--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.02 *Wed

ポスターアップ!

ソルフェリーノのポスター画像が出ましたね!
おぉ・・・なんか久々に「芝居のポスター!!!」
って感じがする(笑)
ナツキさんは、とにかく若い!!!(´∀`*)
眉毛が凛々しいのに、若い!!!(どういうこと)
そして衣装がステキだわ~似合う~!!
さて、本題(え)
デュナンさん。馬に乗ってらっしゃいますが・・・
こんなシーン、BSドラマにもあったなー。
おそらくこの作品の見せ場になるんでしょうけど、
舞台で馬は使えないだろうし(愚美人の前に使うか!)(笑)、
かといって徒歩だと若干、間が抜ける感じだし・・・
どうするのかししら~・・・はっ!Σ(´д`;)
映像で済ますのだけはやめてね!(必死)(←笑)

・・・私の中で完全にBS版が基本になってるので、
全然違う展開になってたら、すいません(笑)
というか、BS版のどこまでが史実なのか分からない上に、
どこまでがネタバレになるのか分からない・・・(汗)
(調べろ!って感じですが)(めんどくさい)(え)


みなこ嬢が、すごく好みです!!!(´∀`*)
すごい可愛い!!すごい可愛い!!!すごい可愛い!!
ちょっと憂い顔なのがキュン!!いいね!

ゆみこちゃんは・・・全力で異議を申し立てる。
なぜ白衣じゃないんだ!(そこかよ)
冗談はおいといて(え)、好青年な感じですね~。
いかにも、みなこ嬢を影ながら支えつつ、
密かに思いを寄せてそうな好青年です(どういうイメージ)
そして、その恋心を甘く、切なく歌ってくれそう。
期待してます!ぜひ白衣で!!(そこから離れろ)

キムちゃんがオールバックですよ!!!(´∀`*)
キムちゃんが軍服ですよ!!!(´∀`*)
若々しくてカッコイイですよーー!!!(´∀`*)(超ツボ)
役職的に、なんとなく「おじさま」なイメージだったので、
思いのほか若々しくてトキメキました。


続きは、公式のフラッシュについて。
(注意→いつも以上にウルサイです・笑)




見ました?

見ました?

公式のフラッシュ!!!

もう、いやーーーー!!!!(´∀`*)ノ


って感じ!!!
何、あの包容力!!!!
あのラブ感!!!!
史上最高にトキメくフラッシュだーー!(´∀`*)
(とりあえず落ち着け)


みなこちゃんをやさしく抱きしめるナツキさん。
その腕に、そっと包まれるみなこちゃん。
2人の清く正しく美しい愛が・・・最高だ!。・゚・(ノД`)(感涙)

なんだか、今までにない水みなを見た!という感じ。
どちらかというと大人っぽいとか色っぽいとか、
クールなイメージなコンビだったのですが、
この画像の2人は・・・例えて言うなら暖炉みたい(え)
じんわり、ゆっくり、体の芯まで温まるような、
深い、大きな「愛」を育んでるような・・・そんな感じ。

ナツキさんの愛溢れるビジュアル(何それ)も、
最高にステキでステキでステキなんですけど、
(特に髪型が最高ですね!前髪ともみ上げが!)(←え)
抱かれてるみなこちゃんの表情が・・・素晴らしい!
すごく穏やかで、清らかで、美しい。
あぁ・・・代わりたい!(*´Д`*)(本音)(笑)


よく見たら、赤十字の旗を羽織ってるんですね。
あれが血だと思うと・・・なんかさらに深いものを感じたり。
ま、そんな深い話になったらいいけどね!(笑顔)
(もともとのテーマは、ものすごく深いはずなんだから!)
(それを裏切るのが・・・あの人だけど)(遠い目)


しかしデュナンさん。
予想以上に清く正しい方っぽいので、
ヒゲは無理そうだな。残念~(´・ω・`)
(まだ拘ってたらしい)(笑)


これはチラシの裏面の画像なんですかね~。
あぁ~ゲットした暁には、部屋に飾ろう!!!(本気)



COMMENT

ポスター!
夏希さん、ホント若返ってますね~(^_^)。
みなこちゃんが夏希さんのお嫁さんになってから特に若返った気がするのは私だけかしら(笑)?
そして今回のみなこちゃんは私も好みかも。
さらにキムちゃんの軍服姿好きな私としては、キムちゃんの軍服姿でテンション上がっちゃいました(爆)。
そして噂のFlashは…あまりの素敵さにパソコンデスクの椅子からころげ落ちそうになりましたよ(←マジ 笑)。
ポスターやFlashを見た限りでは期待が膨らむ一方なんですけど、なにせ植爺さまですからねぇ…(^_^;)。

過度に期待しすぎてがっかりするよりも、期待は最小限に留めておいて実際に見た時に「思っていたよりもよかったわ~」という方がショックが少なくていいかも(笑)。
2009/12/02(水) 23:23:26 | URL | いっち #bUOqhcfc [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>いっちさま

いやー絶対にみなこ嬢効果ですよ。
あの若さを吸収してるんですよ・・・きっと!(笑)
今回のみなこちゃん、可愛いですよね~!!
特にフラッシュ!!あの可憐さったら!!!!!
その彼女を包み込むナツキさんも男前すぎですが!!
なんというか・・・邪念がない2人ですよね~。
本当に純粋で、清らかな美しさ。あぁ~うっとり♪

そうなんですよね・・・ついつい期待しちゃうんですけど、
そうなったら初日にガッカリするのが目に見えてるので(ひど)
何も期待せずに行って「思いのほか良かった」の方が、
ダメージが少ないんですけどねぇ。
(ベルばら外伝全ツはそれで乗り切った)(笑)
ま、雪組が見れれば満足なんですけど♪
2009/12/04(金) 22:44:37 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
