--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.05 *Thu

歌劇11月号

お、お、お、お久しぶりですー!
すっかり冬眠しそうになってました、やぁです。
風邪と戦いつつ、色々ゴタゴタしつつ、
嵐に癒されつつ(え)、なんとか生きてます。

で、今日、久々にパソコンを触ったんですけど・・・
完全に浦島太郎状態で動揺しまくり。
は、花組さーーーーん!!!!Σ(´д`;)(ショック)
早く全員揃って舞台に立てたらいいですねぇ・・・。


あと、乗り遅れてるネタとしましては、
雑誌も本屋に行くたびにチェックしてるんですけど、
「GISELe」だけ、どこに行っても封されてて・・・読めない。
(↑掲載情報、ありがとうございました!!)
かなめさまーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)(買え)

あと、ナツキさんのDVDBOXの特集ページに映像が。
・・・っっかっこいい!!!
ていうレベルじゃないミラクルなカッコよさ!!!(((( ;゚д゚))(動揺)
あんな一瞬の映像なのに!!画像、超悪いのに!!!
なぜにそこまでカッコイイ!!!!!(落ち着け)
歌劇にもちょこっとだけ写真が掲載されてましたが、
ほぼ顔が見えないにも関らず、漲るカッコよさ。
いや~もう敵いませんわ、ナツキさんには!!(´∀`*)


・・・久々の更新で、自分のテンションがつかめませんが(汗)
その勢いで歌劇11月号の感想を。

☆注意☆
私が気になった部分のみに反応する、
非常に偏った感想です。



では、本日発売だった歌劇11月号。

<ポート>
●みなこ嬢
女優!!!女優チック!!!(´∀`*)
そして何より・・・美脚!!!(どこ見てるんだ)
あの椅子にナツキさんが座ったら、
公演のポスターのようになりそうだわ~(妄想)
あえて正面を向かず、背中で魅せるナツキさん。
その横に凛と佇む、みなこ嬢。
・・・良い!!!(´∀`*)b

なんか水みなで大人っぽいコンビものが見たくなったな~。
「BOXMAN」みたいな、良いビジネスパートナーが、
いつのまにか愛が芽生え・・・・みたいなやつ。
ゆみたんは営業トップの座を狙うナツキさんのライバル。
そして、みなこ嬢の元カレ(アルガンか!)

●ゆみこちゃん
ワンコーーーーーーーーー!!!(´∀`*)(´∀`*)
完全にワンコー!!ホワホワのワンコー!!!
ゆみこちゃーーーーーーーーん!!(絶叫)

・・・失礼しました。
一体、何の座を狙ってるんだ!という、
確信犯なゆみこちゃんが大好きです(←妄想)

●キムちゃん
指輪が可愛い(そこか)
オシャレなバーでオシャレなカクテルを飲んでそう。
で、店中の客&従業員に見惚れられてるのに、
本人は全く気が付いてなさそう(←どんな妄想)

●かなめさま
いやーーーーーーーーー!!!
かーーーーわーーーいーーーーーーー!!(´∀`*)ノ
かなめさまの、こういう笑顔が大好きです!!
可愛い可愛い可愛い!!(しつこい)

個人的に、このくらいの髪色がすごく好み!!
明るすぎず暗すぎず・・・良い(・∀・)b
あと、眉毛の形が好き(マニアック)



あとは・・・特に突っ込みどころがない(え、もう!?)
あ、ナツキさんの「花言葉」はステキでした。
写真がスッキリ美人さんでときめいたり、
お言葉がすごくナツキさんでホッとしたり(笑)
(デコラティブとか)(笑)

ちぎコマバウの座談会が良い雰囲気だったり、
全ツインタビューでサイトーくんの口から、
「イグアスの滝」カットがサラッと発表されてたり。
(私の水ゆみタイムがー!。・゚・(ノД`))
(でも新場面も超カッコ良さそう!)(おい)

あと、フーテンのそらさんがまさかのトラコス!
(あの衣装にそのコスプレはどうなの!)(笑)
ナツキさん画が斬新すぎて爆笑だったり、
密かな水ゆみネタを提供してくれたり。
・・・ありがとう、そらちゃん!!!(´∀`*)


そんな感じです(適当)
・・・あ、月組コーナーであさキリアヒが着てる、
色違いのカーディガンが可愛いです(←だから?)






グラフも語りたいと思いつつ、
何だかんだで時期がずれてしまいました・・・
良いネタが沢山あるんですけどね~。

特に気になったのは、かなめさまとさゆみさん対談。
かわいすぎ!!!!!(´∀`*)(笑)
んも~~ちえちゃんだけじゃなく、
さゆみさんとそんな仲良しだなんて初耳!!!
姫もすっかり星組に溶け込んでるのねぇ~(しみじみ)
(ちょっと寂しかったり)(でも嬉しかったり)(複雑な雪坦)

あとはナツキさん&みなこちゃんの衣装コーナー。
そこまで細かく解説する人、見たことないよ!
みたいな、マニアックな説明をするナツキさんが好き(笑)
バランスとか、場面のイメージとかを考慮して、
細かい所まで本当に拘ってるんだな~と。凄い!!
あのキラキラネックレスが肩にまであったとは・・・
知らなかった。全ツで見れるかな~。

そして、その拘りがみなこ嬢にまで!!(笑)
あのブーツはナツキさん案なんですねぇ・・・ナイス!
左ページの全身ショットがあまりにも可愛くて、
5分くらいジックリ眺めてしまいました(←危ない人)
(全身のバランスも完璧ですが、表情が超可愛い!)


そんな感じです!(これまた適当)
書きなぐり感想ですいません~。
では。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
