--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.04 *Fri

ロシブルを語り隊・10

そういえば、全ツポスターがアップされてますね。
久々にナツキさんがパッションな感じで、
大変、イケメンでございます。
あと、眉毛が凛々しいです。眉毛が!!(´∀`*)
(↑お気に入りポイントらしい)(笑)
みなこ嬢も可憐なお嬢様っぽくて良いわ~。
あまり「正統派娘役」っぽい役を見たことがないので、
どんな雰囲気になるのか楽しみだな~♪

「情熱のバルセロナ」。
ストーリーを全然知らないのですが(予習しろ)、
情熱的なラブが見れそうでワクワクです!!!
・・・ゆみこちゃんも見たかったなぁ(´_ゝ`)(ひっそり凹)


では、アクアコンがまだ見れそうにないので・・・(笑)
今だに彷徨い続けている(しつこい)、語り隊。
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を





水ゆみゾーンを抜けたと思いきや、再び登場(笑)

●スッポンから同時登場なアルバート&ヘンリー
下手スッポンからはアルバートさんが、
上手スッポンからヘンリーさんが同時に登場するのですが・・・
ここが、この作品中で、一番迷う瞬間。
どっちを見ればいいのさ!!(;´Д`)
(↑本気の叫び)(↑真剣に迷ったらしい)

素直に燕尾服がミラクルに似合うアルバートさんを見るか、
白いポットを持って、なぜか仁王立ちなヘンリーを見るか(笑)
(あの2人の立ち方の違いがツボ。
 アルバートはキチッと足を揃えてビシッと立ってるのに、
 ヘンリーはちょっと開き気味で、バーン!という感じ)(笑)
(効果音での意味不明な説明)(すいません)

いつも迷った末、交互にオペラで追ってます(笑)
(かなり距離があるので・・・怪しい人物になってるはず)(汗)

お兄様のポットにヘビを入れに来るロビンちゃんが、
アタフタしながらも、ヘビのはみ出し加減に拘ってるのが、
兄妹だなぁ~~~と思う瞬間(笑)


●ネコタナ族とアルバートサイドの歌
この歌は・・・聞き取るのが難しい!!!!(笑)
両方とも同じ内容を歌ってるのは分かるんですけど、
どっちかに集中すると、もう片方が分からなくなって(汗)
(・・・当たり前ですけど)(聖徳太子じゃないし)
が、ル・サンクで確認して、なるほど~と理解しつつ聞くと、
なかなか面白いですよ。

水ゆみスキーとしては、銀橋に注目なのですが・・・
この場面(というか瞬間)のアルバート&ヘンリーは、
なかなかオイシイ。
というか、限りなくオイシイ。
むしろ大好物(´∀`*)b(やめなさい)

「ところでコレ何?」ぐず超今さらな質問をするアルバートも、
「惚れ薬で誘惑なさい!」とちょっと上から目線なヘンリーも、
「はぁぁ~~?何それ(・∀・;)」と半笑いなアルバートも、
全部好きなんですけど・・・一番キュンとくるのが、
「はぁ~?」となったアルバートさんを見るヘンリーの表情。
「やれやれ・・・」みたいな。
「また始まったよ。しょうがないご主人だな」みたいな。
なんというか・・・すっごい強気なんですよね!(´∀`*)
ワガママを言い出す主人を呆れ顔で眺める執事。

なんて良いシチュエーション!!(´∀`*)b
(そうか?)(普段と様子が違うと、燃えるらしい)

「なんで言わないんだよ!!」と詰め寄る主人にも、
「今さら何を言い出すのやら」と超強気に返す執事。
それに言い返せなくて、そっぽを向く主人。
「やれやれ、世話がやけますね~」と呆れ顔の執事。

あぁぁぁーーーいいわーーー執事って(´∀`*)(戻ってこい)
「敵同士」とか「親友」という間柄では出せない、
この微妙な関係性が・・・堪らない。うふふふふ(やめろ)


●フランツ降臨なお兄様
アルバートさま大好き!なロビンちゃんは、
当然、媚薬に反対しますが・・・お兄様は真顔で、
却下する!!
フ、フランツの幻影が!!!!!(((( ;゚д゚)))(笑)

その後も「やだー!」とポットを渡さないロビンを、
無言の眼力で威圧するお兄様が好きです(笑)
(表情は見えないんですけど、ロビンが相当ビビッてるので、
 かなり眼力を使ってると妄想)(笑)
なのに、ポットから薬瓶に注ぐ時、
「おっとっと!」みたいなアクションをするお兄様に、
関西人魂を感じました(´∀`*)(おい)


●最後も水ゆみ
媚薬をそそぎ込んだ薬瓶を、
またしても跪いて恭しく主人に渡すヘンリー。
・・・いやー、本当にゆみたんは、
このポーズが世界一似合う人ですね(褒めてる?)

薬を受け取っても、まだ渋い顔をしてるアルバートを、
「ほらほら、しっかりしなさい!」と、
肩を掴んで前を向かせるヘンリーも激しくツボですが、
それを「ふんっ!(`Д´)」と振り払うアルバートが、
反抗期の坊っちゃんに見えて・・・可愛い!!!(笑)
「なんだって勝手に、こんな計画を立ててるんだよ!」
と怒りながらも、渋々従うのが・・・
いい感じにヘンリーに操られてるなー!(´∀`*)と(笑)

そして、その様子を満足げに見つめるヘンリーさん。
やっぱり黒幕!!!!(´∀`*)(笑)
有能な執事を持って、幸せですね~アルバートさん(笑)


ちなみに。
ヘンリーの「絶好の機会じゃないですか・・・?」
という言い方が、どんどんエロくなってたのは、
私の気のせいでしょうか(・∀・)(100%気のせい)

そして、ロビンちゃんの泣きながらの袖に駆け込みが、
どんどんコメディになってたのは・・・
気のせいではないはず(笑)(かなり面白い!!)




小出しな語り隊ですいません・・・。
次はやっと水ゆみゾーンから抜け出し、
個人的に大好きな「なんとかスキー」ゾーンです!(笑)

では。

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。