--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.31 *Fri

祝☆初日!!

ピラニアー!!!!(*´∀`)(突然)

祝☆雪組大劇場公演・初日!!!
ということで、行ってきましたー!!


芝居は、まだ初日なので「ん?」な感じでしたが、
後半になるにつれて笑って笑って笑っいました(笑)
まぁ・・・色々とツッコミたい場所もありますが、
今後の変化に期待します!頑張れ雪組!!
あ、この話で1番カッコイイのは緒月さんです(*´∀`)b


ショーは、とにかく楽しかった!!!大好き!!!!
最初から最後までバリバリに盛り上がる、
ノリノリなラテンショー!!ブラボー!!


以下、ネタバレ。




今回の作品、下級生まで見せ場があって良い!!

芝居ではキングとかみうとくんとかそらちゃんとかしゅう&ガオリとか、
ネコタナファミリーのお姉様たちとか(笑)
コマチギも可愛かったなぁぁぁぁー(*´∀`)

ショーは娘役さんの活躍が嬉しかった~!!
コマチギも頑張ってたし、パレードでは久々に下級生の歌声も聞けたし(笑)



以下はMYメモ。

・ナツキさんに仕えるゆみこちゃんが自然すぎてトキメキ
・水ゆみ的見せ場は2人きりの銀橋。座ります。降ります。
・みなこちゃんの鉄の女っぷりがツボ
・キングがとってもキング
・~スキー集団が可愛い
・タップ場面でのゆみこちゃんが凄い迫力
・さゆちゃん地味に大活躍(超可愛い!!)
・みうとくんがオイシイ(笑)しゃべらないけど。
・ネコタナちゃんたちが可愛いすぎ。みんな逞しい!!(笑)


・キムミミが可愛い!!ってか、また芝居とショーが絡んでる(笑)
・後ろのセットが怖い(笑)なんだあれ!!!
・ピラニアちゃんが激カワ!!激カワ!!激(しつこい)
・ナツキさんは、意外と黒塗り&原色衣装が似合う
・ギャルギャルのゆみさゆが可愛すぎ!!!(*´∀`)
・お買い物してるみなこ嬢の誘いっぷりもキュン(笑)
・てかゆみこちゃん可愛いぃぃー!!!(爆笑)(おい)
・泥棒なナツキさんが超カッコイイ!!ビバ・スーツ!
・てかクララなひーたんが。
・クララなひーたんが。ひーたんが。
・しぬほどかわいくてどぎもをぬかれるからきをつけて(←動揺)
・ついにヒロインデビューです、ひーたん。ヤバイです(真顔)
・キムちゃんのテンションはこのショーの必需品。
・ポンポン、出番みじかっ!!!!!!!(笑)
・どのタイミングで振るのかわからんわ!!
・でもナツキさんに「恥ずかしがらずにー!」とダメだしが。
・それも歌の合間に(笑)さすが部長。でも難しいぜ!
・コマチギなサッカー場面は、なぜか泣きそうだった。
・青春だわ・・・!!。・゚・(ノД`)
・剣の場面は何気に水ゆみ。
・ビジュアルは2人して外伝ベルばら。つまりフェルゼンとジェロさま。
・ゆみたんは良いとして・・・ナツキさんのヅラチョイスが謎すぎ。
・パヒヨンは美しいね!!ゆみたんの歌が癒し。
・大階段群舞の流れが新しい。なんか面白い(笑)
・ゆみたん&娘役→ナツキさん&男役みたいな。
・その直後、みんな集めて「風になりたい」をノリノリ熱唱。
・なんでだ!!(笑)でもウッカリ泣きそうになった。
・最後は水みなデュエットをゆみたんソングで(最後まで)
・幸せすぎて泣いた(え)ゆみたんの歌声は神だ。

パレードは、いづるんエトワール。
せし子とかキングとかも降りてましたが、詳しくは忘れた!(おい)


また書きます。主にショー!!!

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

いちいち同感(ちょっとちえさんからパクッた)
でも、大切な事が抜けてます!
ミズさんのキスシーン!
芝居での、意外なあの方となつかしいあの人とか、ショーでのかわいいあの人とか!
バラエティーに富んでます。

それと、ミズさんの「心ない笑顔」見るだけで私は劇場に通える気がします。
ポンポン登場のタイミングはわかりにくかった~
いっそプロローグからとばしていったらどうなんだろう?
2009/08/03(月) 16:50:22 | URL | ちゃあらん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>ちゃあらんさま
はっ!!!わ、私としたことが!!!(動揺)(え)
前回公演があまりにもキスシーン満載だったので、
今回は全然スルーしてました!(おい)
芝居の懐かしい人・・・いづるんですかね?(笑)
エンマとのキスシーンは、もはや伝説ですよねぇ・・・凄かった。
今回は完全にコメディなキスですけど!面白かった!(笑)

ショーは・・・ひーたん?(笑)(だから何で笑う)
キスしてたんですよね、そういえば。
私は、クララに手錠をかけようとしてるナツキさんが、
冷静な顔しながら内心、超必死っぽいのがツボで、
「頑張れ!!」と応援しながら、手元ばっかりみてました(笑)
(初日だったので、結構モタモタしてた)(笑)

「心無い笑顔」(笑)いいですよね~キラーン☆
言うゆみたんもゆみたんですが、それを普通に受け止めてる、
ナツキさんが最高に面白くてツボでした。
(というか役名で書け)
2009/08/04(火) 01:13:50 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
