--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.03 *Thu

ロシブルを語り隊・9

いまさら気付いたのですが、
ちぎコマの「雪景色」、役替わり日程が出てたのですね。

●公式

・・・わけがわからん!(笑)
とりあえず全バージョンが見たいけど、
わけがわからん!(2回目)(しっかり!!)

大変そうですね~。でも、すごく楽しみ!!
ちぎコマ、頑張れ!!!(´∀`*)ノ


では、未だに彷徨い中な語り隊。
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を






しつこく続きます、水ゆみコーナー(早く進め)

○「なるほど・・・熱を帯びていますね」@ヘンリー
アドリブ呪文コーナー(え)の後、歌いながら、
またしてもアルバートさんの手を握るヘンリー。
もう、ヘンリー!!!!(´∀`*)(お黙り) 

個人的に、この時の手握りが一番好きです。
だってアルバートさんに指輪を嵌めさせて、
自ら手を握って、その熱を確かめるんですよ。
「なるほど・・・」とか言いながら。
・・・変態の血が騒ぐじゃないですか!(*´Д`*)(←危険人物)


●2人の間に入ろうとするロビンちゃん
「確かに~♪」と歌いだすアルバートさんを、
満足げな表情で見つめるヘンリーさん。
その後ろから、なんとかアルバートさまに近づこうと、
バタバタしてるロビンちゃんが・・・可愛い!!
そして、それを阻止するお兄様が・・・キュン!!(笑)

突然思い出しましたが、
普段は「左~右~左」と曲に合わせて動くロビンちゃんを、
その方向の片腕を上げて阻止するお兄様ですが、
千秋楽はサービスか(え)、両腕を同時にパタパタしてました。
真顔で(・∀・)(←重要)(笑)
・・・可愛すぎてメロメロになりましたよ。ヘンリーさん!(笑)

そして、一番好きなポイントは、
「海を渡り~なおも隠したまま~♪」の辺りで、
アルバートとヘンリーがキリッと歌ってる横で、
自分の世界に入って、陶酔してるロビンちゃん。
胸に手をあてて目を閉じ、2人が歌う世界に入っちゃってるのが、
すっっっごく可愛い!!!!(笑)
改めて、さゆちゃんの芸達者ぶりを実感。上手いわ~。


●三重唱
「我が身にそなう力を♪」と歌いだすところ。
ヘンリーとロビンも合わさっての三重唱になるのが、
すごく好きです。カッコイイ。
というか、ゆみたんの声が美声すぎる!(´∀`*)

で、また手握ってるし。
またヘンリーから手を伸ばしてるし!!(´∀`*)(嬉)
(↑いちいち喰いつきすぎ)

そう・・・この2人の何がツボかって、
大抵、ヘンリー側からアクションを起こす(え)んですが、
その手を何の疑いもなく、自然に取るアルバートさんが・・・
(´∀`*)なのです(何だよ)
普通・・・議員と秘書で、そんな手を握り合ったりしないのに、
それを極自然に行っているのが・・・主人と執事という関係であり、
新しい水ゆみのトキメキポイントだな!と(何の話だよ)
いやーつくづく・・・おいしいな~執事(´∀`*)(帰ってこい)



●イリーナとカテリーナ先輩
ようやく水ゆみゾーンを抜け出しましたよ!!(笑)

カテリーナ先輩とツボを持ったイリーナ嬢が登場。
その直前に、セリ下がりながら、
ギリギリまでアドリブしてる人たちがいるので(笑)
出てくるタイミングが難しそうだな~と思いつつ。

プチツボは、カテリーナ先輩の吹くホイッスル。
イリーナ&ネコタナちゃんたちは「ピーッ!」と長めですが、
先輩は鋭く、「ピッ!」と吹くんですよ。
それが好き!!(マニアック)


●ネコタナちゃんと媚薬作り
各自、媚薬の材料を持って登場するネコタナちゃんたち。

とりあえず、ライサ(@ヒメ)が最強です(・∀・)
とにかく濃い。ものすごく濃い。果てしなく濃い。
そして、猛烈に可愛い!!!!(笑)(←なんで)
ライサはコウモリ担当なのですが、どうやら生きてるらしく(笑)
ずーーーーーーーっと手の中でバタバタさせてるのが、
もう面白くて仕方が無い!目立ちすぎ!!(笑)
壺の中に入れた後も、「カッ!」と威嚇してるし(笑)

そして、赤い薔薇担当のガリナ(@かぐや)。
壺に入れる直前に、パラパラ~と花びらが散るのが、
すごくキレイです。どういう仕組みなんだろ~。

玉ねぎ担当はソフィア(@じんじん)。
ものすごい芽が伸びてるから、何か分からなかったけど、
きっと玉ねぎなんでしょう。ナツキさんも言ってたし。

リンゴ担当はアンナ(@杏奈)(←笑)
あれは・・・矢が刺さってるのかな?よく分からないけど。
アンナは、入れた後にネコポーズをするのが好き(´∀`*)


あとは・・・わからん!!(おい!)


あ、この媚薬を作る呪文ソングを歌うイリーナが好き。
特に「躍れ~獲物を狙うように~」の部分。
指差しポーズが、色っぽくないですか!!(´∀`*)(笑)
この曲自体も、いかにも怪しい雰囲気で好きなのですが、
難しい音程に負けず、色んな歌い方を試すみなこ嬢に、
女優魂を感じました。そういうトコが好きだ!!!

あと、ガリナが持つ薔薇の花びらが、
たまーに壺から落ちてしまうことがあったのですが、
普段通りに歌いながら、セクシーに片足を伸ばしてしゃがみ、
美しい手つきで拾って壺に入れるみなこ嬢を見て・・・
やるな!!!!と感動(´∀`*)(2回くらい見た)
きっと想定内のハプニングなんでしょうけど、
あまりのスムーズな処理に、惚れました(笑)


●ロビンvsリュボフ(@キャビ子)
雪組娘役の中でも特に芸達者(笑)な、
さゆちゃんとキャビちゃんを絡ませるとは・・・
大野くん、なかなか分かってますね(・∀・)(ニヤリ)

ここは、アドリブ報告でも語ってましたが・・・
毎回、徐々に進化していくロビンのノリ突っ込みと、
リュボフのお笑いクオリティを堪能してました(笑)
個人的には・・・たま~~に出る、
リュボフの「っしゃ!!」というガッツポーズがツボでした(笑)

その後、大混乱になったネコタナちゃんたちを、
「早くなさーーーい!!(`Д´)」と締めるカテリーナ先輩が、
大変ドスの聞いたお声で・・・こここ怖かった!(笑)
(というか、先輩の居るセリ・・・高すぎー!!)(笑)
それにビビリながら、「は、は~い♪(´∀`;)」と、
可愛くネコポーズを決めるリュボフが超可愛かった!!



ううううーん、すすまない・・・(;´Д`)(汗)
大好きな場面なので、語りたいことは一杯あるのに、
なかなか上手く表現できないのが悔しい!
(語彙不足ですね)(勉強なさい!)

では、また次回。



CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。