--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.05 *Tue

もうすぐもうすぐ・・・

もうすぐ雪組初日ですね。
・・・本当にもうすぐ過ぎて、焦る!!!(意味不明な日本語)

先週まで殉情の世界に浸っていたのに、
あと3日後にはサルサな生活に腰砕けになる(予定)なんて・・・
時の流れが早すぎて付いていけない!(´д`;)
でも、しがみついていかなくては・・・振り落とされないように。

と、決意も新たにしたところで(どこが決意?)
一向に見えてこないマリポーサのストーリー展開が、
少し分かる解説があったよ!と教えて頂きました。感謝!!

こちら(スポーツ報知)

緒月のインタビュー記事です。
笑顔が可愛いなーとか、サイン横のコメントが可愛いなーとか、
緒月氏を愛でたい気持ちで一杯なのですが、
気になるキーワード満載で・・・すでに振り落とされそう!(頑張って!)



まとめてみましょう。

ネロ(ナツキさん)は元軍人。現在はクラブのオーナーを務めながら、
 国を立て直すために、裏で動き回ってる。

エスコバル(ゆみキュン)はネロの友人・・・友人!!!!!
 ビバ!!!(´∀`*)(個人的な喜び)

サルディバル(ハマコさん)は大統領!わお!

フェルッティ(緒月)はマイアミの大富豪。
 マフィアのボスで、ネロを脅すとか・・・すごいな!!!!
 しかも娘がいる。つ、ついに生まれたか、クレアント!!(話が違う)

セリア(となみ嬢)は富豪の娘。リナレス(キムちゃん)は弟。
 ・・・マジで!!!!キムとなで姉弟!!!ぎゃー!(´∀`*)


えっと、かなめさまはどこに出てくるのかな!(・∀・) 
緒月と絡めー緒月と絡めーがっちり絡めー(念力)


想像以上に、ごちゃごちゃした話っぽい。
確かにハードな男のドラマになりそうだ・・・ワクワク。
何より、ゆみキュンがやっと!!やっと友人役にきましたよ!
しかも相棒っぽいんじゃないっすか!?(半分妄想)
この感じでいくと、こんなラストもありかもよ!(ないない)



・・・ふと冷静に考えてみると。
期待しすぎじゃない、私?(・∀・)(笑)

ここまで期待しておいて、ガッカリな結果になったら・・・
相当なダメージが予想されますが・・・ま、
そのときはその時ですよね!!!(無理やりポジティブ)

ナツキさんがいれば絶対に大丈夫!という変な確信があるので、
きっと大丈夫です。水ファン的には(笑)
(だって、あのベルばら全ツでさえ名作に思えたんだから!)

さぁ、こい!!金曜日!!!
CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
