--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.29 *Thu

今さらブラボー語り隊・7

携帯でネットを見てたら「妄想力テスト」があったので、
思わず挑戦したら70%だった、やぁです。
・・・まだまだだな(え)


花組と月組のラインアップが発表されましたね。
「虞美人」は、個人的に超興味があるので嬉しい!!
たしかタカハナ時代に宙組で扮装か何かあって、
「衣装が綺麗そうな話だわー」という記憶があるので・・・
どんな話か知らないけど、単純に見れるのが嬉しい(笑)
(しかも彩音ちゃんで見れるのが超嬉しい)(絶対に綺麗)
しかし、一本物か。うーん!!!

「スカピン」は、そうですか~という感じ。
ストーリーも曲もすごく好きだったので、
また生で見れるのは嬉しいですが・・・ちょっとドキドキ。
星組版とは違う雰囲気になるんでしょうね~。
ショーブランは誰だ!(個人的に気になるポイント)(笑)

一本物が続くのは、ちょっと寂しいですね~。
というか月組さんは最近ショーが少ないですねぇ。
ショー大好き人間としては・・・物足りない。
(月組のショーは娘役もカッコよくて好き)(そこか)


では、いい加減終わらせるぞ!!!!!!(・∀・)ノ
と意気込むものの、時間が無くて全然進まず。
・・・なブラボー語り隊(グダグダ)




パピヨンからですね。

●キムちゃんの高音
書いた気がしますが、重要なのでもう一度。
セリあがってきたキムちゃんが歌う、
「いま始まる~♪」の高音が大好きです!(・∀・)b
いつ聞いても綺麗だった。絶対にブレなかった。
歌が上手い人だとは十分わかってましたが、
本当に上手かった(・∀・)(静かな感動)

この「る~♪」は、毎回の楽しみポイントだったな~。


●ナツキさんとみなこ嬢
2人でセリあがってきた時のみなこ嬢が、本当に美しかった!
サイドに長く髪をたらしたビジュアルも好みですが、
なによりナツキさんを見つめる表情が優しくて可愛くて・・・
蝶の姿となり、愛する人と結ばれた喜びに満ち溢れてる、
そんな温かい笑顔が大好きでした。

その後、踊り始める2人を見るのが・・・本当に幸せ。
ナツキさんが相手役さんを見つめる眼差しが大好きで、
それはとなみちゃんの時も、トップになる前も、
ずーーーーーーーっと好きだったんですけど・・・
それが巡り巡って、みなこちゃんとコンビを組むことになり、
今、こうして美しいデュエットを見ることができるのが嬉しくて。
本当に・・・幸せだな~と感じる瞬間です。

あと、その2人を見つめる組子の視線が優しい!!
愛溢れる眼差しでトップコンビを見守る皆を見ながら、
「雪組ってホント好きだ。・゚・(ノД`)」と号泣してました。
温かい組ですわ・・・大好きだーーーー!!


●そしてゆみこ氏
包み込むように、壮大にパピヨンを歌うゆみこ氏。
それの歌声にのせて華麗に舞うトップコンビ。
そして、それを見守る雪組っ子たち。

この構図がたまらなく好きでした。
そしてゆみこちゃんが好きです(知ってる)
さっきまでジェラシーに燃えていたフェルゼン(違)が、
どういう経緯でパピヨンになったか知りませんが、
追ってこれてよかったね!と何故か思ってしまう私(笑)
きっとパピヨンになってからは嫉妬に苦しむことなく、
2人を心から祝福して、幸せなんだろうな~と。
・・・・よかったよかった(´∀`*)(何が)


●ナツキさんの羽捌き
ヒラヒラした蝶の羽ですが・・・
それを華麗に捌くナツキさんを見ながら、
その美しさに「さすがやわ~」と感動していました。
すぐに腕の辺りに布が絡まりそうな振りなのに、
ナツキさんは絶対に美しくなびいてた!!!
(少なくとも私が見てた範囲内では絡まってなかった)

●みなこ嬢のラストポーズ
が、大好きでした(突然)
銀橋のセンターで「ジャン!」とナツキさんの前で鏡、
右手をサッと上げる、あのポーズ。
あのキレのよさが超ツボで!(´∀`*)
見るたびにスカッとするんですよね~!!!



●再びキムキャプテン
ここまでストーリー性のある場面が続いたので、
(いや、中詰は違うけど)(笑)
いつもこの場面で、ハッと我に帰ってました。
それと同時に「あぁ・・・もう終わっちゃうのかー・・」と、
寂しくもなったり(´・ω・`)

この場面のツボは、キムキャプテンの去り際。
銀橋から花道へと走り去る時、
ギリギリに帽子を脱いで客席をバッと見上げるのが、
なんかツボでした。そこで脱ぐか!みたいな(笑)
きっとキャプテンも宝塚へ走っていったんでしょうね~。


●ピラニアロケット
「ピラニアピラニアピラニアピラニアーー!」
と、三角形になってワサワサしてる瞬間が好きでした(笑)
みんなで「ピラニアー!」と絶叫してるのが可愛かったな~。
あと、初めてっぽいお客さんが「・・っふ(笑)」と、
思わず笑っちゃってるのを見るのが好きでした(笑)

そういえば。
2階席から見ると前後の動きがよく見えて、すごく綺麗でした。



そんな感じで時間切れー!(;´Д`)
次で終わる予感・・・きっと(怪しい)

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。