--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.06 *Wed

歌劇8月号

CSでお稽古風景が流れてるようですね。
色んなブロガーさまの感想やらレポやら拝見いたしましたが、
なんか・・・とにかく・・・期待大!!!みたいな。
期待しない方がおかしいよ!という結論らしい(私の中で)(見てないのに)

それより何より。
ショーで水ゆみが絡むダンスがあるんだとか。
その振りが・・・なんか凄いんだとか・・・凄いんだとか!(煩い)
詳しくは、CSをご覧になるか、色んなブロガーさんを巡って下さい。
私には書けない・・・書いたら死んでしまう・・・!!!
読んだだけで気を失いかけたのに・・・(大げさ)
あぁ・・・もう、どうしよう!!!居ても立ってもいられない!(´д`;)


30分のショーの中で、きっと一瞬であろう振りに、
これだけ思いを募らせる自分が怖い、今日この頃(前からだけどね!)


グダグダ言ってないで、歌劇の感想でも書きましょうか。
今月は・・・熱いですよ!!!特に雪ファンにとっては!



<ポート>

今月号は、ポートからしてレベルが高い。
みんな可愛すぎだーーーーーーーー!!!!

全員、みっちり語りたい所ですが・・・そうもいかないので、
特に語りたい!と魂が訴えかけてきた人だけ(意味不明)

●タニオカさん
とにかく、かーーーわーーーいーーーー!!!!!
摩訶不思議な服装をしても、様になるのがタニオカマジック。

●みちこさん
・・・・・っかーーーーーーーーーー!!(´∀`*)(おっさんか)
どこの可愛いお嬢さんかと思いましたよ!目が最強に可愛い!

●まっつ
「猛烈に握手がしたい・・・!!!」
そんな思いがふと過ぎった、爽やか笑顔のまっつポート(は?)

●まちゃみ
最近のまちゃみは、本当にキラキラ輝いているよね!!!
あーーーーーーーーーーーーーー可愛い(´∀`*)


<舞台写真>
●スカピンの写真が華やかでステキ~!!!
 全体的に柚希さんがステキすぎて動揺した。色男すぎだろ!

●ボニクラは・・・なんか懐かしいなー。

●殉情Aチームも懐かしい・・・ちぎ太が美しい。

<AQUA5>
レコーディング風景やジャケット撮影風景の写真が。
一番の衝撃は・・・ボーダーゆみこ復活!!!!(爆笑)
(ピンポイントすぎる感想)

<ソロモン座談会>
オギーワールド全開っぽい作品になりそう。
みんなのコメントを読んでも、さっぱり分からない!
だけど、ナツキさんがベラベラ喋ってると、何だか安心する(笑)
みんなで試行錯誤しながら作品を作り上げてるんだ!という、
雪組の熱い思いを代弁してくれてるような気がするからかなぁ~。


気になったキーワード
・プロローグ以降、全く歌わないナツキさん
・プロローグ、ナツキさんは黒燕尾。周りも黒衣装。
・ゆみこちゃんは歌担当っぽい。
・叫んで乱れるらしい(ピンポイントな喰い付き)
・ゆみこ&となみで組む場面も。
・ナツキさんで始まり、ナツキさんで終わるショー。

個人的に嬉しかったのは、振付に川崎悦子先生がいること。
オギー作品には悦っちゃん先生だよねー!!(´∀`*)
かっこいい振付になること間違い無し!楽しみ~♪

<マリポーサ座談会>
この座談会の見所は、ナツキさんvsハリーでしょうか(笑)
主演と演出家が座談会の場で意見を戦わせてるなんて、
初めて見ましたわ~。いやいや、新鮮(笑)
きっと生徒と演出家として、良い関係が築けてるんでしょうね。

気になったキーワード
・集合写真のかなめさまが、不健康そうでトキめく(え?)
・ハリーのナツキさん分析が素晴らしい。
・コメディを狙っては出来ないとか、真面目な好青年とか
 ちょいワルが似合うとか・・・全てがビンゴ!!握手したい!(迷惑)
・みんなにアドバイスを受ける緒月。愛されてるなー。
・かなめさまは記者、でも実はCIAという役らしい。ふむふむ。
・ゆみキュンはナツキさんの親友役。ナツキさん自ら、
 「私の親友役、ゆみこ」と宣言(違)してくれてます。親友!!(煩い)
・シューティングゲームをする為に、水ゆみでゲーセンに行ったらしい。
 ・・・その光景を見てみたい!!!!!(笑)
・最後、ナツキさんがゆみキュンに駄々をこねる場面があるとか。
 いやーーーーーーん!!!それは見所ですな!!(´∀`*)(痛)


以上、個人的な趣味に偏りすぎな感想でした。
(ほぼ水ゆみ感想じゃん!!)(だって好きなんだもん!)

<キャラクターリサーチ ゆみこ>
ゆみこちゃんの語る言葉は深いな~・・・。
ナツキさんとはまた違って、色のある言葉を選ぶというか・・・
真面目な言葉の中に美しさを上手く取り入れていて、
まさに「彩り豊かな彩吹真央」って感じ。
いや、ナツキさんがそうでない、という訳じゃなくね(笑)

ナツキさんのゆみこちゃんへのメッセージが良いねー。
「人を癒す力と受け入れる優しさのある人」
あと、最後の「宜しく。」という短い言葉にキュンときた(笑)
あぁーーーもう好きだ、水ゆみ!!!

あ、豆芝から成長しましたね!おめでとう!(笑)


<えと文>
書きたいことが一杯あって書ききれませんが・・・
またまたウメちゃん近況を書いてくれてる和音ちゃんに感謝!!
私も早くウメちゃんが舞台に立つ姿が見たいよー。・゚・(ノД`)

あと、ちーちゃん画伯が描いた黒猫ヤマトさんが、
今月は一歩前に出てるのが個人的にツボ(超ピンポイント)




来月号のポートは・・・いよいよウメちゃんの復帰です!!
おめでとーーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)
本当に嬉しいです!!!楽しみに待ってます!!
しかも、ナツキさんもいます!ゆみこちゃんもいます!
ともちんもいます!!まさこさんもいます!!
かなめさまもいます!!!あと明石ーーーー!!!!(絶叫)

たのしみだ!!!





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。