--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.28 *Fri

今日のアドリブ

今日は団体さんがいたのか、ショーのどよめきが凄かった!!(笑)
特にロケットから大階段にかけて。いや~面白かった!!(笑)

ポンポンも再発売になり、結構たくさんの方が振ってました。
あと、今まではペンライトを考慮して暗めの照明だった客席降りが、
久々に明るくなっててビックリ!!ち、ちょっと恥ずかしい!(笑)


では、今日のアドリブ。

☆ネタバレ注意☆



●キラースマイル
「歯・・・歯が乾く~~~」と叫びながら退場(笑)
可愛いわぁぁぁーー(*´∀`)

●呪文
ナツキ「ちちんぷいぷい、ショーのポンポンが早く再発売にな~れ☆」
ゆみこ「(拍手しながら)今日!再発売になりました!!!」

芝居中にポンポン報告をするトップさんと2番手(笑)
よかったね~やっと発売になって!!!。・゚・(ノД`)


●ヘビ
ゆみこ「ヘビがないっ!!ヘビを探してこい!!」
ナツキ「ヘビっ!?」
ゆみこ「ヘビだぞ!!マムシじゃないぞーーー!!!」

と、いい声で叫んでました(笑)

●ロビン
「ヘビや~い!」と言いながらネコタナゾーンへ。
「ここかっ!」と、ゆりんちゃん(確か)のスカートをめくるロビン(笑)
こらーーー!!!!(*´∀`)(←喜んでる)
あと「マムシでもいいと思うんだけどなぁぁ~~」と(笑)

あぁ~可愛いさゆちゃんがどんどんお笑いに走ってる!!
しかも絶対に面白いのが、また凄い!!(笑)

その後ぶつかるキャビちゃんも面白いし(笑)
今日は前のめりにズベーッとこけて、怒りながら「ブニャー」と猫マネ。
ロビンが「なんだ~猫か~」と言った後の、
「っしゃっ!!」というガッツポーズが好き(笑)


●ロバート
ウィンクが・・・おお面白すぎる(笑)
口をニカッと開けて、わっかりやすいウィンクがツボ。
あと、いまいち客席の反応が薄いのもツボ(笑)(おい)


●執事ヘンリー
今日はやたらとアルバートの頭(それも右側)を撫で付けてた。
素手で!!!!!!(*´∀`)(喜ぶ水ゆみスキー)



アドリブはこんなもんですかね。
あとは・・・今日もデュエットが素晴らしかった!
表情ひとつで、こんなに雰囲気が変わるんだなぁ~と(しみじみ)
みなこちゃんの幸せそうな表情を受けて、ナツキさんも嬉しそうで・・・
温かい、大きな愛で包みこんでるような表情に・・・号泣。・゚・(ノД`)

あと、ナツキさんを振り返るみなこちゃんが好き。
すっごく素早いんですよ。早くあなたを見つめたい!みたいに。
(それは、振り付けじゃないのか)(それでもいいんです!)
あぁ・・・愛が溢れてるなぁぁ~~。・゚・(ノД`)

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
