--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.27 *Thu

水茶・4

なにやら、カレンダーとかブックマークとか、
色々と発表になってますが・・・付いていけてません(汗)

ブックマークはまだ買ったことがないんですけど、
ちょっと・・・欲しいかも。
かなめさまとか!(´∀`*)(ピンポイント)
ナツキさんの白燕尾もステキ。笑顔がいいわ~。
ちーみー大が濃くてステキ。おもしろいわ~(え)
買うかどうかは・・・見てから決めます(で、売り切れてるオチ)

カレンダーは毎年、パソカレと卓上を買ってます。
今年の注目は・・・パソカレに初登場。
かなめさま!!!(´∀`*)(またか)(ラブ)
きっとくるだろうな~と期待してました!やっほう!!
来年は、水ゆみの横にかなめさまを並べよう!!(笑)
(毎年、必ず水ゆみを並べて飾る私)
(で、お気に入りページを一年間飾る)(カレンダーの意味無し)


では、水茶ファイナル。




ほんとに、少しだけですが(汗)
参加者からのプレゼント&ご挨拶。


●プレゼント
「彩吹さんと(いつか)行く、イグアス旅行」

・・・えぇぇぇぇーーーーーー!!(´∀`*)(喜)


水茶開始前に、ゆみこ茶に参加された方から、
「ゆみこ茶プレゼントは水夏希さんと行くイグアス旅行」
だと聞いていた(そして萌えた)んですけど・・・
まさか、水茶にもコラボしてたとは!!!(爆笑)

もう、水ゆみは完全に公式化(?)されてますね!
嬉しいけど、なんかちょっと寂しい気も・・・(笑)(え)
(ひっそり楽しむのが好きだったので)
(でも水ゆみへの愛は変わらないわ!(´∀`*)(はいはい)

で、イグアス旅行について。
楽屋で「行きたいよね~」とゆみたんと話してたそうで、
「ゆみこはマチュピチュにも行きたいらしくって、
 一緒に行きたいね~って話してて。
 いや、全然近くないんだけどね!!!(汗)」
いいですねぇ・・・マチュピチュに行く水ゆみ(´∀`*)

数年前、イタリアにハマコさん&ゆみたんと行ったそうで、
「また一緒に行けたらいいよね~って。
 あ、でもこの旅行には未来さんの名前がないですけど!」
ハマコさーーーーーーーん!!!(笑)
ぜひ、一緒に行ってください!!3人で!!!(笑)

でも、イグアスはかなり遠い(地球の裏側だから)そうで、
「まぁ・・・・いつか、いつかね!」と連呼してました。
そりゃ気軽に行ける距離じゃないですよね!(笑)
しかも、この忙しさでは・・・。ま、いつか行って下さい!
ゆみたん&ハマコさんと!!!!!(笑)


●次回公演
「5年連続の全ツですが・・・」と(笑)
いつもの如く、「私が5年連続ということは皆さんも!」
と、客席を巻き込んでくれるナツキさんが好きです(笑)
今年も頑張りましょう!!!(・∀・)b
(といっても毎年、梅田しか行かないけど)(おい)

次回大劇場は、「きっとシリアス」だそうで。
「とりあえずコメディじゃない!」と言い切ってました。
・・・そりゃ赤十字でコメディだったらビックリですよ!(笑)
君愛あたりからコメディが続いてたので、
(例で「ゾロのピンクとか」と言うナツキさん。ピンク!(懐)
壮大な人間ドラマになるかな~と仰ってました。
・・・なったらいいなぁぁぁぁー(遠い目)

ショーは、なんだか美しい感じになりそう。
それこそ数年前のイタリア旅行の写真を出してきて、
「なんか色々と写ってますけど、気にしないで下さい」
と、稲葉先生に大量に押し付けたそうです(笑)
そこから頑張って良いショーを作って、稲葉くん!(懇願)



あと、みなこちゃんの事を少し語って下さいました。
ナツキさんの口から、ナツキさんの言葉でこそ、
正しく想いが伝わる内容だったと思うので、
私がここで書くべきことでは無いと思いますが・・・。
簡単にまとめると、
周りの組子たちも、ナツキさんも厳しく指導してるし、
みなこ嬢自身も凄く頑張ってるから、
その成長を見守ってあげてね!
という感じでしょうか。
(えらい軽く書いてますが、実際にナツキさんが語ってる時の
 会場の雰囲気は・・・・凄かったです。集中力が。
 神経が研ぎ澄まされたような感覚でした)

で、そんな緊迫した雰囲気を・・・ぶち壊すのも、この方。
「私を応援してくれるのと同じくらい・・・」ときたので、
同じくらい、みなこ嬢も応援してね!とくるかな~と思いきや、

ま、同じじゃなくてもいいか(・∀・)

・・・・。
えぇぇぇーーーーーー(((( ;゚д゚)))(驚愕)  
まさか、この雰囲気で突然そうくるとは思いもよらず、
一気に緊張の糸が切れて、大爆笑になる会場(笑)
あの瞬間は、ほんと凄かった!!色んな意味で!!!(笑)

まぁ、そんな一瞬もありつつ(笑)
始終真剣にみなこちゃんについて語るナツキさんは、
カッコイイとか、ステキとか、そんなレベルじゃなく・・・
女性として、いや、人間として尊敬すべき人だなぁ~と、
心の底から感じました。ほんっと・・・凄い人です。
ナツキファンの私が言うのも何かと思いますが、
雪組っ子は、本当に幸せ者ですよ!!!!
ナツキさんは、何があっても絶対に守ってくれるはず。
でも、絶対に甘やかさず、指導は相当厳しいと思うけど、
そこには必ず深い愛があるんですよね。
・・・ええトップさんや。・゚・(ノД`)(ほんとファンが言うのも何ですが)


一番グッときたのは、「後悔してない」という言葉。
真っ直ぐな瞳で、はっきりと言い切るナツキさんに、
これからも付いていくわー!と思いを新たに・・・
ますます惚れ直しました!!!。・゚・(ノД`)

これからも宜しくお願いします!!!(宣言)


では、締めはゆみたんで(え)
今回の公演、客席の反応に力をもらってます!という流れで、
ショーの幕開け・セリ上がりの話に。
かなり体力的にも消耗してて、しんどいそうなのですが、
セリ上がりの時に、横にいるゆみこちゃんと、
「いってきまーす(・∀・)ノ」「いってらっしゃーい(・∀・)ノ」
というやり取りをしつつ(笑)
舞台上にあがり、振り返った瞬間に・・・
テンションがガーーンッと上がるんだとか。

そういう話を聞くと、客席も舞台からパワーを貰ってるので、
本当に客席と舞台が一体になってる気がして嬉しいな~!
と思いつつ・・・水ゆみスキーとしては、
「あの瞬間に、奈落では水ゆみが繰り広げられているのね!」
とウハウハしてしまったり(笑)

そんな自分が悲しくなったトコロで、
完!!!(えぇーそんなオチ!?)


拙い文章ですが、最後まで読んで下さった皆様、
温かい拍手を下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!!。・゚・(ノД`)
 


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。