--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.04 *Fri

拍手レス(12月3日まで)

友会の入力・・・忘れた!Σ(´д`;)
毎日思い出しては「そろそろしなきゃー」と思ってたのに、
思ってたのに・・・気が付いたら木曜の夜だった!(遅)

・・・ま、そんな人生もあるわね(遠い目)


ということで、ちょっと凹んでおります。
(星組の時も入力し忘れて凹んだのに・・・懲りないな!)
ま、もし行けなかったとしても全てが終わるわけではないので、
その時はその時で・・・東宝にでも行こうかな!と。
(なんか目的変わってる!)(落ち着け)
まだ「ぴ○」もあるさ!頑張れ、私のチケット運!!!


では、大変遅くなりました・・・。
(完全に月一お返事になってて、すいません)(大汗)
久々の拍手レスでござます!!!

<11月14日~12月3日まで>

温かい拍手&コメントありがとうございます!
本当に心の糧となっております(本気)

では、11月14日~12月3日までの拍手レスです!

(頂いたコメントは編集させていただいてます。
 ご了承くださいませ)




11/14 22:27 megさま
雪っ子がんばってましたよ~~~
新場面はBMBのマミリカ場面と同じようです(私、見てない。。)
ちかゆみ隊としては素晴らしい場面です。
はやく、この場面をみたやぁさんの妄想を聞いてみたい!
パピヨンのミナコちゃんの衣装の羽が指先から両方とも外れて(涙)
これは神業 水夏希が振りの一環で手に握らせてました。
ほんとに神業すばらしかった!こんなとこです!


全ツ初日感想、ありがとうございますー!!
も~ひとり携帯見ながらウハウハしてました(怪しい人物)
そして・・・ハプニングへのナツキさんの対応に、
本気で感動しました。どんだけ・・・どんだけ男前なんすか!
どんだけネ申なんすか!!!どんだけ!(しつこい)
わたしがみなこちゃんだったら、確実に惚れてるね!
ていうか、みなこちゃんじゃなくても惚れてるね!
もう既に惚れてるしね!(暴走)(落ち着け)
水ゆみ新場面も楽しみです~あぁ・・・ドキドキ(ニヤリ)



11/14 23:33 ひいらぎさま
やぁさま。はじめまして、いつも楽しくブログ見ております。
今日は市川公演初日でした全体的にお芝居の水さんはとてもカッコよく、
恋に突っ走る感じの若い青年の男前でした!
ゆみこさんもダンディなおじさまを演じておりました。
そして、かおりさんのリンダがとても素晴らしかったです
関西に行かれるやぁさんの、レポも楽しみにしております。


はぁぁ~~初日情報、ありがとうございますー!!
梅田までお預けの身としましては、本当に有難い!(感涙)
芝居の方は、結局、予習せずに観劇になりそうですが、
みなさまの話を聞いてると・・・なんか良い感じですね~。
とにかく、久々に恋に生きるナツキさんが見れそうで、
すごく楽しみです~♪ワクワク。
あと、かおりちゃんの評判が良いのも楽しみ!!!
最近そんなにバーンと目立ってなかったように思うので、
存分にかおりちゃんの芝居が見れるのが嬉しい!
あぁー待ちきれない~(泣)


11/15 00:18 ゆきりんさま
行ってきました初日!楽しんできましたMy楽(←私の全ツはもう終わり(涙))
お芝居は初演を知りませんが、水さんは落ちついた好青年でした。
ルイス@ユミコ伯爵はひげがなくてがっかりでした。
(もちろん眼鏡もありません、ちぇっ!!)
ショーはかなりリニューアル!!キムが抜けてしまったところにキタさん、
ひろみ、せしるが入り、それぞれにいい味を出してました。
ニワニワ店長兼署長はやはり只者ではないです。
新たな「赤い伝説」の場面はチカユミスキーにはムヒムヒでしょぉ~(笑)
蛇系なユミコが「すごく いい」です。


初日情報、ありがとうございます~嬉しいぃ~(泣)
そうですか・・・ルイスさま髭無しですか!残念!!
が、メガネはまだ次がありますよ・・・次が!(期待しすぎ)(笑)
ショーのリニューアル、すごく楽しそう~!!
緒月さんが色んなシーンで活躍してるのが嬉しいです。
まさかゴッドファーザーがあんな展開になってるとは、
思いもよりませんでしたが(笑)(それでこそ緒月さん)
それをいえば、ニワさんがもっとビックリですよね!
店長と署長を兼任してるとは!すごすぎ(笑)
あと、噂の水ゆみ場面。ヘビ系のゆみたん・・・想像つかない!
あまり見たことのない水ゆみがみれそうで、ドキドキ(ニヤリ)


11/16 01:40 のいっこさま
行って参りました全ツ!水さんすっごいカッコいいです!!
お芝居のプロローグとか、途中のマントとか、
ラブシーンとかラブシーンとかラブシーンとか!!(しつこい)
「いや~・・・濃い!実に濃い!!」って感じでした.゚+.d(´∀`*).+゚.
ショーの新場面は、私は好きです!
ある意味今までの水ゆみ(マリポ・ゾロ・ロシアン)でゆみこさんに内包されてた
水さんへの想いが積極的に出た感じで、
ゆみこさんから積極的に濃く絡んでいくのが良いです((´∀`*))


ありがとうございます~ブログの方も楽しませて頂いてます!
確かに、いつもと逆ですね(笑)また大劇場の時は頑張ります!
てか、水ゆみ新場面への解釈が面白すぎなんですけど!(笑)
ゆみたんの秘めた思いがついに解放されたんですね!(違)
いや~めでたいめでたい!祝杯を挙げねば!(だから違う)
積極的に攻めるゆみたんと、絡まれるナツキさん。
・・・・私は正気で見れるでしょうか!?(知るか)


11/20 09:37 cottonさま
すでに遠い記憶が思い出されます。ありがとうございます!
今日はコマちゃん全主演日ですね。
初日との違いなどお聞かせ頂ければ嬉しいです^^
本当に歌が上手い公演で、幕開きから吸い込まれました!


歌ウマでしたよね~ほんとに!!
下級生ちゃんたちは大劇場で歌う機会があまりないので、
こんなところに才能が!という新発見でした。
ちぎ太さんとコマちゃん、同じ役を演じてても全然違って、
それぞれの強みを上手く出してるように感じました。
役替わりはさぞかし大変だったでしょうが、
これで何か得るものがあれば・・・いいですね~♪


11/21 07:42 遠藤さま
嬉しい報告有難うございました。ちーちゃん大好きで応援しています。
ダンスも好きですがお芝居も芝居ごごろもありで、目が離せません。
東京公演までまだありますが、とっても楽しみです。
何よりちーちゃんの人柄が大好きです。


あわわ・・・コメントありがとうございます!
細々と応援しているので、偉そうに語れないのですが、
それでもやっぱりちーちゃんが大好きなので、
書かずにはいられないんですよ・・・いやいや。すいません。
お芝居、いいですよね~。シリアスからコメディまで、
幅広いキャラを演じられる方だと思います。
そして人柄、わたしが知るのはごく一部だと思いますが、
それでも本当に優しくて温かくて面白くて真面目で・・・
大好きです!!!!!


11/21 13:54 Sさま
私も早速かなめちゃんのパーソナルgetしてきましたぁ♪
初パーソナルでかなりドキドキだったのですが
カワイイのからカッコイイのまであって、大満足でした☆
あの睨み良いですよね!大好きです。
ただ、やっぱり大きな舞台写真に雪組の時のがないのは非常に残念です↓
オリバレス総督いれて欲しかったな・・・(泣)
水さんのパーソナルもめちゃくちゃかっこよかったですね!!
ハードな感じが素敵です☆


開演前は、お話できて楽しかったです~!
なんだか高確率でお会いする気がして、嬉しいです(笑)
で、かなめさまのパソカレ、ステキですよね~!!
もう見るたびにドキドキしすぎて飾れないんですけど!(笑)
オリバレス総督・・・懐かしいですねぇ~。
今年の事とは思えない・・・それほど激動の一年だったんですかね。
なんだか時間が経つにつれて寂しさが募るんですが、
星で輝くかなめさまを、これからも追い続けます!


11/21 15:44 Iさま
フロックコートで踊り無精ひげでメガネユミコちゃんとやりとり!
脚本に全く期待できな…(イヤイヤ独り言です)分
大いにビジュアルに期待しましょう!!


ですよね。こうなったらビジュアルには大いに期待して、
どんなに酷い脚本(おい)でも妄想でカバーしましょう!
きっと雪組ならできるはず・・・!
あぁ~メガネなゆみこちゃんが見れたらいいなぁ~(しつこい)


11/22 21:02 megさま
いやぁ~~~ほんとに素敵ですね。美青年!(年ここ太字で!)
夏希さんのビジュアルにはいつも感嘆しますが、
これは久々に想像を超えた美しさ!俄然楽しみになってきました!


美青年ですよね!残念ながらヒゲが似合わないくらい、
若々しい美青年!!!嬉しいけど残念!(ヒゲへの執着心)(笑)
そして、全ツ情報もありがとうございます~!!
新場面の振り付け、色々とあったんですねぇ・・・。
ステキな場面なのは嬉しいですが、怪我は怖いですもの。
どうか最期まで・・・無事に幕がおりることを祈ります。
あぁ~でも楽しみだぁ~(笑)


11/24 09:05 雪ファン430さま
『逆に歌になるとションボリする場合もありますね』
のフレーズに朝から笑わせて頂きました(笑)
勝手に思い浮かぶmizuさんの顔(これまた自分で大爆笑)
そんな完璧じゃないmizuさんが大好きなんですけどね。
ちぎコマちゃんたちのDVDは出るのかな?


過去ですけどね!ナツキさんの場合は!!!(笑)
そうそう、完璧じゃないところが人間味があって、
すごく好きです。最近は完璧化してますが・・・(笑)
でも、ふとした時に「え!?」という事をされるのが、
ナツキさんの愛すべきところですよね。好きだ!
ちぎコマ作品は、DVD出なさそうですねぇ・・・。
バウ作品って最近はなかなか発売されないのが残念。
「忘れ雪」も出なかったし。くそー!
きっとCSで放送されるんでしょうが・・・難民は辛い!


11/24 09:39 cottonさま
後は、コマちゃんの小四郎さんだけ観てないので楽しみにしています♪
三幕目の兄弟がどっちも素敵じゃないですか?
ん~~~どっちにしよう!!っていつも悩みます・・・


コマちゃんの小四郎さん、ステキでしょー!
根っからの良い人っぽさが滲み出てて、和みます。
三幕の兄弟・・・ほんっとにどっちも美形で眼福!!
兄と共に死の道を選ぶか、弟と共に生き延びるか・・・
迷いますねぇぇぇ~(ニヤリ)(不純な動機)


11/24 12:47 しま子さま
蓮水さんファンのしま子といいます。
フィナーレの代役からまさこさんの代役と続けざまに行い、
先週はすごく大変だったと思います。私もその舞台を観たかったのですが、
仕事の都合もつかず、様子を教えていただきとてもうれしいです。
フィナーレの扱いなど若干複雑な心境がないこともないですが、
エミールさんも今まであまりなかったと思われるオールバックで
とてもかっこいい役なので、それで満足かなと思ってます。
それに芝居のナンバーでもフィナーレでも踊りかっこいいですよね!!
まさこさんの代役でのレジスタンスのナンバーみたかったーーー


あわわ・・・どうもすいません!(なぜか謝る)
代役、すごく立派でしたよ。特にレジスタンスのナンバーは、
あまりにカッコよくてハクハクしてしまいました。
代役だから緊張してるのと(←私が)、かっこよさで(笑)
エミールさん、まだ見れてないんですけど、
タキシード姿とオールバックが超楽しみです!似合うだろな~!
フィナーレの扱いは、やっぱり複雑ですが・・・
ちーちゃんがキラキラしてたので、もう応援するのみ!ですね。
これからもヒッソリ見守っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします~。


11/24 14:46 くまの。さま
全ツ、急遽行って来ました。すごく良かった!
ハッピーエンドではないので、すっきりとはいかないのですが、
人を愛すると言うことを考えさせられる作品で、何より水さんが若く(笑)
そしてエロイヽ(^o^)丿言葉ではなく『あなたが欲しい』と言う、
純粋で熱い思いが伝わってくるっていうか、スイッチが入る瞬間があるんですけど、
なんかその一瞬、ゾクって来て、ドキドキして、も、大変でした(>_<)。
そして若さゆえの無鉄砲さや真っ直ぐさもまたかわいくて♪
ゆみこさんも大人の男の包容力でカッコよかったです♪


長旅お疲れ様です!いいなぁぁーー!
そして、エロいナツキさん大歓迎ーーー!!!(おい)
やっぱりナツキさんは恋愛系で特殊能力を発揮しますよね~。
異常にキスシーンが上手いとか、相手を見る目がエロいとか(おい)
ほんと久々な気がするので楽しみだなぁ~♪
(今までもありましたが、比較的ライトだったので)
ゆみこちゃんの包容力は、見てるだけでドキドキですよね。
まるでこっちが守られてるかのような気分に・・・(妄想)



11/25 07:06 ミンランさま
お久しぶりでーす。一年て早いですね(しみじみ)
全ツは梅田まで我慢なんですね!?フランシスコが牢屋越しから歌う場面は
ちょっと腹痛くなるから気をつけて(おい)。
「雪景色」楽しみーー。東京公演の日数が少ないのが残念。
雪の若手が頑張ってるの見るのが生きがいです(えっ)
色白なのに熱すぎるちぎコマに早く会いたいよー。
嵐がブームなの??ヒロくんは!??(爆)三日月に取られちゃったからねー(笑)
あとナツキさんのラブシーンですが原作によると
真っ暗な礼拝堂で行われてるみたいなんですよ。。
舞台上は明るいけど想像を働かせ大いに萌えてください(∩∀`*)


あははははは!!!!!(爆笑)
もう全てがツボですよ、ミンランさま!さすが!!(笑)
牢屋越しからの歌・・・もう、絶対に笑ってしまいそう!!
むしろ今から笑ってる!どんな歌か知らないのに!(笑)(ひどい)
ちぎコマ、始まりましたね~。青年館でもきっと熱い2人を、
存分に愛でてくださいませ!可愛いですよー!!
で、そうなんですよ。今は嵐さん大ブームです!!!
ヒロ氏もまだ好きですよ(まだって)ドラマも見てます。
一時期は・・・ちょっとグレましたが(笑)、
今のヒゲ面が超好みなので、ちょっとラブが復活(単純)
でも、嵐が一番ですわー!(ヅカとは別次元で)(笑)


11/27 21:17 megさま
いいですねぇぇ~。ちぎコマ観にに行きたくなりました。
水さんへの寂しさもつのり・・・行こうかな。。。雪っこの舞台観に。
前回の東京公演の私のつぼ、ショーの黒いオルフェでのちかゆみ目線情報ですが、
確かにDVDではやってなかったので、東京からだったのでしょうか。
この熱々の目線交換は全ツで観れると思います。運がよければ、
ちかさんのゆみこさんへの熱~いウインクが観れるかも。
ゆみこさんの出身地大阪梅田なら 尚更です。
キャリオカの場面も市川後半の舞台は 二人ぶつかるんじゃないの??
ってぐらい近づいたりしてました。


いや~雪景色、おススメですよ~!!
雪の若者を見てると、なんか凄く誇らしくて・・・
うちの組は充実してるなー!と嬉しくなります(笑)
で、黒いオルフェの目線・・・いやぁぁー楽しみ!!!
ウィンクとか!!ウィンクとか!!そんな事があったら、
もうわたくし座席で倒れこみますわぁー!(落ち着け)
ゆみたんの故郷だし、千秋楽だし・・・やってくれるかな!
期待してるわーナツキさーーーーん!(ここで言ってもな)
キャリオカ・・・もうぶつかったらいい!(危険)


11/28 01:26 cottonさま
今日がmy楽だったんですね。5回も観られてすごい!!
私は、満遍なくでABCDで4回です。後は、千秋楽に行きます。
楽のふたりの挨拶が楽しみです♪


おぉ~全バージョンご覧になったのですね。羨ましい!
私はAバージョンが見れなかったのが心残りです・・・。
というか、ちぎ小四郎&コマ三五朗が1回しか見れず、
しかもその1回って初日じゃーん!という・・・
あぁ、成長したちぎ小四郎が見たかった!(悔しい)
千秋楽、いかがでした~?なんか金曜の時点で、
ちぎ太さんがウルウルしてて可愛かったので、
良い雰囲気だったのでしょうね~妄想でも和むわ~(笑)


11/29 12:13 の方
雪組全ツのキャリオカ場面で、ジュリーの場面で使用した薔薇が落ちていたのか、
水さんがハケル時にサッと拾い、ハケて行った事が有りました!!
それが、演出かと思うほど、自然で(*^_^*)
更に、キャリオカ時の水さんの雰囲気と赤のバラが、すごく合っていて、
メチャクチャ素敵で・・・かっこよかったです ♪
また梅田公演でのご感想・ご報告を楽しみにしております☆


ぐっは!ナイス情報ありがとうございます!!
ということはキャリオカの場面まで誰も気付かなかったの?
(拾える位置じゃなかったとか、ですかね)
そんなジュリーの薔薇を、キャリオカさまが拾うとか!
どんなサービスですか!!!!(違)
あぁ・・・想像しただけでウットリ・・・似合いすぎる。
ジュリーも嬉しかったでしょうねぇ(え)
きっとナツキさんに拾ってもらう為に置いて行ったんですよ!(違)


12/02 07:36 ミンランさま
あははー。もぅやあさんと全く同意見ですよー。。
アンリの若々しさと誠実さが(●´艸`)
ゆみこ氏の白衣は単にポスターにマッチしなかっただけだと(爆)
でもドラマとかなり設定違う気がしません?兄貴とかいましたよね?
フラッシュは最高だー。来年のカレンダーはコレでいい!(おい)
心に傷を負ってる設定のみなこちゃんがアンリの愛に包まれすべて
解放されたって感じなんですよ。。 はぁぁ。
植爺の絶頂がここであったと信じたくないけどありえないとも言えない
(そーいうこといわない)


ですよね。マッチしなかっただけですよね!
メガネも!!!!!!(しつこい願望)
たしかにドラマと設定違いますよね~どうなるんだろ。
わたしはてっきりドラマが史実だと思い込んでたので、
きっと兄役は緒月氏で、その嫁役がさゆ嬢で・・・と妄想し、
ナツキさんと緒月氏での殴りあいが見れる!と、
勝手に期待してたんですけど・・・残念。
いや、でもまだ全部の配役は発表されてないし、
まだ希望はあるか!(ほぼ無いだろうよ)(ガーン)


12/02 09:36 水水水さま
いつも楽しく拝見させてもらってます!
今回のフラッシュとポスターが本当に素敵で… 大変ですね(*´∀`*)
そして、私も髭に期待してたので残念です。水さんは髭部ですから♪


ヒゲ部・・・でよねぇ。カラマーゾフ以来見て無いので、
久々にヒゲくるか!とウキウキしてたのに。
・・・って、どこまでヒゲ好きなんだ!(笑)
あのフラッシュに見合うような、ステキな脚本を・・・
ぜひお願いしたいものですね。ふぅ(遠い目)


12/02 20:21 megさま
ほんとに ほんとに ほんとに 同意です!!(力強く!)
史上最高に素晴らしいフラッシュ!夏希さんがほんとに超超イケメンで
ミナコちゃんがかわいらしい。あの穏やかな暖かさ!
期待してしまうではないかぁぁぁぁ~~。あの御大ですが・・・。
この写真の演出家は誰??と聞いてみたくなる素晴らしさです。
来年、期待を抑えつつ、待ちたいと思います。
その前に全ツファイナル梅芸のレポ、楽しみにしております!
(あっ、その前にDVDでしたね。これも楽しみ~~。
完全に水枯れ状態なのでした。。。寂しい。。)


んんねぇ~!みなこ嬢、超可愛いですよね!!!!
そんな彼女を包み込むナツキさんの大きさが・・・
んもーラブ!!!という感じです。いいわ~。
この写真を演出したのが御大なら・・・ちょっと見直しますが、
なんかいかにも違う雰囲気なんですけど。どうかしら(汗)
せめて演出が違う先生だったら希望があったんですけど、
・・・とにかく期待せず待つのみですね!(ひど)
はっ!DVDもうすぐですね!たーのーしーみー!!


12/02 20:56 gozenさま
みんな期待させられちゃいます(^O^)
ゆみこさんは白衣にめがねヂャなかった(>_<)残念…


ねぇ~期待せずにはいられない画像ですよね。
これでガッカリ脚本&演出だったら憤慨しますよ!
(いや、その可能性の方がたか・・・)(お黙り)
ゆみたんの白衣、きっと願えば見れますよ!!!
みんなで星に祈りましょう。白衣・・・メガネ・・・(やめろ)


12/03 05:59 の方
おはようございま~す(笑)


おはようございます!って・・・朝の6時ですか!
ひぃ!私が寝た2時間後!!(笑)
いかに不規則な生活をおくってるか・・・ですね。
もうちょっと早く寝ます・・・。


12/03 14:25 なっちゃんママさま
雪組ならば、水さんならば…脚本がどうあろうと
素敵な作品に仕上げてくれるはずです(・∀・)/
楽曲が素敵なら嬉しいなぁと
期待したいですが…欲深いでしょうか~(ノ_・。)


そう!せめて音楽がステキだと良いですね~。
でもきっとベルばら調の音楽な予感・・・あぁぁぁぁ(凹)
登場人物が出るたびに曲がなるとか!
カーテン前で朗々と歌う主人公とか!!!
いやーー!(妄想で拒否反応)(早)
せめて・・・せめてカーテン前芝居が無いことを祈りたい。


12/03 17:07 水華さま
フラッシュの画像は本当に素敵!!!!私も何気に見た時は
「ギャ~~~」と雄たけびを、上げてしまいました。
そして朝・夕方・夜・繰り返し見ています(^^)。やぁ様の描写はさすが!!
まさに暖炉ですね! あ~~携帯の待ち受けにしたいですぅ。。。
でもいつもニヤニヤしている怪しい人になっちゃうかも…



待ちうけにしたいですね!絶対に!!!
でも、チラシ後ろの写真はモノクロですよね・・・もったいない。
ぜひともパンフにカラーで載せて欲しいなぁ~!
ていうか、あれが表紙でいい!!!(え)
むしろ、あれがポスターで!!!(おい)(暴走)
実際の舞台で、あんなシーンが見れたら・・・いいですね~。




以上です!
いつもありがとうございます~!!
これからも、宜しくお願いいたします♪
CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
