--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.10 *Thu

カサブランカ感想

宙組MY楽行ってきました。
で、ナツキさんDVD買った!!(´∀`*)
(どっちがメインですか)(宙組も楽しみましたよ!)

まだDVDは見て無いのですが、中に入ってる、
どう飾ったらいいのかサッパリ分からないポスターをチェック。
・・・か、か、か、カッコイイ!!!
カッコイイ!!!カッコイイったらカッコイイ!!
ナツキさんったら凄いわー!!!(*´Д`*)
と、ひとりで絶叫中です(近所迷惑)
メイクも衣装もハードな雰囲気の写真なのに、
ちょっとした目線とか、髪型とかで雰囲気がガラッと変わるのが、
やっぱりナツキさんって凄いわ!と。(ファンなので)
(もちろん、スタッフさんの力も凄い)(ありがたいわ~)


メインのDVDは、夜中にじっくり鑑賞します。
うふふ・・・楽しみ~(ニヤリ)


では、せっかく観劇してきたので、
宙組感想を少し。
・・・あ、そういえば今年最後の大劇場だった!
(今気付くなよ)(まだヅカ観劇は続きますが)





思い返してみると、最近宙組の感想をしっかり書いて無い。
なぜだろう・・・見るだけみて、満足しちゃうからかしら?

といっても、今回も詳しく書く気力はないので、
気になった人だけ、ダラダラ感想を。


●みちこさん
歌ウマーーーー!!!!(´∀`*)(またそれか)
ソロ歌が抜群に上手いです!超ステキ!!!!
でも、あの恰幅のいいおじ様が歌ってると思うと、
声に艶がありすぎて妙なギャップが(笑)
少しずつ見せてくれるコメディっぽいキャラ作りも、
みちこさんならではだな~と。
良い人ではないけど、憎めない人ですね、ルノー大尉。

●ともちん
最近、完全に悪役専科と化してるともちんですが・・・
立派な男役になりましたねぇ~(しみじみ)
思い返せば「バレンシア~」でのルカノール公爵で、
トップさんたち相手に悪役を頑張ってましたが、
あの頃はまだまだ若さがありましたねぇ・・・。
それが今となっては、立派な悪役に。・゚・(ノД`)(褒めてます)
ヤンチャ時代(いつだよ)から見てた者としては、
生粋の宙組っ子のともちんが大きく立派な男役になり、
なんか・・・すごく誇らしい気分です。
オカンか!という感じですが(笑)
でも、そろそろ悪役から脱出してほしい気もしますが(笑)

しかし、今回の死に方は・・・アギラールを思い出すよ。
(↑「ネバセイ」でのアヒさんの役)
アヒともコンビ、懐かしいですねぇ(遠い目)(切ない)


●蘭トム先輩
先輩の「愛してる」という言葉は、
なぜ、こんなにも心に沁みるんだろう・・・と、
本気で考えた、今日の観劇でした(物語に集中しろよ)
本当に心の底からの言葉なんだろうなぁ~と、
広く、大きく、深い「愛」を感じるんですよねぇ。
こんな風に「愛してる」発言を出来る人は、
私の中では蘭トム先輩とゆみこちゃんくらいです。
(ナツキさんは「イヤー!(*´Д`*)」ってなる)(え)

にしても出番が少なかった気がする。気のせい?
その分、フィナーレが超ステキでしたが。


●すみかちゃん
の前に、ヒロインに感情移入できなかった・・・(凹)
リックのことが忘れられなかったのはわかるけど、
ラズロに対しても「何があっても愛してる」と言うのが、
よく分からない・・・というか許せん!(え)
革命家として敬愛し、尊敬してるのはわかるけど。
でも、すみかちゃんは好き(´∀`*)(ラブ)

  
●みーちゃん
髪型がクシャッとしてて可愛い(´∀`*)
そして、みーちゃんはやっぱり上手いなーと思いました。
特に今回は明るいキャラなので、すごく合ってる。
動きにも無駄がないし、なにより華がある!
歌も上手いしな~。どんどん頑張って下さい!!


●大ちゃん
すごいシッカリした気がするんですけど!(失礼な)
私の中で「美しいけど、何かフニャっとしてる」
というイメージだった大ちゃんですが(どこまでも失礼)、
今回はちゃんと「男役」だったのにビックリ。
ビジュアルもカッコよかったし!成長したなぁ~。




うーん、他にも色んな人を見て色々思ったはずだけど、
なんだか思い出せない・・・。

個人的には、やっとエミール役のちーちゃんが見れて満足でした!
オールバックのタキシード姿が似合うわぁ~(´∀`*)
リックとのアイコンタクトもチェックできたし。
ルーレット回しまくってるのもガン見できたし(笑)
フィナーレはやっぱりステキだったし。満足。

踊ってる表情ひとつで気持ちが浮上できる、
そんなちーちゃんのダンスが大好きです。
これからも頑張れーー!!

CATEGORY : 宙組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
