--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.16 *Wed

拍手レス(9月15日まで)

月組トップ娘役さんが決まりましたね!
まりもちゃんオメデトウー!!!(´∀`*)ノ
私の中では、つい最近カクダンちゃん役(星ペ)で、
初めて認識したジェンヌさんなので・・・なんか嬉しい!
あのカクダンちゃんが月の嫁に・・・!!
きりやんと、どんな並びになるのか楽しみです!

あぁ~~~これで5人トップ娘役さんが揃うんですね。
当たり前のようだけど、すごく久々で・・・嬉しいです。
何より、きりやんが一人っきりのお披露目じゃなくて、
本当によかったーーーーーーーー。・゚・(ノД`)


では、拍手レス。
ようやく追いつきました!!!

<↓9月1日~9月15日まで>



っしゃー!!溜め込んだレスもラストです!!
ついでに、この期間中に頂いたコメントへも、
お返事させていただきますー!!

では、9月1日から9月15日までのコメントへのレスです。



09/01 00:06 しめじさま
アドリブレポ有り難うございました!
素敵な千秋楽の様子を伺えて嬉しくなりました。


いえいえ~ほとんど無い、拙い記憶ですが(汗)
一種のお祭のような賑やかな千秋楽の様子が、
少しでも伝わっていれば嬉しいです♪

09/01 00:34 くまのさま
私もガロさんに夢中だったんですが、
目の前のお席だったので飛び込んできたのですが、
クララのお尻を両手で触ったんですよ(>_<;)
ガロさんを見ながら、キタさんに爆笑でした。(笑)


おじいちゃんったら!!!!(爆笑)
客席もザワザワと笑ってて、ひーたんはビックリしてて、
おじいちゃんはスタコラ逃げてたので・・・何事かと!(笑)
本舞台で躍るガロさんがちょっと取り残されてて、
面白かったですが(ひどい)(笑)
教えてくださり、ありがとうございます~!!!


09/01 00:46 あいまりさま
私も今日は観劇していたんですが、ほんとに楽しかったですよね☆
雪組最高です!ところでガロの場面の銀橋きたじいとクララちゃんですが
きたじいがクララちゃんのお尻を両手でタッチしてたんですよ…(笑)
で、クララちゃんがびっくりしてた模様。


あのビューティヒップを両手タッチとは・・・
おじいちゃん、なかなかチャレンジャーですね!!(笑)
きっと、花道をはけた後・・・怒られてる事でしょう(笑)
(美人警官に怒られるおじいちゃん・・・良い!)(おい)
教えてくださり、ありがとうございます~!!!


09/01 07:32 水華さま
レポありがとうございます。や~楽しい~♪
アドリブ満載だったのですね!!
それを憶えていらっしゃるやぁ様の記憶力!素晴らしい!!!


いやーもうアドリブだらけで!!!(笑)
今までの雪組ではあまり経験のない事なので、
頭が付いていかなくて・・・大変でしたわ(笑)
でも、ほんっとうに楽しかったです!ワクワクしました!


09/01 07:45 水華さま
やぁ様のレポから、水さんと雪組の温かさを感じます(*^ ^*)。
お別れは寂しいけど、楽日が素晴らしい一日だったようで、
よかったな(^^)。


そう・・・千秋楽って、いつも寂しさが残るんですけど、
今回はそれ以上に爽快感というか・・・やりきった感があり、
退団者の方々とも、爽やかにお別れできました。
・・・でもやっぱり寂しいんですけどね(泣)


09/01 09:19 takeママさま
ショーも報告、ありがとうございました!!
ちょっと涙が…朝から涙が…でしたが。
東宝でお待ちしてますよぉ、、です。


いよいよ東宝ですね!!うーん、なんだか不思議な感覚。
つい最近まで大劇場に通っていたのが嘘のように、
今は日常に戻っておりますが・・・(笑)
これからは東宝組のみなさまがポンポン生活になる番!
楽しんで下さい~!!!


09/01 12:58 ミンラン さま
真夏の公演にも関わらずいつも通りぶっ飛んだ(良い意味で)
ブログ更新お疲れさまでした。
やぁさんほど詳細に且つ面白く語れないけど
東京では私なりの目線で(かなりピンスポットだけど)(爆)
お伝えしていくんで宜しくお願いします!。
拍手数凄いと思いますが躊躇することなくマイペースに
やぁさんの「幸せの湖」を続けて行って下さい。
私!!YOUのファンですから!!(爆)


ミンランさまもぶっ飛んでますよ!良い意味で!!(笑)
私の場合は、公演期間に突入するとスイッチが入って、
アドレナリンが全開になるので・・・こんなテンションに(笑)
っつーかファンだなんて!!!そんな恐れ多い!
私こそミンランさまの大ファンなので(いつもヒッソリ拝見してます)
これからも応援し続けますよ!!頑張って下さい!!
ルサンクの件は・・・や、やめといた方がいいですよ!(汗)


09/01 13:07 紫風 さま
私もその場にいたのですが、、、すっかり、
アドリブの内容は忘れ去ってまして… 覚えているのは、
楽しかったということのみ(笑)
思い出させていただいてありがとうございましたm(__)m


アドリブって、その一瞬で感情が爆発するものなので、
後々記憶に残らないんですよね~。
「すっごい楽しかったけど覚えて無い!」みたいな(笑)
なので、私の感想は・・・妄想によって捏造されてます(おい)


09/01 13:21 の方
スカステでも頑張ってアドリブ部分放送してくれましたが
時間制限がありますから。生で観劇した方のレポは本当に有り難いです。
素晴らしい感想込みのレポ堪能しました


スカステではアドリブ祭だったそうですね(笑)
私は難民なので見てませんが・・・きっとまだ見ていない、
東宝組の方がみたら「どんな話?」になってそう(笑)
東宝でもアドリブ全開でしょうね~楽しみ!(←聞くのが)


09/01 13:38 南希さま
私も昨日千秋楽観てきました!お芝居本当にアドリブいっぱいで
とても楽しくて面白かったです!
それを全部アップしてくださるやぁさんに感謝です。
昨日の素敵な千秋楽のおかげで休み明けの勤務にも関わらず
気持ちが凹み過ぎずに居られます。
本当に雪組さんとやぁさんに感謝です。
これからも素敵なブログ楽しませていただきますね。


そのお気持ち、わかります!!
気分的にも体力的にも仕事にいくのがイヤなんだけど、
なんとなく・・・心が軽いんですよね~。
それはきっと雪組に幸せを一杯もらったからかな、と。
本当にありがとう!!という感じです(笑)
なので私には感謝しないで下さい!雪組だけで十分!(笑)
でも、ありがとうございます♪


09/01 22:22 ちえたんさま
このシーンいつも萌え死ぬかと思うくらいいつもホクホクして見ていました!
もうみれなーい゚。(p>∧早く、執事なヘンリーに会いたーいヽ(´▽`)/


そう・・・もう見れないんですよー(泣)
でもきっとDVDにステキアングルで映ってると期待して!
待ちましょう!!ナイスアングルじゃないと怒るよ!(誰に)
特典の別アングル、ぜひとも執事目線のご主人アングルが欲しい。
ゆみたんの耳元あたりにカメラを仕込んで、
どれだけアルバートさまを見てるかチェックするのです。
・・・ぜひ!!(マニアックすぎて無理です)


09/01 23:40 flow of life さま
千秋楽の様子のご報告ありがとうございました。
いつも本当に楽しみに読ませていただいてました。。。
おつかれさまでした。


ありがとうございます!!嬉しいです~。
いつも自己満足で書いてるレポですが、
色んな方に喜んでいただけると・・・なんだか恐れ多いですが、
やっぱり嬉しいです。共有できる幸せは存分に分かち合いましょう!


09/01 23:55 の方
楽の様子レポ、ありがたく読ませてもらいました。
雪組のあったかい雰囲気が伝わってきて、
読んでるだけでほっこりします。ロシアン語りも、楽しませてもらってます。


普段の公演も勿論ですが、千秋楽など特別な公演って、
その組のカラーが出ますよねぇ~。自然と。
そこで、いつも雪組は温かいな~と実感します♪
あと、みんなの向いてる方向が一緒なのも・・・嬉しい。
前を向いて、笑顔で前進していく雪組が大好きです!
あ、こっそり情報もありがとうございました!!

09/02 00:18 ゆきりんさま
今回の公演中、非常に楽しく読ませていただいておりました。
ありがとうございました。ほんと、愛と笑いにあふれた舞台でしたね。
千秋楽になってしまいさびしいですね。。。
でもきっと、東京でもさらにさらにはじけるんだろうなぁ~~と楽しみです。
水部長についていけば間違いはないですね。


ねぇ~もう部長大活躍の公演ですよね!(笑)
表だけじゃなく、裏でも大活躍!みたいな(笑)(←笑いすぎ)
そんな部長をみて、雪組っ子たちも色々学ぶでしょうし、
ファンである私達も学ぶ事が多いですねぇ。
さすが・・・我らがナツキさん!!!(←結論)(え)
東宝でも存分にハジケて欲しいですね♪


09/02 00:37 キャシー さま
私もお茶会に参加していましたが、忘れている事もたくさんあるので、
こちらのレポでいろいろ思い出せて楽しみましたv
水さんの最後のあいさつで、私も水さんのあまりのかっこよさに、
惚れ直してしまいました! 同じ思いのやぁ様に勝手に共感して、
初めてコメントさせていただきました。


ありがとうございます~!!!
本当にカッコよかったですねぇ、最後のご挨拶。
みんな、周りの音が一切聞こえないくらい集中して、
聞き入ってた、あの雰囲気が忘れられません。
そんな空気を作り出すナツキさんは、凄い!!!
そして、それを自らぶち壊すのも凄い!!(笑)
ますます惚れてしまいましたよね!ラブ、ナツキ!!!


09/02 00:55 の方
やぁさんのブログを読み逃げし続けて…
いつかこの楽しく幸せいっぱいにしてくれるやぁさんに
感謝を伝えたいと思いつつ…もう2年がたちましたm(_ _)m
ゆみこファンで水ゆみスキーな者です。
ゆみこちゃんが「楽しかったです」と叫べたのは水さんだからこそです!
あの場でそう言えたことがすごく嬉しくて水さんありがとうって思いました。
上手く言えませんが…水さんには本当に良くして頂いているなぁ~と!
そんなゆみこちゃんを見らいられる幸せを実感しています。
相性ってあるんだなぁ~とよく思います。
良い意味で好き勝手にさせてもらってると!


いやー・・・なんか、すごく感動しました。嬉しい!!
コメントしていただけたことも嬉しいですが(笑)
(全然読み逃げして頂いて結構ですよ!!大歓迎!)(笑)
ゆみこちゃんファンの方にそんなお言葉を頂くと、
ナツキさんファンの水ゆみスキーとしては・・・
もう嬉しさ満開みたいな感じです(意味が分かりません)
そう、相性・・・ありますよね~。
水ゆみは、普通に仲が良いだけじゃなく、
相乗効果というか・・・仕事面でも良いパートナーで、
ナツキさんも(そして水ファンも)心強いと思います。
本当にゆみこちゃんが雪組にきてくれて・・・幸せ!! 


09/02 14:18 あつこさま
偶然ですねぇ 私も昨日AQUA5のDVDを観てました。


奇遇ですねぇ~うふふふ(笑)
ほとんどCDについてる特典DVDと同じ内容なのに、
久々に見ると・・・すごく新鮮でした。楽しかった~。


09/03 17:12 Iさま
おや?ヘンリーアルバート編がアッサリ終わっちゃった(笑)
本当に楽しませて頂いてますので~どんどん書いて下さいね(*´艸`)


アッサリですか!?Iさま、心が広いわ~(笑)
本当は台詞一言、動作一つ一つに突っ込めるほど、
大好きな水ゆみコーナーでしたが・・・ま、無理なので!
グダグダと終わりました(笑)続きも頑張ります~!


09/05 00:19  のいっこさま
千秋楽映像も最期の最期まで入れてくださり、
すばらしいクオリティのDVDに大喜びしております。
公演のもこれくらい「アドリブ集」とか作ってくれればいいのに(ぼそり)
ひーたんの「カウントダウンライブとか・・・」が、
水さんの「絶対またやります!」が映像に入っているということは・・・
期待して良いということでしょうか(笑)


私は、まず稽古場風景を見て泣き(そして凹み)、
MC集をみて爆笑し(そして萌え)(主に水ゆみに)、
最後に本編をダーーーーッと見ました!疲れた!(笑)
千秋楽、なごり雪の大合唱まで入れてくれてたのが、
すごく嬉しかったです!あれは良い思い出です・・・。
また・・・やって欲しいですよねぇ。姫も一緒に。
今度こそ最後でもいいから!(いやだけど!)(え)
期待・・・したいです。どうかな・・・(弱気)(笑)


09/05 09:25 紫風さま
この調子だと、まだまだ続きそうですね♪
楽しいから、嬉しいけど…(←ホレ薬飲んだか????)


やぁ特製の媚薬を飲みましたね・・・うふふふ!(危険!!)
きっとまーーーーだーーまーだ続きますので(汗)、
宜しくお付き合いくださいませ!!


09/07 02:04 haruさま
きっと今はDVD鑑賞中ですよね~(笑)
実はまだDVD買ってなくて( ̄▽ ̄;)
もう少ししてからでもいいかな~って思ってたんですけど…
やぁさんのブログを見たら無性に見たくなっちゃいました!
どうしよ~明日、朝一でキャトルに行ってる自分が…(・∀・)


ぜひ買ってください!絶対に損はしませんよ~(ファンなら)
ずっとAQUA5を追いかけてる側から見ると、
感動のライブだったんですけど・・・普通のヅカファンの方が見ると、
ライブのAQUA5はどんな風に映るのかな~と思ったり。
だって、普段メイク&衣装で歌い躍る機会なんて、
普通ないですものね。う~ん、貴重な経験だ!!


09/07 03:48 りんりんさま
私も明日ゆっくり見るつもりだったのが、誘惑に負け、
こんな時間まで見続けてます。そして号泣(>_<。)
ひろみちゃんが涙した時の水さんの笑顔、
キムちゃん堕ちも近い?とかツボが同じで嬉しいです!


私もひたすら見続けてます(笑)不思議なほど、飽きない!
何度見ても同じネタで笑ってる自分が怖いです(笑)
いや~ほんと最近キムちゃんが気になって!!
このDVDを見ながらも、後ろに映るキムちゃんを見て、
あまりの可愛さに悶絶したりしてます(変態)(笑)
男役の時とはまた違う魅力がありますねぇ。ステキだわ~。


09/07 17:30 tomさま
水さんのお茶会をレポートしてくださってありがとうございます!!
水さんを尊敬してやまず、でも行ったことのない身としては
本当にありがたいです!!やぁさんのレポを読ませていただいて、
こっちにまで会場の空気が伝わってくるようで、テンションあがりっぱなしです!!
私も水さん大好きです!尊敬してます。やぁさんの表現に共感しました!
ほんとに、ずっとついていきたい方ですよね!


ありがとうございます!!うわー嬉しいです!!
お茶会って、ある意味、特殊なイベントだと思うので、
ジェンヌさんの意外な一面が見えたりするんですけど・・・
ナツキさんは本当にナツキさんで!(笑)
いつでもどこでも、裏表のない方なんだな~と、
本当にいつも・・・尊敬しております。
その様子が少しでも伝わっていれば、本当に嬉しいです!


09/07 22:22 の方
本当にあのDVDには、泣かされました。でもあったかい涙です。
千秋楽後、お休みもなく頑張ったアクアのみんな。ありがとう!です。
私もこれからまた、見ます。やぁさん、これからもよろしくお願いします。


そうそう、あったかい涙なんですよね!!うわーん(泣)
嬉しくて嬉しくて・・・・言葉にならない涙!(パクリ)(笑)
本当に休みなく頑張ったメンバーに拍手!!ですね。
あぁ、書いてたらまた見たくなってきたー!(笑)
こちらこそ!宜しくお願いします♪


09/08 07:36 水華さま
アクコンDVDは本当にツボばかり!!エンドレスで見てしまいます~♪
BUT寝不足で、眼の下のくまがヤバイです(^ ^)


エンドレスですよねぇ~ほんとエンドレス。
何度も見て、ネタも分かってるのに・・・エンドレス。
それほど素晴らしい公演だったって事ですね!!


09/08 11:34 の方
MCのツボ、お聞きしたいです。特にミズゆみw


うふふ・・・語りだしたら長いですよ・・・(危険)
また書くかも、ですが、ひとつだけ挙げるとしたら、
涙のカテコでの水ゆみ。
「雪組に組替えになって良かった」と言うナツキさん、
「ね!!」とゆみたん&ひーたんに同意を求める時・・・
ゆみたんに・・・非常に・・・顔が近ーーい!!(笑)
(特にひーたんの肩を叩いてる時)(近い近い近い)
凄いわー水ゆみ(なにか間違ってる気がする)


09/11 08:19 gozenn
中身の液体出るんじゃないかっほど振ったり叩いたりしました(笑)
東京でも出るような気もしますが… 2階から見てもきれいでしたモン
あまりにもぼったくりすぎて100均でスイッチ付いたのかいました(笑)


たしかにキレイでした~!!カラフルでね!!
でも、かなーりぼったくりですが(笑)
一回だけの観劇とかだったらちょうど良いお値段ですが、
リピートしまくってる身としては、毎回その値段出すのか!
と、ちょっと・・・ねぇ(苦笑)
100均で買われたのは正解ですよ~!!
持参してる方も結構見かけたので、いいな~と思ってました。


09/11 16:33 gozen gozennさま
私は桂ちゃんファンです。でもでももちろんガロ様もエスコバルも
かっこいいなぁ~って思っちゃう人です(笑)
要するに雪組が好きってことです


了解しました!!多めに打っても大丈夫です!(何が)
みんな、それぞれ好きなジェンヌさんがいても、
大きなくくりでは雪組ファンなんですよね!
共に応援していきましょう~!!

09/11 21:59 ひーさま
「全部がツボ」に激しく同意!!!!
わたしも数えきれないぐらいリピート再生ですよ♪
わたしも初日不参加、2日目は2回とも参戦だったので、
誕生日のチカ呼びネタがちゃんと収録されてたことに感激。
でも、できれば日付が変わった瞬間の話も残してほしかった…


同じですね~!私も2日目だけ参加だったので。
で、初日を見た方からチカ呼びを聞いて、
「ぐわぁぁーー見たいーー!」と悶絶してたので(笑)
今回、特典に入ってて嬉しかったです!スタッフさんラブ!
あぁ~でも、確かにもうちょっと広がってたそうですね、話が。
全部入れてくれればよかったのに!フルで!(笑)


09/12 01:06 メイさま
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
阿修羅で妄想配役という事で思わずコメントしてしまいました。
2年前の妄想配役を読んでから、是非とも水さん&雪組で
上演してほしいと熱望しています!!叶わないでしょうか~


阿修羅への反応、ありがとうございますー!!
新感線と宝塚ってコラボ出来そうなのに、
なかなか実現しないんですよねぇ・・・うーん、難しい。
その中でも阿修羅は絶対に合うと思うんですけどねぇ。
いつか・・・と願いつつも、出来れば雪で!!!
というかナツキさんでー!と思うのはファン心でしょうか(笑)


09/13 21:04 の方
Water Ring のあの微笑み・・私も一番印象に残りました。


ひーたんの声が詰まったのを聞いて、振り返らずに、
そのまま微笑みながら踊ってるナツキさんを見て、
本当に・・・良いグループだなぁーと涙が出ました。
声で分かったんでしょうねぇ。あぁぁー好きだーAQUA5!


09/13 22:52 ひーさま
阿修羅は舞台観てないんですよね~。映画版は観たんですが。
でも情熱的なミズさんはぜひ見てみたい。生足ももちろん♪
美惨@キムは確かに似合いそう!!
邪空は映画版の渡部さんの印象が強すぎて(好きやったんです)、
ゆみこさんが想像できない~(>_<)


私は映画版を見てないんですよね~興味あるんですけど。
映画になるくらいだから・・・宝塚にもなるよねー!
とか思ったりしましたが(無理やり)(笑)
渡辺さんの邪空・・・どんなんでしょうか。気になる!
ちなみに、舞台の邪空は野性味溢れる感じですが(笑)
メンドーサを乗り切ったゆみたんならやってくれるはず!
(どんなイメージだ)(ゆみたんなら何でも出来る!)


09/14 03:34 Iさま
配慮ある拍手レスありがとうございましたm(._.)m
ツボ語りの続きを楽しみにお待ちしてますね~
大変でしょうにプレッシャーをかけてしまう私…(*´艸`)


いえいえ。こちらこそ、色々とすいません(汗)
そして、いつも温かいプレッシャーありがとうございます(笑)
そうやって励まして頂けると、書く意欲が湧きます!


09/14 11:49 たかや さま
すごい! この配役いい!見たい!
私は天海さんバージョンの美しさにやられたんですが、
この配役なら「鉄砲玉」いいですねー。
緒月さんの配役には泣けました(笑い泣き)見たいー!


私もバージョンとしては2003年が好きですが、
桜姫は、宝塚的に2001年(ですっけ?)がピッタリですね。
・・・というか、聖子さんは宝塚では無理!(笑)
緒月さんはぜひとも気合入れまくりで頑張って頂きたい(笑)
シリアスにやってもステキだと思いますが(フォロー)(え)


09/15 00:26 anriさま
雪組で「阿修羅城の瞳」どツボです。天海版「阿修羅」通いましたよ。
本当に演出、音楽、殺、そして何より役者の迫力
とりわけ天海姐さんの目力が凄かったです。
宝塚で実現可能ならぜひ見たい!新感線と宝塚のコラボぜひ希望します!!


私も、新聞で知ってフラーッと観に行った、初新感線。
あまりの感動に鳥肌が立ちまくったのを覚えてます。
で、その興奮が忘れられなくて、2回目のチケットを買うべく、
松竹座へ走りました・・・(笑)(良い思い出だ)
コラボ・・・実現しそうでしないんですよね~。
誰か猛烈にプッシュして欲しい!!中井さんとか!(え)


09/15 01:24 もにさま
今回の妄想も面白かったですv『阿修羅城の瞳』は
宮沢りえさんが出てた映画版しか観たことが無いのですが、
舞台版もDVDになってるんですね。今度探してみます♪
私は数年前にStudioLifeで『ヴァンパイア・レジェンド』
というお芝居を観て以来、ヅカで『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』が
出来ないかと考えては楽しんでいます(笑)
小柳先生演出で、実花ちゃんに少女(幼女?)役を頑張ってもらえば、
水ゆみでもいけそうだな~…と言う気がしてきました。


舞台版のDVDはお勧めですよ~!映画のように撮られてて、
超キレイです!!ぜひ、観てください~♪
で、思わず検索してしまった『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』。
・・・うぉぉぉーーー!!!み、観たい!!!(喰いつき)
「ナツキさんでヴァンパイア」というのは、密かな私の夢ですが、
この映画は・・・なんだか妖しげで、ゾクゾクしますね!
ツ○ヤで探してみようかなぁ・・・(笑)


09/15 19:33 の方
アクアコンDVDですが、「なによぉ~」と客席に言ったミズさんに
ゆみこさんとひろみさんが「かっこいい~。言われてみたい~」って
ひそひそ言ってるのが可愛い~ですネ。


可愛いですね!!!!可愛い!!(激しく頷き)
あの2人の寄り添い加減が可愛すぎですね!!
「かっこいい~」「あたしも思った~」とか。女子高か!(笑)
ほかにも、ゆみひろは何かあるたびに接近してて、
可愛いワンコ同士がじゃれ合ってるようで微笑ましかった!
(ワンコって!)(すいません)



終わりましたー!!
沢山の温かい拍手、本当にありがとうございました!!
熱いメッセージも、一言つぶやきも・・・
読むたびに励まされ、このブログを書く原動力となっています。
いつもお返事の遅い私ですが・・・
どうぞ、これからも宜しくお願いします!!


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
