--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.28 *Tue

祝☆千秋楽

日付が変わったけど、言っとかねば。

祝☆星組大劇場・千秋楽!!

色んな意味で、思い出に残る作品になりました。
この2ヶ月間・・・本当に色んな事がありましたが、
振り返ってみれば、幸せな気持ちで一杯です。
本当に良かった。本当にありがとう。

って、まだ東宝もありますよね!(笑)
私は参加出来ませんが、東宝組のみなさま、
暑い夏に、熱~~い星組を堪能してください!!







あー早く実況CDが欲しい(え)


まだまだ書いてない感想が一杯あるのですが、
雪組が始まったら、確実に忘れるので(笑)
ダラダラと書いときます。



●チエちゃんの台詞回しが好き
ボソッと言う、一言がすごく好き。
細かく言うと、「私に霊感はありません」の後の、
「あぁ・・・そうだね」とか。
「もう帰るのか?」と後の「あぁ・・・おやすみ」とか。
キハが身篭ってる事を知った後の「それは・・・おめでとう」とか。

あの間と、吐息交じりの言い方が!!
堪んないのよ!!!(´∀`*)(マニアック)
 

●パソン姉さんが好き
コトコトが可愛くて男前で堪らない。
私の中のコトコトは「清楚な大人の女性」だったので、
あんなに活発で男気溢れるキャラが演じれる方だと知り、
私の中の娘役好きセンサーが反応しまくってます(え)
そうです。
私は男前な娘役さんが大好きです!(´∀`*) 
雰囲気がどうこうではなく、ふとした瞬間に、
「めちゃ男前やわー!」と感じれる人が好きなのです(笑)

姉さんの好きポイントは、登場する時の歌。
「パソン姉さんったぁ~」という歌い方が、超男前!!!
で、タルビとチュムチに目を光らせてるのも好き(笑)


●チュムチのブイブイ
あのモヒカンはナイスですね(今さらか)

全体的に大好きなチュムチさんですが、
「ブイブイ言わせとっとが~」時のアピールが好き。
最初は普通にブイブイしてるだけ(え)だったのに、
いつしかターンを決めたり、必死に踊り狂ったり(笑)
手下と3人で素晴らしいアピールをしている紅さんに、
パッションを感じました。さすが星組!!!(え)

あと好きだったのは、「はよ探しにいこー!」の後、
「当てはあるのか?」とタムドクに聞かれて、
フルフルと無言で首を振る時。
もう・・・・かわいい!!!!!(笑)
「ぼく、しらーーーん」みたいな!!素な顔が!!
とにかく可愛くって、毎回笑ってました(笑)


●サリャンの死に際
別名・ホゲさまドSのシーンですが(え)(私だけ)

サリャンの死に際が、凄い!!!
ともみんの燃え上がる芝居魂に、ぜひ注目して下さい。
「子供をぉぉぉーー!!」と絶叫しながら、
ホゲの足をガシーーーーッと掴むんですが、その後。
カッと目を見開いて、ガクッと息絶えるんですよ。
そのカッと見開いた目が怖い!!(((( ;゚д゚)))
ホゲの足に隠れてよく分からないのですが、
もしかして目開いたまま死んでるんじゃないの!!
とか思うほど、カッと見開くんですよ。カッと!!!

いやぁ~ともみん、頑張ってます。
(というか、擬音多すぎ)(語彙不足でスイマセン)


●プルキルの手
爪もキレイですが、左手の模様がすごくステキ。
パンフとは違うのかな~と思いますが、
(衣装に邪魔されて、はっきり確認できないー!)
閣下のタトゥーっぽい、黒い模様が描かれてて・・・良い。
一度、プルキルを隅々まで観察してみよう!と思い、
爪とか髪飾りとかメイクとかオペラで追ってたんですが、
やっぱり舞台上では・・・なかなか難しく(汗)
(だって動くんだもん!!)(当たり前だ)

赤い指輪が、朱雀の神器の如くキラキラしてて好きだった!
イヤリングもキラキラして豪華だったなぁ~。


●歌姫・ムーニョ(音花ゆりちゃん)
いやぁ~~~毎回、鳥肌ものでした。
叫びだした時は、本当に何か乗り移ったのかと思うほど、
独特の雰囲気というか・・・オーラが出てて、ビックリでした。
あれほど凄い高音が出せる人がいたとは!!

エトワールも素晴らしい高音で、毎回ウットリ(´∀`*)
これからも活躍して欲しいですね!!




あぁーまだまだある気がするんですけど、
思い出せない(汗)
あ、あとチエちゃんのキスシーンのエロさとか(え)
(久々にキスシーンを見て照れた。妙にリアルで!)
(褒めてます!かなり褒めてます!!)

(ちなみに、ナツキさんのキスシーンは照れるというより、
 「今日も絶好調ですなぁー!!!(´∀`*)」
 と、そのクオリティにホレボレすることが多い)
(それもどうだろう)(でも、一番好き・笑)



そんな感じです(え)
東宝でも頑張れ、星組!!!!!


CATEGORY : 星組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
