--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.23 *Fri

拍手レス(10月23日まで)

昨日の買い物で、ひとつ忘れてたものが。
今年も卓上カレンダー買いました!!!(´∀`*)b
(スタカレは・・・デカくて飾れないから我慢)
(けど、中々美しくて良いですな)(←キャトルでガン見)
今年の卓上で一番好みだったのは・・・
かなめさまです!!イエーイ!(´∀`*)ノ
(誰のファンですか)(もちろん水夏希さま)
(ナツキさんも大変麗しかったです)(不思議衣装も含め)

卓上の不満といえば、娘役さんが居ないことですね。
トップ娘さんだけでもいいから入っててくれたら、
さらにテンション上がるのに・・・。


で、DVD見ましたよー!!!
いやぁ~~最高ですね、芝居もショーも!!(笑)
こんなにDVDで芝居を真剣にみたの、久々かも。
(ゾロはプロローグを見て満足したっきり)(え)
ショーも超ノリノリで楽しすぎるー!!!
中詰の客席がなかなか綺麗で嬉しかったり、
客観的に見てみると珍しい光景で面白すぎたり(笑)
何より嬉しかったのは・・・
リサリサのウィンクが見れたーー!!!(´∀`*)ノ
あのタイミングとアングルで映ってたのは、まさに奇跡!!
カメラさんと、リサリサのコラボに感謝です!ラブ!!

ちなみに、このDVDの裏見所は、
お稽古場の影コーラス隊だと思う・・・(笑)
(特に芝居のラスト・・・迫力ありすぎ!)(爆笑)
もうひとつは、キムちゃんとちぎコマのタップ対決を見守る、
組長代理とトップ男役の同期コンビ(笑)
だから雪組って好き!という微笑ましい光景を、
ぜひ、ご覧下さい・・・(´∀`*)(笑)


では今日は、いつの間にか溜まってしまった・・・
拍手コメントのお返事を。
いつも遅くて申し訳ないです・・・(;´Д`)

<10月2日~23日までの拍手レス>





いつもお返事が遅くて申し訳ないです・・・。
そんな私に、東宝のアドリブ情報や、お茶会情報、
語り隊への励ましを沢山下さった皆様・・・
ほんっとーーーーーーーーーーーーに!!!!
ありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)
みなさまの優しさと温かさで、私は生きております(え)

では、10月2日~23日までの拍手レスです!
(コメントは、一部編集させて頂いてます。ご了承を)



10/02 08:03 バロンさま
新人公演最高に楽しかったです。新公用にところどころアレンジされてて、
そこに若人達の(笑)工夫がちらほら・・・勢いのあった公演でした。
出待ちの水さんは穏やかで満ち足りた笑顔だったから、
若手の充実振りに安堵したことでしょう。
呪文のアドリブは「イエスフォリンラブ」で場内大爆笑!
ちかゆみのハードルが益々高くなりそうです。


いつも雪の新公を見てみたいと思ってたんですけど、
今回は特に楽しそうでしたね~見たかったー!!!!
お遊びが取り入れられる公演ならではの、若者の頑張りが見れて、
なんだか嬉しくなりますよね。新公っていい行事(?)だわー。
しかもフォーリンラブをやったと聞き、爆笑(笑)
チャレンジャーですね!!!いいぞ、雪の若者!!(笑)


10/02 17:26 もにさま
昨日、東京で観劇してきたのですが、
連れが悉く水ゆみに反応してくれました(笑)
新公は観れなかったけど、最後の屋台のところでアルバートさんから
ロバートに「今日の新公も頑張れよ!」とお声を掛けてました。
客席からも拍手!と、優しく温かな雰囲気に。
雪組って良いな~…と幸せな気持ちになれた一幕でした。


おぉ・・・良い反応ですね(ニヤリ)(おい)
これを機にカマラーダに引きずり込みましょう!!(やめなさい)
新公へのアドリブ、良いですよね~。
ナツキさんもキングを気にかけてるようですし、
下級生への愛を感じますよねぇ。ほんと、良い組だ!!
アドリブ報告もありがとうございました!!


10/05 00:30 六花さま
SHIROH好きなので、思わず雪組で妄想キャスティングしちゃいましたよ(笑)
良かったら、やぁさんの考えたキャスティング教えて下さい。


色々と考えたんですけど・・・結構難しいですね(汗)
四郎@ナツキ、シロー@ゆみたん、寿庵@みなこ、おみつ@さゆ
までは、浮かぶんですけど・・・キムちゃんがどこかなー。
ゼンザでも面白そうだけど、出番が微妙だし(え、そこ?)
あとは、おふく@ゆめみ、四郎パパ@マヤさん、とか。
殿様@ハマコさんとか。シゲちゃん@キングとか(←笑)
うーん・・・また考えてみます(反省)


10/05 22:06 くまの。さま
DVD、楽しみですよね!! そしてヘンリーさんのメガネ、
私もズルイ!!と、パソコンの前で悶絶しました。(T_T)


ですよね!!せめて映像に残る場でやってよ!と(笑)
もしくはメガネヘンリーの為に舞台写真を撮ってくれ!
(無理言い過ぎ)(それほど悔しかったらしい)(笑)


10/06 09:10 やまぴさま
今日、買います。楽しみです。情報ありがとうございました。


超偏った歌劇感想への反応、ありがとうございます(笑)
歌劇って文章が多いので読み応えがあるんですが、
その分、興味が薄い部分を後回しにしてしまって・・・(汗)
ま、後から読むんですけど(笑)


10/07 00:19 ゆきりんさま
「お気に入りの呪文は?」という質問に、
「あんまり覚えてないですよねぇ~」って!!!
ヘンリーユミコの告白に「ホント、ナニ言ってんだろう、この人??って思った」
とばっさり(爆笑)それ以外でも、ユミコ話はちょいちょい出てました。


やっほう!お茶会情報ありがとうございますー!
東宝でもゆみこちゃんネタが出てたんですね~うふふ。
告白をバッサリなのがナツキさんらしくて爆笑!!
そういうベタベタしてないのが、水ゆみらしくてステキ!!
癒されました~どうもです!!


10/08 01:23 のいっこ さま
フーテンのそらさん私もときめきました.゚+.(´∀`*).+゚.
そして星組のワンツーぽんきっきも(笑)「ムックがいなーい」と
うろうろするかなめさん・・・もんのすごく見たいですね・:*(〃∇〃人)*:


ワンツーぽんきっきはぜひ歌劇とかに載せて欲しい!
(もしくはグラフの全ツレポとかで)(本気)
想像するだけで、可愛すぎてとろけますわ・・・!(笑)
良い感じにかなめさまも星組に馴染んでるようで、
ホッコリするネタでしたね(笑)
そして!いつもタレこみ大感謝ですーーーー!!(絶叫)


10/08 19:33 gozenさま
ツンデレなみなこが、やっぱし大好きです(*^_^*)
まじめにやってて超面白い…
これがスクリューボールコメディなのねっと思います(^-^)


みなこちゃん、いいですよね。あのデレの瞬間が堪らん!(笑)
そうそう、「わはは!!」と笑うのではなく、
「クスッ」と思わず笑ってしまう感じですよね~。
本人たちはいたって真面目なのが、面白いし(笑)


10/09 03:18 I さま
星全ツに行けなかった私に是非ともツボ語りをお願いしますm(._.)m
もちろん雪の続きもお待ちしてます(*´艸`)


ちょうど私の休み日である木曜に公演があったので、
運よく2回見れました。楽しかったですよ~!!
雪以外の全ツは久々だったので、なんだか新鮮でした。


10/10 00:07 Sさま
お久しぶりです!劇場ではお会いできなかったですね。
かなめちゃんの白ターバンの場面、私は泣いちゃいました(笑)
感動してしまって(泣) やぁさんが感じられたように、
私も課題が沢山あることを今回ヒシヒシと感じました。
雪で4番手だったのがいきなり組替えで2番手なんだからまだしょうがない!
と自分に言い聞かせてます(笑)


お久しぶりですー!実は連絡してみようと思ってたんですけど、
マヌケなことに携帯を忘れまして・・・(汗)
(おかげで休憩時間やることがなく、ヒマでした)(笑)
そうですよね、今、完璧であることが無理だとしても、
少なくともその先に期待できる、というのは素晴らしいことだと思います。
今までの成長っぷりを見ていたからこそ、余計に。
(↑そんな言うほど長くないですけど)(汗)
今後、グイグイ伸びていくだろうし、上手くいかない時もあるでしょうが、
かなめさまが進み続けようとする限り、必ずどこかで結果がでる!
と、信じております。ので、一緒に応援していきましょうね!


10/10 12:20 なっちゃんママさま
星組全ツレポありがとうございます。本日、県民ホールへ行って来ます。
かなめ姫ご出身地なのが嬉しい~。
歌担な姫って雪時代には想像できませんでしたが…
頑張ってる様子と、ステキ具合が良く解りました!
雪組公演中ですが、姫に会いに行って参ります。


ホントに歌坦と化しててビックリでした~!!
足の具合も関係してるとは思いますが、良い機会だと思ますし、
確実に歌うことに慣れてきてる様子だったのが、
とても力強く、嬉しく思いました!頑張ってるな~と。
きっと雪ファンは無意識に、親みたいな気持ちで
見ちゃうんじゃないかな~(笑)


10/10 21:00 momoさま
いつも楽しく拝見しています。かなめ様、素敵でしたね~。
おちゃめなシバ神、美し過ぎたし。
ソロモンの天使をちょっとだけ思い出しました。これからもがんばってほしいです。


美しかったですねぇ~~~!美、バンザイ!
そうそう!私もちょっと思い出しました~天使さま。
あのビジュアルは・・・本当に私の中で神でした。
場面の雰囲気もありましたが、毎回、
見るだけで涙がでるほど美しく、神秘的で・・・大好きでした。
これから、どんな姫が見られるか、楽しみですね!


10/11 00:23 のいっこさま
星全ツ感想ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
お話もショーも明るくてきらびやかで、すごく楽しそうですね((´∀`*))
私も今月末に行ってくる予定なのですが、
やぁさんの感想を拝見していたら楽しみ度が増しました(>_<).vV


芝居は石田先生なので(←え)構えてたんですけど、
全ツらしく、ノー天気に楽しめる作品でした!(褒めてます)
ショーは新生星組らしくパワー全開、若さ全開で熱い!
こんな時こそ、一緒にポンポンでも振るか!!
と思わず思ってしまった、雪ファンでした(笑)(やめなさい)


10/11 06:31 の方
私もユーリ先輩の名言を真っ正面オペラ目線で観たことがありました~
(´∀`)カッコイイ/あの場面は拍手が入らないけど…
密かに拍手喝采しています


あの台詞で目線、ヤバイですよねー!!本当に!!
ガルシアでおバカ可愛いキャラを演じてた人と、
本当に同じ人か!と思うほどの衝撃でした。
このカッコイイ人が、ショーではセクハラおじいちゃん・・・
つくづく、幅のある人ですね、緒月さん!(感動)
拍手、入れてみたかったですね~!皆思ってたはず!


10/11 11:03 水華さま
CSで初日の様子を見た時、かなめちゃんのあまりの美しさに
思わず拍手しちゃいました(*^^*)
白いお衣装の時、やぁ様が本気で神様と思った気持ち
よ~~~くわかります~~!!!


いや~~本当に神でしたわ。
ゴテゴテの衣装も美しかったのですが、
すっきりとシンプルな装いになった時の凛とした雰囲気が、
「・・・ネ申!!」と(笑)
その美しさに負けないオーラも嬉しかったですけどね♪


10/11 12:02 の方
ヘンリーさん、昨日のVISA貸切でまたも眼鏡執事だったそうですよ~!
下級生からも「萌え~」って言われてるとか(笑)。
ナツキさんにも絶賛されてましたしね~♪


メガネめーーーーーー!!!(絶叫)(笑)
下級生から萌え~といわれる上級生(しかも幹部部屋)って!
どんだけ可愛いんだ、ゆみこちゃんよ!!!!(笑)
その日の舞台裏にもぐりこんでみたかった・・・(無理)
(そして一緒に「萌え~」といいたかった)(さらに無理)


10/12 11:37 rereさま
楽しかったです!ショーもお願いします!!(言い逃げ~)


ありがとうございます~!!
登場人物も多く、語りたい事も山盛りだったので、
全然進まなくて・・・すいませんでした(笑)
ショーの方も全然進んでませんが!宜しくです!!


10/12 22:59 水華さま
ロシブルを語り隊、お疲れ様でした。楽しかったです~♪
私の記憶はとっくに薄れていましたが、
やぁ様の語り隊に助けられて少しずつ思い出す事が出来ました。(^^)


大劇場公演が終わったのに、いつまで書いてる!
と思いつつ、結局・・・東宝のギリギリまで続いてしまった(笑)
なので記憶がかなり曖昧ですが、それはそれでいいかな、と。
(いや、よくないだろ)(あははは)
でも、ツボは結構覚えてるものですね~。
書きながら色々と甦ってきて、楽しかったです!!


10/13 01:26 ruruさま
はじめまして。語り隊完結、おめでとうございます。
たくさん楽しませていただきました。開演直後のムラに遠征したので、
その頃の、そうそう、そうだったと思い出と共に感動も新たに、
読ませていただきました。
>みなこ嬢の女優魂を感じました。
今日の東宝で、まさにそう感じたのです。
こちらでも問題の「のね」が、最高によくなっていました。


ありがとうございます~!!
ムラの間でも、かなり変化したみなこ嬢でしたが、
東宝でもグングン良い方向に向かっていたようで・・・。
その変化までは見れなくて残念ですが、
次の公演でどんなみなこちゃんが見れるか、
益々楽しみになりました♪情報、ありがとうございます!


10/13 09:35 なっちゃんママさま
ブラボーも是非語ってください~基本的にツボがリンクしていて、
「うんうん」うなづきながら、ニヤニヤしながら読ませて頂いてます。
私もミズさんの肩と腰に弱いんですよ~(´∀`)
プロローグのソロは「っもう…」拍手からロックオンまでを
観られないのがもどかしいんですよね~
私は「♪(キリスト見守る)コルコバード~」の歌い方が好きです(・∀・)
ピラニアはさらさちゃんとミズさんの夢の並びが奇跡~!と一人で喜んでます。


ですよね、肩と腰!堪らん!!!!(落ち着け)
手拍子が多くて楽しい分、たまにヤキモキしますが、
その分スリルがあって妙に張り切ってた思い出が(笑)
さらさちゃんとの並び、私も好きでしたー!!
「ガブッ!」と噛み付こうとするさらさちゃんが可愛かった!
それに「おぉうっ」とビビるナツキさんも(笑)


10/13 16:40 takeママさま
語り隊、お疲れ様でした。もうゼッタイに東宝にも遠征して下さい。
今のロシアンブルーを是非見せたいです、やあさんに。
最後の切なさが深くなってますよ、ホント。


見たかったですわ・・・いやはや・・・。
これだけ進化する公演も珍しいですよね~。
みなこ嬢の頑張りあってのことですよね。ブラボー!
その変化を見守るファンも組子も温かいのが、
雪組のお披露目っぽくて嬉しいです♪


10/13 17:04 takeママさま
ブラボー語り隊、始まりましたね。楽しみにしてます。
それにしてもどうして!!ツボは一緒なのかしら??ってくらい同じなので、
今度是非ゼヒ語り合いたいです。
肩とか腰とか声とか(指先も…)。


そうそう、指先も必須チェック項目ですね。
あの指でナツキさんに惚れたといっても過言ではない!(え)
ほんと、いつかお話できたら嬉しいです~!
なんか語りすぎてオカシなテンションになっちゃいそうですが(笑)
東宝の衣装情報もありがとうございました!!


10/13 19:53 gozenさま
7回見に行ったのに、6回も驚いてしまいました。
友達と一緒に「わぁ!」って((^_^;)


私、DVD見ても驚きました(アホか)
あの最初のパッションがブラボーの良さですよね。
ショーの頭でノリノリのなれるのが好きでした♪


10/14 01:10 Iさま
ロシアン語りお疲れ様そしてありがとうございましたm(._.)m
本当に楽しかったです!遅ればせながら星組全ツ語りも
ありがとうございましたm(._.)m
お蔭様で観れなかった鬱憤がはれました(^^)


いえいえ~こちらこそ、読んで下さりありがとうございます!
星の全ツ、ほぼかなめさまの事しか語ってませんが、
少しでも雰囲気を感じていただけていれば嬉しいです!
DVDの発売、元旦なんですよね~。楽しみ。


10/15 20:18 yumi さま
ほんとガロさんはかっこいいですよね。
水さん、自分でもわかってるんでしょうね。周りも認めてる感じですよね。
あの場面はひろみちゃんもきたろうくんも見たいのですが
どうしてもガロさんから目が離せなくて・・・


わかってますね。そして認めてますね。
なんでしょうね、あの人は!!!!!!(笑)
そーなんですよねぇ~観たいポイントが沢山あるのに、
ガロさんが中々オペラを離してくれなくて・・・(笑)
本当にもう一つ目があったらー!って感じでした。


10/15 22:26 megさま
「そうそうそうなのぅ!」とどこぞの某上級生と同じく
おねえになってしまった。。。やぁさん、そのとおり!
ガロは最高ですよね。ひーたんのクララちゃんも最強!
先日、隣でご観劇のご婦人2名で「すごくお似合いの二人だったから、
誰かと思ったら彩那音さん?!」って驚いてらっしゃいました。
可愛いよねぇ~。キムさんとの二人のダンスは、
ライバル視してるガロ・・・のはずが、何度観ても
キムさんうれしそうに踊ってるように見えるんですよね。
ガロの方は余裕の笑みだから、キムさんつられちゃうのかなぁ??
といつもニタニタ観てます。


クララちゃんは、初日「・・・誰?」と思うほどでした(笑)
だってあんなに可愛い人が男役さんだなんて!!!
恐ろしい子だわ、ひーたん!!(誰だ)
キムちゃん(ディックですっけ?)確かに笑顔でしたね(笑)
きっと良いライバル関係なんでしょうね~。
ヤッターマンみたいな(それは違うだろ)


10/16 22:57 の方
ガロの場面、良いですよね☆ 手錠、私が行った時は、
けっこう手間取ってました(笑) Wをした時の11時公演で手間取っていたら、
15時公演では、はめ易いようになっている時がありました!!
あと、ギリギリまで手錠が出来なくて、
水さんがイーとなって地団駄を踏んでいたのが私の中では、一番ツボでした!!
あの場面の緒月さんもツボです(爆笑)
それに彩那さんは、ホントに普段男役さんとは思えない程可愛らしいですよね(^_^)


手間取るナツキさんを見ると、ハクハクしつつも、
「・・・ナツキさんっぽいわー」とニヤニヤしてしまうのは、
悪いナツキファンでしょうか(小道具に弱いよね!と)(笑)
ていうか、地団駄!!!いやーー見てみたい!!
すっごい可愛いーーー!!!!(←妄想で)(笑)
よっぽど悔しかったんでしょうねぇ~(笑)
その間、待ってるクララちゃんも大変そうですね(笑)


10/20 11:10 のいっこさま
本当に楽しくて元気をもらえる幸せな公演でしたね!
本当に公演のスタッフ皆々様と水部長率いる雪組っ子皆々様に
大感謝です.゚+.(´∀`*).+゚. そしてチーム東宝の一人としましては、
やぁさんはじめ大劇場組の皆様にも大感謝しております!
気になってウズウズしている中沢山情報を読ませていただき、
公演を2倍楽しんだ気分です(*^^*)
全ツがうっかりこちら側からで、やぁさんの語りで予習できず残念ですが(笑)
読ませて頂くのを楽しみにしています((´∀`*))


いえいえー私は誤った情報しか流さないので、
(常に妄想目線)(おいこら)
実際にご覧になって「違うだろー!」と思われたら、
ほんとごめんなさい・・・と思いながら書いてます(汗)
そう、次の全ツはわたくし最後の最後しか参加しないので、
それまでいかに情報を集めるか、今からワクワクしてます。
お願いしましたよーーー!!(笑)(こら)


10/22 15:18 なっちゃんママさま
いや~ドラマの話題から始まり、どれだけ同じ目線で見てるんだろ~
と驚きつつ、ブラボーなツボもどうやら一緒ですね!
白いドレスのみなこちゃんも可愛かったぁ~
あのブーツはナツキサンのこだわりだったんですね(´∀`*)BY.GRAPH
ランバダはそれぞれ個性があって面白かったですね~
そらちゃんがリードして踊るのが萌え~と思ってたんですが、
笙乃さんが去り際にチューするの!?くらい顔近い時にはドキドキしました~
東京はペンライトがなかったのですが、楽は両方って方もいて綺麗でしたよ
オラオラな5人衆と「ウェ~ブ~」を是非やりたかったなぁ~
本当にノリノリで楽しかったぁ(´∀`*)


私も昨日、グラフを読んで納得!でした。
あのブーツはナツキさんの趣味(違)だったのね~。
そらちゃんと組んでるひーこちゃん、すごく小柄なのに、
動きが機敏で、良い感じにセクシーでしたね。うふふ。
そうそう、ウエーブは成功しなかったんですね。
残念~!!(あのテンションでは難しそうですけどね)(笑)
本当に思い出すだけでも楽しくてウキウキする、
最高の作品でしたね。ブラボー!!!


10/23 09:45 ニイナさま
いやーありがとうございました。
なんて初歩的ミス・・・(凹)


10/23 09:57 takeママさま
わかります、わかります。あさキリは確かにそう、
宝塚のトップさんと2番手の仲良しコンビ!
『清く正しい、男の友情!!』って感じですよねぇ。
アパショの中詰見ても、あまり邪念は浮かびませんでしたが(はぁ…?)、
うんうん仲良しだねって感じで。これを水ユミでやったら、、、
劇場中が大変な事になっちゃいますよねぇ(あ、妄想が…汗)
(朝からそんな事…ってどんな事!?)(爆)
こちらは花組がようやく始まるので、時差が激しい、、、。


アパショの時も結構絡んでましたねーベタベタ!
それでも清く正しいのが、あさキリなんですよね。凄い。
・・・というか、そっちが普通なのか!(墓穴)
確かに、同じことが雪で起こったら、終演したと同時に、
「・・・アレ何!!!」とどよめきが起こること間違いなし。
そんな雪が好きです(え)(ま、一部ですけど・笑)


10/23 12:33 ひーさま
あさきりは清く正しくて、みずゆみは清く正しくないってことで
よいですか?( ̄ー ̄)月組さんは来週観に行くので、
わたしもその辺チェックしてきます!!あれっ、観方間違ってる?(笑)


まっわたくし、そんな事は言ってませんことよ!(笑)
ただ、あさキリはノーマルだな!と思っただけで!!
(言い訳になってないし)(笑)
水ゆみは清いけど、正しくはないかも?(どういうこと)(笑)
ま、いつも・・・じゃなく、そういう関係性の役、の話ですが。
(・・・どこまでも言い訳をする、後ろめたい水ゆみスキー)(笑)
ぜひ、チェックしてくださいー!!!(笑)


10/23 21:48 ゆきりんさま
あさキリと水ゆみのちがい!!! 大きな謎ですね。
でも明らかに違う!とワタクシも思います。
あさキリは正しくアパショナードなデュエットダンスを踊りましたが、
水ゆみのデュエットはどこまでも男vs男のキャリオカだから??
ムムム。。。キリやんがファビエルさんでユミコがエリオットだから???
いやいやいや・・・考え込んじゃいますね。
(←かなりおバカな感じですが。。苦笑…)


即レスになってしまいましたが(笑)ありがとうございます!
ね~~謎ですよね~雪ファン的に(笑)
>キリやんがファビエルさんでユミコがエリオットだから???
あっははーーーーー!爆笑!!!(笑)
お互い、同期で歌ウマさんなのに全然違うキャラなのが、
キリヤンとゆみたんの面白いところですよね。
>男vs男のキャリオカ
きっと、そこに謎が隠されてるんでしょうね。
同じ場面をやっても、きっとあさキリは正しい方向に向かうはず。
が、水ゆみの場合はイヤー!(*´Д`*)な方向へ(笑)
・・・やっぱり、単に水ゆみスキー目線だからですかね(汗)



温かい拍手&コメント、ありがとうございましたー!!
これからも宜しくお願い致します!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。