--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.08 *Tue

しつこくツボ語り

花組さんのショーが見にいきたい、
やぁです、どうも(・∀・)ノ
(あえて芝居には触れず)(え)
(でも、色んな意味で興味があるので、
 結構楽しみだったりします)() (←失礼な)

藤井ショーが大好きな私としましては、
本当に楽しみです!!!
しかも、同じ位大好きなサイトーショーを、
一ヶ月間存分に楽しんだ後に見れるなんて・・・
あぁ、幸せ!!!(´∀`*)

いつ見にいこうかな~♪

さて。
しつこくてスイマセンが・・・まだアクアコンを見てます。
まだちょっと、あの世界から抜け出せない(・∀・)(笑)
なので、しつこいついでに・・・
ツボを少しだけ語らせていただきます。
ほんとちょっとです。ちょっと!!!(ホントか)

・・・拍手コメントのお返事も、語り隊もあるのに、
いつまでも脱線しててすいません(汗)
(基本、書きたいことしか書けないヤツなので)(汗)
最後という事で、お許しを。ホント最後なので。
・・・たぶん!!(←怪しい)



ツボって言っても、全部なんですけど(笑)
しかもコンサート当時にも存分に語ったので、
今さら何を語るか!!!という感じですが・・・・
映像を見て、改めて発見した細かーいツボというか、
ここ見たほうがいいよ!(´∀`*)b的な部分を、
勝手にピックアップしたいと思います(笑)


・・・と思って、映像を見ながら書こうと思ったら、
気が散って書けない!!!!(笑)
(↑どうしても映像に見入ってしまう人)

ということで、ほんとに一部。
しかも、超マニアックポイントをピックアップ。



●「シラユキ」のキムちゃんが歌ってる間のゆみこちゃん
初っ端からマニアック(笑)
後ろを向いて、左足でリズムを取ってるんですけど・・・
なんか、良い(・∀・)b(アバウトな感想)
あの俯き加減と、左足のパタパタ加減がツボ(笑)


●同じく「シラユキ」のキムちゃん
「きっと思い返すそのたび~」の辺り。
手を上に上げて雪を掴むような振り付けの後、
その手をオデコに当てて微笑んでるキムちゃんが、
超色っぽい!!!!!いやぁぁーー!!!(´∀`*)


●「最後の言い訳」の振り付け
好み(・∀・)b(・・・だから?)
歌詞と微妙に合ってない感じもしますが、
いかにもJポップ!!!みたいな振り付けが好みです。
というか特にナツキさんが好みです。
というかコンサート全曲のナツキダンスが好みです。
というかナツキさんが好きです(もういい)

初めて、植木豪さんの振り付けを見た時は、
なんだかくすぐったくて慣れない気持ちだったのが、
1年(かな?)近く経つと、すごく馴染んでて・・・
メンバーそれぞれが自分なりの世界観を持ち、
自由にパフォーマンスしているのが、凄くステキだなぁ~と。

●「You are~」の前奏直前のナツキさんの微笑み
暗闇から出てきた瞬間のナツキさん。
俯いてるんだけど、口元が笑ってるんですよ。
超ステキ(´∀`*)


●「Water Ring」の1番の歌詞が終わった後のキムちゃん
ナツキさんが歌ってるところですけど、
後ろでキムちゃん、溜息をついてるんですよ。
溜息というか・・・ものすごい息を吐いてる(どんな説明)
この時点で、感極まってたんだろうなぁ~・・・と思い、
グッときました。・゚・(ノД`)

●ひーたんの泣き&ナツキさんの笑顔
これは昨日も書きましたが。
何度見ても胸がキューンとなる瞬間です。
ひーたんのグッときたけど頑張って笑顔になろうとして、
結局、泣き顔になっちゃうトコとか、
それを背中で感じながら、優しい笑顔で微笑むナツキさんとか。
なんというか・・・当たり前のことかもしれませんが、
ちゃんとお互いの呼吸を感じながら歌ってるんだなぁ~と、
改めて認識した、ステキな瞬間でした。


●「歩き続けよう~♪」あたりのキムひろ
これまた「Water Ring」ネタですが。
この歌詞の辺りで後ろを向く振り付けがあるのですが、
その時、同時に涙を拭う人たち。
キムちゃん&ひーたん!!!!!(´∀`*)
というか、キムちゃんに至っては完全に泣いてる!
(歌うの諦めてるし!)(いやん、ステキ!!)(え)

その可愛い2人の横で、お姉さんコンビの水ゆみが、
温かく微笑んでるのが・・・ホントに良い光景。
AQUA5ってステキ。


●「言葉に出来ない」のナツキさん
特に「あなたに会えて~」の辺りの表情が・・・
もう・・・。・゚・(ノД`)(号泣)
細かーくリハ映像が編集されてたりしますが(笑)、
やっぱり千秋楽の表情が抜群にステキです。

あと、その後ろで千手観音中のゆみたん。
振り付けのせいか、ステキな歌詞のせいか、
なんかもう悟りきったような表情で!!!
神々しいまでに美しい微笑みなんですけど!!!
泣けるやん!!!!!。・゚・(ノД`)(とにかく号泣)




書き出してみても物足りないのは、
やっぱり・・・全部がツボだからか!!!
むしろツボじゃない瞬間を探す方が難しい!!(落ち着け)

あえてMC以外のツボをチョイスしてみました。
(MCこそ語りだしたらキリがない)(特に水ゆみ)
相変わらずグダグダですいません(汗)

よし、寝る前にもう一回見るぞー!!
・・・この時間から?)(←昨日のデジャヴ)

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
