--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.10.16 *Fri

今さらブラボー語り隊・4

新しいドラマが始まってきてますね~。
とりあえず「JIN‐仁‐」を見ました。
面白い!!!!超好み!!!!
が!
手術映像が怖くて見れない!(((( ;゚д゚)))(へタレ)
(特に江戸に行ってから。道具が怖すぎ)
(カナヅチって!ひぃぃぃーーー!!)(震)
「ひぃぃ~~いやぁ~(((( ;゚д゚)))」と手で隠しながら、
結局、最後まで見ました(笑)(面白かった)

あとは、相棒とか。
・・・相棒といえば、ポスターがアップされてましたね。
右京さんが何歳設定なのか気になる所ですが、
壮さんの神戸さんが誰や!って感じにイケメンでツボ(笑)
ミッチーの神戸さんとはちょっと違った感じなのかな~。
どちらにしろ、楽しみです!(←見にいくらしい)(笑)


では。
あぁ・・・もう少しで終わってしまうけど、
東宝組のみなさま、最後まで楽しんで下さい!
私は関西の地からひっそりブラボーを語りながら、
東宝に思いを馳せ隊(←要するに語り隊)(←微妙)

<注意>
完全に私の「大劇場思い出語り」なので、
目新しい情報は一切ございませんのでご了承を(笑)






前回、中途半端に終わったガロの続き。

●おじいちゃんの叫び
悪者が捕まった~・・・と思い、スポットが当たると、
そこには署長(@おじいちゃん)が!
というオチが大好きでした(笑)
「え、えぇ~~~~~!?(((( ;゚д゚)))」
という叫びが本当に可愛くて、面白くて、
しかもモサモサのヒゲで喋ってるから、
声もおじいちゃんっぽくて、ナイスでした(笑)
マイクなし(でしたっけ?)でよく声が通るな~とも。

ムラではほとんど「え~~!?」でしたが、
千秋楽で「チガウデショー!」と叫んだ時は、
「お、お、おじいちゃんが喋った!」と喜びましたわ(笑)
東宝は色々バリエーションが増えてるようで・・・いいな!


●ガロとクララ
そんなおじいちゃんの騒ぎをよそに(笑)、
2人でラブラブを繰り広げてるガロ&クララが好き。
なんか2人って、ルパンと銭形警部みたいですよね。
(・・・あれ、何か違う?)(笑)
やっと獲物を捕まえて嬉しそうなクララちゃんの横で、
超余裕の笑顔で「まいった~( ´∀`)」と手を上げるガロが、
んもーーーーーーーーカッコイイ!!(またか)
捕まる気無いくせにー!みたいな。ニクイわ~(笑)

ブラジリア・ナイトを手に掲げてるのも好き。
ナツキさんって、本当にキラキラが似合いますね~。
つけても似合うけど、手に持って掲げるだけで様になる。
さすがでございます。好きです!!!(´∀`*)(メロメロ)

クララちゃんにつけてあげて、踊り出す2人が、
歌とステップにちょっと必死なのが好きでした(失礼な)
が、メインは銀橋ですよね・・・なんたって、
照明がピンクになるんだから!(そこ?)
(ガロがクララの唇を人差し指でチョンってするとこ)
(で、クララちゃんがポッとなると、照明がピンクに)(笑)
クララちゃん、騙されてるから!しっかり!!!
と思いつつ、一緒に「いや~ん(´∀`*)」とメロメロになる私。
あのガロさんに狙われたら、絶対に逃れられない!!
(しかもあんな至近距離で!)(笑)

このみちゃんのステキな影ソロに合わせながら、
銀橋を横ステップで渡る2人が可愛くて好き。
(あの歌、ステキですよね~。声がすごく合ってる!)

そして、チュー!(´∀`*)(小学生か)
一度、ほぼ真横から見たんですけど・・・
ガロにいきなりキスされてビックリしつつ、
うっとりと目を閉じるクララちゃんを目撃してしまい、
リアル!と1人で動揺しました(笑)
(だってナツキさんのキスシーンですよ。神業ですよ!)(え)

で、もうメロメロになってしまったクララちゃんを、
色気で操りながら手錠をかけるガロさんが・・・
ヤバイくらいにカッコイイ!何、あのニヤリ顔!!(*´Д`*)
クララちゃんの方には優しい、甘~い表情を向けるのに、
客席側を向いた途端に「・・・ふっ」とニヤリ顔になる、
あのギャップが!!!堪りませんわ!!!!

・・みたいなことを、小道具にドキドキしながら思ってました(笑)
比較的、スムーズにいってたように思う手錠プレイ(え)ですが、
手間取る時はとことん手間取ってたようで・・・
んもーーーそりゃドキドキでした。だってナツキさんだから!
(どういう意味だ)(・・・あえてスルー)


あとは・・・(まだ書くのか)
手錠を取り出す手つきが妙に色っぽかったり、
クララちゃんの「ん~(´Э`*)(キス待ち)」が超可愛かったり、
そんな彼女からネックレスを再び奪っていく時、
どっかに引っかかったらどうしよう!とドキドキしたり(笑)、
色々ありますが・・・
とりあえず、手錠で手を後ろに固定されたまま、
ハイヒールで銀橋をダッシュするクララちゃんを見ながら、
「き、気をつけてー!!Σ(´д`;)とドキドキしてました。
いや~ほんと、あれは危険ですよ!気をつけてクララちゃん!!



そんな感じです!(出来事を羅列してるだけですが)(爆)
まだまだ書きたいんですけど、今日はここまで。
さて・・・千秋楽までに・・・お、終わるかな?(・∀・;)

では、飲み会行ってきまーす!(え)
CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
