--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.12 *Thu

拍手レス(11月9日まで)

もうすぐ雪の全ツが始まりますねぇ~。
・・・まったく実感が湧かないのは、
私自身が観れるのが、まだまだ先だからでしょうか。
・・・情報、お待ちしてますよーー!!!。・゚・(ノД`)
(↑必死)(寂しいらしい)

お稽古場情報も少しずつ明らかになってますが、
なんだか緒月さんが大活躍な予感ですねぇ~。
ユーリ先輩で磨いた大人のカッコよさと、
おじいちゃん(署長)で培ったしたスケベさ濃さが、
発揮されるといいですね!(何か違う気が)
そういえば、おじいちゃんはニワニワになったとか。
・・・すっごい楽しみなんですけどー!!(過剰反応)(笑)
(あれ、じゃアフロ店長は!?)(深まる謎)


では、またしても溜まっている拍手レスを!!
いつもお返事が遅くて・・・申し訳ありません~(;´Д`)

<10月25日~11月9日までの拍手レス>



いつも温かい拍手&コメント、ありがとうございます!
公演が終わり、すっかりネタがなくなったのに、
ちょっとずつ反応してくださるのが・・・とても嬉しいです♪

では、10月25日~11月9日までの拍手レスです!





10/25 21:26 ゆきりんさま
即レスありがとございます。爆笑していただき嬉しいでございます。
あの後も、あれこれ考えましたが(どんだけ引っぱる??)。。。
黄泉の帝王&マザコン皇帝ペアじゃんとか。。。
でも、結局謎のままです(爆)やっぱり、単に
水ゆみスキーなだけしょうかねぇ~~~(笑


ほんとだ!!閣下と皇帝ペアですね!!(笑)
関係的にも似たような部分が多いのに・・・
(普段から仲良しそう、とか)(学年近い、とか)
やっぱり違うんですよね~。というか、よく考えたら、
ちえテルも同じような感じなんでうけど、
水ゆみとはまた違うんですよね~あさキリとも違うけど。
ちえテルは仲良し兄弟って感じ。
あさキリは仲良し同僚(一応、先輩と後輩)って感じ。
水ゆみは・・・部長と副部長。(ちなみに部長←副部長)
(その矢印はなんだ!!!)(逃走)


10/27 23:45 なっちゃんママさま
チギコマのシュート…ミズ会総見の時に、なかなかパスが通らず…
ギリギリな感じでシュートが決まったんです、
思わず場内に拍手が起こりました\(^∀^)/凄く温かな雰囲気になり、
手拍子もバシバシ入り大変盛り上がったのを覚えてます~
私はコマちゃんにあの衣装が似合いすぎてて、釘付けでした(・∀・)
イグアスの滝へ行く~フェルゼンとジェロ様~な場面。
この場は通して音楽の素晴らしさを実感していました~
ミズさんとみなこちゃんの幸せな雰囲気、緊迫した空気感、
みなこちゃんが倒れ絶望的な心理、それぞれが見事に
音楽で表現されてダンスが加わりとても見応えがありました。
全ツでは滝をどうするのか…ナツキサンこだわりの落ちっぷりは?
気になるところです…ではまた続きを楽しみにしてます(^∀^)


ちぎコマは、天性の癒しオーラがありますよね。
好かれ体質というか、とにかく可愛い!!!
愛でたい!!という気持ちにさせられるという(笑)(大好き)
ハプニングによる拍手、あったかくていいですね~。
で、イグアスの場面。残念ながら全ツはカットですねぇ。
斬られ、倒れたみなこ嬢をどうやってハケさせるのか、
ワクワクしてたのに、残念です~(そこかよ)
新しい場面も大人っぽい雰囲気がしそうなので、楽しみ~♪
ゆみたんも・・・一緒に出るかなー!?(ドキドキ)


10/30 03:26 なっちゃんママさま
本命ディエゴ(爆) 公式あらすじがテンション高くて面白いですね~
彩吹さんに是非とも白衣医師を…戦中だし着ないかなぁ…切望(´∀`*)
ハモニカ少年、私も彩風さんの活躍に期待したい一人です~
RIOのパピヨンはナツキサンの手先に目を奪われてました。
ユミコサン「イグアスが雄叫ぶ~」激しくツボでした…(歌詞が?)
さりげなくコンビの間に割って入ってくるところがやや萌え~(´∀`*)
そして機長達~ピンク手袋が幕開きから妙に色っぽく
見えちゃってましたが…DVDで観てもやはりエロ***(//v//)
美海ちゃんの「RIO DE BRAVO~」の巻き舌が可愛くてスキでした(^∀^)


白衣、どうでしょうね~。映画で同じような境遇のお医者さんは、
血まみれの白衣を着てましたが・・・それも怖いな(汗)
でもメガネはいけるぞ!!!どうだ、ゆみこちゃん!!(え)
ナツキさんの手先、いいですよね~私も大好きです。
あの美しい指先が動くたびに「はぁぁぁ~(´∀`*)」と、
うっとりしてしまいます。どの角度から見ても美しい・・・(うっとり)
ピンク機長、そういわれればエロスかも!?(笑)
ミミちゃんは健全な感じでしたね~。可愛かった~!!
でも、蔭で機長を誘惑してたり・・・(なんの話)


10/30 10:05 の方
>優しく支える・・・・デュナンを!?(´∀`*)
ああっやっぱりそう思いますよね雪組ファンなら!!
ていうかチカユミファンなら!私も思いました…。
なんかもうすっかりユミコ氏はチカさんのものみたいな勘違いを(笑
やぁさんの突っ込みで、ただでさえ面白かった解説が
三倍くらいおかしくなりました!ありがとうございました~


ですよね!!!よかった、お仲間が!(笑)
完全にそう思いこんで、思わず「ヘンリー再び!?」と、
ひとりでおなか抱えて笑ってました(笑)(←病気)
ロシアンブルーで、かなり水ゆみ芝居を堪能したので、
もうこれ以上はないかなーと思いつつ、
次も絡みがありそうだと聞くとウキウキしてしまう・・・
水ゆみスキーの悲しい性ですね(笑)


10/30 13:55 の方
妄想劇場を読んで・・・猛烈に楽しみになってきました!!
いや~早め、詳しい、台詞付きの解説も悪くないな~(笑)
色々と噂があったので、みんな揃っての舞台が楽しみです!!
いや・・・あまり期待しすぎても泣くなよ自分


そう、まず出演者をみて安心しました。
今度はキムちゃんもガッツリ絡んだ芝居だと、
雪ファンとしては嬉しいんですけどね~。どうかなー。
そんな事を思いながら、無意識に期待してしまうのですが・・・
やっぱり危険ですよね、油断禁物(笑)
初日に泣きたくないので!ほどほどの期待で!!(笑)


10/30 17:01 えりさま
私もデュナンを支えるんだーって普通に考えました(・∀・)
チカユミストは絶対そう考えます!!笑ていうか
それを望みながら妄想解釈してるはず!
やっぱり医者といえば白衣+メガネですよね!


はっ!またしても、お仲間発見!!(嬉)
やっぱり、そう読み取ってしまう文章ですよね~。
もしかして・・・わざと!?(そんなバカな)
私個人の願望としては、意見に賛同してくれて、
それなりに仲良くなった後に、仲違いして欲しい。
(できれば、みなこ嬢絡みの恋愛系の話題で)
で、最終的に仲直りするという流れを・・・見てみたい。
やっぱり喧嘩してこそ愛は深まるのですよ!
(「あなたになら・・・彼女を任せてもいい」みたいな)
(そして深まる友情と信頼)(なんの話ですか


10/30 21:36 ririkoさま
私も、てっきり「デュナンを」蔭で優しく支えるエクトールかと
思いましたよ~(笑)(完璧水ゆみ脳になっている私)
うっかりときめいちゃったじゃないですかっ!(爆)
でもどうやらみなこちゃんに思いを寄せているようでそこも楽しみ。
そして医者と聞いてフツーに白衣+銀縁眼鏡のゆみこちゃんが
思い浮かびましたよv 珍しく?偉い役のキム参謀長も気になります。


やっぱり、みんなそう思うんですね!(笑)
どれだけの人が勘違いしたのか、統計をとりたい(笑)
でも、それだけ勘違いするような関係なんですよね、
水ゆみスキーからみた、2人のイメージが(笑)
(あくまでイメージですけど!!)(いまさらフォロー)
みなこ嬢にラブなゆみこちゃんというのは、
私もかなり楽しみです。そういうの、久々ですよね~。
で、キムちゃんの参謀長・・・参謀長って何ですかね?(え)
医者だと思い込んでたんですけど、違いますねー。
絡みが多いことを祈る・・・!!!


10/31 17:57 今日は半袖さま
やぁさん!かなめ姫がGIZELeファッション雑誌にでてました!
いつもよりカッコエエ感じで、ドキドキものでした。
本屋さんで見てみてね!


情報、ありがとうございましたー!!
残念ながら本屋での立ち読みは断念しましたが、
(どこに行っても封がされてた)(付録のせいか・・・)
お優しいかなめさまファンの方から、写真を見せていただけまして!
ガッツリ姫を堪能できました~!!幸せ~!!!
どこのモデルさんですか!というロックな雰囲気で、
カッコよかったですね~。あぁー写真集出してほしい・・・。


10/31 23:38 ririkoさま
ついに完結ですね! やぁさんの語りが面白すぎて、
ここ2ヶ月は毎日のように通ってました(笑)
うんうんと頷くことあり、そういう見方もあるのか~と感心することあり…
楽しかったです。ありがとうございました。
そして全ツ語りもぜひ!待ってまーす♪


ありがとうございます~!!
自分でも「いつまで続けるんだ・・・」と思うこと数回(笑)、
なんとか最後まで書ききることができて、ホッとしてます。
やっぱり駄文でも、メモリーを残しておきたいですしね~(笑)
そんなグダグダなメモリー語りにお付き合いいただき、
本当にありがとうございますー!!
全ツは・・・語れるほど見れませんが!また宜しくですー!


11/01 02:53 Iさま
ブラボー語りお疲れ様でした!とても楽しく読ませて頂きました!
本当に有難うございましたm(._.)m さて、DVDを見ながら改めて
ブラボー語りを一から読ませて頂き、ムヒムヒしま~す!


ありがとうございます~!!
Iさまには、色々と励ましのお言葉を頂き・・・
精神的にグダグダになってた時、非常に励まされました。
いつもありがとうございます~!!!
私もたまに、過去の語り隊を読み返してみますが・・・
テンションにムラがありすぎて、自分で恐ろしいです(汗)


11/01 06:14 こめっちゃんさま
お疲れ様でした~!!!やぁさんの語りは毎回、
激しく同意するばかりで、読むたびにテンションあがって
仕方なかったです(笑)通勤中に読ませてもらってまして、
朝の楽しみでもありました☆朝からニマニマしっぱなしで、
インフル用マスクが違うところで大活躍でした(爆)
楽しい一時をありがとうございました!!ブラボー(拍手&握手)!!


ありがとうございます~!!
マスク、いいですよね!!私も観劇する際にマスクをしてたら、
「・・・これニマニマを見られなくていいかも!?」
と感動したことを覚えてます(笑)(どんだけニマニマしてんだ)
電車の中で、このアホな文章を読まれるのは危険ですよー!
周りの人々に見られないようにご注意くだされ(汗)
(怪しい目で見られたら申し訳ないので)(大汗)


11/01 07:13 の方
え~ 終わっちゃったあ~(寂) あ、でも 全ツ語りありますもんね!
市川から語ってくださいますもんね!(え?)


市川は行きませんよーー!!!(笑)
いつものように梅田から始まってたら、
まだ語る要素はありそうなんですけど・・・ねぇ。
梅田が最後じゃねぇ~語ったところで終わるし!(笑)
もっと他の地方公演に参加できたら良いんですけど、
微妙に遠いところばかりで・・・悔しいです!
(さすがに九州までは行けない!)(そんなお財布が憎い!)


11/01 10:28 の方
なつきさんばりに愛情が溢れてるやぁさんの語り隊が大好きです!!
お疲れ様でした~。「そうそう!」なんて楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました!


ありがとうございます~!!
雪組をしっかりと見だしたのは組替えからなのですが、
いつの間にか、こんなに身近な存在になってて・・・
ナツキさんはもちろん、組全体が大好きになってしまいました(笑)
そうなれたことに幸せを感じますし、そうさせてくれた、
温かい雪組っ子が大好きです!ラブ!!!!!
これからも雪ファンとして、共に応援していきましょうね~♪


11/01 12:45 杏里さま
ほんとーーーーーーにお疲れ様でした。
毎回楽しく読ませていただきました。
雪組っこ全員に対する温かい眼差しコメントに感謝です。


ありがとうございます~!!
本当に・・・下級生まで全員を見たい!と思うような、
良い配役のお芝居&ショーで幸せでしたねぇ~♪
バウきっかけで下級生ちゃんの名前を覚え始めた頃だったので、
それが大劇場でしっかり活躍を確認できて嬉しかったです。
これからもどんどん成長して欲しいな~!!


11/01 15:08 なっちゃんママさま
スッパリ(・∀・)アスリート水夏希様の素敵なこと…
もう尊敬→崇拝みたいな心境です(?)
斉藤センセがめっちゃ喋ってましたね~紙面以上に繰り広げられていそう~
そして『語り隊』完結おめでとうございます(^∀^)
楽しくロシアンブラボーを振り返れて嬉しかったデス。
私はナツキサンがパレード大階段「♪舞い散る砂~」で
キメポーズを取る所がツボでした。(一人何戦隊?みたいな、ゴメンナサイ)
あぁ楽しかった。私もスッパリしないと…(ノ_・。)


ナツキさんのお言葉は、もう尊敬を超えますよね。
でも、どんな凄い言葉でもナツキさんが言うと現実味があり、
本当に心から思って、しかも実践してるんだ~と感じられる。
そこがナツキさんの尊敬するところだと思います。
・・・しかし、年々進化していくナツキさん。凄いなぁぁー。
はっ!キメポーズ、私も好きでした!
大きい羽を背負っておりるナツキさんがキラキラしてて、
これぞタカラヅカ!!という感じで・・・好きだったなぁ~。


11/01 22:21 megさま
こんばんは。やぁさんの語り隊、いつも楽しみにしています。
私のつぼは・・・黒いオルフェで ゆみこさんから夏希さんに歌い継がれますが、
ゆみこさん、袖にはける前に夏希さんに目線おくりますよね。
その時、夏希さんもゆみこさんに視線をおくって、
歌いながら『ニッ!』って笑う瞬間です。
ある時「うん?夏希さんどこ見てんの?」と視線の先みたら・・
ゆみこさん振りかえって夏希さん見つめてる瞬間でした。。。
いやぁー、LOVE!VIVAちかゆみのシーンでした。
(東京千秋楽にシーンにも写ってましたよね。正面向いて歌いだした
夏希さんの顔がゆみこさんに向けられる瞬間)
これから全ツまで、さびしいので、また、
やぁさん無理のない程度で語ってくださいね。風邪お大事に!


はぁぁぁ~~またしても目線情報!!!
それ、大劇場ではなかったですよねー!?(誰に聞いてる)
ズールーイー!!!(私が見てなかったけ?)
ぜひ、その目線を全ツで!!!!!!!(熱烈希望)
お芝居の役で堪能する「水ゆみ」も大好きですが、
ショーでの素っぽい「水ゆみ」も大好物です!(何の話)
はっ!あと、風邪、おかげさまで完治しました~。
ありがとうございます~♪


11/01 23:10 asagiさま
「…語り隊」お疲れ様でした。観劇回数が少ないので、
やぁさんの語りは、予習~復習と楽しませてもらいました。
ありがとうございました。最後を飾ったのが、キムちゃんの
めっちゃ可愛い!「サ~ンバステップ!」というのもうれしかったです。
7日に音月さんのDSに参加しますっ!


ありがとうございます~!!
キムちゃんの「サ~ンバステップ!」後の振り、
ホントに毎回、楽しみだったんですよ~可愛くて!!
あと、挨拶のお辞儀がすごく勢いがよくて大好きでした(笑)
キムちゃんのキラキラ笑顔、眩しかったな~♪
DS、楽しまれましたか~?なんだか良い雰囲気だったようで、
いつかどこかで見れたらいいなーと期待してます(笑)


11/05 23:33 ニイナさま
楽屋日記も必見ですよん♪


ですよねー!ってかアドリブのネタ、多っ(笑)
組内でも、みんな気になってたんですね~良いわー(笑)
個人的に食いついた楽屋日記ネタは、
メガネ執事が伝令で伝わってたこと(笑)
いや~もうサイコーですね!(爆笑)


11/06 01:32 の方

某情報、ありがとうございます~。
まだ見ておりませんが・・・そりゃ話題になりますよねー!
あんだけカッコイイんだもの!うふふふふ!(怪)


11/07 13:44 の方
声をあげて笑ってしまいました。2人とも、いかにもそんな感じです!!
萌え&笑いをありがとうございました


夢への反応、ありがとうございます(笑)
きっと私の2人に対するイメージがそのまま出たんでしょうね。
ビシッとしてるナツキさんと、ほんわかゆみたん(笑)
悔やまれるとすれば・・・2人の絡みを見れなかったことかなー。
次こそは・・・夢で水ゆみを・・・!(無理)


11/07 14:14 ななさま
私が見た夢じゃないのに大好きなゆみこちゃんに
妄想で癒されました(//∀//) 彩吹さん大好きデス!!


いや~ゆみたんは、本当にホンワカしてました(笑)
出番が迫ってるのに全く焦らないという(笑)
なんという大物!!だけど、急いで!!と1人で焦ってた、
小心者の私でした・・・(笑)


11/09 08:49 takeママさま
今日のタイトルを見て、いつ夏希さんの名前が?って
心配になった私です(爆)そ、そ、そ、そうですよね、当然です。
『男前』と言ったら夏希さんでしょう、絶対。
でも『FEVER』の表紙(それも…)が携帯に入ってるのは尊敬いたします。


あはは!!オチですいません(笑)
ナツキさんが男前なのは、もう当たり前ですよね~。
でも、さすがに何も知らない人に主張するのもなーと・・・
めずらしく大人になってみました(どこが?)
『FEVER』が入ってるの、やっぱり危険ですよね!(笑)
それこそ何も知らない人にデータを見られたら、
きっと私は・・・もう外に出れない!!!(おい)


11/09 09:40 なっちゃんママさま
タイトルから絶対ナツキサンがテーマだと確信して
読みはじめた自分がいました…(´∀`*)
以前、嵐vs東京DOGSvsレッドシアターの番組には心踊りました(^∀^)/
ジャニ・イケメン・お笑い~そりゃ数字取れなきゃ可笑しいでしょ~みたいな。
私も大概ミーハーです。やぁさんと同じく、宝塚に出会い、
何かのご縁でナツキサンに出会い、いま雪組ファンでいられる
自分が幸せです♪本当に先に出会って良かった~ではまた。


その番組、見ました!レッドシアターの芸人さんも大好きなので、
もう、ウキウキの頂点でした・・・うふふ(帰ってこーい)
昔はミーハーであることを頑なに否定してたんですけど、
年齢を重ねるごとに、開放的になり・・・(笑)
いまではスッカリ認めきってます。ビバ!ミーハー!!(違)
でも、宝塚への愛はミーハー心を超えてると思うので、
そんな存在に出会えて、やっぱり良かったな~と思います♪


11/09 21:16 の方
おとこまえ、ときいて、ナチュラルに、
水夏希さんしか思い浮かびませんでしたw


やっぱり、水ファンの共通認識ですね!(笑)
「水夏希」と書いて「おとこまえ」と読む。うむ!!(え)
「おとこまえ」であり、「おねえ」であるナツキさん・・・
好きだーーーーーーーーー!(突然)



温かい拍手、ありがとうございました~!!!
これからも宜しくお願いします!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
