--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.26 *Wed

水茶・2

色んな発表がありましたねぇ・・・。
星組さんは、ソルさんとマヨさんが復帰!と思ったら、
新たに休演者が・・・うぉぉー。・゚・(ノД`)
私の身近な場所でも感染者が出てるようなので、
ますます気をつけねば!と気を引き締めております。
とりあえず・・・千秋楽までは元気でいたいから!(切実)

そして、月組さん。
・・・・。・゚・(ノД`)
それなりに覚悟はしてましたけど、ビックリ。
あぁ、あいあい・・・あいあい・・・。・゚・(ノД`)
今の所、1回観劇の予定ですが・・・増やそうかなぁ。


では、水茶の続き。


・・・・もももものすごい拍手をいただき、
かなりビビッております。あわわわわ(((( ;゚д゚)))
少しでもナツキさんの様子をお伝え出来たら・・・と、
カラッポの頭から記憶を掘り起こしてますが、
なんせ・・・文才がないので!(力一杯)(おい)
ちゃんと伝わっているのか、不安ですが。

実際のナツキさんはもっと面白いんですよ!!!
もっとカッコイイんですよ!もっとステキなんですよ!!
もう本当に凄い人なんですよ!!!(´Д⊂)(必死)

という事を頭に置きながらご覧頂けると、
ありがたいです・・・すいません・・・(なぜか小声)



では、昨日の続きで。


「先を急ぎますので・・・(司会者)」と、
ショーの話に(笑)

あ、今さらですけど、順番はバラバラです(ほんと今さら)


●黒塗りラテンショー
芝居では黒塗りが続いてるけど、ショーでの黒塗りは初めて。
「一度はやってみたかった!」と楽しそうな御様子。
小休憩の間に化粧変えで、テンションがどんどん上がり、
「で、どんどん黒くなる、みたいな(・∀・)」
だそうです。なんか、すごく想像が付く(笑)(おい)

今回は、足元にビラビラのフリルが付いてるような、
いかにもラテンショー!みたいな感じじゃないものにしたい、
とサイトーくんが言ってたそうで、
「スタイリッシュなショーになってると思う」とナツキさん。

メイクのこだわりは、アイメイクにグリーンを入れてること。
スチールは完全にグリーンにしてるけど、
舞台上ではブルーに少しグリーンを入れてるそうで。
普通の黒塗りメイクには青系が多いらしいのですが、
ブラジルカラーの緑を入れたらいいんじゃないかな~と、
やってみたそうです。

こういうチャレンジ精神というか、細かいこだわりが、
ナツキさんだよねー!!(´∀`*)と嬉しくなります。
どこまでいっても追求心を忘れない。そこが好きだ!!


●お気に入りの場面
「う~~ん~~~えぇ~選べない」(笑)
と、悩みながら、
「あ、好きな衣装はパレードですね。
 前回は羽も無かったし、ゾロの衣装だったから。」
と、久々の大きい羽&キラキラお衣装に、
ご満悦なナツキさんでした(笑)

●ガロ
新しい相手役さん(笑)、クララ@ひろみちゃんの話に。
「なんか評判いいらしいですね~可愛いって」と、
ニヤニヤするナツキさん(笑)
2人でのデュエットソングもあるので、
歌稽古の時に超緊張していたらしい、ひろみちゃん。
「なんで~?AQUA5でも一緒に歌ってるじゃん!」
と聞くと、2人っきりというのは初めてなんだそうで。

かわぇぇぇぇ-------(´∀`*)(喜)

普通、ショーで男役が娘役をする時は、
スカートをはくことが多いのに、ひろみ氏はパンツで、
「パンツ姿なのに、ちゃんと女性に見えるのが・・・
 凄いよね( ´∀`)」と。
・・・そんなシミジミ言わないで下さいよ!(笑)
ナツキさんもイケるよ、たぶん!でもやらなくていい!(え)


●ポンポン
ナツキさん発案というか、ライブでも言ってたように、
サイトーくんに「皆で盛り上がれるショーが良いですね!」
と言ってたら、ポンポンになってビックリだったとか。

最初は売れるかどうか心配で、
「キャトルの人にも『宣伝・・・して下さいね~(弱気)』と、
 お願いされたけど・・・全然心配ないじゃん!
 むしろ売り切れてゴメン!!みたいな(・∀・)」
と、熱く語りだすナツキ部長(笑)
「ほんとスイマセン~もうプロデューサーとキャトルの人に、
 ものすごい怒っといたし!(・∀・)

えぇぇぇ!!!!!(((( ;゚д゚)))
プロデューサーとキャトルのお偉いさんを叱る、
雪組主演男役って!!!!
まさかの、水夏希・最強説!!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑) 
あぁーーもう好きだー!!(笑)

「宣伝した意味ないじゃん!!」と怒ったらしいナツキさん。
いや~~~もう、さすがですわ~~尊敬!!!
売り切れに対して、ファン側が感じていた怒りを、
まさかナツキさんがお偉いさんにぶつけてくれてたとは!
いや~~もうさすがですわ~~!尊敬!(2回目)

どうやら、ポンポンは7千個作ってたそうで。
それも「ひとり1つ買ってくれてらいいなぁ~」という、
弱気な計画を立ててたそうです。全く!!(`Д´)
「しかも、値段も結構するじゃないですか。
 あんなオモチャみたいなのに (・∀・)(ズバッ)」
ナツキさん、それ禁句!!!!(爆)

でも、ロゴも入ってるからお土産にもなるし、
ポンポンっていったら両手に持つでしょー!と売れに売れ、
ついに売り切れに。

「中詰で『準備はいいですかー!』って言っても、
 『いや、売ってないじゃん(´_ゝ`)』みたいな目で見られた」
と、複雑そうなナツキさん(笑)
ゆみたんとも、「なんか言い難いよね~やめる?」と、
相談してたそうです。
(それでも「なんでもいいから振ってー!」と叫んでくれた時は、
 すっごく嬉しかったですよーー!!)(と、ここで言う)(笑)

予定では29日発売だそうですが、
「28日に入荷したら、即、売りますので!!(・∀・)b」
と、ナツキさん。
もうキャトルのお偉いさんになって下さい。
というか、劇団の権力者になって下さい(本気)


●みなこ嬢とのデュエット
ゆみこちゃんの歌で踊る、みなこ嬢とのデュエットダンス。
以外と今まで(本公演では)なくて、
しかも最初から最後まで歌ってるのが珍しいそうです。

「『ゆみこさんが最初から最後まで歌ってて嬉しいです♪
 っていう手紙もらったー!』と、ゆみこが言いにきた(笑)」
と、ゆみたんのモノマネをするナツキさんが可愛かった!

みなこちゃんとのダンスは楽しい。
「とにかく手が長い!あたしより長いから」と。
確かに長いですよね~!!しかもすっごくキレイ!!
踊りの勘もいいし、顔の角度とかも言わなくても合ってるし、
すごくノビノビ踊れて、気持ち良いそうです(´∀`*)

「足跡のない道」について。
最初、サイトーくんの歌詞だと思ってたそうですが、
「オリジナルである曲なんですね。
 それにしても歌詞がピッタリでビックリ!!」だそうで。
稽古の時に聞いて、感動したとか。
「ねぇ~上手いよねぇ~って(´∀`*) 」
え、何がですか。ゆみたんの歌がですか!
(歌詞がピッタリで上手いのか、ゆみたんの歌が上手いのか、
 どっちか良くわからなかったのですが、
 水ゆみスキーの独断と偏見でゆみたんに変換しといた!)
(勝手すぎるファン)(すいません)


●イグアス
滝に落ちるのは、どれ位の高さ?という質問に、
「・・・このテーブルくらい?もうちょっとあるかな?」と。
え、1mあるかないかくらいですか。
マジですか!!!!!(((( ;゚д゚)))(驚愕する客席)
その反応を見て、ナツキさん。
「落ち方には命懸けてるから!(・∀・)b」  
と、自信満々に(笑)
舞台稽古(だっけ?)で撮った映像を見て、
こりゃいかんと思ってから、研究を重ねているそうで、
深~い滝つぼに飛び込んだと見えるよう、拘ってるとか。

でも次も早替えなので、落ちた瞬間から着替えだすけど、
立ち上がったら見えてしまうので、
寝たままの状態で、手袋やら色々脱ぐナツキさん(笑)
「それはもう酷い光景ですよ(・∀・)」と(笑)
ちょっと・・・見てみたいかも(え)




たぶん、ショーの話はこんなもんだった気が。
(以外と短い?)(芝居の話も短かったけど)
とにかくポンポンの話が面白すぎて(笑)、
ますますナツキさんが好きになりました!付いていくわ!

おそらく、次でラストです。
(オフの話とか、公演の裏話とか・・・色々)


COMMENT

1メートル!!?
そんな風に見えない!!!!
さすが夏希様です~~~~~(▽//)尊敬!!
ついていきま~~~す!!・・と言わされるお茶会ですね☆
次も楽しみにしてます(^^)v
2009/08/26(水) 10:12:04 | URL | WATER 5 #- [Edit
ありがとうこざいます!
夏希さんお茶会報告ありがとうございますm(__)m。
お誕生日アドリブのエピソード、夏希さんらしいっちゃらしいですね…知らぬは本人ばかりなり(笑)。
東京のお茶会は諸々の事情で不参加な私なんですが(涙)…なんか読んでるだけで行った気になっちゃいました(^^)。
続きも楽しみにしています!

東京では明日が星組さんの新公です。
新型インフルエンザとか色々ありましたけど(ああ…ヒロさん… 涙)、私明日運よく見れることになったので星組の若者達をしっかりチェックしてきたいと思います(^^)。
2009/08/26(水) 19:21:01 | URL | いっち #bUOqhcfc [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>WATER5さま
「テーブルくらい?」と言いながらも、
「もうちょっとあるかな・・・」と呟いていたので、
1mぐらいかどうか、ちょっとアヤフヤですけど(汗)
でも、立ち上がったら見えるくらいの高さだそうなので、
それだけでもビックリですよね~。
どんだけ飛び降りてるんだ!と思うほどのジャンプなので。
さすが拘りの人、ナツキさんですよね~!!


2009/08/27(木) 01:37:00 | URL | やぁ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>いっちさま
お茶会報告、楽しんで頂けていれば嬉しいです!!
ナツキさんのお話は分かりやすくて、ホントに面白いのですが、
それを文章化しようとすると・・・かなり難しくて(汗)
あの独特の「ナツキ喋り」だからこそ面白さが引き立つので、
ぜひ!脳内変換して読んでいただきたいです!(無理)

新公、楽しんで来て下さい~!!
負けるな、若者!!頑張れ、星組!!!
2009/08/27(木) 01:40:43 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
