--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.17 *Fri

レビュー本2009

某ヒゲ部のお方。
残念ながら、今回はヒゲ無しでしたよ!(突然の私信)

ということで。
レビュー本を買ってきました(・∀・)b
なんだか活字を読む気力が無いので、
写真のみをザーーーッとチェックした時点での感想。

(というか、ただの呟き)


なんか、良くも悪くも・・・「普通」なレビュ本でした。
オーソドックスなトップさんコーナーと、
3組の対談と、他のスターさんコーナーと、
娘役トップさんコーナーと。
うん、結構ふつう!!!!(・∀・)(笑)
 
あ、でも後半の下級生コーナーが可愛くてよかった!!
対談もレアor懐かしい組み合わせで楽しかった!



では、少しだけ感想。

●ナツキさん
全身黒&キラキラのベルト&フリフリのブラウス。
ザ・水夏希!!!!(笑)
いいっすわ~好きです好きです。
写真はクールな表情が多くてウハウハ(´∀`*)
個人的に好きなショットは、
真正面からじっと見つめるカメラ目線なヤツと、
座って手を組んで静かに微笑んでるヤツと、
ジャケットを肩にかけてナチュラルに佇んでるヤツ。
(多すぎませんか)(気のせいです)

いつ撮ったのか知りませんが・・・暑そう!!(笑)


●娘役コーナー
あやねちゃんが落ち着いててステキ(´∀`*)
トップさんになった時は「若い!」と思ってましたが、
随分と大人っぽくなりましたよね。
みなこ嬢は、なんだか新鮮。色んな意味でドキドキする(笑)
赤いドレスがお似合いでかわいいわ~。
ねねたん・・・誰かに似てる気がするんですけど、誰だろう。
見るたびに違う印象を受けるのが、面白い人です。
すみか嬢。娘役の鑑のような子だわ!!(インタビューが)
かわいいなぁぁぁぁぁぁ~~(´∀`*)(デレデレ)


●キリゆみ対談
ゆみたんが。
ゆみたんが。
ゆみたんが・・・かわいいーー!!!(´∀`*)(絶叫)
レビュ本を買って、パラパラ流し見してる時、
一番最初に手が止まったのが、ゆみたんでした(笑)
だって可愛すぎません!!!?可愛すぎません!!?
ですよね、可愛いですよね!!(´∀`*)b(自己完結)(え)

何が可愛いって・・・あの瞳。
きりやんとツーショット、きりやんは優雅に微笑んでるのに、
ゆみこちゃんの喜びが溢れんばかりの笑顔ったら!(笑)
すっごい嬉しそう&楽しそうで!!かかか可愛い!
本当に目が笑ってるんですよね~可愛い~(´∀`*)
あんな微笑を正面から受けれたら・・・幸せだろうな。

だめだ・・・・可愛すぎて、それしか言葉が出てこない!(笑)
要するに、ゆみたんが大好きだ!ということで。


●えりまゆ対談
なんか凄い面白い!!!!!(笑)(おい)
服装も、笑顔も、ロケーションも至って爽やかなのに、
なんで濃いと思ってしまうんだろうか・・・!(笑)
こんな2人が街をあるいてたら、絶対に2度見する!

●キムテル対談
この2人がそろうと・・・いつも上から目線な気がする!(笑)
(シラユキのPVとか)(特にかなめさまが)(←思い込み)
が、そこが好きだ!!!(´∀`*)(笑)
麗しいショットですわ~。眼福。

クールなショットも大好物ですが、
仲良しさんな様子が窺える可愛いショットも良い!
キムちゃんは常に笑顔全開なイメージですが、
かなめさまの弾けた笑顔を見ると・・・なんか安心する。

一番好きなのは、かなめさまページの左下。
ひそひそ話をするキムちゃんを、
上目遣いで二ヒッと笑いながら聞く姫。
・・・・可愛い!!!!!!(´∀`*)
こういう姫の表情が一番好きだったりします(笑)


●華麗なるミッション
バリバリの男役5人に混じって、
自然にあいあいが居るのがステキ。超カッコイイ!


●下級生ズの組紹介コーナー
組によってのカラーが出てて・・・本当に面白い(笑)
最初の集合写真だけをみてのイメージは、

月→ビジュアル系。本当にみんな美人!!
雪→素朴。あぁぁ~~かわぇぇぇ~~(´∀`*)(贔屓目)(笑)
星→個性的。4人ともキャラが違う!面白い(笑)
宙→賑やか。宙の88期、最強だわ(爆笑)

花組はですねぇ~・・・うーん不思議。
あまり見たことない組み合わせなので、よく分からない!(笑)



まず、月組の美しさにビックリですよ!レベル高!!(笑)
しずくちゃんと蘭乃嬢が超カワイコちゃんなのに、
それプラス真咲さん&みりおくんですよ。
どんだけやねん!!と(笑)


その次の雪が、んんまた可愛くてですねぇ~(´∀`*)
1人ひとりはキャラ濃いのに、集合すると可愛くて!
で、ちぎ太さんが自然に混ざってるのが、またステキで!
あぁ~~~和むわぁぁ~~~(´∀`*)
あえてクレームをつけるなら・・・なぜコマチギが無いのだ!(笑)
そこは必須項目でしょ!!しっかり、編集さん!!(え)

そして、宙(笑)(←なんで)
いつのまにか浸透してますよねぇ~ちーみー大。
そこにアリス+カチャというのも落ち着く。
というか、濃い。爽やかなんだけど、濃い、みたいな(笑)
個人的に好きなのは、ちー大ショット。可愛いわ~(´∀`*)



そんな感じですー(適当)
DVDも見るぞー。

CATEGORY : 宝塚

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 00:19:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
