--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.30 *Sun

ロシブルを語り隊・8

金曜は、某オスカルドラマ(笑)を見て、
(コムちゃん美人さーーーーーーん!(´∀`*))
(ラギちゃんを正面から!頼む!)
録画してた「アンリ・デュナン物語」(BS2)を見ました。

感動した!!!!!。・゚・(ノД`)

来年、ナツキさんがやる!と思いながら見てたので、
かなり感情移入してたとは思いますが・・・(笑)
アンリさんが凄く熱意があり、魅力的でした。
(関係ないけど、「アンリ!」と呼ばれるたびに、
 赤髪ゆみたんを思い出しキュンとした私)(おい)

そして何より・・・
アンリ役の上川さんボイスが素敵で痺れた!!(*´Д`*)
(そこか!)(地味に声フェチ)


さて。
宝塚ではどんな物語になるのか・・・。
楽しみー(・∀・)b(棒読み)(こら)

では、簡単には抜け出せない地帯に入り、
彷徨い中の語り隊(どういうこと)
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を






まだまだ続きます。水ゆみコーナー(違)


○「なかなか、そう上手くいかないものだな」
 「大丈夫。上手くいかせますよ、私が」


私がって。
ヘンリー、私がって!!!!
ヘンリーーー!!!!(´∀`*)(お黙り)

「全て、この私にお任せ下さい(・∀・)b」
みたいな感じで、自信満々に言うヘンリーが、
素敵すぎて困ります。
だって・・・すごく執事っぽい・・・!!!(激ツボ)
「あなたの行く手を塞ぐ障害物など、
 この私が取り除いて差し上げます!」って感じ。
(「この私が」を強調するのがポイント)(細かい)

で、それを聞いたアルバートが、
「・・・ふっ」と笑うのが、またイイ!!!!(´∀`*)
「お前が言うと、本当にどうにかなりそうだから、
 不思議だよな」みたいな感じで!!
「お前には敵わないな」みたいな感じで!!

って、青春マンガか!!(;´Д`)ノ(自分への突っ込み)
・・・失礼しました。


○「指輪をどうされました」

の前の、美声ソングが大好きです。
歌うだけでハッと客席を引きつけられるのは、
素晴らしい力ですよね。う~ん、凄い!!

で、水ゆみポイントは(しつこい!!!!!)
見つめあう→近づく→跪く→手を差し出すヘンリー→
手を乗せるアルバート!!(´∀`*)
いや~素晴らしい流れですね。ホレボレします(え)
「ひざまずき、主人を見上げる」という、
執事ならではのトキメキポイントをクリアした後の、
「手を握る」ですからね。もう、大野くん凄いね。
ツボを分かってるね(・∀・)(真剣)

ま、手を差し出すヘンリーまでは分かるんですけど、
その手の平に、なんの疑問も持たず、
ふっつーーにポンッと両手を乗せるアルバートが・・・
可愛すぎるーーーーーーーー!!!(*´Д`*)
「お手」かーーーーーーーー!!!!(*´Д`*)(違)

また、ポンッと置かれたアルバートさんの手を、
ギュッと握るヘンリーがツボ。
なんだ、この2人は。もうなんだ!(*´Д`*)(やめろ)


○「ウィスラーの当主として、
  立ち会っていただかなくてはなりませんから」


ヘンリーに「指輪をお嵌め下さい」と言われ、
嵌めた指輪をマジマジと見てるアルバートさんも、
素直すぎて(笑)可愛くてツボなのですが・・・
そんなご主人さまを眺めながら、
満足そうに微笑むヘンリーさんがツボ(´∀`*)

○「おにいさま~~~」

ロビンちゃん登場。
可愛いぃぃーーーー!!(´∀`*)
この、「お兄様~」叫びがアニメ声で可愛い!
たまに「おにいたまー」になってるのがさらに可愛い!!

あと、この場面のメイド服が何気に可愛い!!
最初と同じ服かと思いきや、違うんですよね~。
スカートの裾がレースになってて可愛い!!
あ、でも個人的に一番好きなメイド服は、
第8場の緑っぽいメイド服!!超カワイイ!!
(誰も聞いてないよ)(すいません)




・・・時間切れ(汗)
昨日に引き続き、何一つ場面が進んでない・・・。
しかも、何一つ内容のあるネタを書いてない・・・(汗)
(ただ愛を叫んでるだけ)(しかも、ほぼ妄想)

こんな感じが、まだまだ続きます(え)
では。
CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
