--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.07 *Fri

ブラボー・ツボ語り

今日で3回目の観劇となった、この公演。
席周りの雰囲気にも恵まれ(笑)、
3回ともポンポンを振りまくりましたが・・・

その3回とも、お隣さんとポンポン話で盛り上がった!
(もちろん、見知らぬお方)(笑)

今日はさらに楽しくって(笑)
横の方に「売り切れたんですってねぇ~」と話しかけられ、
公演について色々とお話していたら、
前の席に座ってらした2人組の奥様が急に振り返って、
「それ皆さん持ってるんだけど・・・何?(・∀・)」
と、興味津々で聞かれまして(笑)
ビックリしながら、中盤あたりで出演者が持ってるので、
一緒に・・・と説明してると「まぁ、振るのね!」と(笑)
「じゃあ、何回も見に来るのかしら?」とか、
「みんなで振るの?凄いわねぇ~!」とか、
色々と聞かれて・・・超楽しかった!!。・゚・(ノ∀`)
(説明してる自分が恥ずかしかったけど)(笑)


普段は、あまり見知らぬ方と交流する機会がないですが、
こういうキッカケでお喋りできたら・・・楽しいですよね~♪
この時も、結局お隣の方はポンポンを持ってなかったので、
「1人か・・・」と思いながら、遠慮がちに振ってたら、
「もっと振りなさいよ!」と横から突っ込まれたりして(笑)

ほとんど1人で観劇してる身としては、
この公演・・・かなり楽しいです!ありがとう、雪組!(笑)


では、ひたすら叫びたいブラボー感想。



そろそろ、いつもの語り隊(芝居)を始めたいのですが、
まだチェックが甘く、曖昧な点が多いので・・・
明日の観劇である程度確認できたら、
始める・・・か・・・も(弱気)



ということで、それまでショーを叫びます!

「とにかくココがツボ!」な瞬間をピックアップ。


●キャプテン・キム
幕開けにキム氏、というのはタランテラで体験済みですが、
やっぱり・・・客席を盛り上げるのが上手い!!
ピンクのお衣装が超似あってるし、歌も上手いし。
そう・・・このショー、ずーーっとオケが盛り上がってるので、
なかなか歌詞が聞こえてこないんですけど、
キムちゃんとゆみこちゃんだけはハッキリ聞こえるんですよ。
やっぱり発声が良いんでしょうか(´∀`*)
(ハマコさんも聞こえる)(当たり前)(←え)
(ナツキさんは・・・ま、歌にもよりますが、
 初日に比べたら・・・随分と聞こえるようになってた!)
(ファンなので・笑)

なんだかAQUA5コンサート以来、
私の中でのキムちゃん好感度がグイグイ上がってまして(笑)
(別に今まで低かった訳じゃないですけど)
キムちゃんが楽しそうに歌いだすor踊りだすと、
自然と微笑んでしまう自分にビックリです。

関係ないけど、芝居のタップシーンも超好き!
「今は僕のものだ!」でキューンとします(´∀`*)

●幕開けハマコさん
存在感ありまくり(・∀・)
以上(え)

●RIO DE BRAVO!!@ナツキさん
どうやらナツキさんの役名らしい(笑)(そのまま!)

最初から笑顔全開、キラキラオーラ全開で、
ビシビシ銀橋からエネルギーを送ってくれるナツキさんが・・・
すごく好きです!!!幸せ!!!(´∀`*)
この銀橋が結構長くて、客席降りもあるんですよね~♪
階段からではなく、座り込んだまま客席に降り立ち、
最前列のお客さんと握手会を始めるのですが(笑)
その時の笑顔が、すっごく優しくって!!

最近、あまりお客さんと触れ合うショーが無かったので、
久々にそういうナツキさんを見れて良かったです。
やっぱり好きだわ~~~~~(しみじみ)

●銀橋ゆみたん
ナツキさんが歌ってる途中でセリ上がりし、
交替で銀橋に現れるゆみこちゃん。
このゆみこ氏が・・・すすすすっごい笑顔!!(笑)
「超楽しい!すっごい楽しい!超幸せ!!!(´∀`*)」
と、顔に書いてあるような(笑)
抑えきれない喜びが溢れちゃってる笑顔で!!

ゆみこちゃんの、こういう笑顔・・・大好きです!
見てるだけで幸せになれます(笑)



●ピラニアとナツキさん
ここも好きーーーーーーーーーーーー!(´∀`*)
かおり嬢とキャビ嬢も超可愛いんですけど、
(特にかおりちゃんのアニメ声が!超可愛い!!)
ピラニアちゃんがとにかく可愛くって!!!!
さすがサイトーくん、良い仕事します(ニヤリ)(おい)

「ピラっピラピラピラピラニア~」と歌いながら、
旗をフリフリしてるナツキさんもカッコイイ!!!
「オパッオパッオパ~♪」時の足の動きも好き(細かい)
カワイコちゃんたちに囲まれてキザるでもなく、
ちょっとオチャメに、一体化してるのも好き(意味不明)


●ゴットファーザー汝鳥さま
ありがとうございます!!!(´∀`*)
以上(え)

●ハニハニガールズ
誰がいるのかな~とチェックしてみたら、
カワイコちゃんたちばかりでビビッた。レベル高!!
個人的には、ゆりんちゃん&ミミちゃんがヤバイ。
かーーーわーーーいーーー(´∀`*)
しかも、振り付けもかーーわーーいーー(´∀`*)
OKの指ポーズを目で覗くような振りが特に好き(は?)

みなこ嬢も可愛いのですが、
ちょっと気取ってるキャラなのが超ツボ!!
だって、指でチョイチョイして男共を呼ぶんですよ!
ぎゃーーーーーーーーー!(´∀`*)
で、コマちゃんとそらちゃんをとっかえひっかえ・・・
イケメンを弄んでます!いいなぁ!!(笑)


●店長ニワニワ
超キャラの濃い、ニワ店長。
この場面、実は影の主役です(笑)

コマちゃんとそらちゃんに間違って抱きしめられ、
「はぁぁぁぁ~~(*´Д`*)」と、危険な表情になるのが! 
最高です、ニワさん!!!!!!(爆笑)


●ジュリーゆみたん
まさか、ゆみたんがギャルギャル歌いながら、
みなこ嬢を誘惑する日が来ようとは・・・!(笑)
ウインクとか投げキッスとかする時もあるのですが、
なんせ、この場面の彼は・・・へタレですから。
カッコイイんだけど、面白くて仕方が無い!(笑)

で、また、さゆちゃんとのコンビが最高(笑)
黒いセクシードレスで美人さんなさゆちゃんが、
なぜかコメディに走ってるのもビックリですが、
その見せ方が上手すぎるのが、さらにビックリ(笑)
さゆちゃん、芸達者だな!!!(笑)


原曲を聞いた事がないのですが、歌詞が面白い。
「女は誰でもスーパースター」とか。
「女の辞書には不可能はない」とか!(笑)
それをゆみたんが歌うのが、意外でいいですよね。
ガールズの「パッパッパッパ~」コーラスもツボ(笑)




だめだ!書ききれない!!!(笑)
とりあえず、切ります~。


CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
