--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.27 *Thu

水茶・3

あぁーーー雪組公演も残すところ、あと5日ですよ。
・・・切ないなぁ~~~。・゚・(ノД`)
朝晩の気温も下がってきましたし、
夏の終わりをしみじみと感じている、やぁです。

1ヶ月公演、ゾロの時も早いな~と思いましたが、
今回も早かったなぁ。(同じだから当たり前だけど)
でも、なかなか充実した1ヶ月だった気がします。
切ないし、寂しいし寂しいし寂しいけど!(しつこい)、
それ以上に「楽しかった~!!」という満足度が高い。
幸せなことですね~(´∀`*)

では、ファイナル・・・のはずが終わらない水茶(え)




ショーの話でひとつ思い出したこと。
イグアスの滝に飛び込む下にマットがあるそうで、
「色々と試してるんですけど、今はテンピュ-ルです。
 低反発でボフッと(´∀`*)」
と、ナツキさん。
なんか気持ち良さそうで良いな!と思ったのを、
突然思い出しました(笑)


では、ここからは参加者の質問が入った箱から、
ナツキさんが引いて答えるコーナー。



●貸切公演での「言えない爆笑ネタ」とは?
お茶会の前日にあった阪急交通社の貸切公演で、
司会がOGの谷やんだったそうで。
終演後のインタビューで「最近爆笑したことは?」と聞かれ、
「言えない~!」と答えていた事への質問だったようです。

ナツキさん、「いや、ホントに言えないんだけど」と、
めずらしくゴニョゴニョしながら・・・話は谷やんに(笑)
「ほんっと、面白かったよね~!!
 男役なのかレディーなのかよく分からなくて!!(笑)」
みたいな事を言いながら、超嬉しそうなナツキさん(笑)
どうやら東京でも谷やんが司会を務めるそうで、
楽屋に「東京もよろしくおねがいしますぅ~」と挨拶にきたとか。
その谷やんのモノマネをするナツキさんが、
めっちゃ可愛かった!!!!!!!(´∀`*)(笑)

で、結局、
「爆笑ネタは、ほんっと話せないから。
 ま、そんな言うほど爆笑じゃないんだけどね・・・」
とゴニョゴニョ言いながら、強制的に次の質問に(笑)
なんだったんだろう・・・(笑)

●マイブームは?
「これはねぇ~パソコン!!(´∀`*)(イキイキ)」
・・・ひぃぃぃー((( ;゚д゚)))(震え上がる一部の人)(というか私)

「いや~もう叔母バカなので(笑)
 妹とテレビ電話するためだけにパソコンつないじゃいました!」
と、ウキウキしながら言うナツキさん。
・・・ほんと、それだけだろうな!!!!!(必死)(笑)

「今はブログか!という勢いでカタカタ打ってて(メールを)、
 あたし上手いんじゃないの~?とか(´∀`*)」
と、とにかくご満悦なナツキさん。
・・・を見ながら笑顔で一時停止する私((((( ;゚д゚)))ひぃぃーー)

と、震えていた私でしたが、ここから突然水ゆみに(え)
初めてパソコンにチャレンジしたナツキさん、
使い方がサッパリ分からなかったようで、ゆみたんに、
「改行って、どうやってするの!?」とか、
「変換って、どのキー押すの!?」と聞きまくってたらしい。
で、それにゆみたんは「だからコレをこうして~」と、
手取り足取り、丁寧に教えてくれたんだとか(←半分妄想)
水ゆみーーーーーー!(´∀`*)(嬉)

さらに。
今ではメールに写真も添付できるようになったナツキさん。
「でも、デジカメなんて持ってなくて~。
 写真撮るのあんまり好きじゃないし・・・って言ってたら、
 ゆみこが『あたし余ってますよ!(・∀・)』って!
 デジカメが余ってるってどういうことー!?(笑)」

ほんと、どういうことーーー!!!!!(爆笑)
ゆーみーたーーーーーん!!!!!(´∀`*)(大喜び)

どうやらゆみこ氏、お茶会でカメラをプレゼントされ、
前まで持ってたデジカメを使わなくなったので、
「余ってますよ!」となったそうです(笑)
なので、ナツキさんは今、そのカメラを借りて、
「もーーバシャバシャ撮って送ってます!(・∀・)b」
と、またしてもご満悦な御様子。よかったね、ゆみたん(違)

「しかし・・・パソコンは時間を忘れるよね(´_ゝ`)」
と、しみじみ呟いたナツキさんでした。
えぇ・・・ほ、本当にね!!!(汗)


●お誕生日、楽屋でのサプライズは?
「えー・・・いや、なかったな~(・∀・)」
そりゃ、あれだけ舞台でサプライズしてたらね!(笑)

でも、終演後にケーキでお祝いしてもらったそうです。
それもマジパンで作られた、
中詰の格好をしたナツキさんが乗ったケーキで!(笑)
その役名が「リオ・デ・ブラボー!」なもんだから、
ケーキのメッセージ部分が、
『ハッピーバースデー・リオ・デ・ブラボー!』になってて、
「あれ、私じゃなくて、ショーがおめでとう?(・∀・;)」
みたな感じだったそうです。なんだそれ!(笑)

でも、本当に大きいケーキだったそうで、
「また何かでご披露できたら・・・」と。ゼヒ!!!


●サプライズに消えた呪文アドリブ
これもバースデー公演の話ですね。
芝居の話の時にも出てましたが・・・
ゆみたんの嬉しいサプライズにより幻に終わった、
「サリーちゃんソングを延々と歌う」ネタ(笑)について。

「いつかやります(・∀・)」とサラッと宣言(笑)
 
・・・で、もう既にやったそうですね(火曜かな?)
ナツキさん、行動が早っ!!


あ、そういえば、ここでの話かは忘れましたが、
新公の日にロバート(@キング)に激励アドリブをした話。
「ストーリーから外れちゃうし、どうかな~・・・」と思い、
大野先生に「やっぱ、ダメですよね?」とメールで聞いてみたら、
いいっすよ(・∀・)」という軽い返信が来たそうで(笑)
あ、いいんだ(笑)ということで、
「お前も頑張れよ、秘書の事とか秘書の事とか、新公とか」
というアドリブになったそうです。
一応、演出家の許可を取るものなんですね~なるほど。


●おすすめスイーツ
何か他の質問と一緒に言ってたんですけど、
なんだか忘れた(おい)

で、おすすめスイーツは、コマちゃんが、
「すっごくオイシイんですよ!!!」と分けてくれた、
まるごとの桃の中にカスタードが入ったスイーツ。
(↑いまいち聞いてなかったので、ちょっと怪しい)(おい)
美味しかったそうですよ~。
個人的にはコマちゃんの名前が出てきて嬉しかった(笑)

ちなみに、どこの何ていうお菓子か分からないので、
「コマに聞いて下さい」だそうです。
コマちゃーーーーーん!!!(´∀`*)ノ(ここで聞くな)


●ダンスリサイタルが見たいです
という、「質問というか願望です!」な紙を引いたナツキさん。

おぉーー!!という客席の拍手に、
「あぁ~そうですねぇ~あんまり無いですよね」と。
そんなにダンス中心な公演もあまりないし、
「AQUA5でも踊ってたけど、あれは・・・歌手だし!」と(笑)

最近のスケジュールでは、ホントに「本公演か全ツか」で、
カラマーゾフで久々にドロドロの話が出来た!と。
「全ツはどうしても、広く宝塚を知ってもらおう!という、
 そういう演目になってしまうからね~」と、
ちょっと愚痴モードのナツキさんでした。
そりゃ5年連続で全ツ行ってたら、そう思うよね!(笑)

ダンスリサイタルは「やる暇ないよね」と言いながら、
「いつか出来たらいいね~」と仰ってました。


で、次が最後の一枚・・・という時に引いた質問が、こちら。

●私はゴ○ブリが苦手です。水さんはどうですか。
 つかめますか。

「掴めますかって!!!掴めてもイヤでしょー!」
と、大うけのナツキさん(笑)
っていうか・・・最後にゴ○ネタって!!!!Σ(´д`;)
どういうクジ運なんですか、ナツキさん!!!(汗)

「いや~大嫌いですね。あの黒光りしてるのがイヤ。
 しかも、飛ぶでしょ~!!」
と、律儀に答えるナツキさん。
いいのよ・・・ジェンヌさんが・・・しかも主演が!!
そんな○キの質問に答えなくても!!(;´Д`)
という客席の心配をよそに、どんどん話を広げるナツキさん(爆)

名古屋のホテルに泊まった時、部屋にヤツが出たそうで。
それもすっごく大きくて、「部屋に入れない~!」状態に。
そこでスプレーを持ってきてもらい、退治したのですが、
「あれね、遠くからフワ~ってかけるだけでいいんですよ!」
と、突然ゴ○退治講座に(汗)
「近くで直接ブシューっとかけると逃げちゃうから、
 遠くの方から、微動だにしてないところにフワ~ってかけると、
 しばらくしたら・・・フッと死ぬ」だそうです。
・・・ちなみに、これを実演したナツキさん(・∀・;)
殺虫剤をかけられてるゴ○が、フッと昇天する瞬間が・・・
すっごい面白かったんですけど、どうなの!?(笑)
(おそらく、今回のお茶会で一番盛り上がった瞬間)(どうよ、それ)

さらに話を広げるナツキさん(え)
「沖縄のゴ○ブリって知ってます?すっごい大きいんですよ!
 あと、八丈島(だっけ?)に行った時に見たのは、
 丸かったの。コガネムシみたいに!!」
へ、へぇぇぇぇーーー(・∀・;)
カヌー(?)に乗ってる時にプカプカ浮いてる虫がいて、
「あー虫だ~♪」とかはしゃいでたら、現地の人に、
「・・・それゴ○ブリですよ」と言われ
「えぇぇー!Σ(´д`;)」だったそうです。


・・・なぜ、ゴ○でここまで話を広げる、水夏希!(笑)
本当に計り知れない人です。面白いわ~!!

で、最後だったはずが「これで最後ってのもねぇ~(汗)」と、
もう一枚引くことに(笑)
それが、こちら。

●彩吹さんのタメ口はどうなりましたか
「良い質問きたね~!!!」とナツキさん(笑)

「どうもこうも・・・彩吹さん、タメ口きかないんだもん~!」
と、なぜか彩吹さん呼びになるナツキさん(´∀`*)
誕生日まであと数日って頃に、「あ、クシ借りました~」とか、
ちょっとラフな言葉(なのか?)はあったけど、
本当にタメ口だったのはアクアコンの舞台だけだったそうです(笑)

「今は、楽屋で私が一番お姉さんだから!」
と、胸を張って言うナツキさんが可愛かったです(笑)
「ま、タメ口は、また来年実行してもらいましょ~」と。
・・・・ん?(・∀・)(微妙にざわつく客席)(笑)




・・・終わんないーー!!(汗)(時間切れ)
ほんとに、あと少しなんですけど、次回に。すいません。
あと書く予定のことは・・・
客席からのプレゼントと、最後のご挨拶です。

先に申告しておきますが・・・
ご挨拶の内容については細かく書けないので、
私の思いだけ書くかと思います。ご了承下さいませ。

では!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。