--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.01 *Thu

ロシブルを語り隊・17

最近、新ドラの宣伝を良く見るようになりました。
もうそんな時期ですか~(・∀・)
今期は全然見てなかったので、感覚が鈍ってます。

が、次のドラマは・・・なんか面白そうなのが多い!
個人的に気になってるのが、「小公女セイラ」(笑)
だって学院長が!!イジワルな学院長が!!
樋口可南子さんって!!!(´∀`*)(←大好き)
いや~どんなイジメっぷりか、楽しみです(笑)
あとは、某サムライとか月9とか。
・・・えぇ、単純に出演者目当てですとも!(開き直り)(笑)
どこまでミーハー心をくすぐってくれるか・・・楽しみ。
(2人とも、今は落ち着いてるので)(2人って誰だよ)

あとは、1話目を録り逃さないことだけ気をつけねば!
・・・でも全部いつから始まるのか知らん!!(調べろ)


そんな感じで(どんな)
一体いつまで続くのか謎の、グダグダな語り隊。
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。



かなり中途半端に終わった、前回の続き。

ゆみたんがナツキさんの腕をガシーっと掴んで、
「勝算のない行動をする人間は愚かです!」
と怒鳴りつけた所から、です(・∀・)ノ(役名で書け)


●貴重なゆみキム
一触即発な水ゆみ(だから役名で書け)の間に、
割って入る人物・・・それはグリゴリーさん!
ヘンリーを羽交い絞めにして押さえつけて、
アルバートを行かせようとするんですけど・・・
すっごい新鮮な光景ですよねぇ。
「ゆみこちゃんを押さえつけるキムちゃん」って!!
それほど、今までの公演で絡みが無かったんだな~と、
改めて実感した、羽交い絞めでした(え)
しかも、最後は殴っちゃうし!青春だね!!!(違)

で、ヘンリーを押さえつけながら、
「君の名はリンカーンだ!!」と叫ぶ辺りのグリゴリーが、
キムちゃんらしくて好き(笑)
ヘンリーも、本気で抵抗してそうな勢いなのに、
それに負けじと必死で喰らい付くのが良いですよね~。
あれだけギャーギャー動き回りながら、
ちゃんと台詞が言える&聞こえるのも凄い!(笑)


●去るアルバートさん
グリゴリーさんがヘンリーを押さえてるうちに、
ダッシュで出て行くアルバートさんですが、
その捨て台詞が・・・
「すまない、ヘンリー!!」ってどうよ(´∀`*)!
と、毎回ウハウハしてた水ゆみスキーです(アホ)
だって~普通「すまない!」って言うなら、
押さえてくれてるグリゴリーさんに、じゃないですか。
それをわざわざヘンリーに謝って行くってことは、
「君の言ったことは正しい。
 ぼくの為を思ってくれての言葉ということもわかってる・・・
 だけど、ぼくは彼女のために行かなくては!
 君の愛を裏切るぼくをゆるしてくれ!すまない!」
ってことですよね!(最後のは何ですか)(妄想です)

はい、すいません(汗)
ちなみに、「リンカーンだ!」と言われた後に、
「アルバートさまです!」と憤慨するロビンちゃんが、
可愛くて仕方が無いです(笑)
羽交い絞めにされてるお兄様を心配しつつも、
アルバートさま関連には喰いつかずにいられないらしい(笑)
あぁーーーー地団駄踏む姿も可愛いわ~~(´∀`*)


●追うヘンリーさん(&ロビンちゃん)
「はなしなさーい!」とグリゴリーさんを殴るヘンリー。
おぉ、堅物な執事&政策秘書のヘンリー氏の、
どこにそんなパッションが潜んでいたのか!!(笑)
やっぱりご主人の危機が絡むと、
秘めたる真の執事パワーを発揮するんですね!!
さすがヘンリー!!!(・∀・)b(飛躍する妄想)

そして、ダッシュでアルバートを追いかけるヘンリー氏。
あの勢いではきっと追いつけるはずなのに、
その後しばらく姿を見なかったのは・・・
先回りをしたのでしょうか。アルバートの心を読んで(笑)

同じくダッシュでお兄様を追いかけたロビンちゃんは・・・
どこに行ったんでしょうねぇ~(笑)
「お前はくるな!」と言ってもコッソリ付いてきそうだし、
きっと騙されて別の用事を押し付けられたんじゃないかと、
勝手に想像してたりします(笑)
「アルバートさまをお助けするのにアレが必要なんだ!
 だからホテルに戻って探してこいー!!」
とか、嘘八百を言うお兄様。
で、ホテルに「アレ」は無いのに必死で探すロビンちゃん(笑)
途中でやっと騙されたことに気付いて、憤慨してそう(笑)


●グリゴリーとダーリン
殴られたグリゴリーさんに向かって、
いつも何かしらアクションを起こしていたダーリン(笑)
好きだったのは、「グッジョブ!(・∀・)b」(笑)
それに合わせて、なぜか超キメキメ顔で、
ビシッと敬礼してるグリゴリーさんもステキでした(笑)


●そんな騒ぎの間のレベッカさん
アルバートとヘンリーが言い合いを始める前から、
自分のトランクに腰掛けてたまま、
ずーーっとみんなの様子を見物してるレベッカさん(笑)
でも、各台詞にいろんなレベッカ的な反応を示してて、
かなり面白いです(笑)(東宝でもやってるかな~)

ヘンリーがアルバートを怒鳴り始めたあたりは、
「そうそう。何事も波風を立てないのが正解よね~」
と、すごく満足そうな表情のレベッカ姉さん。
でも、その後ヘンリーがグリゴリーに押さえられ、
アルバートが出て行く辺りでは、
「んまっ!なんてことなの、まったく!!」
と、驚きつつ、呆れつつ、みたいな表情(笑)
良い仕事してますね~レベッカさん(´∀`*)


●グリゴリーとロジャー
なんか革命とか自由の国とかの話になった辺り(適当)、
ロジャーがカメラを構えて、色んなポーズを始めるのが好き(笑)
彼なりに色んなアングルを考えてるようで、
たまに「そんなローからとってどうする!」ってくらい、
寝そべった状態で撮ろうとしてたのがツボでした(笑)
一度、本当に撮ってみせて欲しいな~(笑)

あと、「リンカーンはどこへ行ったんだ!」「どこへってー」
のくだりも大好き(笑)
ロジャーの「どこへってー」という棒読みな言い方が、
超可愛くって良い!!(´∀`*)
しかもカメラをグリゴリーに奪われて、
ものすごい這い蹲りながら「返してー」とすがるのが・・・・
可愛い!!!(´∀`*)(大好き)(笑)



●アルバートさんの歌
そんなこんなで(飛ばすな)
銀橋のソロ歌ですね。この曲、好き!(´∀`*)b
なんでそんなに壮大やねん!ってほど盛り上がるのが、
すごい私の好みド真ん中です!(そうか)
あと、間奏に入る台詞が好き。
配信の時にも語りましたが、ナツキさんの台詞の間が好き。
「~気がして胸が騒いだ、そして・・・・」とか。
緊張感というか・・・すごく気持ちを煽ってくれるんですよね。
例えるならば、「漫画の左ページ・最後のコマ」みたいな(え)
「ページをめくったら、何が待ってるの!?」
みたいな、ドキドキ感があるんですよ。
ナツキさんの台詞の間には!!え、なんか違う?(笑)



はーもうすぐ終わりなようで、まだまだ続きます。
次からが、また長いけど(笑)大好きな場面なので、
思い出しつつ書くのが楽しみです~♪

では。

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。