--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.01 *Sat

とりあえずのブラボー感想

そういえば、パンフにコマ猫ちゃんが!!
表紙&ナツキさんに抱かれたショットがあり、
一安心でございます。コマちゃん、よかった!(笑)
しかしベッピンさんなネコちゃんだわ~(´∀`*)

あと、ポンポンの振り付けイラスト・・・
本当にザッキー画伯で、しかもナツキさんの絵で!
思わずキャトルで大爆笑!!!みたいな(実話)
いや~やるなぁ、ザッキー!!

ちなみに、振り付けは簡単です。
が・・・振るタイミングがつかみにくい!!!(笑)
どの段階でポンポンを持っていいのか分からないので、
その辺を舞台上からアピってくれると嬉しいな~。
「はい皆さん、用意はいいですか~」みたいに(笑)
頼みます、ナツキさん!(ここで言ってどうする)


では、詳しい感想を。
芝居は自分の中で消化しきれてないので、
まずはショーの感想を。とりあえずショーの感想を。
とにかくショーの感想を!!!(´∀`*)(落ち着け)
(よっぽどツボだったようです)(サイトー好きなので)

☆↓ネタバレ注意↓☆



その前に。スチール(ショー)のナツキさん。
トサカで真赤な衣装を着てギラってます。
・・・か、か、か、かなり好みなんですけど!!
(あれ、私だけ?(・∀・))(笑)
だって、腕まくりですよ、生腕ですよ!!!
しかも中指と薬指の爪が赤いんですよ!!!
そして腕にはキラキラでジャラジャラのアクセですよ!
腰にもネックレスみたいなキラキラのアクセですよ!!!
それで、あの腕と指の美しさを最大限に生かした、
セクシーポーズですよ。

完全にナツキさんじゃないですか!(´∀`*)
(どういうことですか)(よくわかりません)
(ちなみにトサカなナツキさんは大好物です)(聞いてません)


・・・どっかで、この衣装が出てきた気もするんですけど、
全然覚えてないのは何故だろう(;´Д`)(記憶力なさすぎ)





とりあえず、の感想なので大雑把に分けます。

●出国
キムちゃん機長&ミミちゃんスッチーが、
これからの旅の予定をナビしてくれます。
そう・・・どうやら飛行機に乗って色々旅する設定らしい!
しかも、この2人がピンクの制服を着てて!!
超かわいい!!!!!!(´∀`*)
(各雑誌に載ってた衣装画はこれですね)

キム機長によると、ロシアのモスクワを旅立ち、
宝塚経由でリオに向かう便らしい(笑)
(地味にリンクしてます)(ちなみに芝居の最後にもあり)


●プロローグ
とりあえず・・・派手!!!!!(笑)
で、最初から手拍子!!!ひたすら手拍子!!
どこまで手拍子!!!みたいな(笑)(楽しい・笑)

どのタイミングで何があったかサッパリ忘れましたが(おい)
ワッサワッサしたリオの人達が踊る中、
ナツキさんがセリ上がって、銀橋に出て歌って、
その間にゆみたんがセリ上がった上に、さらにセリ上がって、
ちょっとジャンプして降りる!!
という感じ(意味不明)(ゆみたんのジャンプだけ覚えてる)
その後もどんどん人が出てきて、銀橋で歌い継ぎ・・・
という流れだったような気がします。

とにかく皆、テンションが高い!!!
歌って歌って、踊って踊って、銀橋出て出て!!(´∀`*)ノ
とアップテンポに進むのが楽しくて仕方がない!
そう、このショー。やたらと銀橋に出てきてくれるので、
より舞台が近く感じられて良いですわ~。

あと、どこかで水みなのデュエットがあります(どこだよ)
短いですが、2人とも表情が色っぽくて良かった!


●ピラニア娘とナツキさん
プロローグから残って、銀橋の場面。
かおりちゃんとキャビちゃんがナビとなり、
旗を持ちながら、ナツキさんを案内してくれます。

そこで現れる、ピラニア4人娘。
あのですね。
超かわいいですよ!!(´∀`*)(大声で)
衣装が完全にサイトーくん趣味なのですが、
それがまた似合っててね!!セクシー&キュートなの!!
また4人ともピチピチのカワイコちゃんだから、
さぞかしナツキさんもウハウハでしょうよ!あはは!!(え)
(ちなみに→白渚すず・透水さらさ・桃花ひな・天舞音さら)


●イパネマ海岸
地元のカワイコちゃん、みなこ嬢が、
言い寄る男たちをかわしながらスーパーで買い物中。
みなこ嬢が、またキュートでかわいいのですが・・・
言い寄るそらちゃん&コマちゃんもかわいいのですが・・・
この場面、一番の強者は「店長@ニワさん」です。
見たら分かります(・∀・)(笑)

そこに現れる、コパからきたイケてる男・ゆみたん。
セクシーなコパガールを引き連れてキザってます。
その中でも一際目立ってるのが、さゆ嬢!!!
超かわいい!!!超セクシー!!!超美人さん!!
なのにコメディ路線!!!!!。・゚・(ノ∀`)(褒めてます)
みなこ嬢の気を引こうと必死なゆみたんを、
どうにか自分のもとに連れ戻そうと猛烈アピールをするも、
なかなか報われず、いつも肩透かしで(笑)
それがまた可愛くて!!!!!(´∀`*)

さて、そんなゆみこさん。
なんだか・・・・なんだか・・・とっても面白い!(え)
登場した時点で面白い(←歌が)んですけど、
キザッてるはずなのに、どう見てもへタレなキャラが、
どうにもこうにもゆみたんで!!!!(´∀`*)
(褒めてますよ)(ほんまか)
結局、ラストはゴッドファーザー汝鳥さま(笑)に持ってかれ、
へロッへロになりながら「コ、コパ~」と歌うのが・・・
超かわいい!!!!!(笑)
最後は弱々しく「たすけてぇぇぇー」と言いながらセリ下がり。
かわいい!!!!!ビバ、へタレ!!!!(おい)


●恋泥棒
超イケメン怪盗・ガロ@ナツキさん。
スーツに、ソフト帽&サングラスですよ。
・・・最強装備じゃないっスか!(*´Д`*)(メロメロ)
もう、超カッコイイです。無駄に色気垂れ流しです。
正直、何を歌ってたか覚えてません!!(おいこら)


が、その他にも気になることが。
クララ@ひろみたん
彼女はガロを追う女性警官。部下を引き連れ現れます。
そう、女性警官です。
演じるのは彩那音氏です。
娘役です!!!!(・∀・)(分かってる)
ヒロインです!!(・∀・)(しつこい)

娘役といっても、パンツ姿の警官コス。
が、ビジュアルが金髪をクルクル巻いたボブ(?)ヘア。
とにかくね。とにかくね。
かわいいから見て!!!!!(必死)
どこの可愛い娘役さんですか、と思うくらい完璧な姿!
超可愛い超可愛い超可愛い(´∀`*)(うるさい)

またラストが可愛くって!!!!!(しつこい)
クララに捕まったガロ。2人で銀橋を渡るのですが・・・
その間にイケメンオーラでクララを誘惑していくガロ。
思わずメロメロになってくクララ。
最終的にはイチャつく振りをしながら、
クララのポケットから手錠を盗んで、クララにはめるガロ。
それに気がつかず、ガロにウットリしてるクララが・・・
超キュート!!!!!(´∀`*)(いい加減にしなさい)


・・・・はっ!!
思わず衝動のままにクララ語りをしてしまいましたが、
他にも登場人物が(笑)
ガロのライバル、泥棒3人組(ハマコ・まゆみ姐・キム)
この3人組が・・・またアホっぽくて!!!(褒めてます)
特にハマコさんが!!超可愛い!!!(笑)

で、ガロと3人組と警察隊の戦いダンスになるのですが、
途中でナツキさんとキムちゃん2人きりのダンスシーンが!
なんだか珍しい光景でビックリしました。新鮮!!

あ、あと緒月さんがおじいちゃんです!!(笑)
正しくは「警察署長」ですが、おじいちゃんです!(笑)
かわいい白ヒゲのおじいちゃんです!!!!(´∀`*)(笑)



いや~ガロ@ナツキさんのカッコよさを堪能する前に、
クララに心を奪われてしまったので・・・
映像であった「超カッコよくサングラスを外すナツキさん」
が見れなかったのが心残りです。次は見よう(反省)





すでに力尽きそうなんですけど(早っ)
なんだかナツキさんをガッツリ見てたはずなのに、
他の人の感想ばかり書いてますね!どういうこっちゃ!
でも、ナツキさんはカッコよかったんですよ!!!
すっごいギラってたんですよ!!ニヤってたんですよ!!
あぁ~早くもう一度見て確認したいー!!!(笑)
それに、後半は水ゆみな場面が沢山あるんですよ!!!
あぁ~記憶が曖昧なのに、妄想だけ進んでいくー!(病気)


ということで、一旦休み。
(かなりの書きなぐり感想ですいません)(汗)


CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

はじめまして
去年のソロモン公演中から日参させて頂いてます!
ほんとはソロモンムラ楽までにコメントさせて頂こうと思ってたのですが、それから早1年…(遅すぎ

やぁさんのツボがあまりにも私のツボと重なるのでいつも楽しく読ませて頂いてます♪
私はナツキさんファンですが、こないだだいもんネタが出たときにもコメントしかけました…昔からかなりのだいもん好きなので('∇')b笑

今日ついにコメントさせて頂いたのは…
今日の11時でポンポン場面直前(ナツキさんが客席から銀橋に上がるあたり)で、
「さぁ、皆さん用意はいいですか~!」って言ったんです!
思わずこちらを読んだのかと思っちゃいました(笑

それだけなんですが(^^;)
では、長々と失礼しました~。
今回の公演もツボ語り楽しみにしてます♪
2009/08/01(土) 17:27:39 | URL | mog #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>mogさま
コメントありがとうございます~!!嬉しいです♪
はっ!!だいもん好きですよ!!だいもんだいもん!
(突然のアピール)(何だ)

ナツキさん、やっぱり言ってくれたんですね!
私の愛が通じたのね!ラブ!!(かなりの勘違い)
絶対にナツキさんなら、初日後にセルフ反省会をして、
いかにポンポンが客席に浸透するか考えると思ってましたが・・
いや~~~~さすがですね!(笑)
今後もどんどん「ほら、振って振って!!」とか、
参加しやすい雰囲気を作ってくれそうで、楽しみです!!
(初日にも「恥ずかしがらずに!」と叫んでましたし)(笑)

どうやら、ゆみこちゃんとかも言ってくれてるようなので、
ますますポンポンを振るのが楽しみになってきました(笑)
共に、この公演・・・盛り上げていきましょー!

2009/08/04(火) 01:06:14 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
