--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.10.13 *Tue

今さらブラボー語り隊

最近、ようやくエコバックを使い始めました。
しかも、ゆみこ会&となみ会のグッズ!!!(笑)
(多分、お土産とか何かで当てた景品だった気が)
(部屋を掃除してたら、突然出てきた)(え)
そんなに「宝塚!!」とわかるようなモノではないので、
気楽に使える上に、使ってる私自身が、
「・・・ゆみたん(orとにゃみ)のエコバック・・・(´∀`*)」と、
無駄にテンションが上がるので、一石二鳥です(何が)

次はMY箸に挑戦したいな~と思ってるのですが、
なかなか踏み出せないままでいます。
・・・可愛い箸、売ってないかな~(・∀・)(そこ?)


さてさてさて。
ようやく完結したロシブル語り隊、
温かい拍手&コメントありがとうございます!
個人的には、書き出したものの全く進まず、
どうしたものか・・・と思ってたのですけど(笑)
とりあえず完結できて、スッキリしました!!!

その勢いでショーのMYメモリーも残しておこう!
ということで。
今さらながらブラボーを語り隊、です。

<注意>
完全に私の「大劇場思い出語り」なので、
目新しい情報は一切ございませんのでご了承を(笑)





大劇場公演中もチョコチョコ書いてた気がするので、
「・・・書いてなかったっけ?」なネタ中心に。
(↑なんだ、その曖昧な感じは)(すでにグダグダ)



●幕開きのオケ
に、いつも「ビクッ!!Σ(´д`;)」としてた(笑)

照明が暗くなるでもなく、アナウンスがあるでもなく、
突然「ジャージャッ♪」と大音量でオケが演奏し始めるのを、
毎回知ってるはずなのに、毎回ビクッとするんですよね(笑)
あまりにもビクッとするのがイヤになったので、
中日の頃は、指揮者の先生の動きをガン見しながら、
心の準備をするようになったり(笑)
(でも、すぐに忘れて、次の公演にはまたビクッとする)(笑)


●リオなナツキさん
ノリノリで主題歌を歌い始めるナツキさん。
そんなガシガシ躍るわけではないですけど、
少しずつツボな振りがあって、好きでした。
ひとつは、「君の声が聴きたくて」の辺りでの、
肩をクイクイする振り。
私、ナツキさんの肩クイクイに弱いんです!(´∀`*)
(ゾロのプロローグでもメロメロになった)(笑)

もうひとつは「サンバステップ!」の後、
両腕を上げて、腰をグイン~と回す振り。
私、ナツキさんの腰に弱いんです!(´∀`*)(わかった)

・・・というか、今、衝撃の事実が発覚。
この「君の手をとり~サンバステップ!」という歌詞・・・
ずっと「手をとり~さーませ!!」だと思ってた・・!!(驚)
(パンフで歌詞を確認してビックリ)(超今さら!!)
(パレードではキムちゃんが歌ってるのに気付かなかった!)
(↑どういう意味だ)(笑)
実況CDを聞いても気付かないとか・・・自分にビックリです。
思い込みとは、恐ろしいですね~(・∀・;)
(・・・かなりどうでもいい!)(すいません)


●セリ上がりゆみこちゃん
いつも、セリ上がってきて、どの時点で激しく躍りだすのか、
確認しよう!と思いつつ、ナツキさんロックオンだった私(笑)
なんとなく確認したのは・・・
セリ上がってる途中ではジャンプ(振り付け)しないんだな、
という事だけ(やっぱり危険だからでしょうかね)
・・・どれを確認してどうする!って感じなんですけど(笑)

この場面のゆみこちゃんは、笑顔全開!なイメージ。
「明るい賑やかなショーだから笑顔で頑張る!」じゃなく、
楽しい!!!!!(´∀`*)ノ」って感じなのが、
ゆみこちゃんっぽくて、凄く好きでした(笑)
もちろん、他の出演者も本当に楽しそうな笑顔なんですけど、
ゆみこちゃんの笑顔は、なんだか違うパワーがある気がします。
なんでだろう・・・愛ですかね!(え)

あと、小さいツボ。
歌い終わって、みなこちゃんにバトンタッチする直前の、
つま先つけたまま、カカトをクイクイする振りが、
すっごい可愛くて好き!!!(´∀`*)
(カカトをつけてつま先・・・だったかも)(さすがに忘れた)
(どちらにしろ意味不明な説明ですいません)


●水みなデュエットダンス
が始まる前の、ナツキさんソロが、
猛烈にエロくて釘付けでした(・∀・)(真剣)
特に「舞い散る~砂~」の辺りの腰!!(またか)
動きも、もちろん色っぽくてエロスなんですけど、
それにも勝るのが・・・あの表情!!
もう・・・「い、いやー!!!(*´Д`*)」という感じでした。
思わず赤面!みたいな(←と言いつつ見る)(笑)

みなこ嬢と絡んでからは、後ろから抱きしめる振りが好き。
あの密着度と、2人の表情が・・・堪らん!!
みなこ嬢の表情は、大劇場中もどんどん変わりましたが、
個人的には、ちょっとクールにナツキさんを見つめて、
ニヤッと笑うのが、大人っぽくて好きでした~。


●銀橋を舞うキムちゃん
ここで、かならず「満天星~」のナツキさんを思い出して、
「あぁ、同じサイトーくんだもんな!」と1人納得してました。
好きだったな~あの場面。

で、このキムちゃんの銀橋渡りもすごく好き!!
あの狭い銀橋で、あれだけアクティブに動けるのは、
凄いな~と毎回感心してました。
特に上手辺りでのジャンプ!しかも美しい~!!
いつか、あの着地点の目の前に座ってみたかった!
そして、あの笑顔を正面から受けたかった!!(´∀`*)


●ピラニア
この場面は、ピラニアちゃんを観察したい欲望に駆られながらも、
ナツキさんを見ずにはいられない!!みたいな状態でした(笑)
だって・・・ピラニアちゃん超可愛いし!(´∀`*)
お化粧もカツラも色々と凝ってて、観察しがいあるし!
衣装もサイトーくんっぽくてナイスだし!(笑)
何より、可愛いし!!!(しつこい)
ぜひとも1人ずつ、グラフの衣装コーナーに出て欲しい(本気)
あと、振り付けも可愛くて好きでした~。
腕を魚みたいにピチピチさせてる振りが特に好き。超可愛い!

が、ナツキさんも・・・可愛い&カッコイイんですよね~!
「泳ぎだせ~♪」の旗振りとか、「オパッオパッオパ~♪」の動きとか、
「漕ぎ出そ~」の横移動とか・・・要するに全部!(え)
特に好きなのは、かおり嬢に「みーつけた♪」と言われて、
「ん?」と振り返る時の表情!!!!!
可愛いーーーーーーー!!!(´∀`*)

あと「右も左もわからない~」とか「大都会のド真ん中♪」とか、
「ピララピラピラピラニーアッ♪」とか(←ピラニハに聞こえる)(笑)
ナツキさんの歌い方が好きだな~と感じたり。
やっぱり私はナツキさんの鼻にかかった歌声が、
心底好きなんだわ!!!と改めて実感した歌でした(笑)




あぁ、ショー楽しい!!!!(笑)
思い出して書くだけでウキウキしてきました。
とりあえずMYメモリーを残す為に、
しばらく続けたいと思います。
何分、私の記憶は大劇場公演のものなので・・・、
「今、東宝ではこんなんだぜ!」情報とかありましたら、
また教えて下さいませ♪

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
