--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.10 *Sun

とりあえずのフィナーレ報告

何回更新するねん!とセルフ突っ込み。

フィナーレの事を全く書いて無かった事に今更気が付いたので、
覚えてる範囲内で・・・書いちゃうぞ☆(きも)


あ、あと一つだけ叫んでおきたいことが。
パンフレットに載ってる、ゆみこちゃん紹介ページに注目。
・・・ボーダーゆみこ、完全復活です!(´∀`*)(どうでもいい情報)
(個人的には、真ん中の写真が最高に可愛くて堪らん!)

☆以下、ネタバレ注意☆


芝居がどこで終わったのか、よく分からないまま
いきなりフィナーレに突入した初日。
・・・おいおい、芝居終わりの拍手も無しか!!!と驚きました(笑)


で、フィナーレの内容。
ちょっとあやふやなので・・・間違ってたらごめんなさい。

まずはキムちゃんが男役を引き連れてダンシング。
すごいカッコいいダンスだった。なんというか・・・現代的な?
ダンスに詳しくないので全くジャンルが分かりませんが(汗)
とにかく宝塚っぽくないダンスでした。

次はゆみこちゃん。娘役さんを引き連れてダンス。
途中で男役さんも入ってきた・・・ような・・・ような(自信なし)

で、どこかでとなみちゃんがで出ます(おい!)
あぁーーーもうこの辺の記憶が全くない!!すいません!!



そして男役の群舞(っていうのか?)
ナツキ・ゆみこ・キムの3人組みが下手に登場して、
カッコよく踊りだします。猛烈に素敵。
この時のナツキさんの衣装が・・・もうまぶしすぎだろ!!と(笑)
ミロワールの全身ミラーボール衣装を超えたね!
全身、銀のスパンコールでギラギラ光ってます。眩しくて見えない。
でもカッコよかったー(´∀`*)



次はロケット。
薄いピンクっぽい衣装で、結構可愛かったな~。



そして、水となデュエットダンス!
2人とも白い衣装で美しい~!!!最高~!!!(べた褒め)
ナツキさんは後ろに薄いレースみたいなヒラヒラをつけてて、すごい綺麗!!

それぞれ下手(となみ嬢)と上手(ナツキさん)に登場して、
銀橋で出会うんですけど・・・ここの振りが凄い。
一瞬だったので詳しく見てなかったんですけど、2人が腕を絡ませて、
となみちゃんが反った・・・と思ったら床ギリギリまで倒れて、
それをナツキさんが腕だけで支えてる感じ・・・かな?
もうビックリして、思わず「おぉーーー」と唸ってしまいました。
これは是非、舞台で見て下さい。

あとリフトも2回ほど。
1回目は短い普通(?)のリフトなんですけど(これも美しい)
2回目はナツキさんの肩くらいの高さまでとなみ嬢を持ち上げて、
華麗に回転してる、なかなかアクロバティックなリフトでした。
いやー・・・随分とお上手になって!(失礼な)
すごく優雅で、ゆったりとしたリフトでした。お見事!!!

ダンスも比較的ゆったりした振りだったかなー。
でも、2人の間にある空気感というか・・・なんとも言えない、
柔らかな雰囲気が漂ってて・・・これぞ宝塚のデュエット!という感じでした。
本当に、この2人のデュエットダンスは最高ですね!
技術がどうこうというより、雰囲気が素晴らしいんですよ。
息もピッタリだし、交し合う目線は柔らかいし・・・あぁ、最高!(痛い・・)



そしてパレード。
そうそう、なかなか大階段が出てこないなーと思ってたら、
ロケットが終わったあたりで登場しました。
男役の群舞で使って欲しかったなー・・・なんて(笑)

エトワールは、まさかの2連続。キムさんです。
登場した瞬間、「今回は誰かな~♪」とオペラを構えてたのですが、
逆行でお顔が見えず・・・うーんと考えてたら、
歌いだした声で「またキムちゃんかよ!」と思わず突っ込んでしまいました。
いや、別にいいけどね!!!いいけど、スターなんだからさ。
他の子に歌わせてあげたらいいじゃん!ね!(演出家に言いなさい)

あとは、ゆみこちゃん→となみちゃん→ナツキさん降り。
キムちゃんとゆみこちゃんの歌が長かったわ~。
ナツキさんは真っ赤な羽&お衣装でご登場!!!!
階段上に姿が見えた途端に、私の周囲ではどよめきが起こりました(笑)
なんというか・・・意外だったもので。
でも慣れたら似合ってましたよ!(・・・・慣れたら?)



フィナーレでどんだけ語ってるんだ!
という、セルフ突っ込み(何度目だ)で終了・・・。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。