--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.15 *Tue

拍手レス(8月31日まで)

アクアコンDVDを見すぎて(本気で毎晩見てる奴)、
ロシアdeブラボー!の記憶が薄れているやぁです。
・・・甦れ、私の記憶!!!(;´Д`)

きっと語り隊を書けるだけの記憶はあるはずなので、
東宝が始まったら・・・徐々に進めていきたいと思います。
が、しつこいようですが私は東宝に参加できないので(汗)
大好きな雪組っ子が生の舞台を頑張っている中、
ムラの思い出語りをダラダラするのは、
なんとも微妙な感じですが・・・その辺は大目に見て下さい(汗)

では、その前に!!!
昨日に引き続き、拍手コメントへのレスをー!!

<↓8月27日~8月31日まで>




沢山の温かい拍手、本当にありがとうございます!!
では、8月27日~8月31日までの拍手レスです。





08/27 23:38 ひー さま
今日のみなこちゃんキラキラしてましたよね!!
水茶の効果もあるかも知れませんが、みなこちゃんの表情が
すごく柔らかくて明らかに最初の頃とは違ってましたよね。
11時公演のミズさんのニッコリはわたしもびっくりしました。
ゆみこさんが詰まったのは気付かなかったんですが、
あの笑顔にはそんな理由があったんですね♪


ですよね!!あぁー嬉しい!!
みなこ嬢のキラキラ度は凄かったですね~!!
いつも一生懸命!というイメージなみなこちゃんでしたが、
良い意味で余裕が出たというか・・・すごく雰囲気がよく、
それをナツキさんも嬉しそうに受け止めてるのが、
あぁ、コンビって良いなぁ~と。涙がでました。
で、ニッコリ。してましたよね!よかった!!!
あまりの動揺に、うっかり幻覚かと思ってたんですけど・・・
その後の公演もずっとチェックしてたのですが、
ニッコリは無かったので。良いモノをみました(ニヤリ)
 


08/28 00:08 momoさま
最後のご挨拶、ナツキさんの言葉で噛み締めたいと思います。
DVD販売まで楽しみにしておきたいと思います♪


あのご挨拶は、本当にナツキさんの言葉で、
直接感じていただくのが正解だと思うのですが・・・
皆様がそうできるわけではないので、
少しでもナツキさんの言葉として伝わっていれば、嬉しいです!
(あくまでも私の脳を通した「ナツキさんの言葉」ですが)


08/28 00:40 の方
まるで自分もお茶会に参加した気になるような
素晴らしいレポートをありがとうございます。
タカラジェンヌという枠を超えて 人間 水夏希 さんを
益々尊敬し愛してしまいました。


ですよね~一人の人間として、尊敬する方です。
もっと多くの人に、その素晴らしさを知って頂きたい!
と思うほど。本当に、魅力的な方。
大好きだーーーーーーーー!!!(叫ぶな)


08/28 01:07 megさま
水ゆみスキーな私としても とってもブラボーなレポ!
最近はやぁさんのブログふぁんの娘とともに(^^ヾ)
爆笑しながら拝見しました。
娘はライトなゆみこさんファンです。(超ライト・・)
やぁさんのレポでますます夏希さんが好きになりました。
素晴らしい人だぁぁぁぁ!!巡り会えてよかったぁぁぁ
やぁさんもがんばれ!!


あわわわ!ありがとうございます!緊張!!(汗)
こんなブログ見ちゃだめよ!と言って下さいませ(大汗)
というか、「ライトなゆみたんファン」に爆笑(笑)
いい響きですね~ライトなファン。ステキ!!
私も改めて、ナツキさんに巡り合えて・・・幸せに思います。
これからも付いていきましょー!!


08/28 06:28 水華さま
わぉ!!ゴ○ブリさんのお話をするトップスターさん。
解ってはいるけど、なんて面白い人なの~
本当に計り知れない水夏希!!


ほんとに!どこまでナツキさんなのか!と(笑)
「ゴキ○リ」のネタが出た時点で会場も微妙な空気だったのに、
それをお構いなしにグイグイ広げるナツキさんに、
もう唖然みたいな(笑)(しかも超面白いし!)(ゴ○ネタで!)
計り知れなさすぎな水夏希さまです(笑)


08/28 06:33 水華 さま
アドリブはヒートアップしてるみたいですね~
あーもう一度見たいよ~


ゾロの時にも思ったのですが・・・
ムラの千秋楽近くになり、アドリブが乗ってきたな~!
と思った頃に東宝に行ってしまうので・・・寂しい。
きっと東宝では最初からMAXなんだろなー!いいなー!


08/28 07:34 ぐらすさま
東京組なので行けなくて(お誕生日に遠征したので
2週連続は家族の目が厳しく^^;)悶々としてたのですが、
やっぱりカッコイイ方ですね~!会のDVD買っちゃうかも(笑)


遠征は大変ですよね~やっぱり。
私も一度はチャレンジしたものの、まだ踏み切れないでいます。
まぁ・・・単にお金が無いのが一番の理由なんですけど・・・
さーーみーーしいぃーーーーーーーー(←自分の財布が)


08/28 08:52 ニイナ さま
珍しく、ユミコネタ満載のお茶会だったんですね~
(ユミコ茶は当たり前にチカネタ満載だから…)
ユミコの話をしながら照れる夏希さん…なぜだ!(笑)
いよいよ大劇場では公演も終わりですね。
いろいろ頑張りま~す(*´∀`*)


ゆみこ茶はナツキネタがあるのが普通なんですね(笑)
今まで水茶に参加してても、あまり水ゆみネタが無かったので、
本当に新鮮でした!!急にどうした!という感じで(笑)
しかも照れるとか!!こっちが照れるわ!!!(暴走)
東宝、もうすぐ始まりますね~!!
今回も素晴らしい回数をご覧になるようで・・・ブラボー!
アドリブ楽しみにしてます♪(笑)

08/28 09:03 つゆさま
毎度の事ながら、みなこ嬢の所、すごくうまくまとめられていて、
読みながらまたまた、涙、です。 大劇場も残りあと少し。
水茶を思い出しながら、楽しみたいです。


いえいえいえ・・・そう言って頂けると、ホッとします。
気軽に書いて良いネタでもないけど、
やっぱり伝えたいことでもあるし・・・と。
無い知恵を絞って書きました(笑)ありがとうございます!


08/28 12:35 水みなファンさま
水さんファンで、且つみな子ファンの者です。
水さんの言葉はみな子を応援する者にとっても、本当に嬉しいものです。
みな子ちゃんは雪組みんなの愛を感じて、今本当に頑張っています。
水さんの思いに応えたいというのが、
今回のみな子茶で凄い伝わってきました。
水さんを応援する1/100で良いから、みな子に優しい応援が
あればなって レポ読んで思いました。


うわーーーん、ありがとうございますー!!
すごい感動しました。嬉しいです。ありがとうございます!
そう・・・みなこちゃんの頑張りは凄く伝わってくるので、
それを客席から応援できればなぁ~・・・と思ってました。
これからも雪組のトップコンビを、みんなで応援して、
大好きな雪組がもっと盛り上がれば・・・いいですね!
一緒に盛り上げて行きましょう!イエイ!!


08/28 15:02 の方
ありがとう(はぁと)


こちらこそ、ありがとうございます!!うふ!(キモ)

08/28 19:17 yumiさま
すごく楽しかったです。まるでお茶会に行った気分♪
お疲れ様でした。ありがとうございます。


いや~ありがとうございます!!嬉しいです♪
ナツキさトークを文章化するのは至難の業ですが、
私なりに・・・・頑張ったつもりです(笑)


08/28 21:16 あずりんさま
私も行ったのですが、舞い上がって内容殆ど覚えておらず、
こちらを拝見して改めてそうだったと余韻に浸った次第です。
素晴らしい記憶力!


私も終わった直後は何も覚えてなくて、
毎回「あー今回はかけないー」と思うのですが、
帰りの電車内で黙々と携帯に打ち込んでると・・・
意外と記憶が甦ってきます(笑)凄いわ、携帯(え、そこ?)


08/29 00:36 の方
いっ、稲葉くんっっ、その写真私にも見せてくださいっっ!
麻子さんも霧やんと2人で旅行に行ったようですし、
案外トップと二番手でも一緒に行けるのですね。
ワタトウは行ってないのかしらと即座に考えたワタトウスキー(笑)
この旅行券はいつまで有効なのでしょうか??
ナツキ茶行ってみたくなりました。


稲葉宅に押しかけたいですね(迷惑)
エリザ旅行(CSの)の少し後だと仰ってたので、
AQUA5の活動が活発化する前でしょうね~。
今はとても無理でしょうし(汗)
旅行券は・・・い、いつまで有効でしょうかねぇ(汗)
イグアスの滝があるかぎり・・・きっと有効です(そんなバカな)


08/29 07:06 ミンラン さま
拍手100超え!!本当にお疲れ様でした。。
お茶会プレといい確かに水ゆみはどんどん公式化してますねー。
私もやぁさんと一緒でひっそり楽しむ派だったんで
嬉しいような寂しいような・・。
ニコイチなことにマイナス要素はゼロなんで、まっいっか(・∀・)


ねぇ~いつのまにかスッカリ公式化してて。
ちょっと寂しいですよね・・・いや、何も寂しくないんですけど、
なんか寂しい!!!みたいな(意味不明)
でも、確かに水ゆみラブな気持ちが揺らぐことは無いので(笑)
これからも熱烈に!水ゆみスキーを貫きたいと思います。
そのためには・・・毎公演、そんな場面を・・・!(贅沢)


08/29 09:10 takeママ さま
私も同じ様に妄想しまくりの銀橋のこのシーン。
万が一、最前列の席の目の前でこの場面が見られる機会があれば、
もう変なおばさん全開じゃないかと思うので、
今ある東宝チケットには感謝です(=最前列の席はない)。
でもショーでは夏希さんと握手できるかも…なんですよね。
ん~~それはそれで残念かも。


私が、あの目も前の席だったら・・・もう大変な気が。
まず、あの場面になるまでの緊張感に耐えられず、
帽子のレビューの辺りで逃げ出してるかと(え)
そうだ!しかもショーでは握手できるんですね!!
超良い席ー!!うらやましいいいーー!!(今さら)(笑)


08/29 18:11 紫風さま
私もこの場面大好きです♪この場面の為だけに、通えました♪
銀橋に座ってセリフをしゃべるのもいいんですよねぇ~~~


いいですよね~また、ヘンリーは立ってる、というのが、
密かなツボでした。そして距離が近かったのもツボ(笑)
ああいうシーンが自然体で出来るのが、
水ゆみの良いところですよね~。ほんとステキだった!

08/29 20:34 の方
ブラボーッ!!完。レポ有り難うございました。
私もナツキさんの心温かなリーダーシップさに
改めて惚れ直したお茶会でした


ほんと、リーダーになるために生まれたような方です。
人を引っ張っていく力と魅力がある・・・
いや~つくづく、凄い人です。惚れ直しますよね!!
月日を追うごとに魅力が高まってるのも、凄い!!

08/29 23:28 の方
全国のみずゆみファンの代弁をしてくださった
やぁさんにブラボー!!!!


やっほう!!ありがとうございます!!
一度、水ゆみスキーで会合を開いてみたいほど、
仲間が全国にいるようで(笑)嬉しいですよね~!!
みんなで水ゆみを愛でましょう!!(笑)

08/30 18:19 紫風さま
私も、ロビンちゃんのメイド服コレクション?大好きです♪


可愛いですよねぇぇぇ-!!!
しかも、それが超似合うさゆちゃんが、また可愛い!
大野くんありがとう!!って感じです(笑)


08/30 18:42 水華 さま
大野先生は、水ゆみファンの気持ちをよく解っていらっしゃいます!!
そして「アンリデュナン物語」は感動的でした。
あのままのお話しで、舞台化して頂いても良いのですが…(おい)


大野くんといい、サイトーくんといい・・・
完全に水ゆみスキーを理解してる演出家ですよね!
本当にありがたいです!幸せ!!!(笑)
「アンリ・デュナン物語」、感動的でしたね~。
こんな感動の物語が、どんな作品になるのか・・・
ある意味、興味深いですけど(苦笑)(←おい)

08/30 22:04 あずりんさま
そうだったんですか~ありがとうございます。
その前からハンカチで目を押さえたりしてたので、
感極まって泣いたのかと勘違いしてました(笑)


なんか前半のトークタイムから目を気にしてましたよね~。
私も、握手会でハンカチでサッと目を押さえた時は、
「拭った!!なんかハンカチで拭った!!」と騒ぎました(笑)
何はともあれ・・・謎が解決してよかったです♪


08/31 00:15 flow of lifeさま
私の中のみずゆみ熱「おもいきり解放していいんだ!」と
いつも読み終わって勇気をいただいています、笑。
「うまくいかせますよ、私が」ポイントと、
「ひざまずいたヘンリーにお手のせポンのポイント」は
私も本当に毎回注目していたところなので、
「そうそう!」と読んでしまいました。


存分に解放してください!カマラーダ!!(巻き込むな)
いやいや・・・もう恥ずかしいほど解放してるのは、
どれだけ暴走しても、みなさまが温かく受け止めて下さるので・・・
かなり調子にのって(笑)アホな事を書いてます。
あと、ヘンリーポイント。良いですよね(ニヤリ)
あの動作があそこまで自然なのは、ゆみたんだからこそ!


08/31 01:15 くまのさま
私も『お手』かと思いました(>_<) かわいいですよね♪
いよいよ千秋楽ですね。ラス1、寂しいけれど
楽しみたいです(*^_^*)


お手ですよね!!両手だけど!!!(笑)
なんの疑問もなさそうなアルバートさんが、またツボ(笑)
この2人の今までの物語を見てみたいです~。


08/31 09:19 takeママさま
東京は雨です。台風です。こちらで雨は引き受けましたので、
宝塚は素敵な天気でありますように…
千秋楽を思いっきり楽しんでくださいね。
退団者にとって素晴らしい1日でありますように、
遠くから思いをとばします。


そうそう、東京は台風だったのですね!!!
ムラはちょっと曇りつつも雨は降らず・・・
雨男のアルバートさん、頑張りました!(笑)

08/31 23:46 momo さま
待ってました~!!レポ、わくわくします♪


いや~ありがとうございます~!
こんなレポを待って頂いてすいません(汗)


08/31 23:48 takeママさま
千秋楽、お疲れ様でした。楽しいアドリブ満載でしたのね。
ショーの方も楽しみにしてます。


楽しかったです!雪組でこんなアドリブ合戦が見れるとは!
という、嬉しい驚きでした(笑)笑った~!!
でも、みんな本当に楽しそうにアドリブしてたので、
今までにない新しい風が吹いてるのかな~とウキウキしたり。
ファンにとっても、組にとっても。良い作品でした!
東宝のアドリブ・・・おおおお待ちしてますー!!(ひれ伏し)


08/31 23:49 asagiさま
アドリブ満載の千秋楽だったのですね~
レポートありがとうございます


満載でしたわ~!きっと抜けてる部分もあると思いますが、
もう・・・覚えきれないから!!!という量だったので(笑)
途中から覚えるのを諦めました(笑)
きっと東宝ではパワーアップしてるはずなので、
その様子を聞くのを・・・楽しみにしれます♪




まだまだ続きますが、一旦きります~。
続きは次回!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。