訛り言葉・・・んもー最高だっぺよー!(´∀`*)
途中から、だいもんばっかり目で追ってたよ!



あとは・・・プロローグのダンスがカッコよかった。
主演2人がバリバリにキザって踊るのですが、
私は・・・個人的に・・・みつるくんに打ち抜かれた!(*´Д`*)
野性味溢れるギラギラした目が堪らん!!!
しかもカッコイイのに可愛い!!弟にしたい!!!(え)

あとはザーッと。
・ヘレン婆さん(邦さん)・・・超可愛い!!(´∀`*)
 方言が可愛い!!上手い!!!好き!!!
 最後の「母さんと呼んでもいいんだよ」にグッときた!!

・モーリス(まりん)は、登場した瞬間から笑いを取ってた(笑)
 立ち姿といい、喋り方といい、なんだ・・・最高だな!と(笑)

・パメラ(きらり)が、かなみちゃんに見えて仕方が無かった。
 すっっっっごい可愛い&カッコイイ。超好み(´∀`*)b
 「あたい」という一人称が、またナイス。
 「1回だけ、ギューってして」というのがキュンときた。
 が、最後は・・・なぜオッサンに行くのか!!!?(笑)

・クララ(れみ)は、まさしく清純派な少女!って感じ。
 何、あの美少女!漫画に出てきそうなんですけど!!
 パメラと仲良いのはいいけど、1回くらいケンカして欲しい。
 で、思わず本性むき出しになったクララが見たい(え)

・コールマン村長(眉月)は、ナイス村長(´∀`*)b
 ヒゲがお似合いです。ずーっと息子たちについて、
 凹んでるのが可愛かった(笑)

・ビリー(夕霧)は、かっしーに見えた・・・髪形かなぁ(笑)
 キャラまでかっしーと似てて、懐かしくなりました・・・。

・キャシー(あまちゃき)はスタイル良い!上手い!!
 オーデションに落ちた後、泣き崩れる大げさな1人芝居を、
 暗闇に登場した時点からずーーっと続けてたのが素晴らしい!(笑)
 カツラがなんか・・・どうよ、と思いましたが、
 あまちゃきの可愛さは知ってるので。これからも楽しみ!!

・ヴィクター(めお)は、イメージ通りのめおちゃん、な感じ。
 イケメンでプレイボーイでナルシスト(笑)
 でも、それがイヤミにならないのが良いところだと思います。
 が、いつかその殻を破ってほしいなぁ~とも。
 ヴィクター的には素敵でした。特にパメラとの件が。

・ジョナサン(みつる)が、一番複雑な人間なんじゃないかと。
 根は良いヤツなんだけど、ひねくれてる部分もあって・・・
 もっと素直に生きろよー!と思ってたら、
 最後はハッピーエンドで、救われました。良かった!
 みつるくんの演技、凄く好きです。


大体はこんな感じでしょうか。
知らない下級生ばかりだったので・・・もっと勉強せねば!
とりあえず知りたいのが、村人の中にいた・・・
ものすごいヒゲ面の人。あれは誰だ!!!(笑)
素晴らしく濃いオーラを発してて、怖かった(笑)



以上!!MYメモリーでした。
   

CATEGORY : 花組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
