--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.10 *Thu

拍手レス(8/9まで)

今年も健康診断の結果が届きました。
・・・去年と同じだった・・・(;´Д`)(←貧血だった)
(一年間放置してただけだし、そりゃ変わらないわ)(汗)
特に自覚症状があるわけではないのですが、
爪の先がボロボロで・・・全然伸ばせないので、
今年はちゃんと薬を飲んでみようかと思います。
(というか、母に散々脅されたから)(ビビリな私)

ちゃんと健康管理をしなきゃ、
楽しめるのもの楽しめないですものね!!!
今後のためにも・・・頑張ります~。


そういえば、ブラボーの著作権カットがあるそうで。
・・・もう悲しすぎるので貼る気力もないんですけど、
ゾロの時も言ったじゃん・・・。
大劇場終わってから言われても困るって!。・゚・(ノД`)
(↑東宝には参加できない者の叫び)
今回はイパネマ娘が集中攻撃を喰らってますが・・・
うぅぅぅ・・・悲しすぎる・・・。・゚・(ノД`)
頑張って脳内再生しよう・・・うぉぉぉー。・゚・(ノД`)(泣きすぎ)


では、やっとかよ!!な拍手レスを始めたいと思います。
遡ること・・・一ヶ月以上(;´Д`)(大汗)
ほんと今さら!!なお返事で申し訳ないですが、
お心当たりのある方は・・・遡ってみて下さいませ。

<↓7月31日~8月9日まで>


本当に遅いお返事で・・・すいません!!
いつも温かい励ましや、賛同の言葉を頂き、
「うわー嬉しいー!!。・゚・(ノД`)」と感動しております。
みなさまからのメッセージがあるからこそ、
ここまで続けてこれたのだと・・・!!!(涙)

なので!!!
これからも、宜しくお願いいたしますー!!


では、7月31日~8月9日の拍手コメントへのレスです。

なお、コメントは一部編集させていただいてます。
長~~いメッセージを送ってくださった方も、
初めましての方も・・・本当にありがとうございます!!(泣)



07/31 21:10 kinokoさま
きゃ~ヾ(≧∇≦*)〃早速の初日情報ありがとうございます!!
どちらも及第点クリアなようで、期待しまくってた分
ちょっとほっとしました(笑)
「ひーたんがクララ」がスッゴイ気になります。
うわーうわーっ楽しみ度が上がりました。・゚・(ノ∀`)


そうそう、期待値が高かったのでドキドキでしたが・・・
芝居もショーも気楽に(笑)楽しめる作品だったので、
一安心!!!でした。
芝居の方は、組ファンが楽しめる要素満載で、
初心者の方はどう思うかしら~な部分もありますが(笑)
でも楽しいのでOK!!(え)
ひーたんクララは、毎公演見るたびに「(*´Д`*)」でした。
か・わ・い・す・ぎ!!!!


07/31 21:17 Kaさま 初日レポ!
すっごくワクワク読ませていただきました。
本当にありがとうございます!


ありがとうございます~!!今さらなお返事ですいません(汗)
初日レポは現実と妄想の区別が付かなくて(え)
お伝えするのが難しいのですが・・・
楽しんで頂けてたら嬉しいです。


07/31 22:11 の方
初日レポありがとうございます!!
明日参戦する予定なので、しっかり予習を・・・って、
ポンポンの出番、そんなに短いのですか?難易度高いのでしょうか・・・
ショーが始まる時から準備しておくべき??
ともあれ、ナツキさんにダメだしされないように頑張ってきます


うふふ、楽しまれました~??
ポンポンの出番は、徐々に増えていきましたね!
初日は「ここだけかよ!」と思ったのに、
さすがナツキさん、どんどん声を出してくれて(笑)
いや~楽しかったです!!


07/31 23:27 の方
楽しみです!楽しみです!続きお願いしますっ(真剣)


ありがとうございます!!!
そう言って頂けるとヤル気が湧きます!!(笑)

08/01 01:04 ニイナさま
芝居もショーも良さそうですね。
東宝では通いまくるぞ!!超!!!楽しみです~♪♪♪
少しも早く続きをぉぉぉぉぉ(笑)
あ!今「総拍手数」が9997です!凄い!!


ニイナさまに言われて、初めて気付きました!
「総拍手数」というものに!!!(遅っ!!)
この一ヶ月でなんだか今まで以上に沢山拍手を頂いて、
有難いやら申し訳ないやらなんやら(何だよ)
・・・頑張ります(小心者)

08/01 01:05 takeママさま
お疲れの所、初日レポありがとうございます。
ホント!私も一緒に見ているような錯覚に…楽しみすぎる!!
また続きを首を長~くしてお待ちしております。


終わって直ぐに書かないと、妄想が勝ってしまうので(笑)
「曖昧でもいいから、とりあえず覚えてることを書く!」
をモットーに活動しております(・・・何を?)
それでも、今見ると・・・妄想が勝ってるなぁ・・・(汗)


08/01 12:06  ririkoさま
実はガッツリちかゆみ芝居ってまだ観たことないので、
今回はお芝居ショー共に楽しみすぎますっ(´∀`*)
執事兼政策秘書……もーひたすらゆみこ萌えするためにある役ですよね!(爆)
しかもさゆちゃんが元メイドって…つまりメイド&執事カフェってこと!?(違)
そしてひろみちゃんの女警察官も異常に(笑)楽しみです。
ラテンショーみたいなギラギラ!超宝塚!(笑)なのは初体験で
ちょっとドキドキです…


「ガッツリ男役水ゆみ芝居」というと、
きっとマリポーサの方が勝ってると思うのですが、
「ガッツリ水ゆみ」では、断然ロシアンブルーです!(え)
水ゆみ公式デビューな感じです。うふふ(・・・何の話だ)
ショーは超宝塚!な部分もありつつ、
なかなか入りやすいラテンショーなので、楽しんで下さいね!


08/01 12:34 megさま
いやぁぁぁ~~~、いつもながらの完璧好みなレポ!!
ありがとうございます!楽しみすぎて、東京まで待てるのかっっ??
ブラボーな夏希さん、ゆみこさん、雪組のみなさま、
暑いけど頑張れ~~~!そして、やぁさん、
また熱いレポ、お待ちしております。ブラボーやぁさん!


ありがとうございます~~!!
私の壊れたテンションに付いて来ていただけると、
なんだかとても心強いです!存分に壊れます!!!(え)
きっと雪組っ子のブラボー魂、東京でも炸裂しますよ~!
楽しんで下さいね!!!

08/02 16:26 Iさま
今回もとっても楽しい感想をありがとうございます。
ショーではアテレコしながらミズユミ場面を楽しみますね!


ショーでも水ゆみ場面があるのは久々ですよね。
というか、ストーリー仕立てのものは・・・初めて?
芝居でも水ゆみだし、ショーでも水ゆみだし・・・
もうお腹一杯ですね!全然まだ入るけど!!(え)


08/02 16:58 takeママさま
きっと私も、いや全国の水ゆみ班?が
全員同意してくださると思います。そうとしか思えないもん!!設定が。
でもビジュアルは…ジェローデル様とフェルゼン様なんですよね、
聞く所によると。って事はみなこちゃんはソフィアさん?


そう、あのビジュアルが最初ビックリしたんですけど、
慣れとは恐ろしいもので・・・(笑)
きっと、ジェロさまじゃなくなったら物足りないと思う(笑)
あのクリクリパーマがみなこ嬢の顔にかかるのが、
密かなツボになりつつあった、大劇場後半でした・・・(笑)
みなこ嬢は・・・ソフィアさんだったんでしょうか・・・謎。


08/02 18:40 みゅーさま
水ゆみ大好きなので、妄想して下さった台詞とか気持ちに
更に妄想して幸せになりました(笑) ありがとうございます。
東京組ですので、しばし遠い地より妄想を楽しみたいと思います。
これからも宜しくお願いします


妄想の重ね技ですね!ブラボー!!!
どんどん妄想してください!そして、教えて下さい!(笑)
こんな感想を読んで下さり、実際に東宝でご覧になって、
「違うじゃん!!」と思われないことを・・・祈ります!(汗)


08/02 21:46水華さま
初日レポありがとうございます!!
my初日はまだまだ先なのでやぁ様のレポを読んで予習しますぅ(*^^*)


ありがとうございます~!!
予習に・・な、なりました???(コソコソ)


08/03 08:07 ちびさま
いつも楽しく拝見させていただいてます(≧∇≦)
今からとっても楽しみです!ポンポンだけはゲットしようと、
名古屋キャトルに土曜日に行きましたが売り切れでした(T_T)


いや~ポンポンはビックリでしたね!!
初日にはどっさり積んであり、大丈夫かなーと思ったのに、
まさかあんな展開になるとは・・・雪ファン、熱い!
それよりも劇団、甘い!!!(`Д´)ですが。
無事、ゲットされましたでしょうか?


08/03 17:09 の方
ブラボーーー!!


ありがとうございますー!!
リ~オッリ~オッリ~オ~!!♪(思わず歌う)(笑)


08/03 22:38 ゆきりんさま
闘うジェロ様&フェル様←違っ!!
あらため、ちかゆみ対決、ブラボー!!!!!!
CSのお稽古シーンで、闘うのね~と予想してましたが…
そんな展開とは!!熱いレポ、楽しみにしてますぅ~


ねぇ~まさかジェロさまとフェルゼンさまが戦うとは。
しかも黒塗りで(笑)ベルばらもここまできたか!(違)
本当に幸せなひと時でした(ここだけじゃないけど!)
サイトーくん、分かってますねぇ~!!(笑)

08/04 04:30 の方
え? 宙担でしたっけ?


・・・ね!!!(爆笑)(←え)
私の宝塚ファン人生が宙組からスタートしたので、
その魂を忘れたくない!という信念のもと、
地味に、密かに、宙坦を名乗っております(笑)
メインは雪坦で、最近は星坦にも名乗りをあげ・・・
お前は一体何なんだ!とセルフ突っ込み中なやぁでした。


08/04 22:23通りすがりさま
8/2日の午前公演のアドリブは
水さん:『テクマクマヤコン~♪テクマクマヤコン~♪』
ゆみこさん:『それはひみつのアッコちゃんです!』
でしたよ☆


アドリブのおすそ分け、ありがとうございます~!!
その後、色んなアドリブを見ましたが、
アッコちゃんには出会わなかったなぁ・・・残念。


08/04 23:51 スーさま
新たな公演が始まるとやぁさんの感想(&妄想)も楽しみなんです!!
実は、まだ未見なんですが・・・だいたいは分かりました(笑)
これはナツキ・ゆみこの(裏)コンビお披露目公演なんですね!!


あはは!!ありがとうございます!!
確かに裏コンビお披露目だったかも!!!(笑)
水ゆみ公式デビュー公演!!(笑)(え)
でも、それもこれもみなこ嬢という相手役がいてこそ!ですよね。
宝塚っていいなぁ~(しみじみ)


08/05 22:09 ちえたんさま
もうねぇーこの作品水ゆみラバーの心のツボをつきすぎ!ですよね?
あのごく自然な、下手すると見落としてしまいそうなくらい
自然な主従関係は今の水ゆみだからこそなせるお芝居ですよね~♪
あんないいもの見せてもらったらもう次にこれ以上がない気がして・・・
大事に見ないとと思うのと同時に観劇予定が増えまくり!ですヽ(´▽`)/


ですよね!!!(力強く賛同)
自然すぎるんですよね・・・本当に、ナチュラル。
でも、きっと別の人たちがやったら、また違う見え方なんでしょうね。
水ゆみだから、あのナチュラルさなんでしょうね。
いや、ほんと、凄いよ水ゆみって!!!!!!!(熱弁)
マリポーサの時に「もうこれ以上はない・・・!」と思ったのに、
また違う形で、最高の水ゆみを見れて・・・満足です!(笑)


08/06 15:56 の方
あははっははーヾ(≧∇≦*) 同じ「歌劇」を片手に、
あーこのページかっ、と照らし合わせて読みました(笑)
うんうん!!と共感するばかり。


ありがとうございます!!
歌劇は気合を入れないと中々読破できないのですが、
(疲れてると活字が読めない人)(←どういうこと)
グラフと違った楽しみがあるので、毎月ワクワクします♪


08/07 00:30 takeママさま
とっても幸せなレポありがとうございます。
アドリブは打合せしてないんですかね、
でもそうなると楽しみ倍増ですね。(いや、不安もあるかも…ですが)


風の噂で聞いたゆみこ茶情報によると、
最初の方は打ち合わせしてなかったそうですね。やっぱり!
でも、打ち合わせ無しでも有でも、
ばっちり突っ込みできるゆみこちゃんは凄いと思います。
関西人の鑑だわ!!!!(笑)


08/07 02:30 風香さま
おもしろ~~い!!楽しすぎますぅ(≧∀≦)観たいよぉぉO(><;)(;><)O
はっ 失礼しましたm(_ _)m 10月まで見れないのが辛いです(涙)
このままやぁさまのブログにお邪魔していると
チケット買い足してしまいそうです(・・;)
カラマーゾフの時もそうですがやぁさまは私を雪組へ行かせる
魔力をお持ちのようです(笑)


うふふふ・・・雪組に行きたくな~~る~~(念力)
出来るだけ公演を盛り上げよう!と思い書いてるので、
そういう気持ちになって頂けると、本当に嬉しいです!!
(ま、思ったままの気持ちを書いてるだけなんですけどね)(笑)
ついでに周りの方も巻き込んでくださいー!(完全に回し者)


08/07 04:31 Iさま
水さんのセーラームーン観たかったです~(*´艸`)
グリコの時にも3人共、旗をプレゼントされてました。
ポンポンは知人も隣の方々に何処で売っているのか聞かれた上
「何故ディ○ニーのように客席で売らないのかしら」と言われたそうですよ。


そう、客席で売ったらいいのに!と私も思いました。
さすがに売り切れた時はしょうがないですけど、
ルミカライトでもいいから、どんどん売ったらいいのに!!
絶対に知らない方もいたはず(休憩中に立たない方も多いですしね)
初めての試みとはいえ・・・勿体無い!!


08/07 13:29 こゆきさま
チカユミ信者なので、やぁ様のブログは私のツボすぎますー!
そして、現在の公演が早く観たくてウズウズしてます。
基本、東京組なのですが・・・待ちきれず遠征決定です♪
My初日が22日なので、ホント、待つのって辛いですね(´・ω・`)
カッコイイ先輩に、そして可愛いゆみこちゃんに会いたいです。


東京組の方は、一ヶ月間モヤモヤですよね~。
反対に、ムラ組の私はこれから一ヶ月間・・・苦しいです!(笑)
そういうときこそ、お互いに情報交換し合い、
楽しく幸せを分かち合いましょう!!(なんか変)(笑)


08/07 22:43 くまのさま
ゆみたんヘンリーの胸ポケットが、
だんだんドラエもんポケットに見えてしまいました。(^_^;)
かいがいしいですよね♪


ドラえもんポケット!!!まさしく!!!(爆笑)
そのうちスプレーとか出てこないかな~と、
密かに期待してたんですけど(笑)(いや、無理だろ)
あんな自然にお世話してくれるゆみたんに、感謝です(笑)


08/07 23:35 ひがささま
みずゆみの絡みはいつもいいなと思っています
ゆみこちゃんかわいいですよね。私は田舎のほうに住んでいて
且つ東宝でしか観る機会がないのでこれからも
みずゆみ&雪組さん情報を楽しく読ませてもらいたいと思います


ゆみたん、可愛いですよね!可愛い可愛い!!(喰いつき)
学年が上がるたびに可愛くなるゆみたんを見ながら、
ウハウハしている水ファンです(←何だそれは)
本当にゆみこちゃんが雪組にいてくれて・・・幸せ!

08/08 00:01 Kinokoさま
わーいお待ちしてました語り隊!!.゚+.(≧∇≦*).+゚.
東宝公演までの楽しみとして♪東宝の予習として♪
楽しませて頂きま~す♪♪♪
やぁさん目線の楽しい語りを今回も期待しています.゚+.(´∀`*).+゚.


ありがとうございます・・・!!!
下級生まで活躍の場がありまくり!に加え、
水ゆみ満載なので・・・いつも以上に進まず、困ってます(笑)
ムラも終わってしまったので、あとは記憶力と戦いながら、
頑張って完結させたいと思います!


08/08 00:04 asagiさま
お芝居もショーも楽しそうですね。あ~わくわくしてきます。
音月さんのファンなので、音月さん情報もちょっとお願いします。


ありがとうございます!!
折角キムちゃんファンの方にお越し頂いてるのなら!
と、キムちゃんプチ特集に挑戦しました(笑)
初の試みでしたが、楽しかった~!ありがとうございます!

08/08 04:24 I さま
ワ~イやぁさんの語りが始まりましたね!嬉しいです!
延々と書いて下さいね~(*´艸`)


うふふ・・・いつも励ましてくださり、ありがとうございます!
延々と書きますよ!!いつも以上に延々と!!(笑)

08/08 06:35 の方
わくわく♪ たのしみ うれしい ^^


ありがとうございます!!のんびり、頑張りま~す♪

08/08 10:49 WATER 5さま
やぁ様のお陰でパンフ買わなくていいみたい。笑
ほんと、助かってます!続き、お願いしますね~~(*^^*)


パンフは買ってくださ~い!!(笑)
私の語り隊は怪しすぎるので!!ぜひ公式を!!(笑)

08/08 11:43 aoさま
語り隊のファンです!!毎日楽しみにしてるのですが…
早く観たくてたまらなくなって困ります(>_<)
やぁさんの観察力&妄想力&表現力に脱帽です!!


いえいえいえいえ・・・ありがとうございますー!(ひれ伏し)
妄想力には自信がありますが(え)
それを表現するのが難しくて・・・毎回、唸っております。
どこかに「文才」という能力が落ちてないかしら・・・(汗)

08/08 16:21 水華さま
やぁ様の語り隊…待ってましたよ~(^^)
妄想全開で、お願いします!!


全開ですよ~常にフル稼働です!!(堂々と言うな)
やぁの9割は妄想で出来てるので(あとの1割はアホ)(え)

08/09 05:34 風香さま
キムちゃんファンとしては嬉しい記事☆ありがとうございます!
ピンクのキャプテン・キムちゃんを早く観たくて仕方ありません(≧∀≦)
ミミちゃんと一緒なんですよね!? そんな嬉しい図を早く観たいです(/ω\)
やっぱりやぁさま効果かチケット買い足す気満々になってきましたf^_^;


キムちゃんファンの方にそういって頂けると嬉しい!
今までは水ゆみメインでの観劇だったのですが、
アクアコン以来、キムちゃんへのトキメキが急上昇して・・・
今ではスッカリ可愛さに嵌ってます(笑)
これからも観察していきたいと思います!(観察?)

08/09 07:18 asagiさま
キムちゃん情報ありがとう
私は今日が初観劇です。予習バッチリでブラボ~してきます。


わ~い、よかったです!!
ブラボー、楽しまれましたか~??

08/09 08:06 バロンさま
そうそうそう!!と激しく頷く内容でございました。
私はアクアコンの初日を見てないのですが、
参加した方の話を聞いても、みなさん同じ感じで・・・
あら~珍しいな~と心配してたのですが。
2日目は元気に弾けてて、安心しました。
これから、色々と試練でしょうけど・・・頑張って欲しいですね!




ひとまず、ここまで。

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
