--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.31 *Sat

今さらブラボー語り隊・8

珍しく風邪をひき、一日寝込んでましたが、
夜になった途端に元気になる女、やぁです。
(主な活動時間=深夜)(いや、寝ろよ!!)
・・・最近、おたふく風邪になった子が近くにいるので、
「うううつったー!?(((( ;゚д゚)))」とちょっと焦りました。
(私、まだかかってないんですよ~)
(大人になってからだと、かなり辛いと聞くので怖い)


さてさて。
嵐のクリップ集が可愛すぎてウハウハしてますが、
何か忘れてませんか、やぁさん・・・?
ということで、ブラボー語り隊ファイナル!!
(今さらーーーーーーーー!!)(←突っ込み)




フィナーレから、でしたっけ?(忘れてる)(おい)


●美女にかこまれる、ゆみこさん
しかも大階段に板付き。
超カッコイイーーーーーーーーーーー!(´∀`*)(絶叫)
それにプラスして、美声で「黒いオルフェ」とか!
反則だわ!!ゆみこさん!!いやっほう!(落ち着け)

私のポイントとしましては。
スポットがあたって拍手してから、
いかに素早くオペラを構えられるかに命をかけてました。
(・・・デジャヴ?)(キャリオカも同じでしたね・笑)
で、いつも私が必死にオペラを上げるタイミングが、
ちょうど首をグルーッとまわしている振りの、
正面に帰ってくる瞬間でして!!!(わかりにくい)
その瞬間のゆみこちゃんの表情が色っぽくて、
ものすごく好きでした(´∀`*)

歌に関しては、全てラブ!ですが、
あえて言うなら・・・語尾が好きかな~。
特に「溶かすような~」みたいな低音の語尾が、
妙に色っぽくて、ドキドキします。
あと、ナツキさんがスポット当たる直前の掛け声が、
超カッコイイ!!!!!(´∀`*)
このショーは特に明るい&可愛い掛け声が多いので、
急に「男役です!」みたいなカッコイイ掛け声をされると、
一発でオチます!(・∀・)b(もうオチてるけど)



●そしてナツキさん
いやもうとりあえず、
カッコイイ!!!(´∀`*)
以上!!

・・・って感じなんですけど(笑)
それ以外、言葉な無いよ!というカッコよさ。
赤い衣装もカッコイイし、黒塗りもカッコイイし、
ちょっと汗が光るのもセクシーだし、
何より目線がギラッとしててワイルドだし。

そう、あの目線が凄いですよねぇ~。
肉食系で、一度捕らえたら絶対に離さない。
全てを吸い込まれそうな、力強い瞳。
その瞳が、「風になりたい」の音楽がかかった途端、
パッと晴れるように明るくなるのが・・・
猛烈に好きです!!!!!(´∀`*)
あのギャップが!!!堪らない!!!
もっと言えば、その後のみなこ嬢とのデュエットで、
愛しい人を優しく包み込むような瞳に変化するのも、
堪らないーーーーーーー!!!!(´∀`*)

もちろん表情も変わるですけど、
なにより瞳が変わるんですよね~ナツキさんって。
「目は口ほどに物を言う」といいますが・・・
ほんと、その通りですわ。凄いな~。


●風になりたい
この前奏がかかった瞬間に泣きそうになるほど、
幸せな時間でした・・・大好きだったな~!
さっきまでキザってた人たちが急に笑顔になって、
ワーワー叫びながら踊り&歌いまくってるって!
楽しすぎるだろ、サイトーくん!!!(笑)

私のポイントとしましては、書いた気もしますが・・・
ナツキさん&キムちゃん&ちぎ太さん、
この3人の様子を眺めるのがツボでした。
(ゆみこちゃんが出てくる前の陣形でしね)
3人がお互いに顔を見合わせて笑顔になるんですが、
ちぎ太さんは最初から超笑顔全開なのに、
キムちゃんがちょっとキザリ気味なのがツボで(笑)
前の場面の雰囲気が抜けないのか、
そういう作戦なのかわかりませんが(笑)、
そんなキムちゃんが徐々に笑顔になっていくのが好きでした。
その2人と顔を見合わせるナツキさんの笑顔が、
すごく楽しそうで、優しくて・・・好きだったな~(´∀`*)

あと、「あなたに会えた幸せ~♪」の退団者コーナーは、
いつ見ても号泣モノでした・・・笑顔が眩しい!(泣)
そして見守るみんなの笑顔も優しい!!。・゚・(ノД`)

その後の水ゆみキムの3ショットも大好きでした。
今まで、普通のショーが少なかったせいかもしれませんが、
あまり3ショットで歌う姿を見たことがない気がして・・・。
だから、今回見れてすごく嬉しいし、すごく安心する。
お披露目から一緒に頑張ってきた3人が、
今も雪組をガッチリ支えてるんだな~と実感できるから。

エリザの時は不思議な並びだな~と思ってたのに、
時が流れると、心境もこんなに変化するんだなーと、
自分でもビックリ(笑)(AQUA5の影響も大きいですが)
そして何より、あの時は頼りなく感じた下級生ちゃんたちが、
今では雪組の大きな戦力になってるんだな~と、
この3人の後ろのメンバーを見て、実感。

いや~・・・雪組、大好きだ!!!(´∀`*)  


●デュエット
これも色々と書いたので、もうネタが無いのですが(笑)
ポイントとしては、
①日々変化するみなこ嬢の表情
②それをドンと受け止めるナツキさんの大きさ
③2人を温かく見つめ、包み込むゆみたんの美声

これに尽きますね!(・∀・)

あと、最近気付いた自分のクセ。
ナツキさんが誰かとデュエットを躍る時、
なぜかナツキさんより相手役さんを見つめてしまうらしい(笑)
(そういえば、となみ嬢もめっちゃ見てた)(笑)
だからこそ、今回のみなこ嬢の表情の変化は、
本当に・・・本当に嬉しかったし、幸せでした(´∀`*)


●パレード
これだけは書いておきたい、私のキムちゃんツボ。
「サーンバステップ!」と歌い終えた後、
両手を上に上げて、膝をクイクイしながら、
「イェーー!(´∀`*)ノ」みたいにするじゃないですか(は?)

あの瞬間が超好きでした!!!
だってめっちゃ可愛い!!!!!!(´∀`*)




以上!!!(スッパリ)

この長い&ダラダラ語りにお付き合い下さった皆様、
どうもありがとうございました!!!
今さらながらブラボー語り隊、完!!



10月中に終わってよかった!!(´∀`*)(笑)

CATEGORY : ロシア&リオ

COMMENT

大長編ありがとうございます!水さん婦人画報で終わった事はスッパリ忘れる・・・と書いてましたが今だに往生際悪くやぁさんの「語り隊」を見ては思い出に浸っています。だってあの主従大好きなんですもの♥♥♥。ショーでも特殊フィルターかかちゃって危ない、危ない。一つだけ付け足しです。「黒いオルフェ」を歌い袖に引っ込むゆみこさんと、大階段中央の水さんがアイコンタクトとってて・・・なんていうかもう勝手にして下さいという感じでした。販売用のDVDにはなかったので東京組のプチ情報です。
2009/11/01(日) 16:55:24 | URL | バロン #- [Edit
すごく楽しく読ませていただきました。
大作だったから大変だったでしょう。ありがとうございました。
「そうそう!」と思ったり、気づかなかったなあ・・・と思ったりいろいろしながら読ませていただきました。
楽しかった~!
私もあのゆみこさんと水さんとのアイコンタクト大好きです。
やってるやってるって確認しちゃいます。
この公演は観劇自体もあとでみなさんのご報告を読むのも楽しい公演でした。
2009/11/02(月) 00:48:09 | URL | mayu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 23:20:38 | | # [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>バロンさま
私もナツキさんのようにスッパリ・・・出来ない!
頭の中はいつまでもロシアンブラボーのままです(笑)
DVDを見るたびに甦る思い出・・・あぁ、幸せ!

で、アイコンタクト。
なんですとーーーーーーーー!!!!(衝撃)
それは・・・東宝から新しく加わった水ゆみタイムですか!
私が見てた限り・・・ムラではそんなのなかった!
えぇぇーーーいいなぁぁぁーーーー!!!!(笑)

どこまで客席をニヤニヤさせたら気がすむんでしょうね、
あのお2人は(笑)(やめなさい)
ステキ情報、ありがとうございました!
2009/11/05(木) 22:54:25 | URL | やぁ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>mayuさま
いや~こんなダラダラな文章を読んで下さり、
本当にありがとうございます!そしてすいません(汗)
かなり長い期間をかけてダラダラと続けたので、
過去最高の記事数になってしましましたが・・・(公演単位で)
それでも、やっぱり書き始めると楽しさが蘇って、
すぐにウキウキしてしまう、そんな楽しい公演でした♪

私もムラ観劇を終えた後は東宝組の皆様の感想を拝見しながら、
「今日はこんな感じだったのか~」と楽しんでました(笑)
本当に・・・大好きな公演だったな~!!
2009/11/05(木) 23:00:10 | URL | やぁ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>某さま(笑)
ステキ情報ありがとうございますー!!!
お話を聞くだけでトキメキました~いいなぁぁぁ~!!
2009/11/05(木) 23:02:58 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。