--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.27 *Thu

今日のアドリブ

いやー楽しかった!!!(*´∀`)(笑顔全開)
芝居もショーも楽しすぎる!!幸せ!!

今日はポンポン率が高くて盛り上がったな~!!
でも、再入荷したら、もっと盛り上がりそうなのに~!!!
早く入れ~~~!!!(念)


今日の観劇は、個人的にみなこ祭でした(笑)
水茶効果(←心理的な)か何か分からないですが、
とにかくみなこちゃんが可愛くって!!
お化粧がとっても良かったのに加え、
表情が魅力的だったのが嬉しかったです。
特にショー。笑顔が増え、柔らかい表情も多くなった!!
何より・・・ナツキさんと見つめ合う表情のステキなこと!!(*´∀`)
幸せそうにナツキさんを見つめるみなこ嬢を見て、
「あぁ・・・コンビって感じ!」と、改めて感動でした。
これからも楽しみです!!頑張れ、水みな!!


以下、本日のアドリブ。

☆ネタバレ注意☆

●追記あり(22:40)●

☆午前☆

●不発のキラースマイル
一番最初にイリーナにキラースマイルをするも効かず、退場する時。
ネコタナちゃんたちに引きずられながら何度もキラースマイルをし、
「歯が乾く~~~」と言い残していきました(笑)

●呪文
ナツキ「(超スローで)ナマムギナマゴメナマタマゴ」
ゆみこ「・・・もうすこし早く!!」
ナツキ「ヘンリー、見本を見せてくれないか。せーのっ!」
ゆみこ「(高速で)生麦生米生卵、生麦ナマゴ・・・(噛む)
って、呪文じゃないじゃないですか!」

早口言葉!!いつかやると思ってたけど聞けて嬉しい!!(笑)
ってか、ゆみたんにやらせて自分ではやらないのがナツキさん(笑)

●ヘビ
ゆみこ「アルバートさま、さっきのをもう一度お願いします」
ナツキ「(速めに)生麦生米生卵・・・」

●エジェフがハッスル
惚れ薬を飲んだ後のエジェフさん。
「すべてが、わか~~る~~~~♪」の歌い方が、
ものすごいハッスルしてました(え)さすがハマコさんだわ~!

●不発ホイッスル
呪い人形を作る流れでの、イリーナのホイッスル。
本来は「ピーッ!」としっかり鳴らすのですが、
今日は失敗したようで、小さく「ピッ」と鳴り、思わず、
「えっ!?もう一回!」とアルバートさん(笑)
でも、ちゃんとネコタナちゃん達は来ましたよ(当たり前)



☆午後☆

●キラースマイル
午前と同じ場面。何回やっても効かないイリーナに、
「見えていないのかー」と。
ってベルばら!?(笑)(花組さんが観劇だったんだろうか・・・)

●呪文
ナツキ「アブルラン~チョブルラン~なんとか~」
ゆみこ「ピ、ピンポーン!(と解答ボタンを押す仕種)」
ナツキ「はい」
ゆみこ「太王四神記!!!」
ナツキ「正解!!」
ゆみこ「・・・でも、『なんとか』とか言ってましたよね(汗)」

まさかのクイズ方式!!(笑)
躊躇いながら「ピンポーン」と言うゆみたんが可愛かった!!!

●ヘビ
ナツキ「さっきの呪文言ってた人、ヘビみたい・・・」
ゆみこ「ヘビみたい!?大丈夫ですか」

みたいな感じだったかと。
・・・プルキルのことですか?(笑)

●ヘビ探しロビン
「ヘビ~ヘビ~!ヘビみたいな人じゃなくてヘビ~!!」と(笑)

その後ぶつかるキャビちゃん、
何回もぶつかってロビンをからかってました(笑)
かわえぇ~~~~~(*´∀`)


●ロバートウィンク
敵情視察にきた時だったか。ものすごいキザッたウィンクしてた!(笑)
ここたけじゃなく・・・全体的きキザキザなキングさんでした(笑)


ひとまず。


☆追記

書き残しておきたい、今日のデュエット。
まず、午前。
「足跡のない道」を歌うゆみこちゃん、
珍しく、ちょっと詰まったんですよ(歌詞を忘れたかな?)
でも、ほんとちょっとで、何の問題も無かったんですけど、
その後、いつものように階段で踊る水みなを見てたら、
(たぶん「君を背負って歩く~♪」のあたり)
ナツキさんがどこかを見つめてニコーッと笑ったんです。
ほんとに優しい笑顔で「ニコーッ(´∀`*)」って。
で、その先を見つめると・・・

ゆゆゆゆゆみたーーーーん!。・゚・(ノД`)

(その瞬間、高速で動きだす妄想脳)
(「大丈夫だよ」みたいな笑顔に見えたの!!)
(勝手に妄想して、勝手に感動)(やめなさい)

この歌の最中に、何度か水みなを見つめるゆみこちゃん。
今まで私が見た公演の限りでは、
それにナツキさんが見つめ返すことは無かったので・・・
かなりビックリしました。そして感動しました。
あの場面は3人で作ってるんだなぁ・・・と。・゚・(ノД`)



そして、午後。
何事もなくスムーズに始まったので、ウットリ眺める私。
ふと、階段で踊ってるみなこちゃんを見ると、
ものすっごい眉間にシワを寄せた、泣きそうな表情に!
「え、何!?どうしたの??Σ(´д`;)」
と、ハクハクしながら見てたら、
ナツキさんと見つめあいながら階段を下りる時・・・
「ありがとう」みたいことを口パクで言っていた、みなこ嬢。
泣きそうな、でも嬉しそうな、幸せそうな表情で。

そこから、ずーっとみなこちゃんをオペラで追ってたんですけど、
本舞台で踊りだしてからも、感極まったような表情をしていて、
もううわぁーーー。・゚・(ノД`)(←私)

何があったのかサッパリですが、
(もっと言えば、すべて私の妄想かもしれませんが)
あの、みなこちゃんの表情は・・・忘れられないなぁ~。


そんな、幸せなデュエット報告(妄想)でした!



はっ!!(・∀・)
そういえば、ジュリーゆみこちゃんのセリ下がりが、
なんだか面白いことになってた!(笑)
午前は、膝をついたまま上に上がろうとジャンプ(笑)
午後は、「誰か一緒に落ちてぇぇーー」(←ニュアンス)
みたいな事を叫んでました(笑)
かわいい!!!!!(´∀`*)

あと、コパガールが濃すぎて困る(え)
銀橋を渡るゆみたんを追いたいのに、
視界に入ってくるコパガールがエロすぎ&濃すぎて、
オペラをグルグル回して・・・忙しい!!(笑)
一番好きな瞬間は、「女は誰でも~スーパースター~♪」
のキメポーズをするコパガールさんたち。
表情といい、ポーズといい、エロい!(*´Д`*)(おい)
あぁ・・・それぞれ一人映りの写真が欲しい(本気)

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 00:12:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
