--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.14 *Mon

拍手レス(8月27日まで)

日曜は、東宝星組が千秋楽だったのですね。
おめでとうございますー!!(´∀`*)

最近、毎晩のようにアクアコンを見てるので、
かなめさまが元気に舞台に立ってる様子を聞くと、
「あぁ~本当に良かったなぁぁ~。・゚・(ノД`)」とシミジミ。
大劇場の時にも存分に感じたはずなんですけど、
一ヶ月間、ロシアでブラボーと叫び続けてたら、
すっかり忘れていたようです(笑)

当たり前のように思う、この日常が、
本当にありがたく、大切なものなんだなぁ~と、
改めて認識することが出来た、そんな公演でした。
本当にお疲れ様、かなめさま!!!
そして、これからも頑張って下さい!!!(´∀`*)ノ


では、拍手レスの続きです。
<↓8月22日~8月27日まで>




今回は8月22日~8月27日に頂いたコメントへのレスです!
水茶へのコメントが多いですかね~。
お心辺りのある方、グイグイ遡って下さいませ。



08/22 11:28 紫風さま
私も無表情で踊る、緒月氏を見つけた時は、
狂喜乱舞ものでした(笑)
行くたびに新しい発見があって、楽しいです♪


ですよね~!!私はオペラで覗きながら、
見知らぬお隣さんに「ちょっと!!見た!?」と、
訴えたくて仕方が無かったです!(やめなさい)
あの楽しいナンバーで、よく真顔でいられるわ~!
私だったら、絶対に笑っちゃう(笑)凄いですね、緒月さん!


08/22 11:33 の方
語り隊6も楽しく読みました!!いや~分かりやすい♪
お陰で、誰が誰だか分かってきましたよ!!!
みんなそれぞれがイロイロやってるので目がたりないですねー


ありがとうございます~!!
本当に、今回は下級生まで活躍の場があり、
色んな所をみなきゃいけなくて・・・忙しい!(笑)
でも、みんなイキイキしてて見ごたえがあります!!
やっぱり下級生ちゃんが元気だと組も元気ですね。
この調子で東宝も頑張って欲しいです♪


08/22 19:43 水華 さま
水さんとタッチ!!!良かったですね~
ショーのオープニングのピラニアちゃんの所は、
日替わりなのでしょうか?
今まではやぁ様の語り隊で予習させて頂いて
今日からは復習させて頂きます(*^ ^*)


いや~あの瞬間は、本当にテンション上がりました(笑)
どさくさに紛れて一緒に走りたかったほど(捕まるぞ)
ピラニアちゃん、日替わりでしたね~。
毎回、微妙な間で叫ぶナツキさんにニマニマしつつ、
足に絡みつくピラニアちゃんたちの可愛さにウハウハでした。
あぁ~DVDが待ちきれない~!!


08/24 00:35 Iさま

私も同じ経験をしましたよ~。ゾロの時ですが。
なんというか・・・いろんな人が居るのは分かってるけど、
とりあえず場所をわきまえようぜ!みたいな気持ちでした。
(お返事無しとの事でしたが・・・すいません)(汗)
で、後半の話題。なさそうですねぇ。
というか、これでもしそうなったら・・・笑う!(何で)(錯乱)


08/24 13:14 の方
早速の茶会報告にドキドキ。なんですか~
映画の予告編のように、わくわくさせられてます。
行きますよ、この映画ヾ(≧∇≦*)←話変わってる。
そんな訳で、明日来ます、・・・明日公開ですかね???(笑)


うふふふ(笑)ありがとうございます!!
そんなステキな期待をされたら・・・
緊張するじゃないですか!!!(汗)(小心者) 


08/24 17:35 の方
まってます まってます まってます ミズ茶


ありがとうございます(笑)
コメントをチェックした時、思わず吹き出しました(笑)
嬉しかったです!!!


08/24 21:14 yumi さま
みな子ちゃんについてお話になったそうですね。
いろいろな意見があるからあえておっしゃったんでしょうね。
トップさんとしての行動なんだなって思います。さすが水さん。


ほんと・・・惚れ直しました。凄い人ですわ~。
きっと雪の組子さんたちに話す時とかも、
あんな感じなのかな~と思ったり(ダメ出しとか)(え)
言葉に力がある、というのは、こういう事だな!!
と、直に感じることができたひと時でした。


08/25 06:35 水華 さま
水茶に行けないので、やぁ様のレポが本当に嬉しいです!!!
照れちゃう水さん…や~ん可愛い(´∀`*)


そう、照れてたんですよ!!あのナツキさんが!(笑)
照明のせいかもしれませんが、若干お顔も赤かった!
いやぁぁぁ~~~~ん!!(水ゆみスキー大興奮)


08/25 08:18 りんりんさま
いつも詳しく楽しいお茶会レポートありがとうございます(感涙)
その場にいたような錯覚(幻覚?)を起こしそうです(^-^)
照れる水さん、おもしろすぎる~!


ありがとうございます!錯覚起こしてください!!(笑)
ナツキさんは、大層可愛かったですよ!!
基本的にクール(熱いけどクール)なナツキさんが、
照れるとは・・・珍しいものをみた!という感じでした(笑)


08/25 10:51 I さま
凄い記憶力に感服します!お蔭様で(読んでる時だけ)
楽しかった一時が甦ります、ありがとうございます。
ユミコさん話に妙に照れる水さんに、こちらが照れてしまいました。


いえいえ・・・ほぼ捏造された記憶なので(汗)
でも、ナツキさんの言葉は凄く頭に入ってくるので、
覚えやすいんですよね。頭の良い人の喋り方です!
で、照れるナツキさん。やっぱりゆみこちゃんネタで、という点が、
非常に水ゆみスキーのツボをくすぐりましたねぇ(ニヤリ)


08/25 11:19 momoさま
水茶、今回はDVD購入を思案中だったのですが、
みずゆみスキーとしては、買わねば!!ですね?
あぁ、生で「照れるナツキさん」を見たかったですぅ~!!


全体的には、結構まったりした雰囲気でしたが、
ナチュラルに盛り込まれた水ゆみネタと、
最後のご挨拶が見所です。ぜひ、見て下さい!(笑)
正直、ご挨拶までは「今回どうしようかな~」でしたが、
終わった後は「・・・買います」でした(笑)(一瞬で堕ちた)


08/25 11:23 きのこさま
「なんか暑い!」って言ってた水さん、絶対照れてましたよね(*´∀`*)
もう水ゆみスキーには堪らない瞬間でした!!笑
今回、初めて水さんのお茶会に参加させて頂いたのですが、
水さんが水さんらしくてスゴく楽しかったです!!
また行きたくなっちゃいました。


おぉ!!参加されてたのですね~!!
ナツキ茶、楽しまれましたか~!!イエェー!!(笑)
公演の作品によって雰囲気が違うのですが、
今回はコメディ&ノリノリショーで、まったり・・・でしたね(笑)
ぜひとも、また参加されてください!!(回し者)(笑)
で、電車の遅れ・・・辛かったですねぇ(泣)


08/25 13:04 の方
水茶1ありがとうございます!!!2-2-2-!!!
沸き送る「水茶2コール」(笑)


あははは!!!ありがとうございます!!
そのコール・・・ありがたく受け取りました!(キラーン)


08/25 13:50 ちえたんさま
やだー゚+。(*′∇`)。+゚どんだけ水ゆみスキー班を喜ばすんですかぁ~♪
水さんがゆみこちゃんのこと語った上に照れてるって何?!
どーゆーことだー?!むくむくと妄想ヽ(´▽`)/ ニヤニヤが止まりません!!
ゆみこちゃんはゆみこちゃんで水さんのサプライズバースデーの大成功に
得意気かつ、ありがとうって言ってもらったって大喜びしてました!
あー愛だわ!そしてまたむくむくと妄想゚+。(*′∇`)。+゚


でしょー!!!うははは!!!(やめろ)
ゆみたんのナツキさんラブ語り(おい)もウハウハですが、
「ナツキさんがゆみたんを語る」という、
見れそうで見れない光景を目の当たりにし・・・しかも!
照れるって!!!!どういうことさ!!!みたいな(笑)
本気で、あの瞬間ゆみこちゃんを召喚したかったです(爆)
あぁ~ゆみたんのお茶会にも潜入してたら、
ダブルで楽しめたのにー!!自分の金欠が憎い!(笑)


08/25 14:47 ゆめこ さま
参加出来ない者にとってはもう感涙ものです。
本当に嬉しく拝見しています。2,3~と楽しみにしています。
よろしくお願いします。すみません、たいへんでしょうに。


いえいえいえいえいえ!!(必死)
あくまで自己満足の範囲でダラダラ書いてるだけなので、
それで読んで下さる方々も一緒に楽しんでいただけたら、
一石二鳥だわ~くらいなテンションで活動してますので!
そんなお言葉を頂けると、ありがたすぎて小さくなります・・。
でも、これからも宜しくお願いします!!


08/25 15:43 あつこさま
私、お茶会当日のミズさんの出を見ましたよ。全身クロでしたね。
私な本命はゆみこさんですがミズユミ大好き。
前日のゆみこさんのお茶会でもミズさんの話が盛り沢山。
呪文話ありましたよ  あとタップは録音?と
ミズさんがゆみこさんに聞かれたそうです


わーい!ゆみこ茶情報、ありがとうございます!!
やっぱりナツキさんの話題が沢山だったんですね・・・
そりゃ執事と主人ですものね・・・
敵役であるメンドーサの時でも沢山話題が出てたのに。
くそう!!!!!(悔し涙)(笑)

08/25 15:53 あつこ さま
ゆみこさんのタップシューズにマイク内蔵。
某下級生と執事カフェに行く予定だったが
その日が休業日で行けなかったそうです
メイちゃんの執事とかいうドラマを録画していた人がいて
借りて見られたそうです


ありがとうございますー!!続・ゆみこ茶情報!(嬉)
なるほど~と思ったのが、マイクがシューズ内蔵な事。
そりゃ大変でしょうね~。でも、2人とも上手かった!
あと、「メイちゃん~」って・・・!見たんか、ゆみたん!
あのドラマを真面目な顔で研究しながら見てる、
ゆみたんを想像したら・・・トキメキます(笑)


08/25 18:49 の方
みずゆみスキーにはたまらないお茶会報告ごちそうさまです!


いえいえ、ありがとうございます!!
ほんと、会場にいる水ゆみスキーの声にならない叫び声が、
聞こえてきそうなお茶会でした(笑)

08/25 20:04 の方
ブラボー!♪


ありがとうございます~!ブラボー頂きました!(笑)

08/25 22:36 まさみさま
水ゆみサイコー!!(^^) レポありがとうございます!


ありがとうございます~!
水ゆみは永遠に不滅です!!ラブ!!(笑)

08/26 00:13 の方
毎回レポありがとうございます。ちかゆみネタうれしい~!


人様のお茶会に参加する時は気楽なんですが、
水茶はなんか使命感が燃えるので・・・(笑)
気合で記憶力をフル稼働させてます♪

08/26 06:34 ルビン さま
あのドキドキした瞬間をもう一度呼び起こしてくださるのと、
感想が添えられたレポートをとても楽しみにしていました。


ありがとうございます!!
そう、自分でもふとした瞬間に思うんですけど・・・
なぜ私のレポが長くなるかって、突っ込みが長いんですよね!
事実だけを書いてたらきっともっと短いはず・・・(汗)


08/26 07:32 水華 さま
や~~~楽しい♪ やぁ様の文章力は凄いですよ!!
ポンポンの所はナツキさんの口調がバンバン脳内再生されます(*^ ^*)
プロデューサとキャトルのお偉いさんに意見するトップさん…
いつもファンサイドから見てくれる水さん!!大好き!!!
だから、「いつまでも付いていきます」と思っちゃうの(^^)


全編に渡り、あのナツキさん口調でした(笑)
だから覚えやすいのかもしれません(どういうこと)
まさかお偉いさん方にまで渇を入れてくれてるとは・・・
んもーナツキさん過ぎて爆笑でした。ほんとステキ!!
すごく遠い人なんだけど、ちゃんと側にきてくれる・・・
不思議な魅力を持った方です。大好きだ!!!

08/26 07:38 naogonさま
レポありがとうございました!


いえいえ~!楽しんで頂けたら嬉しいです♪

08/26 10:14 WATER 5さま
楽しいです!!!1メートルしかないところをあんな風に??
凄いですね~~~。さすが夏希様です(▽//)


ですよね~!ほんとビックリです。
お茶会後の観劇で、毎回飛び込みの瞬間を凝視しましたが、
絶対にもっと高さがありそう~!!すっごい!!


08/26 11:14 紫風さま
次のお話も楽しみにしています♪


ありがとうございます!!
無い記憶力を振り絞って、頑張ります(笑)

08/26 18:16 takeママさま
あ~~やっぱり、楽しいわぁ~夏希さん。
ポンポン責任者に怒っちゃうところなんか、読んでて大爆笑!
涙出てきたもの。東京まで待てなくなっちゃいそう…
次回の大劇場お茶会はゼッタイに参加しよう!!


「怒っといたし!」という言い方が、またナツキさんで(笑)
超オネエ!!!と爆笑しました。頼れる姐御だこと(笑)
ここまで活動的なトップさん、みたことがない!
どれだけ遠い存在になっても、雲の上の人になっても、
ナツキさんがナツキさんである限り・・・
いつでも笑っていられそうです(なんだか意味深)(え)


08/26 18:31 yumi さま
すごい拍手数でびっくりしました。
やっぱりみんなナツキ茶の面白さを知っているからね♪と思います。
読むほうは楽しい!楽しい!だけですが書くほうは大変でしょ?
ほんとありがとうございます。


いや~ビビリな私は、ほんとビックリしました。
ナツキ茶の需要って高いんだわ~!と(いまさらか)
そんな情報を求めてきてくださったとしたら、
すいません~(汗)なレポなので、余計焦りました(笑)
でも、ナツキ茶レポ、書くのも楽しいですよ~♪
色々と思い出すたびに笑えてくるので(笑)


08/26 22:13 の方
ブラボーッ!♪2


ありがとうございます!!嬉しい!!

08/26 23:28 kinoko さま
思わず「や~っ((´∀`*))」と言ってしまったのが・・・彩那さん!
2人で歌うのは初めてだから・・・ってひーたんかわいいっ.゚+.(´∀`*).+゚.
彩那さんファンとしてはこのエピソードおいしく頂きました(笑)
私はまだクララさんにお会いできていないので本当に楽しみです。
そして、ポンポン!でも、私たちの思いの丈を代弁して(ぇ)
水さんがそんなに怒ってくださるとは、流石!!今も宣伝部長ですし、
本当に広報担当とか商品部とかやれそうですね。・゚・(ノ∀`)


ひーたん、超可愛いですよね!!!(喰いつき)
ナツキさんのひーたん話を聞きながら、
横で超緊張してるひーたんが見えるようでした・・・(幻覚)
あの場面は、ぜひ見て頂きたいです!ほんと!!
毎回見ながら、ナツキさんになるのと、ひーたんになるのと、
どっちがいいかしら・・・と迷うほど、2人ともステキでした!
(なにか間違ってる気がしますが)(笑)


08/27 12:12 しま子さま
サリーちゃんの呪文を永遠にアドリブは
お誕生日に実行されようとしていたものだったのですね。
25日15時公演にされていてすごくおもしろかったですよ。
「サリー♪サリー♪」のところを「ロビン♪ロビン♪」と
ロビンちゃんと共に歌われていました。


あぁーーーサリーちゃんネターーー!!(泣)
これだけサリーサリーと連呼していたのに、
最後まで・・・サリーちゃんネタにめぐり合えませんでした。
それだけが・・・・この夏の心残りです・・・(大げさ)


08/27 14:11 みわさま
私は東京に来るのを今か今かと待ちわびていますが、
ムラの楽まで1日1日を大切に頑張って欲しいです!


東京、もうすぐですね~!!
私は東宝組の皆様からのネタ待ちですが、
気持ちは一緒に楽しみたいと思います!!なので!!
ネタ、お待ちしてまーす!!(図々しい)


08/27 17:00 つゆさま
いつも楽しく、うなずきながら拝見させていただいています。
楽しかったお茶会の様子、読みながら思い出しています。
これからも、愛あふれる楽しい記事を楽しみにしています。


うわーーありがとうございます!嬉しいです(泣)
ほぼ自己満足で書いてるブログですが、
こうして有難いお言葉を頂くと・・・本当に嬉しいですし、
これからも頑張ろう!!という気持ちになります!!
どうぞ、宜しくお願いします!!




よ、ようやく9月に近づいてきたぜ!(汗)
あと少し・・・!!
では、また次回に。

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。