--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.24 *Thu

ロシアンブルー配信

本日、やっとグラフを買いました。
・・・しずくちゃん、カッコイイ!!(一番のツボ)(え)
舞台写真とか、トークDXとか、キムちゃんとか、
雪ファン的に楽しみつつ・・・
マメちゃんのミーマイレポが素晴らしすぎて涙が(笑)
・・・マメちゃーーーーーーん!!!。・゚・(ノД`)

で、来月の予告を見て、早くもウキウキしています。
あさこちゃんとナツキさんか・・・久々だな~。
かなめさまも楽しみ。誰だろ~(´∀`*)


では、ロシアンブルーの配信をゲットしたので、
ツボを!!!(ただ単に叫びたいだけ)(笑)


いやーーー楽しい!!!(´∀`*)
超楽しい!!!大好き!!!うわーん!!(落ち着け)

心底、この作品の音楽がツボだったんだな~と、
改めて実感しました。
楽しいミュージカルナンバーも、切ないナンバーも、
どれを聞いても幸せな気持ちになる。
あぁ、幸せ・・・(´∀`*)(よっぽど雪切れだった模様)(笑)

入れて欲しい!と思ってた曲はほぼ入ってるし、
台詞もガンガン入ってるし(笑)
おススメでーす!!(どこ の回し者ですか)

以下、一言コメント。
(ほぼ聞いたままの呟きなので、流して下さい)(笑)
(本当にただ書きたいだけらしい)





●『魔女への鉄槌』
魔女狩りの歌ですね。
ポイントは、一番最初に・・・緒月さんの、
「お前は早くいけ!!!」が入ってます(・∀・)b
(超遠くの方から)(でもハッキリ分かるのが緒月さん)

あとは、ゆみたんの「早く!」にウハウハ(´∀`*)(何で)

●『アメリカ合衆国はロシア革命二十周年をお祝い致します』
個人的には・・・
コマちゃんがステキすぎる!!声通るな~!!
いちいち掛け声が可愛くって!!でも超低くって!(笑)
おススメは「やったね!」です(笑)(2回とも)
あと、かおりちゃんのアニメ声も可愛い~(´∀`*)

アルバートさんに関しては、
「にーじゅーーっしゅーねーん」でピースをしたくなる(笑)
あと、「以上です!」のキメポーズもしたい(やめて下さい)

●『キラースマイル』
アルバートさんの小さい呟きがツボ。
ロビンに「なんでそんな格好してるんだ」って(笑)

この曲も踊りたくなるな~(笑)
ヘンリーの「ぶっきっがっある~」のコブシとか。
3人の「は~~あ~~」のお辞儀みたいなポーズとか。
「アナタを打ち抜くスマイル~♪」の打ち抜きとか。
・・・ちなみに、ヘンリーの膝カックンは・・・、
やってみたいけど、無理!(笑)


●『笑顔の敵』
エジェフさんソングですね。
ハマコさん、さすがですわ~~~美声。

ただ、イリーナの「あぁぁ!」の後の「ジャン!」が無いので、
ちょっとモヤッとする(笑)


●『閣下のパラダイス』
語り隊で散々語ってましたが・・・
この曲、超好きなんです!!(´∀`*)
あぁーーーーーーーーー幸せ!!

耳で聞くポイントとしては、ここでも・・・コマちゃん(笑)
「バンザイ!!」が!!!!超元気!!!(爆笑)
あぁーーー可愛いーーー!!(´∀`*)


●『サバト(1)』
アルバートのソロ。
改めて聞くと・・・いい曲ですね。
ナツキさんの鼻声が存分に堪能できるナンバーです。
やっぱり、ナツキさんの声・・・好きだわ~(いまさら)

●『サバト(2)』
アルバートチームの媚薬作りソング。
台詞がガンガン入ってます・・・っていうか、
呪文アドリブ入ってるー(((( ;゚д゚)))(ビックリ)
これだけ聞いた人は何事かと思うでしょうね(笑)
(だって突然「ハニーフラッシュ!」って!)(笑)


●『サバト(3)』
ネコタナチームの媚薬作りソングから最後まで。
すごい・・・キャビちゃんの「ゴロニャーゴー」!!
えらいドスが効いたネコだな!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)

めちゃ細かいポイントは、
「あなたは恋に落として♪」の後、アルバートの「は?」(笑)
すごい可愛い!!(´∀`*)(すごい小さいけど)(笑)

●『この曲は誰のもの?』
贅沢を言うなら・・・この直前の台詞も入れて欲しかった!
あの台詞を含めてツボなのにー(´Д⊂)

しかし、美穂姉さんとキムちゃんの歌は耳福ですわ~。

●『下げて上げる』
ネコタナソング(↑何、この題名!!)(笑)
もーーーやだーーー大好き!!(´∀`*)
ヒメちゃん濃いーーー(笑)

「虜にさっせーる♪ジャン!」で無意識にニッと笑ってしまう(笑)
人前で聞いたら危険だな・・・(;´Д`)

●『懐かしい夢』
イリーナのソロ。
すごいキューーンとくる曲&歌詞なんですよね。
目が覚めたら消えてしまう夢・・・キュン(´∀`*)

●『魔女への粛清』
ハマコさん万歳ソング(違)
すごいよ、ハマコさん(・∀・)b
いづるんも入ってて嬉しい♪

●『途切れた糸』
アルバートのソロ、その2。
聞けば聞くほど・・・壮大な曲ですね~。
ツボは、曲の間に入る台詞。
「そして・・・」の間が最高に好き!!!(マニアック)

あと、「が」の発音が、すごいナツキさんで好き(笑)

●『閣下のパラダイス?』
何この題名。ハテナって!!!(笑)
ラストのオチが丸々入ってます~うふふふ(´∀`*)
あぁーーー楽しいーーー(笑)

エジェフさんの「喜んで!」がいい声すぎ(笑)
色んな人の声が聞こえてきて、判別するのが楽しい~。


●『別れの言葉』
この曲、本当に好きなんですよ~。
曲自体も好きだし、歌詞も好きだし、2人も好きだし、
何より壮大なコーラスが大好き!!!!(笑)
うっかりコーラスに聞き入りすぎて、
メインを聞き逃すことがあったり・・・した事も(おい)



はーー久々にロシアンブルーの世界に浸れて、
幸せでした!!!DVDも楽しみ~♪

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
