--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.30 *Thu

拍手レス

お久でございます。
これから一ヶ月間、全力で駆け抜ける為に、
充電しておりました(単にサボってただけ)(え)

ということで。
明日は雪組初日ーーーーーー!!(´∀`*)ノ
CSではお稽古場映像も放送されてるようですね。
その様子を拝見するだけで・・・ウキウキするー!
が、ポンポンを使いこなせるか・・・ドキドキするー!!(笑)

とりあえず、水ゆみは確実に確保できそうなので、
それだけでテンション上がりまくりです!(お手軽)
あぁ~どんな水ゆみかしら~(´∀`*)(目的が変わってる)


では、明日から駆け抜ける為に・・・
拍手コメントへのお返事でございます。
いつも本当にありがとうございます!!!




いつも温かい拍手&コメント、ありがとうございます!




07/14 20:25 の方
私も自身のブログでFC2の拍手を利用していますが、
日曜にFC2で不具合があったようで、FC2のHPにもログインもできませんでした。
結局、日曜の夜ごろに復旧したようですが、
7月はじめくらいからのコメントが管理画面からなくなり、
私のところはブログ上の拍手ボタンに出ていた
拍手数まできれいにリセットされました。
完全には復旧しないのでしょうか……残念無念……。


拍手数までリセットされたのですか!それはショック!!
私は表示自体は無事でしたが、頂いたコメントは
見事に消えてしまい・・・悲しかったです・・・。
一応、全てメールで送られてくるように設定したので、
保存は出来てるのですが、やっぱり管理画面で、
きちんと確認&保存したかったので・・・。
復旧はしなさそうですねぇ。くそう!!


07/16 06:44 ぷりんちゃんさま
太王四神記、「星ペ」の感想~。
私も一緒にうなづきながら読んでました。p(^^)q
ちえタムドク様は本当に温かくてせつなくて…。
そして!目力!なんですよね。 ちえタムドク様とテルホゲ様、
素敵すぎます☆ どんどん進化していく星組。
これからも目がはなせませんね☆☆☆☆☆
あ、コ将軍様、プルキル様、カクダン様、もちろんキハ様も。
たくさん見所あり!です。(個人的にはドイちゃんも好き)


そう、温かいんですよね。チエちゃんのタムドクって!!
人間としての血が通ってるのが伝わって、
見ていてとても気持ちの良い方です。好きだ!!
他にも見所は沢山ありますよねぇ~!!
コ将軍@アカシは、いつのまにそんな貫禄が!という感じ。
ヒゲもお似合いですし、何より渋カッコイイ!!!
上級生が沢山退団された後でも、しっかりした下級生が、
舞台を締めてくれてるのを見ると・・・すごく安心します。
ドイちゃんは、今回初めて認識した方なので、
今後もチェックするのが楽しみです♪


07/16 12:23 takeママさま
「フィフティフィフティ」…是非感想をお聞かせくださいませ。
東京だったらゼッタイに観にいくのにぃ~って
悔しい思いをしている 私ですので。
とっても面白いって言う評判なのでますます悔しい。。。


面白かったですよ~!色んな意味で!(笑)
タカラジェンヌって、何でも出来るんだな~と、
改めて感心した作品でもあります。方言が上手い(笑)


07/16 19:40 ぐらすさま
きゃ~楽しそう!レポありがとうございます!
水ちゃんの人柄が伝わるエピソードで、読んでて嬉しくなりました。


興奮して、かなりテンション高く書いてしまったのですが、
あれは書いて・・・よ、よかったんですかね(汗)(いまさら!)
ま、ナツキさん自ら参加してくださってたので、いいか!(笑)
どんな時でもノッてくれるナツキさん、本当にステキです♪
他のお客さんたちも喜んでいたのが嬉しかったな~。


07/16 20:41 sykさま
私も遭遇したかったぁー(。>0<。)
そんなスペシャルデーに行かれたやぁさんが羨ましいです♪
かなめちゃん、きっと嬉しかったでしょうね!
星組にいるかなめちゃんを観てどうだったのかな~
ぜひとも水さんの感想を聞いてみたいものです(≧▽≦)


きっと誰かお茶会で聞いてくれますよ!(無理か・笑)
でも、どう思ったのかは気になりますよね~聞きたい!
私がかなめさまの立場だったら、かなり緊張しますけど、
(だって元組の副組長とトップさんが見に来るなんて!
 授業参観みたいなもんですよね!)(違)
姫は至って冷静に見えました。う~ん、さすが!
銀橋での嬉しそうな笑顔が忘れられませんわ。可愛かった!


07/16 21:22 水華さま
良かったですね~(*^ ^*) 水不足解消ですね!!
何時どんな時もファンの期待に応えてくれる水さん!!!
大好きだーーーー!!!


普通にオフで他組を観劇されてるはずなのに、
なぜか参加しちゃってるナツキさんが大好きです。
あれはサービスというより、ヅカファン精神ですね!(笑)
本当に久々のナツキさんとの再会だったので、
思わぬイベント(違)にウハウハでした!


07/16 22:56 takeママさま
なんて羨ましい場にいらっしゃったんですか?
今日のお稽古休みは有意義?!にお過ごしだったのですね、
夏希さんは。しかし、星組長さんもナイス!(古っ)
テルくんがいなかったのが残念ですが、きっとその後夏希さんから
ダメだしでもあったのでは?なんて。。。


組長さんナイス!ですよね。よくぞ振ってくれました!(笑)
それに応えるトップさんもトップさんですが(笑)
折角だから、かなめさまがいる回だと面白かったのになぁ~
と贅沢なことを思ってしまいましたが・・・
きっと姫もどこかで聞いてたことでしょう!で、爆笑してそう(笑)


07/16 23:05 ゆめこさま
本当に久しぶり(?)の水さんネタで嬉しいです。
いかにも水さんな感じですね。星組さんも組長さんからして
水さんに馴染んでらっしゃる感じで、水さんもリラックスして見られたのでは?
たのしいレポ有難うございました。おかげでほっこりできました。


ほんっとうに久々のナツキさんネタでしたね(笑)
この一ヶ月間、ほぼ星ネタだったので、
振り返ってみて「・・・あれ、誰のファン?」とか思いましたが(汗)
かなめさまも、ナツキさん経由で惚れた方なので、
まぁ・・・いいか!と開き直ってみる、私でした。
気の多いヤツですいません!あはは!!!(懲りてない)(こら)


7/17 00:40 いっちさま
『フィフティ・フィフティ』…出雲綾さんがご自身のブログで、
まりんさんの役は面白い&おいしい役だ!と大絶賛されてました。
実はまりんさんの髭ヅラが好きなんですよね、私(←突然カミングアウト 笑)
今回のまりんさんはお髭ついてましたか?(←そこかいっ! 笑)


私信へのお返事、ありがとうございました(笑)
ヒゲは無かったですが、かなーーーりオイシイ役でしたよ!
登場した途端に笑いが起こるって、何事!!みたいな(笑)
で、まりんさんにはヒゲが無かったですが、
下級生ちゃんに1人、素晴らしいヒゲをつけた子がいて・・・
度肝を抜かれました。ヒゲ部への加入を狙ってるのかしら!(え)


07/17 00:50 ひーさま
わたしも同じ回を観劇してました!!
テルホゲ観に行ってミズさんに会えるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったです。しかもアフタートークショーに
参加する雪トップという珍しいもんも見せてもらったし(笑)
ほんとによく通るお声でしたね♪パレードのテルは、
わたしから見ても絶対ミズさんたちに向かって会釈してました。
ほんまニコニコでしたね!!


ね~珍しい図でしたよね。自ら参加するトップさん(笑)
声の通りは、さすが舞台人!って感じでしたね。
私の周りにいたお客さんたちも、「凄いわね~」と関心されてました。
思わず「でしょ!さすが雪のトップさんでしょ!!」と、
自慢したい衝動に駆られました(やめなさい)
パレードのかなめさま、ニコニコでしたよね~~~~!!!
あんなにニッコリ可愛く微笑むなんて!ずるい!!(どっちに)
本当に、幸運な一日でした♪


07/17 02:07 風香さま
すごいですね! 振ってくれる組長さんも最高だし
乗ってくるミズさんも素敵です(〃∇〃)
今回のアフタートークショー どうやらスカステでやってくれるみたいなんです☆
ミズさんとの絡みぜひ放送されますように(。-人-。)


どうやら、ダイジェストでもナツキさんの声だけ流れたとか(笑)
面白すぎですよね!!声だけ聞こえるとか!!(笑)
いっそ、舞台に上がってくれても良かったのに!(おい)
最後の「ありがとうございます!」も放送されたらいいですね♪


07/17 21:02 ぷりんちゃんさま
水さん、さすが!です。頭さがりまくり(笑)


ですよね!どこまでナイスな人なんだ!と(笑)
私の席からは見えませんでしたが、横にいたハマコさんも、
すっごい笑顔でナツキさんを見守ってたことでしょう!(妄想)


07/18 10:51 takeママさま
バウ公演って、東京には来ないことが多いので
(かなめちゃんのボニー&クライドも)、スカステ待ちなんですよね。
楽しそうで何よりです。ん~観たかったなぁ…


たしかに、東京にいく作品とそうでないのとありますねぇ。
若手の作品も東京に行ったらいいんですけどね~・・・
それか、DVDを出すか!!!(←切望)
結構、良い作品が多いので残念です・・・。


07/18 21:59 まっちゃんさま
ご報告とても嬉しかったです。水さん情報に飢えていたので
カテゴリ読んだだけで食いつきましたよ。さすが、星組組長~
それにきちんと答える水夏希様!!
だから貴女のファンでいる事は楽しいし大好きだわ。
さぞや会場は盛り上がった事でしょうね。


ありがとうございます!カテゴリでアピってみました!(笑)
会場も拍手喝采でしたよ~。ファンとしては鼻が高いわっ!
オフにも関らず、ニコニコと対応して下さったのが、
本当に良い人だな~と思いました。
そして、相変わらず仕事人だな~と(笑)お疲れ様です!



07/20 10:24 takeママさま
「忘れ雪」東京の千秋楽、観にいきましたよ、そう言えば。
うん、うん、泣きました。でも、確か最後、雪が降らなかったんですよねぇ
…なんと言うトラブル!惜しすぎるぅ。。。だった気がします。


いいですね~千秋楽に、そんな良席!!羨ましい!
私は1回しか見てないので解からないのですが・・・
最後の雪は、やっぱり降るのが正解なんですかね?
私の見た回も降らなかったので、桜木さんの幻覚なのかな~と
勝手に妄想してたのですが・・・うーん、謎。


07/23 23:37 kinokoさま
星ぺ楽お疲れさまでした~.゚+.(´∀`*).+゚.
「GINGER」の水さん、んもうすべてがステキでしたね!
写真もカッコいいし、仰ってることもとても素晴らしくて
「教訓にしよう!」と思わず購入してしまいました。
ポンポン追記はやはり爆笑しました。こんな情報が出ると、
ショー自体はさることながら、初日の大劇場の幕間が気になります(笑)
笑って振って楽しめる作品であることを願っています。
やぁさんの公演レポいつもながら楽しみにしています!!.゚+.(´∀`*).+゚.


ポンポン、どこまでやるのか劇団!!って感じですね(笑)
盛り上げる為ならファンはついてくかも、ですが、
果たして一般のお客さんにはどう映るのか・・・心配!(笑)
うま~くノッてくれそうな雰囲気になったら良いんですが。
・・・ま、私は全力で楽しみますけどー!!!(おい)
楽しい夏公演になるといいですね!


07/24 00:27 sykさま
私も今回の作品2階席からの観劇の方が好きです♪
キメ顔のタイミング、上手ですよね!ファンが言うなって感じですが(笑)
あのキメ顔大好きです(≧▽≦) ホゲさまは最後の最後まで
迷っていたように感じました。ホゲの表に出てくる言葉や行動は
とにかく王座を得るために走っている様に見えても、
どこかで自分は間違った方向へ進んでいて自分はチュシンの王ではない、
タムドクには勝てないとわかってたんでしょうね(泣)
それが1幕のラストの表情なのかなぁって・・・
だから、その後のホゲはキリキリして何かに苛立ってて、
自分が本当にやりたい事はこんな事じゃないと、
心の奥底で悲鳴を上げているようで2幕はとても痛々しいです(≧д≦)
長々と語ってしまってすみません(^▽^;)
あ 次は雪でお逢いしましょうね♪初日のポンポンがすごくドキドキしますが(笑)


そう、そうなんですよ!!!まさしくそんな感じ!
いつも私がモヤモヤと考えてることを、sykさまに言って頂いて、
「そうなんですよー!」とスッキリしています。ありがとうござます!
・・・という尊敬の念を込めて、全文載せさせて頂きました(笑)
2幕のホゲさまも痛々しかったですねぇ。
登場時からラストまで、感情の変化から表情がどんどん変化するのが、
「あぁ・・・立派になったなぁ~」と感動しました(誰だ)
あ、ポンポン、共に頑張りましょう!!(笑)


07/25 01:27 ちゃあらんさま
どんな振り付けなんでしょうね~?
いったい客席の何割くらいがついて行けるのでしょうか?
私は平日観劇が多いのですが、下手したら拍手に気合入り過ぎただけでも
浮く時があるって言うのに・・・ポンポン持って踊ったら超赤面・・・
なんて事にならなければ良いのですが・・・
開演前に前説して客席あっためるちゅーのはどうでしょうね?


そう、心配はそこですよね~。平日は難しそう・・・。
やっぱり前説をしてくれるのが一番有難いですよね。
そしたら、「振っていいんだ!」と勇気が湧きそうだし、
振らない方々も寛容な気持ちで見て下さいそうですし(笑)
さてさて・・・どうなるかなー!!(汗)


07/27 12:52 森光さま
私も、AQUA5のファンです。とても、魅力を感じます。
なぜでしょう。そこは私にも分かりません。
とにかく………宝塚「AQUA5」ばんざいーーーーー


ばんざーーーーーーーい!!ですよね!ほんっと!
結成された当初は、ここまで大きな存在になるなんて、
思いもしなかったのに・・・いや~ビックリです。
あの5人だったからこそ、今のAQUA5があるんでしょうね。
・・・・これからどうなるのか分かりませんが、
やっぱり、特別な存在です。AQUA5。



以上です!
ありがとうございましたー!!!
これからも宜しくお願いします♪

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
