--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.01 *Thu

拍手レス(10月1日まで)

今日は新人公演でしたね~。
どんな感じだったのかな・・・きっと楽しそうだなぁ~(笑)
雪組の新人公演は未だに見たことがないので、
一度は見てみなければ!と思いつつ・・・
今日に至っています。次回はチャレンジしようかな!
(と、毎回思ってる)(笑)


では、今日はまたしても溜め込んでいる・・・
拍手コメントへのお返事をしたいと思います!!
いつも遅くなって申し訳ありませんー!!

<↓9月18日~10月1日まで>


いつも温かい拍手&コメントありがとうございます!
そして、今回は東宝のアドリブ報告もたくさん頂きまして・・・
ほんとーーーーーーーーに嬉しかったです!!
図々しい私のリクエストにお答えくださった皆様、
本当にありがとうございます!!
そして、またお願いします!!!(おいこら)

では、9月18日~10月1日までの拍手レスです♪




09/18 01:07 macopuさま
花ばらは…私も終始失笑の嵐。もう途中からは
堪えるの面倒になってフツーに噴出したり『なんでやねんっ!』とか
小声で突っ込んだりしてました。
あれは我慢の域を遥かに超えた、ある意味逸品ですね…  
で、そう!れみれみは清純なんだけど色っぽい、
なんともステキな女の子なのですよ~れみれみ好き~♪
お邪魔しましたっ(言いたい事ダケ言って逃っ!)


いやぁ~~楽しかったですね、ベルばら外伝!!(笑)
たぶん、普通に見たらそれなりに笑わず見れそうなんですけど、
色んなベルばらを見てきただけに、突っ込み所も多く、
しかも外伝だから完全にベルばらワールドに浸れるわけでもなく、
(きっとプロローグがあったら違った気が)(イヤだけど)(え)
良い感じに腹筋を刺激された・・という感じでした(笑)
そうそう、れみちゃん!!今度が益々楽しみですね~。
れみれみ&だいもん目当てにまーくんバウ行くか!
と考えてる私だったり(笑)(常に目的が不純)


09/18 03:02あつこさま
なんだかベルばらが観たくなりましたよ!
まっつとか まっつとか まっつとか…
今日からまた水さんが似たような台詞を言いますねぇ
長かったわぁこの半月!ちなみに花組の名前、まとぶん
壮さん みわっち まっつ以外わかりませんでした、ごめんなさい


まっつさんは超カッコイイですよ!!出番少ないけど!(笑)
ショーでは、たくさん歌ってくれてるので・・・
まっつボイスが大好きな私にとってはウハウハな時間でした。
花組さん、私も以前はまっつ辺りまでしか知らなかったんですけど、
バウ公演に行ってから、だいぶ分かるようになりました。
小劇場系にいくと下級生ちゃんがチェックできて、
本公演の観劇もより一層楽しくなりますよ!おススメです♪


09/18 11:35 takeママさま
初日入りは爽やかな天気でしたが、お昼になり怪しくなってきました(爆)
気合が入ったようです。私も大好物でしたよ、
TCAのジョルジュ=ピンクの羽に埋もれた情けない酔っ払い顔。
これをチョイスって夏希さん許したの?っても思いましたけど
…可愛いですよね。あ~懐かしいわ。


ピンクのジョルジュ、可愛かったですよねぇぇ~!!
劇場のプレス置き場に並んでる様子を見た時、
あまりのピンクっぷりにビックリしましたが(笑)
その前が閣下の恐ろしい(え)キメ顔だったので、
余計にギャップがあった気もします。同じ人!?と(笑)
キャラの幅が広いですよね~ナツキさん。

09/18 14:53 くまの。さま
私もみわっちのオスカル鬘、キレイだなぁって思いながら見てました♪
水さんたちがご観劇だったんですけど、
ベルばらを意識されてか、ベルトのバックルが薔薇でした♪
バックルを左側にずらしてつけるあのスタイルで。
ショーはMr.ユーのかわいさと、銀橋でのトップ3の大サービスに爆笑でした。
(笑)サービスしすぎ!みたいな。(*^_^*)


うわぁぁーーーん!!ありがとうございますー!!(泣)
やっぱりナツキさん、観劇されてたんですね~。
ベルばらだし、花組だし、見るだろな~と思ってたので、
ご報告を聞けて安心しました(笑)(なんで)
そして、ウハウハな情報もありがとうございます!!!
ナイス観劇メンバー!!!!!!!(絶叫)(すいません)
銀橋のサービスタイムは・・・すっごいですよね~。
2階から見てたのに、あまりのキザっぷりに赤面でしたが(笑)
花組っぽいな~と感じられる、ステキな場面でしたね!


09/18 21:29 紫風さま
私も寂しさを紛らわす為に大劇場に行きましたが……
余計に虚しくなったような気がするのは…
気のせいかしら?????


気のせいですよ!!!き、き、きっと!!(え)
前までは、雪の次は(個人的に)馴染み深い宙だったので、
なんだか花組を見てるのが不思議な気持ちですが・・・
これからは順番もバラバラになるんでしょうねぇ。


09/19 00:06 ゆきりんさま
思わず笑ってしまいました。
“アクアコンの”夏希さんには確かに叱られたい。
でもって、泣いちゃったら『しかたないなぁ~』ってほほ笑んでほしい。
兄嫁のユミコさんとは台所に一緒に立ちたい。
手際がよさそうなのに、意外とザっぱな一面にビックリ~~みたいな。。
いや~~、新しい楽しみ方ですね。


叱られたいでしょ~~!賛同、ありがとうございます(笑)
ナツキさんのお叱りは、絶対に愛がこもってるはずなので、
グザーーッと心に刺さっても、嬉しい!となるはず(Mか)
「しかたないなぁ~」って!!言われたいですー!!
兄嫁ゆみこ氏が台所に立つ姿は・・・なんか面白そう(笑)
「沢山作りすぎちゃいましたねえ~」とか、
ほんほわ言ってそう。あぁ、ラブ!!!(妄想でトキメく)(笑)


09/19 01:16 さとらんさま
この妄想、かなり面白いです!!
確かに水さんには叱られたくなりますよね(*´▽`*)
それでもあの鼻にかかった声で「もう!だめじゃん!!」とか
言われたいと思ってしまいます(^^;)
ゆみこちゃんはやっぱり妹って感じになっちゃいますよね。
あの笑顔で何か言われたら
「いいよいいよ、お姉ちゃんがやっといてあげるから(*^^*)」
って何でもいう事聞いてあげちゃう♪ ・・・って、
私の妄想はどうでもいいですね(^_^;)
いつも私の想像をかきたてる面白い妄想、ありがとうございます♪


ありがとうございます~!みんな叱られたいんですね!(笑)
「しっかりしなよ!」と叱りながらも、
テキパキ世話をやいてくれそうなナツキお姉さま。
あぁ・・・いいわぁ~~一日体験してみたい(無理)
ゆみこちゃんが妹だったら、もうベタ甘やかしですよ!(笑)
何があっても守ってあげるわ!みたいな。
絶対に嫁にはやらん!!みたいな(それは父の役目)(笑)


09/19 09:32 こゆきさま
情報、そして楽しみを分かち合おうという返信を読み
「ですよね!!」と変な使命感におそわれ、コメントしました(笑)
昨日の初日、行ってきましたよー♪とにかく幸せでした(●´∀`●)


ありがとうございます!!
分かち合い運動にご協力、感謝です!!(笑)(何それ)
しかもウハーな入り出情報まで・・・いや~~ん!
そんな朝っぱらから水ゆみが繰り広げられているとは!
どんなけ仲良いねん!!ですね。うふふふ・・・(怪)
ほんと、ご馳走さま!!です(笑)
幸せです~ありがとうございます~!!


09/19 11:07 gozenさま
東京に夏が戻ってきましたね(笑)


ですね!夏と秋を一緒に連れてきた!って感じでしょうか。
反対にムラの雪ファンは一気に秋です・・・寂しい。
全ツまでの辛抱!と思いつつ・・・遠いです・・・。


09/20 08:42 asagiさま
祝!『語り隊』再開♪感謝!キム語り♪


ありがとうございます~♪
すっごいチマチマとしか進まないので、
いつまでやってるねん!って感じですが(汗)
お付き合いいただけると嬉しいです♪


09/20 12:24 水華さま
わかる~わかる~♪ いつもの口調で、叱って欲しい!!
いや~そんな妄想した事なかったです。
ちょっと違う楽しみが増えたかな←(おい!)


うふふ~ありがとうございます~!!
普段の舞台姿を見てたらあまり思わないんですけど、
アクアコンはちょっと「男役」とは違う雰囲気だったので、
珍しく正しい性別での妄想となりました(笑)
(いや、ひーたんの性別は違うぞ!)(笑)


09/20 22:55 ゆきりんさま
大劇場ではたくさん楽しませていただいたので、
東京のネタを届けなくては!!と張り切って見に行きましたが、
笑うだけ笑って、帰宅したら、記憶がない。。。
会場のノリは。。まだ始まったばかりのせいか、
2階席だったからなのか。。。おとなしメな気がしました。
ペンライトの人も少ないかも。
次回は1階なので、振りまわしてきます。(迷惑なヒト??)


いえいえ~ご報告をいただけるだけで嬉しいです♪
イメージ的には東京の方はポンポンとか振らないのかしら・・・
と、ちょっと心配してたのですが・・・その後、どうでしょうか。
振らないなりにも十分楽しめるショーですけど、
やっぱり振った方が一体感を感じられて楽しいですよね!
・・・と思うのは雪ファンだから・・・かしら?(汗)
頑張れ、東宝の雪ファンー!!!(笑)


09/23 06:53 水華さま
ネコタナちゃん達は皆個性的で、
舞台に出ている間中眼が離せなくて大変!!
ネコタナソング♪を憶えてしまうなんて…やぁ様凄い!
私も憶えれるほど通ってみたいな~(*^^*)


ほんっと個性的ですねよ!キャラもかぶってないし!
最近、娘役さんが活躍する芝居が少なかったので、
バリバリ個性を出してくれる今回が楽しくて仕方が無い!
ネコタナソングを覚える秘訣は・・・
一緒に歌うことです!(「愛の逃亡者」と同じ要領)(笑)
(もちろん心の中で!)(←当たり前やろが!!)


09/23 08:32 gozenさま
ネコタナソングは私も大好きです。
夏休みの夏期講習で延々と頭の中をフルで回ってましたからb
ネコタナちゃんたちでは杏奈ちゃんとひめが大好き!
娘役ウォッチングの時間です(違)


杏奈ちゃんとヒメちゃん、私も大好きです~!!
自ら色んなネタを試して笑いを取りに行く、
ヒメちゃんのチャレンジ精神には、もう完敗です(笑)
杏奈ちゃんはとにかく色っぽい!可愛い!!好きだ!
娘役さんは、見てるだけで顔が緩むので(笑)
きっと今、自分は凄い顔をしてるんだろな~と思いつつ、
それでもチェックしたくなるんですよね。うふふ(笑)


09/24 08:46 ちびさま
昨日(23日)に東京でW観劇をしてきました!
大劇場以来の約1ヶ月ぶりの観劇で、とっても楽しかったです。
もうご存知かもしれませんが、
呪文アドリブのご報告をさせていただきます。


ご報告、ありがとうございます~!!
某CMを再現したナツキさん・・・あぁーー見たかったー!
あのCM、私も大好きで、見るたびに笑ってるんですけど、
それをナツキさんがやったと思うと・・・もう・・・(笑)
東京ではゲストが多いので、アドリブの幅も広がってるようで、
なんだかうらやましいです~!DVDに収録してほしいー!(笑)


09/24 17:24 ririkoさま
やぁさんもご覧になられましたか!
実は私も以前放送されたのを見ていて、もちろん今回も録画しました。
伊勢谷さん、カッコイイですね~(´∀`*)
何となく顔立ちがイシちゃんのようでもあり…(笑)。
でも本当に、ヅカって何でもやってるから
いろんな方面に興味が湧くんですよね。
おかげでカラマーゾフ原作とかも読んじゃいましたし。
ヅカでやってなかったら多分一生読まなかっただろうなと…。


カッコよかったですねぇぇぇ!!!!(力説)
以前放送された時も、「あ~やるんだ~見なきゃ」
と思ったっきり、録画を忘れてたんですけど・・・(笑)
今回たまたま気付いてみることが出来て、本当によかった!
伊勢谷さんは超男前な良い役者さんですねぇ~!!
年を重ねる次郎の様子が表情に滲み出てて、
スーツ姿も、畑で耕す百姓姿も・・・ステキでした!!
本当に宝塚で見ててよかった~と思いましたね。


09/24 22:05 のいっこさま
既にロシアンの配信が始まってますね~
まさかの呪文入りに大喜びしています。・゚・(ノ∀`)
語り隊残りも楽しみにしています!見てから、
ナルホドここも見所ね!と見てるところも沢山あって、
毎日でも行きたいくらい楽しいです。


いつもアドリブ情報をタレこみ頂きまして、ありがとうです!
もう携帯からチェックしながら1人ニマニマしてます(笑)
特に、クララちゃんとおじいちゃん情報が!!ステキすぎ!!
そんなにもヒップを狙うのか!警察局長なのに!!(笑)
きっとムラの千秋楽で味をしめたんですね~おじいちゃんったら。
メイエルホリド側の様子も、私はなかなか見れなかったので、
「なるほど~!」と思いながら想像してます♪
これからも楽しんで観劇してくださいね~!!!
(そしておすそ分けして下さい~)(←図々しい)


09/24 22:48 水華さま
白洲次郎…格好良かったですね!!
私も、いっきに見てしまいました(*^ω^*)
舞台を見ていなければ見なかったと思います。出会いって大切ですねっ!


ですよね~!舞台を見てなかったら、絶対にスルーしてました。
宝塚で白洲次郎って!と当時は思いましたが、
そのおかげで、素晴らしいドラマにも出会えたし、
あの時代にも興味が湧いたし・・・やっぱり良い出会いでした。


09/25 01:59 takeママさま
まだゲットできてませんが…やばそうですね、お外で聞いたりしたら。
一人にやけて「どうしようぅ」ってなりそう。
ホント楽しい曲ばかりなので、セリフ付きも嬉しいですね。
そうそう今日9/24の呪文アドリブは…
13:30公演は貴城けいさんご観劇で龍馬の決めセリフ、
18:30公演は二人仲良く宇宙戦艦ヤマトを歌いました。
夏希さんのお父様がお好きだとか。いらっしゃったのかしら?


アドリブ、ありがとうございますー!!!
宇宙戦艦ヤマトって!!(笑)どんどんネタが広がってる!
ムラの時は魔女っ子系のアニメネタが多かったのですが、
東宝では、もう何でもありになってて・・・うらやましい!(笑)
で、配信。もう楽しすぎてニマニマしてます(笑)
あんなに台詞が入ってるのも珍しいですよね~!!
あぁ~懐かしいなぁぁ~~早くDVD~!!


09/25 13:20 こゆきさま
グラフのしずくちゃん、カッコよかったですよね!
男役さんでもイケたんじゃないかなー♪と思いながら見ました。
さて、ロシアンブルー配信・・・どれだけ、この日を待ちわびたことかっ!!
早く聴きたい、歌いたいー!ツボ語りを聞いて、
やぁ様とツボが似てるなぁと思いつつ顔がニヤけてしまいました(´∀`*)
今回の公演、本当に大好きな曲ばかりで♪そしてショーも♪
家で「あの男~誘惑して~♪」と歌ってたら、
家族に変な目で見られた人です(笑)


タレこみ、ありがとうございます~!!
もう、温かい心遣いで、たくさん情報をいただけるので、
まるで行ったかのような気持ちにさせてもらってます。嬉しい~♪
で、配信。ネコタナソング、歌っちゃいますよね~!!
私も歩きながら聞いてた時、思わず振り付けをしそうになり、
慌てて誤魔化しましたよ(笑)(挙動不審)
一番危険なのが「筋トレと同じよ~」の振り。
絶対にやっちゃうー!(笑)


09/25 23:22 のいっこさま
ユーリ先輩カッコいいですね~((´∀`*))
今、やぁさんと同じく板付きユーリ先輩にロックオンして、
毎回ノックアウトされてます・:*(〃∇〃人)*
こことクレムリンのラストはホントカッコいい~!
カッコいいしか言葉が出てこないくらいカッコいいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、メイエルホリドでは真面目顔で後ろで一人小道具いじりまくってる先輩も、
好きです((´∀`*)) 因みに、日比谷のキャトルでは、
昨日ユーリ先輩だけ舞台写真が売り切れてました(笑)
来年のポケットカレンダーに是非採用して欲しいです(´ω`*)


カッコイイですよね~先輩の代名詞は「カッコイイ」です(え)
メイエルホリドの先輩もチェックしたいんですけど、
前でご主人と執事が色々と繰り広げてるので、
どうしても見れなくて悔しい思いをしていました・・・(泣)
DVDに先輩アングルがあればいいのに!!(切望)
舞台写真の先輩ピン撮り、私が行くといつも売り切れてて、
結局ゲットできませんでした・・・キー!!!
ポケカレになったら、絶対に買うー!(必死)


09/26 10:53 きのこさま
ユーリ先輩大特集ありがとうございます!!
読みながら先輩のカッコよさを思い出してニマニマしてしまいました(´∀`*)笑
やぁさんのお好きな先輩の名言、私も好きです!
なんとなくマリポーサを思い出すんですよね~
あと、「先輩ってもしかしてイリーナのこと…(〃Д〃)!?」
っていう妄想、私もしました!!というか先輩はイリーナらぶなんだと
ずーっと思い込んでたんですよ(・∀・)
実は2人は昔付き合ってて、別れた今もユーリ先輩は
一途にイリーナのことを想い続けている・・・って勝手に設定して悶えてました。笑


おぉぉぉぉ!!良い設定ですね、それは!!
先輩は表情が表に出ないから分かりづらいですけど、
きっと1人を愛したら一途だと思うんですよね。
だから、今もイリーナのことを想ってるとしたら・・・
くっはーーーーーーー良い!!(1人で盛り上がる)(笑)
でも、アルバートに嫉妬とかはしなさそう(大人だから)
「・・・良い男をみつけたな」みたいな。
ってアレン支配人か!!!(@ステラマリス)


09/27 12:22 ririkoさま
昨日のVISA貸切に行ってきました♪
芝居もショーもあちこちにVISAなアドリブが満載(笑)。
特に媚薬作りで、ゆみこちゃんの
「(ヘビが)無かったらVISAカードで買ってこい!!!」は
絶妙な間と言い方で爆笑でした。
圭子さんやみなこちゃんのマイクが切れるハプニングも。


ご報告、ありがとうございますー!!嬉しいです♪
ヘンリー・・・VISAカードでヘビは買えるのか!!(笑)
というか買ったヘビでいいのか!!(笑)
貸切って、統一したアドリブが期待できるので、
なんかワクワクしますよね~♪
最近見てないので・・・うらやましいです!!いいな!(笑)


09/29 12:02 asagiさま
あはははははは…あはははははは…涙がでる…。
いつも楽しい語りをありがとう。
さて、今回はみうと君を取り上げて下さってありがとう。
彼はエリザのキッチュでカップを買う女の子のパパでした!
稽古場風景から注目してました。カップをねだる娘に甘く、
カップを娘から取り上げた男には弱い、へたれパパでした。
そのみうと君が…立派なヘタレになって~(T_T)


はっ!!みうとくんが、そんな所にいるのですか!!
それはチェックせねば!!へたれパパ!!(笑)
私がチェックしだしたのは本当に最近なので、
(ミロワールの鏡の場面くらいから、かな?)
過去の作品もチェックしてみたいと思います!!!
今後もどんどん活躍して欲しいですね~楽しみ♪


09/30 21:58 さとらんさま
トランクに描いてあるのはアメリカ国旗柄の「馬」でしたよ、
たしか(^-^)レベッカの上品なイメージにはそぐわないセンスの
ウエスタンな柄だなーと思って見てました(^。^)


情報、ありがとうございますー!!
そうそう馬でしたね、確か。ちょっと可愛かった気が(笑)
レベッカさんのオシャレ心だったんですかね~。
細かい小道具にまで気をつかう大野先生っぽさが好きです♪


10/01 05:13 あつこさま
私もあの台詞が一番大好き!
私はゆみこさんが好きだからついてきました、というか
これからもついて行きます。まだ初心者だけど。
ムラであの台詞の場面、アレ?なんか違うって感じた日が
一回ありました。台詞を間違えたのかなぁ ゆみこさんごめんなさい


私もゆみたんが好きだからついてくわーー!!(どさくさ)
失礼しました(笑) でも、ついていきますよねぇ~うふふ。
そうそう、私はここの台詞じゃないでしけど、
「あれ。なんか違う?けど別に話は通ってる・・・」
ということが何度かありました。
ピンチでも、上手いこと切り抜けますよね~さすが!!


10/01 13:26 の方
いつも楽しく読ませて頂いてます♪私は水さんと同じ几帳面なので、
DVDのケースと中身『だけ』は正確です。
部屋は悲惨な事になってますが・・・(+o+)
今回の記事の場面では無く、ネコタナさん達の媚薬作り後の
上手スッポンから彩吹さんがせり上がってくる場面ですが・・・
彩吹さんが役的に、仁王立ちで真顔なので、
上手スッポン近くに座った時、顔だけが出てきた時に、
かなりビビってしまいました・・・(^^ゞ
あと少しで語りも終演しそうですね!!今後の場面が楽しみな様な、
終わってしまうのが寂しい様な・・・水さんの舞台と同じような感じです(>_<)
あと少し、やあサンのペースで頑張ってください☆


う、うらやましいです・・・その几帳面さを下さい・・・(無理)
何度も「ケースに戻せばいいだけじゃん!」と思いつつ、
次にみるケースに入れてしまい、ぐちゃぐちゃに。
で、セリ上がりのヘンリーさん。あれは面白いですよね(笑)
私も一度だけ近くで見ましたが、微動だにせず固まったまま、
セリ上がるゆみたんが可愛くて仕方がなかったです(笑)
語り隊・・・ねぇ~終わりそうで終わらなくてすいません(汗)
地味に頑張りますので、宜しくお付き合いお願いします!


10/01 13:45 gozenさま
私は、ヘンリーさんを羽交い締めにしているグリゴリさんと、
その間でおたおたしてるロビンちゃんが大好きです!


可愛いですよね~~そのロビンちゃん!!
「お、お兄様がつかまった!!」と慌ててるのが、
やっぱりブラコンなんだな~と(笑)
すごい細かい動きでアワアワしてるのが、
小動物っぽくてキュートでした。ロビンちゃんラブ!



以上です!
温かいメッセージ、ありがとうございました~!!
これからも宜しくお願い致します!!



CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。