--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.11 *Sun

ロシブルを語り隊・20

ブラボーの実況CDが楽しくて仕方が無い(笑)
開演アナウンスから顔がニマニマする公演って、
あまり無いですよね~!!!(笑)
ただ1人でCDを聞いてるだけなのに、
一緒に手拍子したくて仕方が無い!!!
(ていうか、してる・笑)(家の中でね)(当たり前)

最近は、全ツでは誰がどの場面を担当するのか、
妄想しながら聞いてたりします(笑)
なかなか濃いメンツが揃ってるので楽しみだな~!


では、終わりそうで終わらない・・・
とかノンビリ言ってたら、東宝公演もあと少し!?
そ、そ、それまでに終わらせなきゃ!!(;´Д`)
・・・な、語り隊を(←グダグダすぎ)

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を
④大劇場公演中の感想です。




ヘンリーがアルバートさまを振り返ってから
去った後から、ですね(個人的に重要ポイント)


●兵法の極意
逃げたと見せかけて舞い戻った、
バーベルとイワンの悪役のっぽコンビ(笑)
ものすごい胸を張って「これぞ兵法の極意!」
と宣言するバーベルさんが可愛くて好き(笑)
ここで言い間違えないところが、
某ガルシアさんとの違いでしょうか(え)
(ちょっと言い間違えて欲しい)(で、イワンに突っ込んで欲しい)


●そんな場合じゃないのにラブラブ
突然「愛してる・・・」「私もよ・・・」とラブ全開になる、
アルバートさんとイリーナ嬢。
あの芝居がかった、大げさな感じがツボ(笑)

その後の「よーし!いくぞ!!」の掛け声で、
イリーナがネコタナ笛を吹く流れで、
いつも思い出すのが・・・ムラの初日。
おそらく笛を忘れたんだと思うんですけど、
口で「ぴーー!!」と必死で叫ぶイリーナが、
超可愛かったんですよーーー!!!!(´∀`*)
(初日だから、そういう演出なのかと思った)(笑)


●ネコタナvsバーベル&イワン
イワンは結構強くて、反抗してるんですけど、
バーベルさんが・・・・意外と弱い!!(笑)
あんなカワイコちゃんたちに押さえ込まれ、
髪の毛抜かれるとか!!!ステキすぎだろ!(え)

あと、抜いた毛を必死で呪い人形にセットしてる、
オレガちゃんが可愛いんですよね~!!(´∀`*)

●弱いアルバートさま(笑)
軍人とか弱い(?)女の子たちが戦ってる時、
遠巻きにコッソリ観察してるアルバートさん。
が、髪をゲットしたのを見た途端に、
「よ~し、どっからでもこい!(・∀・)ノ」と、
急に強気になるのが・・・んもー!!って感じ(笑)
そんなに腕に自信がないですか、アルバートさま!
(確かに、コブシを使う喧嘩はしたことなさそう)
(というかヘンリーが止めてるはず)(笑)

で、案の定、ボコボコにされるアルバートさん。
弱い!!!!!(・∀・)(笑)
あのヘロヘロのパンチが可愛いですねぇ~(笑)
殴られながら「は、早くして!!」とネコタナを急かすのが、
またへタレっぽくて好き!!!!(´∀`*)(え)
あの時の手の動きが、すごくナツキさんっぽい(笑)

●バーベルvsアルバート(というか呪い人形)
呪い人形の力で、動きを封じられたバーベルを、
「いよっしゃー!」とばかりに一発殴るアルバートさん。
その後、「やった~!!」とイリーナと喜びあうのが・・・
超可愛い!!!!!!(´∀`*)
さっきまでボコボコにされてたのに!!!(笑)
まるで、好きな子の前で良いカッコが出来て、
無邪気に喜ぶ少年のようです、アルバートさま!!!(笑)

で、結局バーベルさんは自爆して終了(笑)
あの動きは、上手いな~と思いながら見てました。
特に拳銃を持ってからの動きが面白くて、
しゅーちゃんやるなぁ~!と、地味に感動(え)

「次はお前か~」とイキイキしてたアルバートさんも、
イワン分の人形がない事をしった途端に、
「ひぃーーー!!(;´Д`)」と超弱気に(笑)
主役なのに!!!弱い!!!!(笑)(そこがラブ)

ちなみに。
人形が無いことをアピールしてるネコタナちゃんたちが、
猛烈に可愛い。特に人形を操ってる、オレガちゃん。
人形の腕を持ってバッテンを作って、
「ごめんねぇぇ~(´・∀・`)」と微笑むのが・・・可愛い!


●真のヒーロー、ユーリ先輩登場。
ヒロイン(アルバートさん)(え)の危機に登場するのが、
我らがヒーロー、ユーリ先輩!!!!
出てきた途端にイワンと格闘して拳銃を叩き落し、
最後に一発コブシでバシーッと決める・・・
もう、最高にカッコイイっす!!!!
シビれます!!!!先輩、最高!!!!(ベタ惚れ)
(特に最後の一発が凄いリアルで、超カッコイイ!)
(忘れ雪で鍛えた技か・・・・)(え)

ここから、正直ユーリ先輩が一番カッコイイです。
むしろ、この話の一番カッコイイ人は先輩です!(断言)
(これでもアルバートさんのファンです)(笑)

「よこせ、鉄の女」から「・・・信じろ」まで、
台詞の全てが超カッコイイとか・・・どうよ!(笑)
言葉自体もカッコイイけど、言い方がまたカッコよく、
言ってる緒月さん自身が超カッコイイので、
そりゃもうカッコイイわ!!みたいな(しつこい)
とにかく語尾がかっこよくてねぇ~・・・痺れます。


●久々のカテリーナ先輩
本当に、「どこに行っていたのですか!」な、
カテリーナ先輩が久々の登場。
ユーリ先輩について少し話しますが・・・
なんか意味深が感じで、ちょっとツボです。
カテリーナ先輩のニヤッとした笑顔と、
それを受けるユーリ先輩のバツの悪そうな顔が、
・・・過去になんかありました?と妄想が広がります(笑)
(恋愛関係というより、元上司と部下っぽい)(妄想)

で、なんだかんだでアルバートさんを連れて退場。
アルバートさんったら・・・・完全にユーリ先輩に、
見せ場を持ってかれてますよー!!!(笑)
(そこがアルバートさんっぽいんだけど!)(笑)


●エフゲニイとユーリ先輩
この同期間の会話が、いいですよねぇ~。
「・・・いいんだ、嬉しいんだ」とか。
いいね!!!(´∀`*)b(86期ラブ)

ぜひ、この2人の友情物語も見てみたいなぁ。
きっとエフゲニイは、クールで無口なユーリ先輩を、
影ながらフォローしてたんじゃないかな~。
「あいつ、言葉数は少ないけど熱いヤツなんだ」
とか言いながら、周囲の誤解を解いてそう、
で、「余計なことをするな」と、クールに怒られてそう。
でも、「わかってるさ」と優しく微笑んでそう。
良いなぁ~~同期!!!!(妄想)(やめろ)

●ユーリ先輩の名言
歴史に残る名言ですね(大げさ)

「革命が俺を裏切ったとしても、俺は革命を裏切らない。
 ただ、それだけのことだ・・・」

カッコイイ!!!!!(はいはい)
一度だけ、この時の先輩の目線上に座ったのですが、
見つめられながら(←気のせい)この台詞を言われたら・・・
本気で腰が抜けそうになりました。
緒月さん・・・・やるな!(・∀・)b(なぜ上から目線)




完全にユーリ先輩の信者になってますね!!
だってカッコイイんですもの!仕方が無い!(開き直るな)

さて、次でやっとラストかな~。

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。