--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.13 *Thu

今日のアドリブ②

ラインアップについては、後で突っ込みます。
とりあえず稲葉くんおめでとう。稲葉くん頑張って。稲葉くん頼む(真剣)


ポンポン代用品として午後から売り出されたペンライト。
いや~~なかなかキレイでした!カラフルで良い!!!
所有率もなかなかで、盛り上がりました!!(*´∀`)
ナツキさんも「キラキラして凄いキレイだよ!!」と言ってたし(笑)


ただ、問題はたくさん(笑)
・一回使い切り(リピートしない方には良いかも)
・一回折ると、15分間光りっぱなし(皆さん上手く隠してました・笑)
1番の問題は・・・ポンポンとの共存が難しいこと。
ペンライトの為に客席降りも照明が暗めになってて、
ライトはキレイだけどポンポンが全く目立たない!(笑)

ま、あくまでも代用品なので、そこまで気にしたらダメなのかな(汗)
何にせよ、ポンポン完売のせいでモヤモヤした気持ちも少し解消され、
心置きなく盛り上がれたので・・・よかった!!!(*´∀`)b

では、続きはアドリブ。

☆ネタバレ注意☆




カメラが入ってたので、今日と明日がビデオ撮りのようです。
まぁ・・・今日はないな!(ハプニング満載で・笑)

●呪文
ナツキ「スーパーカリフラディック~(多分、初日と同じ)」
ゆみこ「ディズニーはいけません!DVDが販売出来なくなります!」
ナツキ「大丈夫、ピーって入るから!」
ゆみこ「あぁぁ・・・(微妙に納得)」

いや、あかんて!!!!(爆笑)
明日は著作権に引っ掛からないネタでお願いしますよ!
・・・にしても「同じネタだけど突っ込みが違う」パターンとは!
今後も楽しみです!!頑張れ!!(笑)

●ヘビ
ゆみこ「ヘビ、ヘビを探してこい!!」
ナツキ「ヘビじゃなきゃダメなのか?」
ゆみこ「ヘビじゃなきゃダメなんです!(力強く)」
ナツキ「なんでだ!理由を述べよ!!!」

あはははは!!!(爆笑)
2人が自由すぎてお腹イタイ~!!(*´∀`)


●しゅー&ガオリ
ハマコさんの粛正ソングで、2人がETしてた・・・!(笑)
(人差し指を合わせて「トモダチー」ってやつ)



●ピラニア銀橋
今日は伊藤園の抽選会だったので、ロゴの入った旗を客席にプレゼント。
(ナツキさん、今日はキレイに切り取ってました)(笑)

一言は「伊藤園で潤そう」みたいな感じ(忘れた)(おい)

●愛の逃亡者
ダンス途中、みなこ嬢とジェロさまの何かが絡まったようで、
後ろを向いた時に、みなこちゃんがブチーッと引きちぎってました。
それが男前で・・・惚れた(笑)


とりあえずここまで。
●番外編
アドリブじゃないですけど、ずっと気になってた事。

終演後、いつも「さよなら皆様」がピアノ演奏されてたと思うのですが、
今回はショーの主題歌が流れています(他の組もそうでしたっけ?)
それが、すっごくイイ!!!!(*´∀`)b
ウキウキな気分のままで帰れるので、凄く幸せだな~と喜んでます。一人で(笑)

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
