--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.10.15 *Thu

今さらブラボー語り隊・3

某チョコ菓子のキット○ット「焼いも味」を貰ったので、
食べてみると・・・思いのほかイモ感満載で、
ちょっとビックリした、やぁです(・∀・)(・・・だから?)

よく休憩室に新しいお菓子が置かれているので、
勝手にパクパクつまみ食いしているのですが、
この時期は・・・イモと栗ですね~!!
あと冬チョコ!!!(´∀`*)(大好き)
「冬季限定」とかいうチョコが店に並びだすと、
「あぁ・・・もうそんな季節か~」としみじみします。
あまり自分では買わないんですけど、
誰かが買って休憩室に置くのを心待ちにしています(セコイ)


では、まだまだ書く気マンマンの、
今さら語ってどうなるものでもないけれど、
自分が楽しいので続け隊(←略して語り隊)(え)

<注意>
完全に私の「大劇場思い出語り」なので、
目新しい情報は一切ございませんのでご了承を(笑)




ガロさま登場です。
きゃーーーーーーーーー!!!(´∀`*)ノ



●セリ上がり→銀橋のガロ
ナツキさんにスーツは最強装備だよなぁ~と、
改めて感じたガロさん。
カッコイイですねぇ~(´∀`*)(しみじみ)
何度セリ上がってもカッコイイ。
そのビジュアルも、ポーズも、歌声も、
何度も見てるのに・・・やっぱりカッコイイ。ホレボレ。

歌いだした途端に上手のガールズたちにする投げキッスが、
さいっこうにカッコイイ。というか似合う!
「はぁ~~(*´Д`*)」と倒れる気持ちがわかりますわ~。
私もあのポジションに居たい・・・(無理です)

サングラスも黒じゃなくて、目が透けてみえるくらい、
というのがナイスなポイントですよね。
真っ黒でもカッコイイけど、表情が見えた方が嬉しいし、
なにより透け感でセクシー度3割増だし!(え?)
ナツキさんにスーツにサングラスにソフト帽・・・もう完璧!
(ちなみに、個人的には東宝舞台写真がヒットでした)
(アングルといいポーズといい表情といい、ブラボー!)

あとは・・・センターでの帽子脱ぎでしょうか。
毎回、ガールズと一緒に「きゃー!(´∀`*)」と、
黄色い声で叫んでました(心の中で)(笑)


●銀橋(下手)→舞台のガロ
(無駄に細かく分けてますが意味はありません)(え)

下手といえば、サングラスからの覗き見!!
目の細め方とサングラスの傾け方が超ツボで、
毎回「いやーーー!!(´∀`*)」とときめいてました(笑)
(初日はクララちゃんの誘惑に負けて見逃したけど)

舞台に戻ってからの「ブラジリア・ナイト」への、
熱烈なアピールっぷり(笑)が・・・大好き!!!
特に、去り際の「帽子を脱いでお辞儀」がツボ。
だってカッコイイから!(´∀`*)(語彙不足)
顔は相手を見つめたまま、恭しく礼をするのが、
様になっててカッコイイんですよね~。


・・・カッコイイカッコイイ言い過ぎですね(・∀・)
(だってカッコイイし!)(しつこい)


●クララちゃん
何度も言ってますが・・・超可愛い!!(´∀`*)
ほんっとーーーーーーーーーーに可愛くてカッコよくて、
毎回、セリ上がってくるたびにオペラが震えました(マジで)
特にセリ上がり時は帽子を被ってるじゃないですか。
しかもちょっと帽子を深く被って、俯き加減じゃないですか。
それがまたカッコよくて!!でも可愛くて!!!!
ツボじゃ!!!(´∀`*)(落ち着け)

シャツが黒でパンツが白の制服に、
赤いネクタイ、赤いハイヒール(赤でしたっけ?)、
そしてブロンドの髪・・・全てが見事にマッチしてて、
本当に(何度も言いますが)可愛い!(しつこい)
おそらく、私の中ではクララちゃんのセリ上がりが、
ショーの中で一番テンションが上がった瞬間だと思う。
(芝居ではユーリ先輩)(水ゆみは別腹)(え)

あとツボだったのは、下手から観劇する時。
ガロさんは銀橋の下手寄りにいる頃に、
ちょうどクララちゃんがセリ上がってくるので・・・
同じオペラ内に2人が納まるミラクルが起こるのです!(笑)
いや~~~~あれは本当に最高だった。

しかし、本当に可愛かったなぁ~(しつこい)
ひーたんが可愛いことは十分わかってましたが、
私の中での「彩那音」はシッカリとした男役さんなので、
正直、あそこまで立派な娘役さんに変身するとは、
想像してなかったな~。
(白雪姫も可愛かったけど、クララとはまた違う可愛さ)
(白雪は「男役」だけど、クララは「娘役」なの!)
男役ならではのカッコよさと、ひーたん自身のキュートさが、
上手いバランスで合わさったんじゃないかな~と。
しかも、その後の場面ではバリバリの男役に戻り、
男前にキザッてるのが・・・凄い!!!


●おじいちゃん(@緒月署長)
とりあえず可愛い、そしてアクティブ!(笑)
ただの腰も曲がった、ヨタヨタ動いてる老人かと思いきや、
突然キレよく踊りだしたり、軽々とジャンプしたりする、
スーパーおじいちゃんでした!!!(´∀`*)(笑)

本当はもっとガッツリ見たかったんですけど、
何分・・・ガロさんとクララちゃんで手一杯で・・・
あまり追えなかったのが残念。あぁ、目がもう一つあれば!

私が見てた範囲で好きだったのは、
センターにあるセットをグルグル回りながら、
3人組を追いかけてるおじいちゃん。
何か思い付いて「そうだ!(・∀・)」と手を打ち、
軽々と枠をジャンプする後ろ姿に惚れました(笑)
あとは、まゆみ姉さんに翻弄される図(笑)
(ガロが一旦、下手に引っ込んでる間だったかな)
姉さんが色っぽく足を閉じたり開いたりしてるのに、
思わず釘付けになってるおじいちゃんが・・・
コラー!って感じで、可愛かった(笑)


●ガロさん、ダンスのツボ
どの振り付けもカッコよくて好きだったんですけど、
一番ツボだったのは・・・
3人組を1人ずつ殴っていった後の総踊り、
両手を挙げて、腰をクイクイするのが堪らなくステキで!
私、ナツキさんの腰に弱いんです!(´∀`*)(デジャヴ)
(ちなみに、その後ろで同じ振り付けを、
 腰を伸ばしてキレよく躍るおじいちゃんも大好き)(笑)

あとは、キムちゃんとのダンスも好き。
確か以前にも書いたような気がしますが、
2人だけで躍るシーンは今まであまり無かったので、
すごく新鮮で、良いな~と。



すごく中途半端ですけど、とりあえずココまで。
寝ます!!!(笑)

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
