--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.09 *Sun

キムツボ

仕事中、ロシアンブルーとブラボーの曲が、
突然頭の中に流れ出して困っている、やぁです。

今日は、なんかやたらと壮大な曲が流れだして、
「なんだ、この一本物ミュージカルみたいな曲は」
と思いながら、延々と歌って思い出してたら、
ロシアンブルーの主題歌(「途切れた糸」)だった。
(最後の「途切れた糸を~」まで歌って気付いた)(遅)

ショーも、親しみのある曲が多いのでノリやすいのですが、
芝居のミュージカルソングが楽しくて楽しくて・・・(笑)
配信で何が流れるかな~と、今からワクワクしてます。
(気が早くないかね)(まだ始まって一週間ですよ)

で。公演期間も短いことですし、
語り隊もサクサク進めたいのです・・・・が、
次の場面、長いんですよね~(;´Д`)(まだ「1場B」なのに)
どうせ書くなら一気にバババーっと書きたいので(笑)
時間がない今日は、ちょっと違うネタで。

続きは、タレこみ情報&キムさん語り。

☆ネタバレ注意☆



8日のアドリブ情報を頂いたので、ご紹介。
(ありがとうございますー!)

午前はキューティーハニー。
午後はクリィミー・マミ。

・・・頑張ってますね!(笑)(←おい)
サリーちゃんが出たら、どなたか教えて下さい~(笑)



そして、拍手コメントから「キムちゃん情報も」
というリクエスト(と勝手に判断)を頂いたので、
ちょっとキムちゃん語りを。
(というか、自分が書きたいだけだろ)(イエス!(・∀・)b)


芝居の方は、そのうち語り隊に出てくるかと思うので、
そこで・・・書きます。すいません(笑)
ただ、一つだけどうしても言いたいのは・・・
タップを踏むキムちゃんが超超ステキなのと、
めずらしくゆみこちゃんと絡んでるのが嬉しいのと、
「水ゆみが言い争ってる時に仲裁するキム」
という図が、地味にツボなのです!!!(´∀`*)
(ひとつじゃないし)(しかも偏った見方)


ショーはザーッとあげてみると・・・
・とにかくピンクのキャプテンがステキ。ピンク似合う。
・プロローグの銀橋のダンスがキラキラしてる。
 あの狭い銀橋で開脚ジャンプが出来るなんて・・・お見事。
・ガロのライバル3人組。モヒカンのようなツッパリが好き(笑)
 ヤンチャな兄ちゃん、という感じ。
・中詰銀橋。もうギラギラ。あのサンバ曲、なんですっけ? 
 まゆみ姉さんとのランバダは、濃い(笑)
・パピヨン。ここがどうしても書きたかったんですけど、
 最初にセリ上がるパピヨンがキムちゃんで。
 ハマコさんに続いて歌いだすんですけど・・・
 裏声がめっちゃキレイ!!!!!(´∀`*)
 すっごいキレイ。ものすごいキレイ。ビックリするほどキレイ。
 改めて、キムちゃんって歌ウマ!!と感動しました。
 (ちなみに「今始まる~♪」の「る」が裏声)(細かい)
・大階段群舞。ナツキさん&キムチギという新鮮な並び。
 個人的にキムちゃんとちぎ太さんは、
 醸し出す雰囲気が似てると思ってたけど、
 並んでみると意外と違ってて、面白かったです(え)
 一番違うと思ったのは「風になりたい」に突入する時。
 群舞のラストをキメ顔で終えた後、すぐに軽快な前奏が始まり、
 みんな「ヒュー!(´∀`*)ノ」と笑顔になるんですけど、
 キムちゃんはしばらくキメ顔が解除されないんですよね。
 で、ちぎ太さんと顔を見合わせるあたりで、
 やっと顔が解れてくるのが・・・キムちゃんって感じで。
 なんかツボでした。
・その「風になりたい」での、私が幸せな瞬間は、
 センターに水ゆみキムが揃って、3人で歌う時。
 この3人ってキャラも全然違うし、得意分野も違うし、
 顔の形も違うし(笑)(おい)・・・なんですけど、
 すっごく安心する並びなんですよね。
 それは「AQUA5メンバーだから」というのもありますが、
 ナツキさんが主演になってから、一番近くで、
 一緒に組を支えてくれてる2人だから、
 というのが、一番大きいんじゃないかな~と。
 だからこそ・・・この3人の並びを見れる瞬間がとても幸せで、
 いろんな思い出が甦って、涙が出そうになります。


キムちゃんのことを語ってるようで、
完全にナツキファン目線になってるーーーー!(;´Д`)
こんな感想ですいません(汗)



CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
