--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.02 *Sun

ブラボー感想・続

初日に書きなぐった記事への温かい拍手、
ありがとうございますーーーーーー!!。・゚・(ノД`)

が、なんせ初見だったので、勘違いしてる事とか、
忘れてたり見逃したりしてる事とか沢山あると思うので・・・
もし「違うだろが!」とお気づきな点がございましたら、
こっそり突っ込んで下さるとありがたいです(笑)


さてさて。
各所で写真が沢山アップされてますね!早い!!
眺めてると色んなことが思い出されて、
ますます・・・症状が重くなりそうです。
そう・・・
「早く木曜にならないかな」病が!!(;´Д`)ノ
(もはや恒例)(え)

あーストレスが溜まる!
そんなやぁへのステキなタレこみ・・・大募集です!!(笑)


では、ブラボーの続き。

☆ネタバレ注意☆


さっそく、ひとつタレこみが(感謝です!!)

「ロシアンブルー」での水ゆみ的シーン(←妄想)のひとつ、
「呪文」を言うシーンがアドリブになってるそうで。
(たしか初日はディズニーの呪文を言ってた)
しかも、2日目にして全て変えてきているそうですが・・・

そんなに呪文ネタってないですよね!(;・∀・)

どんだけチャレンジャーなんだ、水ゆみ!!
皆さん、お手紙でネタを送ってあげて下さい!!(笑)
ちなみに、私はサリーちゃんしか浮かばない(え)
「マハリクマハリタ~豆柴にな~れ☆」
とか、ヘンリーに向けていって欲しい(無理)

・・・どっちが考えてるんでしょうね~。
・・・一緒に考えてるんでしょうかね~(´∀`*)(妄想)



では(やっとか)
昨日の続き。


●カーニバル!!
この場面で、既にピラニアちゃんたちがポンポンを装備。
「え、もう持つの!!!」と焦りましたが、
その後・・・結構じらされます(笑)(ソワソワ)

ここからはオーソドックスな歌い継ぎ・・・ですかね。
まず、いづるん&コマせし。新鮮な並び!(笑)
そして幕が上がると、ちぎ太さんセンター。
もう一度言います、ちぎ太さんセンター。
ちぎ太さんがセンター(・∀・)(しつこい)
いや~ビックリでした。そんなポジションなのね!凄い!
しかも、あゆっちとミミちゃんというカワイコちゃんと、
大勢の娘役さんを引き連れてるんですよ。
ちぎ太さん、出世しましたね!めでたい!!!!
あとは歌を頑張れ!!君なら出来る!!!(´∀`*)

次は、さゆ嬢&ハマコ緒月。これまた異色トリオ(笑)
さゆちゃんが結構目立ってて嬉しいなぁ~!
今度は男役を引き連れての場面らしい。
(が、どうやら記憶が無いらしい)(え)

で、キムちゃん登場。これまた記憶が曖昧ですが、
すごくパッション溢れる登場の仕方で、
「キムちゃんって感じー!」と喜んだ覚えが・・・ある?(え)

で、で、で、白い蝶・みなこ嬢の登場。
真っ白なお衣装が可愛くって、華やかで、
「あぁ~トップ娘役なんだぁ~(´∀`*)」としみじみ。

で、水ゆみ!!!!(突然)
まぁ・・・・大声で水ゆみ!と言うほどの場面でもないですが、
まず、登場の時点でテンション上がります。
だってパッと幕が落ちた向こう側に・・・
水ゆみが並んでポーズを決めて板ついてるんですよ。
それだけでキャー!!(*´Д`*)ですわ(お手軽)
その後、少しだけ絡んで踊ってましたが、
目を合わせてニヤリと笑い合うのが・・・んもう、
サイトーくんありがとうー!!!(´∀`*)ノでした。
(全国の水ゆみファン、心の叫び)(←勝手に)


で?(なんで疑問系)(水ゆみで記憶が飛んだ模様)
次がキムちゃんとまゆみ姉さんの絡み。
後ろで歌ってるヒメちゃん&カレンちゃんがめちゃウマ!
他の場面でも、かおり嬢とかキャビ嬢も歌ってて、
サイトーくん、グッジョブ!!!(・∀・)bです。
(もちろん美穂姉さんもブラボーな存在感です!大好き!)


そしてそして(いい加減に長い)
いよいよ、ポンポン場面に突入ー!!!
舞台上の出演者が揃ってポンポンを降り始め、
客席が「え、いつ?いつ?」とソワソワし始める頃、
客席の下手通路から・・・ナツキさん登場ー!!Σ(´д`;)
ビックリしたーーーーーーー!!
(1階下手の最後列から見てたので、人影は見えた)
(けど、ポンポン指導の下級生ちゃんでも来たかな~と)
(ノンビリ構えてたら・・・ナナナナツキさんって!)(動揺)
通路に面してる方々、楽しんで下さいね!!

この後は、ポンポンにソワソワしすぎて覚えてない!(笑)
客席降りも全然チェックできなかったので・・・次回の課題です。



そして盛り上がった後、銀橋に残るのが・・・
水みなゆみキムさゆの5人!!!
なんだか珍しい光景で・・・不思議な感覚でした。
5人とも違う歌をちょっとずつ歌い継ぐのですが、
なんというか・・・もうパッションのぶつけ合いというか!
衣装も衣装だけに、濃い!(笑)



そんな感じです(おい)
ゆみたんが、ひたすらキャリオカを歌ってた気が。
そして、ひたすら上手すぎた気が。


●路地裏の夢
コマチギのサッカー場面。
超青春!!!!!て感じです。爽やか!
若者たちがみんな可愛くてイキイキしてて、
すっごく楽しいんだけど、なぜか胸が締め付けられて、
泣きそうになります。・゚・(ノД`)

ミミちゃんとあゆっちが可愛い!!!
そして、コマチギが可愛い!!!(絶叫)
ちぎ太さん、雪組に来てくれてありがとう!(泣)

最後、1人ぽつんの残るちぎ太さんにキュン。
そこに現れるコマちゃんにもキュン。
2人とも・・・ワンコ系だな(なんの話ですか)


●愛の逃亡者
水みな場面のはずが、どうみても水ゆみな場面(え)

まず、フェルゼン伯爵(違)が歌うんですけど・・・
「あいつは何故、裏切ったのだ!」的な苦悩の歌詞で。
それを聞いただけで、パンフも見てないのに、
「『あいつ』って絶対にナツキさんだよね!(´∀`*)」
と一瞬で分かるのは・・・ゆみこちゃんだからか!(え)

しかも、歌詞がまたツボで!
「あの女に出会って、お前は変わった」とか。
まさしく・・・
ずっと一緒にいて、同じ軍で戦ってた幼馴染が、
1人の女性と出会い、恋にのめり込んでしまい、
ついには自分を置いて女と一緒に逃げたもんだから、
嫉妬の炎を燃え上がらせて2人の行方を追う・・・
典型的な水ゆみですね!!!(´∀`*)(は?)

しかもラストも完全な水ゆみで。
ついに2人を追い詰めたゆみこ氏。
「けじめをつけようぜ!」と剣をぬいて、ナツキ氏と戦うも、
止めに入ったみなこ嬢を殺してしまいます。
嘆くナツキ氏、目をそむけるゆみこ氏。
悲しみにくれながら戦うも、追い詰められるナツキ氏。
銃を向けるゆみこ氏に向かって、両手を広げ、
「さぁ、撃て!」と覚悟を決めますが・・・
「だめだ・・・俺にはナツキを撃てない・・・!」と、
背を向けるゆみこ氏。
その瞬間に、自ら崖から飛び降りるナツキ氏。
ゆみこ氏が振り返った時には・・・もう・・・

みたいな!(え)
(一応言っておきますが、台詞は全て妄想です)

一度は銃を向けるのに、どうしても撃てないのが・・・
とってもゆみこちゃんだわ!!!と感動しました(え)
自分を裏切ったから憎んでるんだけど、
どこかでもう一度やり直したい・・・とか思ってんだろ!
とか、どんどん妄想が進むんですけど!(笑)


(ってか、この短い場面でどこまで妄想するんだよ)
(どこまでが真実なのか、自分でも分からなくなってきた)


とりあえず、私が水ゆみを見る時は、
どうしてもゆみこちゃん目線になるんだな~と、発見した、
そんな「愛の逃亡者」でした(まとめるな)



・・・もう、なんかすいません(反省)
この場面のちゃんとした感想は、次に書きます。

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
