--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.10.05 *Mon

Special DVD-BOX

なんだか色々と発表になったり、
東京ではナツキさんのお茶会があったり、
なんだなんだ!!という感じですが・・・
とりあえず。

メガネって!!!!!(絶叫)

ずるい、ずるいぞヘンリー!!!
なぜムラでしないの!!!!!!(笑)
いいですね~妄想してトキメキましたわ~。

と、叫んでスッキリしたところで・・・
全ツの配役も出ましたね。
・・・・が、全然わからないのでスルーで(え)
(緒月さんがナツキさんの友達らしいのがキュン)

そして・・・「Special DVD-BOX」




やっと詳細が発表されたそうですね!

ってか!!!!


かかっこいい!!!!(((( ;゚д゚)))(動揺)(え)
どこのロックな人かと思った!!!(動揺)(落ち着け)


ガッツリメイクは結構見慣れてるので、
相変わらず凄いね!と思いながら見たのですが、
私的のツボは・・・あの衣装と、ポーズ。
もっと細かく言うと・・・右足!!(超ピンポイント)
角度といい、かかとの上げ具合といい・・・
完璧です!!!すっごいツボ!!!(´∀`*)
あと、右手も良いですね!!!!(またピンポイント)
飾りがゴテゴテしててナツキさんらしく、
その先の指が・・・美しい!!!


そして、内容もまた楽しみですね!!
ナツキさん作詞というのも良い!!どんな内容かな~。
しかもロックって!!!あははは!!(なぜ笑う)
(あ、でも本間さん作曲なんですね!嬉しい!!)
(振り付けは誰でしょうね~)

ちょっと面白いのが、特集ページの文章。
『ハードでワイルドでダークでビューティーな水夏希』
・・・どんなですか!!!(笑)
なんか凄くイメージ湧くけど!!(笑)
だって、この特集の画像がまさに、
『ハードでワイルドでダークでビューティー』ですもんねぇ。



あとは、ミキさんとの対談も楽しみです!!!
久々に下級生なナツキさんが見れるかな~(笑)

舞台映像と配信セレクションCDもあるんですか。
・・・たぶん持ってると思うけど楽しみ!!(無理やり)(笑)


そんな訳で、12月10日を待ちましょう!!(´∀`*)b
(はっ!!この日、宙組のMY楽!!)(え)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
